☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
2009-10-23 緊急拡散: 10・27最重要事項 〔『水間条項』より転載〕
インターネット上で、心配事が一部あるようですが、主催者側から再度告知させていただきます。
1) 日比谷公園からの請願者の移動は、警察署の指導に基づき申請手続きは、滞りなく終了しております。
当日は、実行委員の 山田惠久氏( 国民新聞主幹)が、 憲政記念館までの移動については責任をもってきちっと説明して頂けますので、安心して御参加してください。
※ 既成のデモのイメージは棄てて下さい。

2)一部善意で、請願書受付は「25日必着」と配信された方が、いらしゃったようですが、その善意の呼びかけが妨害工作に利用されていたことで、否定コメントをアップしましたが、主催者への質問事項は、10・27期間限定ブログ《【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】》〈 http://sitarou09.blog91.fc2.com/ 〉へお問い合わせください。
今回の受付は【10月31日(土)消印有効】としますので、どんどん発送してください。

3)請願者への不安を掻き立てることも、一部飛び交っているようですが、請願法六条項では請願者への不利益になることがないと保障されています。大同団結の右肩上がりのベクトルが、マイナスになる情報に関しては、それらの意図する目的がどこにあるのか、適宜適切に判断していただければ、自ずととわかって戴けることと存じます。

また、個人情報が心配の方でも、正式な「請願書」にならなくとも、真摯にまとめられたものは、貴重な参考意見になりますので、是非お送りください。

※尚、主催者以外の10・27に関する発言で、混乱が起きることがないように、疑問が御座いましたら、必ず「 http://mizumajyoukou.jp/ 」で確認して戴ければ幸いです。

【ネットだけ転載フリー】「請願受付国民集会」事務局長・水間政憲 http://mizumajyoukou.jp/

このイベントを成功させたい方は人気ブログランキンク FC2ブログランキンクをクリック!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.