☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-23 最重要:《日比谷公園大噴水前からの移動要領決定》(22日配信情報) 〔『水間条項』より転載〕
警察署に 憲政記念館での集会申請をしてきました。
今まで告知していました通り、国会周辺でのデモは規制されます。
今回、「請願受付国民集会&デモ」と告知していましたが、所謂「サヨク団体」とか「 プロ市民」のデモとは全く違います。あくまで、一般市民による請願書提出の移動です。

1)、目的は、憲政記念館に「日本解体法案」反対請願書を提出することと、その移動過程で「中川昭一先生への黙祷」をすることを認めて戴きました。

2)、所謂「サヨク団体」のデモ行進と同じようなイメージは棄てて下さい。

3)、歩道を2列で移動し、尚且つ「中川昭一先生の追悼」を兼ねていますので、警察官や街頭を行き交う都民にも、請願者の品格が歴然とわかるかたちで、 日比谷公園大噴水前から憲政記念館講堂受付に請願書を提出するための移動中、一般歩行者の邪魔になる持ち物や行為は厳禁です。但し、第一衆院議員会館前の「国会裏信号機」から参議院会館角の「参通前信号機」までの歩道で請願に関するアピールは、日常的に様々な団体が行っていますので可能です。

4)、日比谷公園からのスタートは、実行委員の 山田惠久氏が責任者として、指示しますので間違いのないようにお願いいたします。スタート前に、山田氏から説明があります。

5)、【コース説明】16時30分から。
日比谷公園大噴水前スタート→西幸門前交差点→霞ヶ関二交差点→財務省上交差点→国会議事堂南門前歩道→官邸前交差点→議員会館側歩道・国会裏信号機→参通前→国立国会図書館前歩道を国会参観駐車場角を目標に移動して戴きます。

6)、【中川昭一先生への黙祷】17時18分になりましたら、進行方向から国会議事堂側に向きを変えて、一分間「半眼」でお願いいたします。

7)、黙祷終了後、先頭から順次、憲政記念館講堂受付に請願書を提出して戴きます。

尚、講堂ステージ壁面に、 中川昭一先生のご葬儀会場「 善福寺」に掲げられた遺影が掲げれることになりましたので、一目見られるようにしておきますので、「心の合掌」でお別れの祈りをして戴ければと思っております。

【ネットだけ転載フリー】「請願受付国民集会」実行委員会・事務局長・水間政憲  http://mizumajyoukou.jp/

このイベントを成功させたい方は人気ブログランキンク FC2ブログランキンクをクリック!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。