☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
2009-10-23 【緊急拡散】請願受付: 25日必着は嘘です。 〔『水間条項』より転載〕
インターネット上に、「日本解体法案」反対請願書は、「25日必着」などと悪質なデマを流しているものがいるようです。

主催者からの告知は、「当日までの受付先」との表現以外、使用しておりませんので嘘です。

これらも、「反日 サヨクのなりすまし工作」の一貫した妨害なのでしょうが、効果があると認めて頂けたと解釈して、皆様、どんどん請願書を発送してください。

NHKが、「 外国人参政権付与」法案のニュースを流していましたので、「外国人参政権付与法案反対請願書」だけは、必ずお願いいたします。

【10月31日消印有効】
10・27請願受付国民集会で、 中山成彬東京事務所確認分と、当日受領分を合わせて会場で発表しますので、楽しみにしていてください。請願書は、項目別に整理する作業や地方発送便と首都圏便では、到着日に差がありますので、10月31日消印(宛先:中山成彬東京事務所)まで有効にします。

緊急拡散して下さい。

【ネットだけ転載フリー】「請願受付国民集会」事務局長・水間政憲  http://mizumajyoukou.jp/

このイベントを成功させたい方は人気ブログランキンク FC2ブログランキンクをクリック!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.