☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
★主催者からの最新メッセージ 2 ★
実行委員会事務局の方から、皆さまへ最新のメッセージをお預かりしております。
なお、27日まで、拙ブログ管理人にお預かりしたメッセージと、
『水間条項』の記事とが同時に配信されることがあります。
(カテゴリ「『水間条項』より転載」 とこの「★請願書Q&A★主催者からのメッセージもあり」
 の記事内容が重複することがあります。)


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会と日比谷公園から移動する請願者の模様は、
「在日特権を許さない市民の会」から生放送取材の申し入れがありました。
昨日、同会からニコニコ動画ライブ放送のURLと、放送予定時間の連絡がありましたので
お知らせします。

【放送内容】
日比谷公園からの請願者の移動。憲政記念館講堂とその周辺。

【ニコニコライブ放送動画URL】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv5552587

詳細は、http://www.zaitokukai.com

【ネットだけ転載フリー】「請願受付国民集会」事務局長・水間政憲:http://mizumajyoukou.jp/

10・27『日本解体法案』反対請願イベントを成功させたい方は人気ブログランキンク FC2ブログランキンクをクリック!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

服装は?
失礼します。
27日請願書を提出しに現地に参ります。

デモという意識が強かったので、普段着で参加しようと考えておりましたが
「中川昭一先生への黙祷」
「請願者の品格が歴然とわかるかたち」となれば
普段着では失礼にあたるでしょうか?

また、当日私の友人が仕事終わってから現地にかけつけたいと言っていました。
途中参加がしにくいような集会ならば、
私が請願書だけでも預かっていこうと思うのですが、
当日の流れ、7)まで進むと自然解散なのでしょうか?
地方在住 | URL | 2009/10/23/Fri 04:10 [編集]
大至急確認を御願いします
請願書の提出ですがFAXでは不可能との事ですが本当ですか?
前もって分からなかったのでしょうか?それとも記載モレ?
地方在住 | URL | 2009/10/23/Fri 22:43 [編集]
地方在住さま

>普段着では失礼にあたるでしょうか?

・服装は、良識ある装いならば普段着でも構わないのではないでしょうか?
大学生などにも参加を呼びかけていますし、全員が「スーツ」というわけにもいかないでしょう。

>当日の流れ、7)まで進むと自然解散なのでしょうか?
・請願書の提出が終わられましたら、講堂ステージ壁面に、 中川昭一先生のご遺影に「心の合掌」をして下さるようにとの、主催者の発表があります。

>請願書の提出ですがFAXでは不可能との事ですが本当ですか?
>前もって分からなかったのでしょうか?それとも記載モレ?

FAX番号は当初から発表されております。
(ただし、直前になると混み合いますから、お早めに)
※なお、10/31(土)消印有効の旨、本日主催者から発表がありました。

念のため請願書の受付先をここにも転載します(トップページにもあります)。

**********

【集会以外の請願書受付先】:中山成彬東京事務所 10/31(土)消印有効・FAXもOK
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-17
パシフィックレジデンス市ヶ谷904号室
FAX:03-3269-5873

中山成彬東京事務所

**********

宜しくお願い申し上げます。
しーたろう | URL | 2009/10/23/Fri 23:02 [編集]
持ち物について
当日の持ち物についてお聞きしたい事があります。
プラカード等は各自持参とありましたが、日章旗は持って歩いてもいいのでしょうか?
一般歩行者の邪魔になる物なのか、判断が出来なかったので質問させて頂きました。
よろしくお願いします。
参加予定 | URL | 2009/10/26/Mon 01:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.