☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
83歳の男性からコメントを頂きました
「10.17国民総決起集会=“前夜祭”レポート 」の
コメント欄に寄せられた83歳の男性Tさまのコメントです。

ご本人の了解を得て、本日ここに記事として掲載させて頂きました。

********

今日初めてブログの使い方がわかったので、この欄で連絡します。
総決起大会には私も参加し感銘を受けると共にデモにも参加しました。
これを機会に真の日本保守党が誕生すると良いですね。

日本の軍隊は軍律、戦力、人間性とも世界で最も優れていました。
当時8500万人の日本が最後は25億の全世界と戦ったのです。
白色人種の有色人種に対する蔑視と国益に対して!!

戦勝国は絶対に敗戦国の軍隊を誉めはしないのです。
二度とこんな苦しい目に会わないようにその軍隊を潰そうとします。
この単純な論理が国民には分からないのです。
それ程日本は左傾化してしまったのです。

会場でも一人戦争を始めた我々の父祖を悪く言う人がいました。日教組の恐ろしい影響が伺えます。
若い方々の見事な新生と愛国心に何よりの感銘を覚えます。

有難う。ご自愛を祈ります。83才爺

********


国憂う先輩方のためにも、10・27『日本解体法案』反対請願イベントを成功させたい方は人気ブログランキンク FC2ブログランキンクをクリック!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

戦争を賛美するのはよくないと思いますね。
日教組は嫌いですが。
VIPPERな名無しさん | URL | 2009/10/23/Fri 02:45 [編集]
自衛戦争で日本を護ってくれた先人に感謝!
 自衛戦争は仕方がなかったというのを、「戦争賛美」にすり替え非難させる、戦勝国のWGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)の洗脳が効いてますねぇ。

 83歳の男性からのコメントは、戦争経験者が身近にいない私には貴重でした!
瑠璃 | URL | 2009/10/23/Fri 03:58 [編集]
私も以前は洗脳が効いていたクチですが、今は、私たちのお祖父さん、お祖母さんが日本を守ってくれたからこそ、今日の繁栄があるのだと感謝しています。
ころ | URL | 2009/10/23/Fri 17:01 [編集]
私も、洗脳がすっかり解けて、日本のすばらしさを再認識しています。
今の日本は、特に男性から左化してなかなか解けない人が多いように思われ、
見事にGHQや朝鮮人たちの左化にひっかかっている人たちが多く情けない状態だと思いますが、
そんな中でも洗脳から解け、目覚める国民が増えているのを感じうれしいです。
日本はまだ捨てたもんじゃないですね。

請願書の締め切りが延びた(たしか31日消印有効だったような?念のため各自ご確認を)ようですね。直前でもいいので、周囲にビラの歩スティングやメール、声かけなどで1枚でも多く集めましょう。



| URL | 2009/10/24/Sat 11:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.