☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            

地方議員・東京近郊の大学生への周知活動にご協力を!
地方議員・東京近郊の大学生への周知活動にご協力を!

10月16日の記事で「周知活動にご協力を!」と題し、
全国の神社庁への郵送による周知活動を呼びかけましたところ、
皆さまの大変温かいご支援とご協力により、
本日までに全国47都道府県の神社庁への郵送が完了いたしました。
ありがとうございました。

そこで、本日からは

●地方議員の皆さまへご協力依頼のメールをしようという事になりました。
コメント欄に頂いた、皆さまのアイディアに基づくものです。

地方議員さんの中でも、国思う議員さんの集まりである「日本会議地方議員連盟」
http://0901plala.blog81.fc2.com/
の議員さんで、メールアドレスをお持ちの方にメールを送ってみることにしました。

〔しーたろう〕なりに、下記に文案を作ってみました。
よろしければ参考になさってください。

また、
●当日デモに集まってくれそうな、東京およびその近郊の大学生などへのご周知も
よろしくお願い申し上げます。 
         ↓
大学生の集まりそうなサイト、掲示板へ行って知らせて下さい~。

(以下は、地方議員さんへのメールの文案です)
*コメント欄にお寄せいただいたご意見を踏まえ、
「なお、デモの開催日は10月27日ですが、請願書は郵送・FAXにより31日まで受け付けています。」
の一文を加えております。(10月26日変更)

----------------------------------------------------------------------
タイトル:「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会&デモ」にご協力頂けませんでしょうか

謹啓
秋たけなわの候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は地域の発展のためにご尽力下さり、厚くお礼申し上げます。
突然のメールを差し上げますご無礼、何卒ご容赦下さい。
私は国憂う個人の者で、下記にご説明する『日本解体法案』に反対の意を唱えている者です。
ご承知のこととは存じますが、現政権が日本の根幹を揺るがす危険な政策・法案を
実現しようとしています。

10月27日に、これらに反対する集会・デモである「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会&デモ」
が開催され、一般国民各々が請願書を持ち寄り、会場である憲政記念館に提出します。
4人の国会議員が請願受付仲介議員となって下さり、また前議員、有識者、学者の方々など約50名の方が発起人となって下さっています。
詳しくは実行委員会事務局のサイト『水間条項』 をご参照下さい。
http://mizumajyoukou.jp/?Word%2F2009-10-27

民主党は選挙のときにこうした政策をマニフェストには載せず、マスコミでも殆ど報じられませんが、
これら政策・法案がすべて通過すれば日本が解体してしまうほどの損害を受ける事を気がついた国民が立ち上がり、周知しているところです。
支援サイトより「初めてこの問題を知る方へ」
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-22.html
をご参照下さい。

反対請願を行う法案は、「靖国神社代替施設」「外国人参政権」「偽人権擁護法案」「重国籍」「戸籍制度廃止」「夫婦別姓」「女性差別撤廃条約選択議定書」「1000万人移民推進」「日教組教育復活」「国立国会図書館恒久平和調査局」「地方主権」「CO2 25%削減」「東アジア共同体構想」の13法案です。

国思う地方議員であられる先生におかれましては、先生ご自身、また先生の支持者の方々から一通でも多くの請願書のご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

この請願の集会とデモの開催が明日に迫っていますが、思うように周知されていないので、焦りを感じています。
13 項目もの請願書の提出に戸惑われるのであれば、次の国会で成立する可能性がある、「外国人参政権」、「夫婦別姓」、また、すべての言論の自由を封鎖可能な 「人権擁護法案」この3つに反対する請願書だけでも、ご承知頂き、請願書を集めて頂ければ幸いです。

また、可能であれば当日のデモへの参加も頂けましたら幸いです。
なお、デモの開催日は10月27日ですが、請願書は郵送・FAXにより31日まで受け付けています。

請願書のひな形につきましては、支援サイト
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】PDF専用サイト
http://sitarou09.seesaa.net/
にございます。よろしければご参照下さいませ。

開催まで時間がなく、緊急のお願いになってしまい恐縮でございますが、
日本国の末永い平穏のために、是非とも先生のご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
末筆ながら、先生のますますのご活躍とご発展を心よりお祈り申し上げます。
謹白

日本会議地方議員連盟   先生

----------------------------------------------------------------------

請願書を早く仕上げ、今は何卒、周知にご協力を!!!


周知活動が必要と思われる方は人気ブログランキンク FC2ブログランキンクをクリック!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

貼りつけてきました!
しーたろう様

お疲れ様です。
指令をいただきありがとうございます。
草莽崛起ーPRIDE OF JAPANへ上記の文案を貼りつけてきました。
これを右のカテゴリーにある「加盟議員1000名のうち正会員の紹介」の
各議員へ伝えればいいのですね。
それでは、また報告します。
東京都 KEN 大学生 | URL | 2009/10/20/Tue 23:07 [編集]
Re:貼り付けてきました!
東京都 KEN 大学生さま

さっそく、ありがとうございます。

〔しーたろう〕も、
日本会議地方議員連盟にメールを送りました。

またどうぞ、よろしくです。
しーたろう | URL | 2009/10/20/Tue 23:16 [編集]
これまでの地方議員さんへの周知活動のまとめ
前回の周知活動エントリ「◇周知例文◇ →周知なさったらご報告下さい」他に
寄せられた地方議員さんへの周知活動報告のまとめ


>高知自民党県会議員さんの何人かにお電話した後、
デモチラシ、雛形 請願書例文(人権擁護法案)をFAXしました。

>岡山の議員さん6名。そして、鳥取の議員さん3名にもお願いしてみました。

>日本会議連盟に加盟している地元県会議員あてにメールで請願依頼を致しました。

>中四国地方でアドレスの判明した議員さんにはメールを送信いたしました。

その他漏れがありましたら、お知らせください。
皆さま、ご無理のないように、ご自分のペースでご協力をよろしくお願い申し上げます。

★今後、地方議員さんへの周知活動はこちらのコメント欄に頂ければ幸いです。★
しーたろう | URL | 2009/10/21/Wed 00:02 [編集]
千葉の議員さん4名、新潟の議員さん3名にメール、FAXをさせて頂きました。
フーゴ | URL | 2009/10/22/Thu 14:12 [編集]
Re: タイトルなし
フーゴさま

ご協力誠にありがとうございます!!!

> 千葉の議員さん4名、新潟の議員さん3名にメール、FAXをさせて頂きました。
しーたろう | URL | 2009/10/22/Thu 17:23 [編集]
Re: 最新の記事です。これを見て…。
皆さま、
今非公開コメントで

鳩山首相、外国人参政権「近い将来の法案提出も視野」
10月22日20時56分配信 産経新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000611-san-pol

の記事を教えて頂きました。
ありがとうございました。

皆さま、外国人参政権法案、絶対阻止しましょう!
多くの人に知らせて、請願書沢山出せるように最後まで頑張りましょう!!!
しーたろう | URL | 2009/10/22/Thu 22:23 [編集]
長野県の議員さん4名、愛知県の議員さん4名にメールをさせて頂きました。
こういった事が実を結ぶと良いのですが・・・
フーゴ | URL | 2009/10/22/Thu 23:02 [編集]
皆さまからの周知活動のご報告
皆さま、大変お世話になっております。
非公開コメントで、

>長野県の議員さん4名、愛知県の議員さん4名にメールをさせて頂きました。

とのご報告を頂いております。
また、

>日本会議地方議員連盟の滋賀県・京都・奈良・和歌山のメールアドレスがわかった議員さんのみメールいたしました。

この方からは、兵庫県の某先生から大変好意的な返信がきた旨のご報告を頂いております。

皆さま、本当にありがとうございます。

〔しーたろう〕は、本日東京都の議員の先生方にメールをしようと思っております。

皆さまの頑張りから勇気を頂き、本当に感謝しています。

◆なお、今後頂いたコメントにはすべて目を通しますが、
1件ごとの返信は困難になると予想されます。

この点ご容赦くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
しーたろう | URL | 2009/10/23/Fri 07:39 [編集]
Re: 配布内容(参考になるか解りませんが…)
非公開コメントではありましたが、周知が必要と判断しましたため、
そのままアップさせて頂きます。


> 突然の配布に失礼と存じますが、事実を広める為、是非とも必要なことなので、お許し下さい。
>
> *********************************************
> 民主党が裏で行っている外国人への地方参政権付与はかなり危険な法案です。
>
> 日本が日本でなくなる第一歩になる危険性をはらんでいる(言い過ぎではないと思っています)ので、是非、阻止の御協力をお願い致します。(日本人なら絶対反対の筈)
> TVの報道はかなり偏っている局があり、報道自体が汚染されていて、あまりこれについて取上げられていません。
>
> 国民の知らない間にいつの間にか法案が通っていることになりかねないので、
> あえて、広める活動に踏み切りました。
>
> 現在、阻止する為のネット署名も行こなっており、是非御協力をお願い致します。
> (PCサイト)www.shomei.tv/project-1300.html
> (携帯サイト)www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1300
>
> 更に最近では、大きな運動に繋がっており、デモと正式な請願書の受付による国民集会が行われる予定です。http://sitarou09.blog91.fc2.com/(デモは不参加も可能です。又、当日迄は、請願書を郵送でも受付しているようです。)
>
> ※ 外国人への参政権付与の意味:簡単に言うと外国人が日本の政治に参加する権利ですが、外国人が日本の政治に内政干渉する権利であるとも言えます。
>
> 問題となる記事のURLを記述致しますので、拝見して頂ければ、幸いです。
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000506-san-pol
>
> 後、外国人に参政権を付与することがどれだけ危険か?というのはインターネット上にかなり多くのサイトが存在しますが、参考となる解り易いサイトの一例をあげてみました。
> (導入事例)http://2008rinnoboyaki.blog8.fc2.com/blog-entry-247.html
>
> ※ もし、仮に100歩譲ってこの法案に危険性がなかったとしても、日本人にとって不利な法案であることは間違いないし、日本人がこれを阻止しようとするのは当然であり、絶対に間違っていないと思います
> *********************************************
> 追記。
> その他、問題と思われる記事
>
> 鳩山内閣の菅直人副総理・国家戦略担当相と千葉景子法相の2人の閣僚がかつて、横田めぐみさんらを拉致した実行犯である辛(シン)光洙(ガンス)元死刑囚の釈放嘆願書に署名していたことが明らかに…
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000505-san-pol
しーたろう | URL | 2009/10/23/Fri 08:15 [編集]
自民党本部、自民党東京都連に連絡しました
「この請願イベントの件に注視してください。
国民は自民党が保守政党として復活してくれることを願っています」との旨、

自民党本部にFAX、自民党東京都連に手紙を送りました
まーぶる | URL | 2009/10/23/Fri 10:13 [編集]
東京都議会議員にメールしました
まーぶるさま

自民党本部にFAX、自民党東京都連に手紙とのこと、有難うございます。

〔しーたろう〕は、本日、
日本会議地方議員連盟所属の都議会議員・前議員のうち
メールアドレスの分かった方16名に
メールを送りました。

なお、東京は地元ですので、デモの動員もお願いいたしました。
しーたろう | URL | 2009/10/23/Fri 19:09 [編集]
日本会議地方議員連盟の議員さんへのお願いの件
別記事にコメントしてしまいましたので、此方でもご報告させていただきます。
近畿ブロックでメールアドレスが判明しました議員さんへはお願いのメールをさせていただきました。
さかな | URL | 2009/10/23/Fri 22:38 [編集]
非公開コメントより2件
非公開コメントより2件

①近畿ブロックの地方議員さんにメールをお送りいただいた旨のコメントを頂きました。
誠にありがとうございました。

②「広島県の廿日市市議会議員の先生より、お返事を頂きました。」
とのご報告を頂戴しました。
よかったですね!嬉しいですね。
また、〔しーたろう〕へのねぎらいのお言葉もありがとうございました。
しーたろう | URL | 2009/10/23/Fri 23:07 [編集]
日本会議連盟加盟議員さんへのメール
日本会議連盟ホームページ経由で、
・東海ブロック
・北越ブロック
・東北ブロック
・北海道ブロック
の、アドレスが判明した議員さんへ、請願書お願いのメールを送信しました。
ただ、一部、後援会の方へ送るような形になってしまった方もいらっしゃいますが、1人でも多くの方の目にふれるからOK!と判断しました。
さかな | URL | 2009/10/24/Sat 01:44 [編集]
東京23区の区議会議員にメールしました
*さかな さま

広域のエリアで請願書お願いのメールを送信下さり、
ありがとうございます。

*また、非公開コメントで

靖国奉賛会の青年部「あさなぎ」に、会員にこの情報を拡散する事ができ
るかどうか問い合わせ中です。
とのコメントもいただいております。
皆さまのいろいろなアイディアに励まされております。

また〔しーたろう〕を労うお言葉もありがとうございました。

*本日午前〔しーたろう〕は、
日本会議地方議員連盟に所属される東京都23区議会議員の方のうち
アドレスの判明した17名の方に請願書のご協力ならびに
デモへの参加のお願いをメールで送信しました。

午後も引き続き頑張ります。
しーたろう | URL | 2009/10/24/Sat 09:41 [編集]
報告ではないですか 参考に・・・
ご存知かもしれませんが

手作りチラシ集積サイト
http://chirashihokanko.web.fc2.com/
のBBSで 【FAX部隊の作戦室】のトピックが前から上がってますが
ここで各方面の方々に知らせる様々な戦略(?)カキコが見られます。

議員さん以外に 何処に周知していいのか悩んでる方の参考になれば幸いです。

私も議員さん以外の「より多くの人に周知して頂ける所」を知らなくて
周知したいのにできない状態に悩んでましたが ここで 
商工会議所、青年部 医師会等々でてるので それを参考に
FAXしようと思ってます。 
残り日数少ないですが、デモに請願書参加できなくても 請願書受付は30日までですので 
まだまだ周知は間に合うと信じて頑張りましょう。

しーたろうさん、無理をしないように 御身体だいじにしてください。
もも | URL | 2009/10/24/Sat 15:26 [編集]
Re: 報告ではないですか 参考に・・・
もも さま

貴重な情報、アイディアならびに議員さん以外への周知のご協力、
また私への温かいお言葉、
誠にありがとうございます。
ご提案を生かし、次の周知活動につなげたいと思います。


★あと、大変失礼なのですが、実行委員会事務局の発表によれば、
請願書の受付は「10月31日消印有効」となっております。
一部でこれ以外の日付が情報として出回っているようですが、
すべて「水間条項」のとおり(拙ブログのトップページにも転載)です。

皆さまも、何卒この旨宜しくお願い申し上げます。
しーたろう | URL | 2009/10/24/Sat 17:11 [編集]
東京都下の市議会・町議会議員さん、千葉の議員さんにメールしました
本日午後、
日本会議地方議員連盟所属の東京都下の市議会・町議会、
千葉県の
メールアドレスの分かった方合計13名に
メールを送りました。

あと、非公開コメントで、
「日本会議地方議員連盟の大阪10名にメールを送りました。」
とのご報告も頂いております。

ありがとうございました。

しーたろう | URL | 2009/10/24/Sat 18:35 [編集]
日本会議地方議員連盟加盟議員さんへのお願いメール
お疲れ様です。

本日、日本会議地方議員連盟の、
関東ブロック
九州ブロック
の議員さんへ、お願いのメールを送信いたしました。
既に送信されている方と重なる方もいらっしゃるかとは思いましたが、効果を上げる事が出来るかも知れないと思い。送らせていただきました。

請願書の受付期間も延びた様なので、引き続き頑張りたいと思います。
さかな | URL | 2009/10/24/Sat 23:19 [編集]
Re: 日本会議地方議員連盟加盟議員さんへのお願いメール
さかな さま

毎日有難うございます!

> 関東ブロック
> 九州ブロック
> の議員さんへ、お願いのメールを送信いたしました。

随分大勢送られて、お時間もかかったでしょう?
本当に有難うございました。

> 既に送信されている方と重なる方もいらっしゃるかとは思いましたが、効果を上げる事が出来るかも知れないと思い。送らせていただきました。

おっしゃるとおりですね。多くの声を届けることが重要だと思います。


> 請願書の受付期間も延びた様なので、引き続き頑張りたいと思います。

ありがとうございます。
さかなさま、くれぐれもご自愛下さい。
しーたろう | URL | 2009/10/25/Sun 00:08 [編集]
埼玉の議員さん、神奈川の議員さんにメールしました
日本会議地方議員連盟所属のメールアドレスの分かった方

埼玉県の議員さん4名、
神奈川県の議員さん17名、
合計21名に メールを送りました。

しーたろう | URL | 2009/10/25/Sun 00:11 [編集]
お疲れ様です。
しーたろうさん、 こんばんわ。本当におつかれさまです。

今回のしーたろうさんの頑張りはすごいです!(行動する会の時もですが。)

10月27日の「日本解体法案」阻止の請願・国民集会とデモはきっと成功します。
私は確信しています。

産経新聞と読売新聞は、紙面で報道すると思います。海外メディァもです。

また、民主党内の「外国人地方参政権法案」の反対派にも力を与えると思います。
しかし、予断は許せません。10月27日が、売国政党・売国議員が画策する「日本解体法案」阻止の国民運動のスタートだと思います。

今、国政では真の保守議員が結集し。平沼氏を中心に「真の保守政党」を結成する動きがあります。
しかし、日本国民が「真の保守政党結成」と国益重視の保守政治を強力に支援する体制が必要です。

私は、「真の保守政党と真の保守政治を実現する市民の会」が必要だと思っているのです。最初は小さくとも、日本国民の支持を得て、国民運動に発展すればよいと思うのです。

しーたろうさんとは、一緒に日本を守るために頑張りたいと思っています。
今月末の期間限定のしーたろうさんのブログなので、連絡が取れなくなってしまうので投稿しました。「丸坊主日記」を毎日見ていますので。連絡コメント下さい。
それと。つぶやきブログ「Twitter」で参政権で検索すると「外国人地方参政権」のつぶやきが100件ほど投稿されています。そのほとんどが批判的でした。

しーたろうさん、 無理をせず体を大事にして下さい。
また、訪問します。
日本人の魂 | URL | 2009/10/25/Sun 01:24 [編集]
大学の学生用掲示板での周知のご報告がありました
下記のご報告を頂いております。

>大学の学生用掲示板に今回のデモ・請願のチラシを貼らせてもらうことが出来ました。

有難うございました。多くの大学生のご参加に期待しています!
しーたろう | URL | 2009/10/25/Sun 08:17 [編集]
Re: お疲れ様です。
日本人の魂さま

ご訪問、ならびに元気の出る励ましのお言葉の数々、
誠にありがとうございます!

8/30の選挙の結果には、本当に失望しました。
もう、祈ることぐらいしかできないかと思ったのです。

でもこうしてまた国民の声を直接国政に届ける手段が残されていることを教えて頂き、
とても嬉しかったのです。

それで、自分に出来る事はないかと考え、
請願のささやかなお手伝いが出来ることを願ってこのブログを立ち上げました。

一方で、この請願集会&移動の機会が保守派が声を上げる、
最後のチャンスではないかとも思っています。

もはや日本には幾許の時間も残されていないと思います。

だからきっと、成功させましょう!

日本人の魂さまも、皆さまも
最後まで宜しくお願い申し上げます。
しーたろう | URL | 2009/10/25/Sun 08:38 [編集]
靖国奉賛会の青年部「あさなぎ」に情報拡散頂いたそうです
非公開のコメントで、

先日からご連絡を頂いていました、靖国奉賛会の青年部「あさなぎ」に
情報拡散を頂けたそうです。

本当に有難うございます。
また〔しーたろう〕への励ましのお言葉も有難うございました。

皆さまの周知活動のご協力に心から感謝いたします。
しーたろう | URL | 2009/10/25/Sun 20:00 [編集]
商工会議所へお願いメールを送信しました。
しーたろう様、皆様、お疲れ様です。

先日までは議員さんへメールを送らせていただいておりましたが、もも様の書き込みを参考に目標を次に移し、商工会議所にお願いメールを送らせていただきました。

とりあえず、と言う事で。日本商工会議所のホームページから、全国の商工会議所一覧で各都道府県の一番上に名前が掲載されている商工会議所へ。
(例:宮城県=仙台商工会議所。兵庫県=神戸商工会議所・・など)
ただし、以下の都道府県は、一覧に掲載されている全ての商工会議所へメールさせていただきました。
・東京
・大阪
・北海道
・沖縄
(・・・北海道と沖縄は、勢い余ってしまって・・・と言う感じなのですが・・・)

が、送らせていただいた後に気付いたのですが・・。
Web県連名簿というページがありました・・。ここが各都道府県の代表のような場所だったようです・・(商工会議所連合会名簿と書かれていました・・)。
ここに送るべきでした・・。

以下に、参照させていただいたホームページのアドレスを書いておきます。少しでも皆様のお役に立てば幸いです。
・日本商工会議所: http://www.jcci.or.jp/
 -商工会議所連合会名簿: http://www.cin.or.jp/cin-cgi/kenren_list.asp
 -各都道府県の商工会議所名簿: http://www.cin.or.jp/cin-cgi/me_list99open.asp
(なお、各名簿は日本商工会議所ホームページのトップから行く事ができます)

ちなみに内容は、集会と請願書へのご協力をお願いしたい旨と、請願書は10/31(土)消印有効(FAXでも可)である事を書かせていただきました。
(議員さんへのお願いメールに少し手を加えたと言うか・・)

未送信の場所へは、順次お願いして行こうと思います。
さかな | URL | 2009/10/26/Mon 01:45 [編集]
周知活動のご報告を頂きました
おはようございます。

昨晩の非公開コメントで、
下記の報告を頂いております。

> *日本会議地方議員連盟の大阪の議員さん5名
> *自民党大阪府支部連合会
> *大阪市役所 自民党議員団控室
>
なお、この方から
> しーたろう様の作ってくださった文面に
> 「デモの開催日は27日ですが、請願書の受付は31日まで受け付けています。」の一言をつけたしました。

という貴重なご指摘を頂きましたので、本文の方も改訂いたしました。
本当に有難うございました。

請願受付集会&移動まであと1日、また請願書受付締切まであと5日、
諦めずに頑張りたいと思います。

皆さまにもお手数をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
しーたろう | URL | 2009/10/26/Mon 10:30 [編集]
商工会議所青年部
さかな様 

参考にしていただいてありがとうございます。

商工会議所を色々と調べてて判ったのですが、「商工会議所」と「商工会」は 
少し違うようです。
が、「商業で国益を守る」事については同じ様に見受けられましたので
商工会議所青年部
http://yeg.jp/2009/index.php (下の方に各地YEGリンクがあります)

で 四国ブロックの 連絡先が判る所全てに
「地方議員宛て」の 文章をお借りして少し変えてメール、FAXしました。

内容は さかな様と似た文となってます。
(デモ、請願書のお願いと請願書受付日が10月31日まで等)

できるところまで最後まで周知したいと思います。


しーたろう様、
請願書受付は10月31日まででしたね。月末の30と31日を間違えました。





もも | URL | 2009/10/26/Mon 13:20 [編集]
日本青年会議所へメールしました
しーたろう様

お疲れ様です。

日本青年会議所の本部のHPの「お問い合わせ」にhttp://www09.jaycee.or.jp/
へ「地方議員宛て」の文章をお借りして宛名等を変更てメールしました。

保守に集結して頂いて、是非このイベントを成功させてほしいです。

よろしくお願いたします。
KEN | URL | 2009/10/26/Mon 14:01 [編集]
皆さまの周知活動に感謝します
さかな さま

いつも熱心な周知活動に感謝申し上げます。
さかなさまほか皆さまのご協力をもちまして、
全国の「日本会議地方議員連盟」の議員さんでメールアドレスの分かる方全員に
メールを送ることが出来たようです。
本当に有難うございました。

もも さま
商工会議所青年部へのご連絡、ありがとうございます。

KENさま
日本青年会議所へのご連絡に感謝いたします。


今後、31日まで請願書を集めるべく、
さかなさまのご提案に従い、
・日本商工会議所

また、ももさまのご提案に従い、
・商工会議所青年部

KENさまのご提案に従い、
・日本青年会議所

(どれも名称が似てますね・・・)

にメールをしようと思います。
ご賛同頂ける方はご協力をお願いいたします。

次の記事に文例をアップいたします(といっても上記の文例を少し手直しするだけ・・・)

よろしければまた周知のご報告をください。
次の記事のコメント欄の方に宜しくお願い申し上げます。
しーたろう | URL | 2009/10/26/Mon 14:12 [編集]
何度もすみません。
商工会議所へはさかな様が周知されてるようですので 分散を図るつもりで
「商工会」の方への周知をしようと探してみました。

全国商工会青年連合会
http://21impulse.jp/ にFAXを送信しましたが2枚目送信できてないかもしれません。
(文章は 地方議員さん宛てを少し変更したものです)

ここからリンクで
全国商工会オフィシャルサイトhttp://www.shokokai.or.jp/
にある 中小企業支援機関へのリンク集があります。 

参考にしていただければ幸いです。

また報告に来ます。

  
もも | URL | 2009/10/26/Mon 15:39 [編集]
嘆願書
27日、嘆願書を出しました。
deliciousicecoffee | URL | 2009/10/30/Fri 07:48 [編集]
有難うございました
deliciousicecoffeeさま

ご丁寧に、ご報告有難うございました。
時節柄、お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。
しーたろう | URL | 2009/10/30/Fri 08:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

毎日新聞など新聞無料配布・新聞週間で試読紙3600部を東京JR有楽町駅前で・紙資源の無駄使いなので悪足掻きはやめろ・毎日変態新聞は詐欺商法の「押し紙」をやめて地球環境のためにも早く倒産しろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【写真】新聞週間に合わせ実施した新聞の無料配布キャンペーン=2009年10月17日午前、... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2009/10/30/Fri 07:50
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
