☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト

早く送信を! そして周知活動を!
はじめに人気ブログランキンク FC2ブログランキンクのクリックをお願いします!

請願受付集会&デモまであと1週間
請願書が仕上がった方で当日参加なさらない方、、、
どうかできるだけ早く中山成彬東京事務所までお送り下さい!

【当日までの請願書受付先】: 中山成彬東京事務所
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-17
パシフィックレジデンス市ヶ谷904号室
FAX:03-3269-5873
中山成彬東京事務所

FAXは直前になると混雑して送信しづらくなります。
(現時点でも、すでに時間によっては送信しづらい状況になっているという情報を頂いております)
郵送も、今なら普通郵便で間に合います。

そして、できるだけこの請願のことを 周 知 して下さい!!!
周りの方に言いづらいなら、あちこちのサイトに行って書き込んで知らせて下さい!

管理人〔しーたろう〕は、心配性なのか、
どうもあまり関心の広がりを感じられず、不安に思っています。

せっかくの貴重な機会なので、大成功させましょう!
どうぞ、皆さまのご協力をよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

請願書FAXしましたよ!
しーたろう様

お疲れ様です。
しーたろうさんが作成された請願書で
中山成彬東京事務所へfaxしました。
自分では請願書は書けそうにありませんでしたので、
大変助かりました。

一人でも多くの方に請願書を出してほしいと思いますので、
周知するお手伝いをしたいと思います。
しーたろうさん司令を出していただけませんでしょうか。
これからも応援します。

しーたろうさんは何かジャンヌダルクみたいですね。
東京都 KEN 大学生 | URL | 2009/10/20/Tue 19:01 [編集]
昨日郵送しました
枚数が多いのとと内容を把握するのに手間取りました。
出した事で自分に喝を入れました。
chibimama | URL | 2009/10/20/Tue 20:56 [編集]
Re:請願書FAXしましたよ!
東京都 KEN 大学生さま

さっそくFAX頂き、ありがとうございます。
若い方からのご報告、嬉しく思います。

周知活動もご協力いただけるとのこと、感謝です。

>しーたろうさんは何かジャンヌダルクみたいですね。

ホホホ、そんな・・・照れます。
しーたろう | URL | 2009/10/20/Tue 21:13 [編集]
Re:昨日郵送しました
chibimamaさま

ご報告有難うございます。
郵送なさって安堵なさったことでしょう。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
しーたろう | URL | 2009/10/20/Tue 21:15 [編集]
明日朝一番で郵送します
「外国人参政権付与」等の法案にはずっと反対でしたが、民主党が与党になって
しまい、もうお終い!と思っておりました。今回このような方法がある事を知り、できる事があるということが嬉しかったです。民主党に入れた姑に電話でこの事を話しましたら、「えー!テレビで何も言わないから知らなかった。絶対だめ!反対!」との
ことでした。大方の日本人が我が、姑のようではないかと思います。その姑の分も
送ります。
政治的な活動、運動とは無縁の一母親の私ですが、今回のこればかりは、微力でも行動をしなければ、子供たちに顔向けができません。
したろう様のブログがなければ、私は請願書すら書けませんでした。ありがとうございました。 あきらめたらお終いですね。 
したろう様、他の皆様、 お忙しいとは存じますが、ご自愛ください。
私も またできる事を続行します。
小学生の母 | URL | 2009/10/21/Wed 01:24 [編集]
Re: 明日朝一番で郵送します
小学生の母 さま

コメントありがとうございます。
一般の国民でも出来る事がまだ残っていたこと、
本当に嬉しいですね。


> 政治的な活動、運動とは無縁の一母親の私ですが、

私だってそうですよ。お子様のためにも、最後まであきらめずに頑張りましょう。
姑さまが同意くださって良かったですね。

またどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
しーたろう | URL | 2009/10/21/Wed 05:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
