☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆募集文例◆ CO2 25%削減 2
◆募集文例◆
〔CO2 25%削減 2〕

作成者: 愛知県SEさま
ご応募ありがとうございました。

・本文例は、応募者のご了解の下、一切の著作権を放棄して頂いております(利用、転載、改変可)。
どうぞ自由にご利用下さい。

なお、現在皆様の文例を募集しております。
◇募集要項◇はこちら

皆さまも、奮ってご応募下さい。

――――――――――――――――――――――――

請 願 書

鳩山由紀夫内閣総理大臣殿
平成 年 月 日

【反対する法案】
CO2 25%削減を目標とした政策を実施しないこと。

【法案に反対する理由】
 ・従来CO2は温室効果ガスとして地球温暖化の原因になるとされてきたが、近年になりその科学的根拠に疑問が呈されるようになってきているから。
 ・CO225%削減を実施した場合、国内の産業、とりわけ製造業、エネルギー関連の生産活動が大きな制約を受けることになるから。
 ・鉄鋼、石油化学工業をはじめとする大量エネルギー消費型の産業が打撃を受けるから。
 ・電力の多くを依存している火力発電所の稼動が大きな制約を受けるが、原子力、太陽光などにより火力発電を代替するだけの電力を供給することは現時点では困難であるから。
 ・国内での生産活動に大きな制約が課されることになれば、工場の海外への流出・移転が促進されることになり、産業の空洞化を招き、雇用機会の喪失や法人税などの大幅な減収につながるから。
・上記の問題が引き金となり長期的かつ慢性的な不況に陥る恐れが高いから。
 ・他国からCO2排出権を購入する必要が増大し、多額の料金を他国に支払う必要に迫られ、その費用は国民が負担することになるから。
 ・上記より総合的に判断して、多大なる国益の損失に繋がると言わざるを得ないから。

以上

住所
氏名         (印)(*ワープロの場合には印鑑が必要)
年齢   歳

CO2 25%削減に反対の方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご応募ありがとうございます。
愛知県SEさま

ご応募ありがとうございます。
多角的な側面から、反対理由を列挙して下さり
感謝いたします。
皆さまも随分参考になさることでしょう。

これからもまたどうぞよろしくお願い申し上げます。
しーたろう | URL | 2009/10/18/Sun 16:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。