☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
【お知らせ】周知チラシポスティングに特化したSNSのご紹介
◆◇◆今般の主旨◆◇◆
当ブログ管理人宛に、周知チラシポスティングに特化したSNSのご紹介依頼がありました。
活動内容に賛同し、当記事をアップいたします。

当ブログでも「日本全国&都道府県別ポスティング枚数カウンター」を設置し、
ささやかな活動の支援をさせて頂きたいと思います。

皆さまもご協力をよろしくお願い致します。

〔しーたろう〕

***下記は頂いた依頼文***

ちょっとした朗報がございます。ご親切な方が周知チラシポスティングに特化したシンプルなSNS(★1)を作って下さいました。

このSNSにある「日本全国&都道府県別ポスティング枚数カウンター」は、麻生政権の頃に存在した「反民主ビラの一斉ポスティング祭りをやらないか!まとめWiki」様(閉鎖)にあったカウンター(★2)の数字を引き継いだ、SNS-my日本の ポスティングコミュニティ内にあるカウンター(★3)をさらに引き継いだもので、ポス祭Wikiにあったもののように、リアルタイムの数字を外部で引用可能なタイプとなっています。

昔、ポス祭Wikiが消滅したときに、各々が頑張った証拠であるカウンターも消えてしまってガッカリしていたポスティンガーさんは少なくなかったと思うので、ネット外で今も護国活動を続けてらっしゃる方がご覧になっていそうなこちらにご報告に上がった次第です。

SNSのページ中央に「カウンタをあなたのサイトに貼ろう♪」というリンクがあり、そちらに引用コードの一覧があります。もしよろしければ、「全国のポスティング総数」だけでも貴ブログに貼って頂けないでしょうか(無理にとは申しません)。ちなみに現在の総合計は、9,658,499枚です!(^^)どうぞよろしくお願い致します。

サイトを作られた方のコメント→「懇意にされている保守系のサイトがありましたら、バンバン紹介して広めていただけると幸いです」との事です。

(※1)http://posting-counter.sakura.ne.jp/

(※2)http://web.archive.org/web/20140224193728/http://www28.atwiki.jp/postingmaturi/

(※3)https://docs.google.com/spreadsheets/d/13F-pFe9NQwNaFrVtPLNv7hUQAABuDXoVO1rEE-ls9VI/edit#gid=1


***頂いた依頼文は以上***

周知チラシのポスティング活動を応援される方は、
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです
このご連絡を下さった方へ。

ご案内通りに転載してみました。不都合がありましたらお知らせ下さい。
ささやかですが、活動を支援いたします。

がんばって下さい!!

〔しーたろう〕 | URL | 2017/05/16/Tue 20:38 [編集]
感謝
丁寧なご紹介や新カウンターのリンク、ありがとうございます!
あちこちに呼びかけ中ですが、このようにご親切に答えて下さったのは今のところしーたろうさんだけです。大変助かりますm(_ _)m

地道に周知活動を続けておられるしーたろうさんを、心から尊敬しています。
こちらこそ、微力ではありますが、何か協力できることがありましたら喜んで支援いたします。

個人的ポスティング枚数は、50960枚(うち、昨年夏のチラシサイト更新再開以来のポスティング枚数は978枚)になりました。育児で多忙ですが、コツコツ続けていきたいと思います。

共にがんばりましょう☆(^∇^)
チラシ集積サイト管理人・ユーキさまへ
丁寧なコメントありがとうございます。
お忙しい育児の合間に、とても頑張っていらっしゃるようですね。
頭が下がります。
また何かありましたらお知らせ下さい。
大変微力ですが、活動を応援させて頂きたいと思います。
〔しーたろう〕 | URL | 2017/06/04/Sun 06:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.