☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-22 日本解体が加速する! 〔『水間条項』より転載〕
鳩山首相が、国連で「CO2 25%削減」を国際公約した後は、国内から重化学工業を中心に国外への移転が加速することになり、限りなく農業国家へ戻ることになるでしょう。

我が国は、明治時代初期の2400万人から、現在、1億3000万人になっており、国内だけで食糧の自給は不可能なのです。

民主党は、農業国家へ加速させるように、「先端技術推進予算2700億円」の凍結を決定したことで、「iPS細胞」など、人類に絶大な貢献が期待される、日本人による世紀の大発見も欧米に成果が横取りされることになるでしょう。

国土が狭い日本が明治以降発展してこれたのは、教育に裏打ちされた「教育の華」によって科学技術が進歩したことで実現したのです。

「先端技術推進予算」の凍結は、「CO2 25%削減」を実現する技術の推進とも矛盾しており、21世紀の日本が先端技術で国際貢献する道を閉ざすことにもなります。

マスコミは、鳩山政権の閣僚をテレビ出演させて、民主党政権の宣伝を垂れ流しています。

この閉塞状況を打破するのは、覚醒している国民の大集結が必要です。

「10・27『日本解体法案』反対国民集会&デモ」で、日本を護る意志を示しましょう。

【ネットだけ転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲 : http://mizumajyoukou.jp/

ご賛同頂ける方は人気ブログランキンク FC2ブログランキンクをクリック!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。