☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト

13項目の請願書文例が揃いました!
日ごろ皆様には拙ブログに大変温かいご支援を下さり、誠にありがとうございます。
本日、おかげ様でブログ開設当初の目的でありました、反対請願13項目すべての請願書文例を
アップすることができました。

文例は添付した参考資料をもとに、この問題を初めて知ったという方にも
客観的なご説明が出来るように作成してみました。
感情ではなく理性に訴えられるよう、また官邸が意見を無視しづらくなるように、
可能な限り、法律の条文を根拠に出来るようにも考えました。

ですから、皆さまのご意見やお気持ちとは少々違う内容や文体になっているのではないかと
思います。

正直なところ、〔しーたろう〕もこの13項目すべてを詳細に理解できているかと申しますと、
全くそうではありません。
ほとんどの項目が、ネットで公開されている意見を参考にした「一夜漬け」勉強での作成です。
文章もご一読頂ければお分かりの通り、かなり下手です。
本来ならネット上で公開するなどもっての外、読むに耐えない駄文であることは、
自身が誰よりもよく理解しております。

しかし、「ごく一般の国民」としての意見として提出する以上、こうした拙い意見や文章があっても
悪くないだろうと考えますし、
たとえ各項目の内容について高度で専門的な意見のある方であっても、
なかなか請願書を一から作成するのはご面倒であろうと想像し、
恥を忍んでアップしているわけです。
この点、ご容赦頂ければ幸いです。

各文例の上方に表示しております通り、拙ブログにある文例は、
すべて一切の著作権を放棄いたしております(利用、転載、改変可)。
募集文例につきましても、同様のご了解を下さいました方を対象にご応募頂いております。

ですので、あとはこの文例を参考に、皆さまのお気持ちを加え、
それぞれに納得のいく良い請願書を作成して頂ければ、と思います。

もちろん、このまま手書きで写して頂いても、
ワープロソフトに落とし込んで頂いて印刷して頂いても構いません。

皆さまお一人お一人の国思う熱いお気持ちが官邸に届き、
『日本解体法案』から日本を守ることができる事を信じています。
皆さまどうぞ、頑張って仕上げて下さいね。

* * * * *

【今後のこと】
◆今後は募集に応じて下さる皆さまの文例をアップしながら、
〔しーたろう〕自身もまた少しずつ自分のペースで書いていきたいと思います。

11日のエントリ ◇請願書文例大募集!◇をご参照下さり、皆さまもどうぞ奮ってご応募下さい。

◆また、請願書の提出準備ができましたところで、今後はできるだけ多くの方々にこうした
日本の問題をお伝えしなければなりません。
そして、何としても請願にご協力を頂かなければなりません。
何しろ主催者によれば「外国人参政権反対」だけで60万通も集めなければならないのですから・・・

これは、とてもとても大変なことです。

今後、拙ブログの中では、周知を目的とした呼びかけを行いたいと思いますので、
ご賛同頂ける方はどうぞご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


ご賛同頂ける方は人気ブログランキンク FC2ブログランキンクをクリック!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
