☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:●緊急拡散希望《52円切手で日本の誇りを取り戻せます;再・掲載加筆した記事です》

当記事の拡散のため 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!



◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの2月24日付けの記事において下記の拡散情報がございます。水間さまご本人からも拡散依頼を頂きましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

●緊急拡散希望《52円切手で日本の誇りを取り戻せます;再・掲載加筆した記事です》 2016年02月24日 02:37


■日教組が牛耳っていた教科書採択の現状を激変できる、戦後最大の千載一遇のチャンスが到来しました。

52円切手で日本の誇りを取り戻すことが、できる訳ないだろうとお思いでしょうが。
皆様が賛同していただければ、簡単に可能になります。

政治は結果がすべてです。

日教組をつくった北日教組が、いま大変なことになっています。
日本の教育を国民が取り戻すことができる戦後最大のチャンスが、到来してきたのです。

教科書採択に関わっていた教員たちが、悪徳教科書会社の東京書籍・教育出版等から「金品」を貰っていた北海道教員489名中116名が、直接教科書採択に関与したことが2月18日明らかになりました。

これは、許認可が簡単に立証できるので受託収賄罪を適用できる犯罪ですので、札幌地検に告発すると立件できる案件です。その為の環境づくりには世論が大事ですので、北海道知事・北海道教育委員会教育長・北海道議会自民党議員団・北海道地検検事正・北海道警察本部長へ要請を「はがき」でお願いしましょう。


■北海道が社会主義政党が強い根底に、反日左翼御用達の教科書が占領しているからなのです。

国も全国の自治体も建設・土木業者が、自治体側の許認可を持っている者への「ワイロ」が発覚すれば、贈収賄事件になるのであり、自治体工事の「指名入札業者」から外されます。

今回、教科書会社から直接教科書採択に関与していた北海道の教員116名が「金品」を貰っていたことと、また同じように「金品」を貰っていた神奈川県の教員188名中26名が教科書採択に関与していた事は、立派な贈収賄事件として立件されなければいけません。※この調査発表には、キャパクラや温泉招待、スナックや居酒屋などの接待は含まれておりません。


これを戦後最大の教科書是正国民運動にできれば、教育の現場を激変できるのです。

全国からハガキをだすとき、実名でなくても
〇〇中学OBより、とか〇〇高校OBより、で十分効力を発揮します。
中学や高校の一覧は、「北海道 中学や高校」を
キーワード検索するとすべてでてきます。

◆◆文例◆◆


★北海道の教職員はワイロで教科書採択しているのですか。

★教科書採択に直接関わっていた教職員が教科書会社から「金品」を貰っても贈収賄事件にならないのですか。

★北海道は教職員犯罪者の楽園ですね。

★北海道は教職員が贈収賄事件起こしても刑法が適用されない教職員天国ですね。

★ワイロを握らせた東京書籍・教育出版・光村教育図書を次年度も採用する北海道って凄いねぇ。

★北海道教育委員会の委員も、東京書籍・教育出版・光村教育図書に、すすきのでキャパクラとかで接待されているんだろなぁ。

★北海道の子供たちは、反日東京書籍とか教育出版の教科書で洗脳されているの可哀想。

★次年度もワイロ御三家の教科書採択するのかなぁ。


★札幌地検は贈収賄事件を見逃すのですか。

※北海道の採択率は教育出版が一番、2番は東京書籍、3番は光村教育図書とワイロ御三家の揃い踏みですね。

◆実際、北海道小中学校の教科書採択地区は23地区あり、単純計算すると教科書採択に関わっていた教員が各採択地区に5名いたことになります。


◆その結果、23採択地区の中学校の歴史教科書は、教育出版が15地区、東京書籍が6地区となっており、金品を渡した反日色の強い2社がほぼ独占していたのです。採択の結果を見ても贈収賄を確定できる事件です。



●高橋はるみ知事殿

〒060-8588 札幌市中央区北3条西6丁目

北海道庁御中


電話番号 011-231-4111(大代表)


●柴田達夫北海道教育委員会教育長殿


〒060-8544 北海道札幌市中央区北3条西7丁目北海道庁別館


北海道教育委員会御中

;電話番号 011-231-4111(大代表)


●北海道議会総務課(自民党議員団)様

〒060-8588 札幌市中央区北3条西6丁目

北海道庁御中


●札幌地方検察庁検事正 小寺哲夫殿


〇次席検事 浦田啓一殿


〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西12丁目

札幌第3合同庁舎


● 北村博文本部長殿(警視監)

〇 林学警務部長殿(警視長)


〒060-8520 札幌市中央区北2条西7丁目 

北海道警察本部御中

TEL.(011)251-0110


以上。


※ちなみに日教組を北教組がつくり、北教組は小樽教組がつくったのであり、小樽教組が諸悪の根元だったのです。ご想像どおり小樽の中学校の歴史教科書は、東京書籍を使っています。金品を貰って教科書採択に関与した教員がいたのであれば、懲戒解雇にしなくてはいけません。

●小澤倭文夫教育長

〇小樽市教育委員会;〒047-0024 小樽市花園5丁目10番1号 電話 0134-32-4111 ファクス 0134-33-6608

◆「歴史戦ポストカード」を使用して教育委員会等に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2173.html


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚

「日本の誇りを取り戻そう!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.