☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載記事:●緊急拡散希望【「歴史戦ポストカード」の注文方法と趣旨】『明るい日本を実現する』プロジェクト。第1弾;3年を目処に「『南京大虐殺』の嘘を国際的に終結させられるポストカードを国内外に180万枚配布する」目標を達成する。●『南京の実相』代引き注文申込方法

当記事の拡散のため 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!



◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの12月31日付けの記事において下記の拡散情報がございます。水間さまご本人からも拡散依頼を頂きましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***


●緊急拡散希望
【「歴史戦ポストカード」の注文方法と趣旨】『明るい日本を実現する』プロジェクト。第1弾;3年を目処に「『南京大虐殺』の嘘を国際的に終結させられるポストカードを国内外に180万枚配布する」目標を達成する。●『南京の実相』代引き注文申込方法

2015年12月31日 06:49

●緊急拡散希望【「歴史戦ポストカード」の注文方法と趣旨】『明るい日本を実現する』プロジェクト。第1弾;3年を目処に「『南京大虐殺』の嘘を国際的に終結させられるポストカードを国内外に180万枚配布する」目標を達成する。●『南京の実相』代引き注文申込方法


■2020年の東京オリンピックを明るく迎えるには、我が国との外交に「歴史認識問題」を持ち出してくる中・韓を沈黙させる必要があります。

そこで計画した同プロジェクトを実現するには、東京オリンピックの1~2年前までに、
中国が声高に叫ぶ「南京大虐殺問題」と「尖閣領有権問題」を終結することを、最優先に実行することが必要なのです。


詳細は、やまと新聞動画(2015年9月6日アップ)を参照してください。http://www.nicovideo.jp/watch/1441496600

それを実現するには、3000名の同志に呼び掛け一気呵成に、「明るい日本を実現するプロジェクト」を推進することでしか、結果を出すことが出来ないと判断するに至りました。

●第1弾;3年を目処に「『南京大虐殺』の嘘を国際的に終結させられる歴史戦ポストカードを国内外に180万枚を配布する」ことを目標にしました。

この「歴史戦ポストカード」は、「ひと目でわかるシリーズ」から、南京問題を「潰せる写真」をピックアップして、それぞれに英文・中文・日本文で「出典・解説」をつけた『ポストカード』23枚です。


また歴史戦ポストカードとは別に、A3サイズ一枚に「南京大虐殺の嘘」を理解していただける急所をついた英文・中文・日本文の解説書を1枚同封します。

※そして付録としては、『Voice』(2015年2月号)にスクープとして発表した地図、
1969年に中国の「国土地理院」が制作し「尖閣」と日本名表記の地図に英文・中文・日本文の解説をつけたカラー地図(A3)3枚と「尖閣地図のポストカード」そして、「明るい日本を実現する猫のポストカード」を同封致します。


※尚、年内に協賛していただいた皆様方には、深甚の感謝を込めて小生が揮毫した「色紙」も同封させていただきます。

★実際、このプロジェクトに賛同していただける同志の皆様方には、一口目「3000円」二口目からは「2000円」、初回登録後は一口「2000円」毎に上記物品を「1セット」送付させていただきますが、「口数」の制限はありません。

実例として、はじめての協賛者1口「3000円」、2口「5000円」~6口「13000」……となります。
登録後のご注文は一口「2000円」~5口「10000円」になります。


■【振込み方法】

「物品」送付の名簿作製には、住所・氏名が必要になりますので、
ゆうちょ銀行から振り込んでいただくことになります。(※ゆうちょ銀行以外の金融機関は住所・氏名の通知システムはありませんので下記に記載した三菱東京UFJへ送金される皆様は別途FAXで住所・氏名・注文口数を必ず、はがきかFAXで送っていただくことになります。)


●ゆうちょ銀行

◆「ゆうちょ銀行」受取人口座番号:
記号「10090」
番号「61807841」

◆受取人なまえ「ユウゲンカイシャ オフィスゾン」

★【日本郵便(ゆうちょ銀行)の窓口】で振込む場合は、
備え付けの用紙『電信振込み請求書・電信振替請求書』に、上記と御自身の必要事項を記載されましたら、必ず用紙の下の欄にある「受入明細通知」欄の四角の中に「1」と記入してください。
(※「1」と記入されると住所と氏名が「オフィスゾン」に
通知(郵送)されて来ることになっております)


★【日本郵便(ゆうちょ銀行)の『ATM』】からカードか通帳で振込む場合は、
◆ゆうちょ銀行
◆受取人口座番号:
記号「10090」
番号「61807841」を入力し
◆「ユウゲンカイシャ オフィスゾン」が表記された後に
【通信文入れますか】と表記されましたら【はい】を押してください。
またその後の画面の【通知(郵送)のみ】を押していただくと、
「オフィスゾン」に住所と氏名が郵送されて来るようになっております。

◆尚、住所・氏名は大事な個人情報ですので、名簿は代表者の水間政憲が直接管理しますので御安心ください。

■【住所・氏名の通知を忘れた方にお願い致します】

住所・氏名の通知を忘れた方は、下記のいずれかに振り込み月日を記載して、【明るい日本を実現するプロジェクト】宛てに通知してください。

◆〒166-0001

東京都杉並区阿佐ヶ谷北5-4-20 オフィスZON

◆FAX番号:03-3339-7447


●ゆうちょ銀行以外【三菱東京UFJ銀行】


◆有限会社オフィス存(ユウゲンカイシャオフィスゾン)

◆店番156


◆普通;口座番号1129256


◆必須【住所・氏名の通知は下記に必ずお願いいたします】
《振り込み月日と申込口数を必ず記載して【明るい日本を実現するプロジェクト】宛てに通知してください。》


◆【はがき】〒166-0001

東京都杉並区阿佐ヶ谷北5-4-20 オフィスZON

◆【ファックス】FAX番号:03-3339-7447


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
●『南京の実相』を代引き注文をご希望の方は、ファックスかハガキで「オフィス存」に申し込みしてください。

◆【はがき】〒166-0001

東京都杉並区阿佐ヶ谷北5-4-20 オフィスZON

◆【ファックス】FAX番号:03-3339-7447


現在、『南京の実相』が、Amazonの中古品で20000円前後の高値になっておりますので、まとめて版元にお願いして、増刷してもらい適正価格でお届けすることにしました。


価格は送料込みで、一冊1800円にしました。

複数冊を申し込みされるときも1800円×複数冊としますので、宜しくお願い致します。

※申し込みされた方には一冊にだけサインを考えていますが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、「サイン希望」と記してくだされば、申し込みされた方の名前を記してサインをして発送させて頂きます。

以上宜しくお願い致します。“明るい日本を実現するプロジェクト”代表;水間政憲


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚

「『水間条項』さまを支援し!『明るい日本』を実現しよう!」という方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。