☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇請願書文例大募集!◇
文例の募集は10月20日をもって終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。


皆さまからの温かいご支援をもちまして、開設から2週間が過ぎたばかりの本日、
拙ブログが初めて「政治ブログランキング」の1ページ目にお邪魔することができました。
駄文満載の拙ブログに、ご訪問頂き本当に有難うございます。

さて、連休の中日でもありますし、本日は多くの皆さまがご訪問下さっておりますので、
先日から予告しております通り、皆さまの請願書文例を募集したいと思います。

募集要項

*下記の2つの項目を明記して下さい*
1. 請願する法案「        」
(法案別にカテゴリを用意しております)
2. 法案に反対する理由
(箇条書きでも結構です。
一つの法案につき、数多くの理由を書いていらっしゃる方は
まとめて一度にご応募下さって結構です)

応募方法
・この記事のコメント欄からご応募下さい。
その折、「管理者にだけ表示を許可する」のボックスにチェックを入れて下さい。
・ご応募頂いた文例につきましては、原則としてそのままアップいたします。
ただし、行間などの調整はさせて頂くかもしれません。

募集期間
平成21年10月11日~10月20日

*ご承知頂きたいこと*
①大変申し訳ありませんが、
「多くの日本国民が、一通でも多くの請願書を提出できるように」と願う拙ブログの目的上、
ご応募頂きました文例の著作権につきましては、〔利用、転載、改変可〕として
取り扱いますこと、ご承知おき下さい。

②また、拙ブログでの◆募集文例◆のカテゴリ表示が、管理人の作成した◆請願書文例◆より
下に表示されておりますのは、文例作成に関する責任の所在を明らかにするためであります。
この旨、何卒ご了解を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

多くの皆さまのご応募を心よりお待ちしております。
しーたろう

ご賛同頂ける方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。