☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:拡散希望!フェイスブックで田母神氏を応援しよう!
◆◇◆皆さまへご連絡◆◇◆
当ブログの一つ下の記事にて「外国人労働者の規制緩和への反対意見書」の文例を作成し送信先とともに公開しています。今のところあまり反響がありませんが、日本にとって重要な事だと考えておりますので、皆さまのご支援をよろしくお願い申し上げます。

よろしければ人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!


◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『こらっ!国民をバカだと思っているのか!?』さまの1月13日の記事にて、東京都知事選挙に立候補を表明された田母神俊雄氏を応援するための記事「拡散希望!フェイスブックで田母神氏を応援しよう!」がございました。当ブログでもこの趣旨に賛同しご紹介します。〔しーたろう〕からも拡散をよろしくお願い申し上げます。


***以下は記事の中からそのまま使えるコピペ部分を転載***

☆★☆東京都知事選で田母神氏を当選させよう☆★☆

東京都民の方、そうでない日本国民の方にお願いです。

日本は今、中国の領土的野心の脅威に晒されています。
尖閣諸島周辺の日本の排他的経済水域において、中国公船が中国漁船の取締りなど、実質的な統治権を行使し始めています。
日本漁船に対しての拿捕や臨検を始める日も近いと言われており、大変危険な状態になっているのです。

東京都知事や大都市の市長の発言力は、かつての石原氏や橋下氏の例を見れば分かる通り、国際的に大きな影響力を持っています。

田母神氏は航空幕僚長や航空総隊司令官、統合幕僚学校長など、組織のリーダーたる役職を歴任しており、都知事に相応しい実務能力は、他の候補者と比べても随一です。
そして、何よりも田母神氏が都知事に就任するだけで、中国への軍事的抑止力になるのです。

しかし、田母神氏には知名度が低いという弱点があり、田母神氏を当選させたくないマスコミは、あまり田母神氏の主張を報道しません。

そこで日本の未来を心から憂う皆様に提案があります。

1.ブログを運営されている方は田母神氏の応援の記事を書いてはどうでしょう?
2.ツイッターアカウントをお持ちの方は、田母神氏応援のツイートや、田母神氏のツイートをリツイートしてはどうでしょう?
3.フェイスブックアカウントをお持ちの方は、田母神氏のアカウントに応援コメントを書いてはどうでしょう?

先日の安倍首相の靖国参拝後に、アメリカ大使館のフェイスブックに抗議のコメントが殺到して社会問題になりました。
田母神氏に足りないのは、政治に興味が薄い層に対しての話題性です。
田母氏のフェイスブックに応援のコメントが殺到すれば、マスコミに取り上げられ、話題性作りになります。
草の根運動として田母神氏の話題性作りに参加しませんか?

皆様のご参加をお待ちしております。

この記事はご自由にコピー&ペーストで拡散して頂いて結構です。
個人で出来る事から政治に参加して行きましょう。



****コピペの転載は以上****

「田母神都知事の誕生を願う!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

皆さま、お疲れ様です
NTTドコモが韓国サムスンと組まざるを得なかった理由が酷すぎる!!!やっぱり極刑しかありえないわ
- 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/article/385368751.html
ドコモはサムソン使わないと
電波が止められる
とこだったから
民主党って
そんなことまでするんだ!
KEN | URL | 2014/01/17/Fri 09:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.