☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
祝! 「日本を、取り戻す。」自民党圧勝!!中山成彬先生も西川京子先生も当選!!!
祝! 「日本を、取り戻す。」自民党圧勝!!
中山成彬先生も西川京子先生も当選!!!


当ブログにお越しの皆さまが既にご承知のとおり、ついにこの3年3ヶ月に亘って日本の危機的状況を作り続けた、反日/売国・民主党政権が終わることとなりました。

第46回衆議院議員選挙

また、ひとつ下の記事において、微力ながら支援させて頂いた、中山成彬先生も西川京子先生も、いずれも比例九州ブロックで当選なさいました。
皆さまのご支援に心より感謝いたします。


(転載記事<一部>)
安倍氏、憲法改正へ一歩 雌伏5年…「蹉跌乗り越え」
2012.12.17 09:16  msn産経ニュースhttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/121217/elc12121709210247-n1.htm

 自民党の安倍晋三総裁が再び首相の大任を担う。1度目は前任者の小泉純一郎元首相がレールを敷いた「禅譲」の色合いが濃かったが、今度は違う。不利な情勢にあった9月の党総裁選に逆転勝利し、さらに衆院選でも自力で2度目の首相の座を引き寄せた。だが、大勝しても安倍氏は16日夜のフジテレビ番組で淡々とこう述べた。
 「基本的に自民党に対して完全に信頼が戻ったということではない。(有権者は)期待に応えていくか厳しい目で見ている」
 勝利は民主党や第三極の自滅によりもたらされたもので、浮かれている場合ではないと引き締めているのだろう。

■「気負い」見えず
 5年3カ月前、病に抗せず退陣を余儀なくされた安倍氏は今回、尊敬する幕末の志士、吉田松陰の戒め「一蹉跌(さてつ)を以(もっ)て自ら挫折することなかれ」を実践してみせた。
 「私は政治的に一度ほとんど死んだ人間だ。もう怖いものはなくなった」
 安倍氏は総裁選以降、会合などで現在の覚悟についてたびたび強調してきた。その通り、最近の安倍氏の言動からは以前は目立った「気負い」はうかがえず、自然体にみえる。(以下略)
(転載記事<一部>は以上)

◆◇◆◇◆

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

今回日本国民は、遅々として進まない東日本大震災からの復興、竹島や尖閣諸島問題における政府の及び腰の対応、低迷を続ける経済など日本が抱える問題に真面目に向き合い、政治を自分自身のこととして考え、投票しました。
前回の選挙のように反日マスコミの偏向報道に煽られ、面白がって投票したりはしなかった、この日本国民の正しい判断を、まずは誇らしく思います。

そこには、おそらく、反日/売国政権・マスコミの問題と対峙し、私事より国益を優先なさった同士の草莽の皆さまの大きな働きが影響したことは間違いありません。
何より前回衆院選のときと違ったのは、自民党安部総裁を始め、有能な候補者が草莽の皆さまの声に耳を傾けて下さるようになったことです。

デモで、ポスティングで、ブログで、ツイッターで、電凸で、反日スポンサーへの不買運動で、その他様々な方法で、反日/売国勢力から日本を守ろうとしてきた皆さまの地道な努力に心からの労いを申し上げます。

また拙き〔しーたろう〕と共に、当ブログにおきまして、メール・FAXでの意見書/周知の送信をして下さいました皆さま、本当に有難うございました。お疲れ様でした。

世の中は捨てたものではありません。諦めずに良かったですね。

しかし日本を守る土壌はようやく整ったばかりです。わが国が抱える、憲法改正、ご皇室の懸案、外交・防衛、歴史認識、領土問題などの様々な問題の解決は、これからです。
皆さまとともに、これから当ブログは、日本のために戦って下さる政治家を反日/売国勢力の陰謀の手から守り、日本を取り戻すべく周知活動のツールとして活用頂けるよう、尽力したいと思います。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

「これからも日本が守られますように!」と願う方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★

姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!

日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」

是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

悪くなることはない
民主党の後だから、これ以上悪くなることは無い。
coffee | URL | 2012/12/18/Tue 01:12 [編集]
祝!
しーたろう様、皆様、お疲れ様です!
嬉しい結果になりました~!良かった・・・!
でも、投票率が悪いのが・・・・orz参院選ではもっと投票率が上がるようにならないと駄目ですね><
マスゴミのネガキャンも、本当にひどい(怒)参院選までまだまだ気が抜けませんね;;

何はともあれ・・・西川京子先生、中山成彬先生、西村慎吾先生、当選おめでとうございます!
都坂 | URL | 2012/12/18/Tue 12:48 [編集]
お疲れ様です
しーたろう様
ブログ更新お疲れ様です。
愛国議員の当選と売国議員落選は実におめでたいです。

<祝!自民圧勝!>
都坂さま、桜さま、無常さま、さかな様
皆さま、3年3ヶ月お疲れ様でした。
デモ、ポステtィング、電凸など本当に大変でした。
皆さまの日々の努力の積み重ねにより無事に政権奪還できました。
これまで反日・売国の政策・法案阻止するためにご尽力を頂き誠にありがとうございました。
今後も安倍政権を支え、提案しながら日本を護っていきましょう!
これで皆さま、ゆっくり過ごせますね。
くれぐれもお体にはご自愛ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
KEN | URL | 2012/12/18/Tue 19:58 [編集]
お疲れ様です
しーたろう様
お忙しい中、ブログの更新お疲れ様です。
それから、3年3か月、意見書を考えて下さりブログの更新、その他の活動本当にお疲れ様でした。   そしていろいろとありがとうございました。
これからも、しーたろう様について参ります!

KENさま、都坂さま、無常さま、さかな様、皆さま
本当にお疲れ様でした。
人権侵害救済法案、国会法改正案、住民基本法案、その他マスコミが報道しない闇法案を食い止めて政権交代ができて本当によかったです。
以前KENさまがコメントされていましたが、参院選前に皆さまで頑張ったメール送信が心に残っています。
小さなことでも力を合わせて動くことにすごく意味があるんだとしみじみ思いました。

これからはマスコミ対策ですね。
スポンサーへの意見など、ガンガン送って次の参院選でも自民が勝利できるように安倍政権を支えていきましょう!

都坂さま
ありがとうございます!
長崎、山田正彦落選!よかったです。
こちら(福岡)も民主党議員全員落選しました。

今回は愛国議員さんが多く当選なさっていて本当におめでたいです!
| URL | 2012/12/19/Wed 09:07 [編集]
皆さまへ
・coffeeさま
コメントありがとうございます。
これから日本に良いことがたくさんありますよう、祈念しております。

・都坂さま
一緒に祝ってくださり有難うございます。
参院選までまたこつこつとがんばりましょう。
これからも宜しくお願い申し上げます。

・KENさま
皆さまへのお声がけ、有難うございます。
少しはゆっくりして下さいませ。
これからも宜しくお願い申し上げます。

・桜さま
コメントならびに皆さまへの暖かいお声がけ、ありがとうございます。
このところ、あまりブログでの活動はできませんでしたが、
ご訪問くださり感謝しています。

参院選前のメール送信は本当に貴重なことでした。
あらためまして、有難うございました。
今思うと、この頃から少しずつ日本の問題を知る方が増えてきたように思います。
桜さまはじめ皆さまの働きが少しずつ少しずつ、多くの方に浸透してきたのではないでしょうか?
お疲れ様でした。
少しゆっくりお休みになって、またゆっくりと宜しくお願い申し上げます。

・皆さま
年末のご多忙の折、どうぞお体を大切にお過ごし下さいませ。


〔しーたろう〕 | URL | 2012/12/19/Wed 23:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

自民圧勝!民主壊滅的惨敗!仙谷、藤村、真紀子、城島、樽床、平岡、松本龍など続々落選!悪運強い菅直人は未明に比例で復活当選・辻元もゾンビ当選・自民294、民主57、維新54、公明31、みんな18、未来9
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 自民党開票センターで石破茂幹事長(右)らが拍手する中、当選確実の候補者名に花を付ける安倍晋三総裁=東京都千代田区の [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2012/12/18/Tue 01:13
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.