☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意見書文例:拡散希望!!今こそ河野談話を破棄させる絶好のチャンス!捏造された従軍慰安婦問題を一挙に解決し、日本の誇りを取り戻そう!「河野談話の破棄要請書(短文Ver.たくさん)」*利用、改変可*〔送信先リストつき〕
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆

当ブログにお越しの皆さまが既にご承知のとおり、先日竹島上陸をした李明博大統領が「従軍慰安婦問題に対する日本側の誠意の無さ」をその上陸理由のひとつにあげています。

しかしながら、この従軍慰安婦問題に関して、日本が責任を負う必要はありません。
その理由は、そもそも従軍慰安婦は後日に捏造された問題だからです。
詳しくは、↓のサイトをご覧下さい。
◆『従軍慰安婦の真実』 従軍慰安婦の証拠を検証するページです (図解入り)
http://makizushi33.ninja-web.net/

日本軍に強制連行されたという、「従軍慰安婦」たるものが存在せず、女性たちはただの売春婦であったことは、こうした数々の史料から明らかになっています。しかし、残念ながら「従軍慰安婦」を否定することは、いわゆる「河野談話」を踏襲し続ける政府見解に抗うものとされているのが現状です。ですからまずはこの河野談話を破棄させることから始めなければならないと考えます。

幸い、昨今この河野談話を見直す動きがあります。
***≪ご参考資料として転載≫***
◆自民党からは
安倍元首相「河野談話など見直す必要ある」   2012年08月28日19時45分 [ⓒ聯合ニュース]

自民党総裁選への出馬が取りざたされている安倍晋三元首相は産経新聞とのインタビューで、「宮澤喜一談話、河野洋平談話、村山富市談話、すべての談話の見直しをする必要がある」との認識を示した。

宮沢談話は1982年、教科書の記述をめぐり周辺国への配慮を約束したもので、検定基準を改め、「近隣諸国(配慮)条項」が追加されることになった。河野談話は1993年に旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行を認め、「おわびと反省」を表明したもの。戦後50年を迎えた1995年、植民地支配と侵略について謝罪したのが村山談話だ。

安倍元首相は談話見直しの理由として、「周辺国への過度な配慮は結局、真の友好にはつながらなかっ た」と説明した。また、「戦後体制から脱却するために何をすべきかずっと考えてきた」と述べた。安倍元首相らの自民党の強硬派が主張する「戦後脱却」は戦争や軍隊保有禁止などを定めた憲法9条の廃止を意味する。

安倍元首相は橋下徹・大阪市長が率いる「大阪維新の会」と連携し、憲法改正、慰安婦問題など歴史認識の見直しを検討する考えも明らかにした。

橋下市長が慰安婦問題に対し、「慰安婦が軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられたという証拠はない」と発言したことについては、「大変勇気ある発言だった」と評価した。

◆与党内からも
思わぬ「李明博効果」 河野談話見直し論噴出 2012.8.28 01:23 MSN産経ニュースより抜粋

韓国の李明博大統領による竹島への不法上陸をきっかけに、慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」の見直しを求める動きが活発になっている。27日には松原仁国家公安委員長が談話見直しに意欲を表明。背景には、竹島上陸に踏み切った理由として慰安婦問題での「日本の誠意のなさ」を挙げる李氏への反発がある。歴代政権が不可侵としてきた河野談話だが、思わぬ“李明博効果”で国会審議の焦点となっている。(杉本康士)

「政府が発見した資料には軍や官憲による強制連行を直接示す記述も見当たらなかったとしていることなどを踏まえつつ閣僚間で議論すべきだと提案したい」

松原氏は27日の参院予算委員会で河野談話を踏襲する政府方針に従う一方、政府内で見直しに向けた働きかけを行う考えを示した。

河野談話は発表当時から資料的根拠がないと指摘されてきた。平成7年の村山富市首相談話、22年の菅直人首相談話では慰安婦問題への直接的言及はなかったが、歴代政権は河野談話を踏襲。慰安婦をめぐる韓国側からの謝罪要求の根拠ともなってきた。

***≪ご参考資料の転載記事は以上≫***

当ブログでは、本年5月31日に意見書文例:「河野談話の破棄要請書」*利用、改変可*として約1400字の文例を公開いたしましたが、

今般、上記のような政治の動きを受けて、もっと多くの意見をお送り頂き、一気に河野談話を破棄できるよう、駄文ながら短文の意見書文例をいくつも用意させて頂き、関係機関に送信することにいたしました。

意見書は、内容も大事ですが、圧倒的な数も必要です!
今、この河野談話を破棄できる、絶好のチャンスが到来しました。
捏造された「従軍慰安婦」問題を一挙に解決し、日本の誇りを取り戻しましょう!
拡散も、宜しくお願い申し上げます。


※送信につきましては、ペンネームで結構です。
※ご賛同頂ける方は、過日公開した「村山談話の破棄要請書」ともども、よろしくお願い申し上げます。

◆◇◆メール・FAXの送信について◆◇◆

●送信先
◆野田佳彦 総理大臣◆
http://www.nodayoshi.gr.jp/

E-mail:post@nodayoshi.gr.jp

船橋事務所
〒274-0077 船橋市薬円台6-6-8-202
TEL.047-496-1110  FAX.047-496-1222
国会事務所
〒100-8981 千代田区永田町2-2-1-821
TEL.03-3508-7141  FAX.03-3508-3441

◆輿石東 幹事長◆
http://www.k-azuma.com/

お問い合わせ: http://www.k-azuma.com/index.php?id=3

山梨事務所
山梨県甲府市丸の内3-9-7
TEL.055-224-5414  FAX.055-223-6181


◆藤村修 官房長官◆
http://www.o-fujimura.com/
ご意見箱:http://www.o-fujimura.com/voice.html

大阪事務所(大阪第7区 吹田市・摂津市)
〒564-0071 大阪府吹田市西の庄町7-20
阪急吹田駅前奥野ビル2階
TEL:06-6337-3694 /FAX:06-6337-4354

東京事務所
〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2
衆議院第ニ議員会館1111号室
TEL:03-3508-7074/FAX:03-3591-2608

◆玄葉光一郎外務大臣◆
http://www.kgenba.com/

〒 100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館819号室
TEL:03-3508-7252 FAX:03-3591-2635

E-mail:g01748@shugiin.go.jp


◆国会議員◆
民主党・国民新党・自民党・たちあがれ日本・みんなの党 各議員さんの連絡先をエクセルファイルにて公開しております。

下記のエクセルを開いて、
ファイルを「名前を付けて保存」のときにファイルの種類をCSVに指定して保存してお使いください。
(そうすれば、下記一括送信ソフトで利用できます!)
ご面倒ですがよろしくお願いいたします。

参議院議員 H22.7.11改選後.xls
衆議院議員.xls

自民 衆・参議院議員 改訂  メール専用.xls
民主党 衆・参議員 改訂 メール専用.xls
たちあがれ日本 議員連絡先  メール専用.xls
国民新党 議員連絡先  メール専用.xls
みんなの党衆・参議院議員 メール専用.xls

◆政府・政党◆
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・「ご意見ご感想」フォーム
https://form.dpj.or.jp/contact/

国民新党・「あなたのご意見をお聞かせ下さい」フォーム
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

自民党・「自民党へのご意見」フォーム
https://ssl.jimin.jp/m/contact

●メール送信の負担を軽減するフリーソフトについて
上記エクセルデータを利用した、
メールを一括して送信できるソフトのご紹介
もさせて頂いております。ご自身の判断でご利用下さいませ。

◆◇◆河野談話の破棄要請書(短文Ver.たくさん)*利用、改変可*◆◇◆

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*
韓国の李明博大統領の竹島訪問に付随して、従軍慰安婦問題までもが再燃していますが、その根底には、慰安婦問題に関する1993年の河野官房長官談話があることは否定できません。政府は、これを一旦破棄して新たな見解を内外に表明すべきです。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*
従軍慰安婦は捏造です。本当は高給取りの売春婦。
河野談話がこの問題の諸悪の根源です。破棄して下さい。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*
領土問題や天皇陛下に対する侮蔑発言はもとより、韓国に従軍慰安婦問題でいつまでもタカられるのは
ひとえに河野洋平談話のせいです。この談話を見直し、新たな政府見解を示して下さい。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*
旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行を認めた河野談話は、
ろくな調査もしないで韓国人の一方的主張を認めたものです。
わが国の国益を損なう、この無用な「おわびと反省」の表明を撤回して下さい。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*
無用な土下座外交を続け、周辺国への過度な配慮を続けても、真の友好にはつながりません。
教科書の記述をめぐり周辺国への配慮を約束した宮澤喜一談話、従軍慰安婦の強制連行を認め、「おわびと反省」を表明した河野洋平談話、植民地支配と侵略について謝罪した村山富市談話、すべて破棄し、日本の誇りを取り戻して下さい。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*
現在、「従軍慰安婦は無かった」との真実を語ることが、「反政府活動」として扱われ、日本の国を愛してやまない日本人として当然の行為が、まるで「右翼思想者」のように扱われることになってしまっています。
河野談話がこの問題の諸悪の根源です。破棄して下さい。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*
「河野談話」が発表されてから20年近くもの時が経過し、この間に史実も蓄積され、これを疑問視する国民も増えてまいりました。そのような中、政府だけが誤った歴史を踏襲し続けることは、国民として到底理解できません。
今こそ河野談話を破棄し、正々堂々と、「従軍慰安婦は無かった」との声明を発表してください。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*
歪曲された戦時の歴史の真実を矯正し、後世に語り継ぎ、不要な謝罪と賠償や過分な配慮を行わないことこそ、隣国と日本とが対等に向き合い、真の友人になれる唯一の道です。
今こそ、河野洋平談話を破棄して下さい。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*
韓国は、国内のみならず海外においても「慰安婦の碑」なるものを設置して、わが国の国益を損なおうとしています。わが国の政府見解として引き継がれている河野談話を破棄することこそ、この「慰安婦の碑」という恥さらしな設置物を撤去させる手段です。河野談話を破棄してください。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*
安倍晋三元首相は新聞の取材に対し、「宮澤喜一談話、河野洋平談話、村山富市談話、すべての談話の見直しをする必要がある」との認識を示されました。今こそ、この国益を損なうすべての談話を破棄して下さい。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*
従軍慰安婦問題は朝日新聞のフィクションから端を発した捏造史でありながら、戦地に赴かれた父祖の威信を傷つけ、国際社会からあらぬ誤解を招き、わが国の誇りを失わせ、わが国の国益と尊厳を著しく損なっています。
何卒、河野談話の破棄を宜しくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*

「国益を損なう、河野談話は絶対に破棄を!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!



★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。