☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意見書文例:(再掲)「『人権侵害救済法案』・『人権救済機関設置法案』・『人権委員会設置法案』反対意見書」
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆

●当ブログにお越しの皆さまが既にご承知のとおり、『人権侵害救済法案』なる悪法が何度も提出されようとしています。

当ブログのコメント欄にもいくつもの情報が寄せられています。
その中からいくつかご紹介し、当ブログで過日公開しました文例を再度ご紹介いたします。

*****頂いたコメント1.******

日本人の人権が危ない!
12/08/27 17:15
『人権侵害救済法案』
『人権救済機関設置法案』
『人権委員会設置法案』
が提出されたそうです。
法案の名称をコロコロ変えて『受け取り拒否をする』作戦に出ていますので、法案名を確認して下さい。
法案名が違うと受け取りが拒否になりますので注意して下さい。
抗議に協力お願いします。
FAXの方が効果が有ります。

法務省の宛先
法務大臣 滝 実 殿
法務副大臣 谷 博之 殿
法務大臣政務官 松野 信夫 殿
TEL 03―3580―4111
FAX 03―3592―7393
この法案が通れば、在日企業や在日朝鮮人に関する書き込みだけで逮捕されます。
拡散宜しくお願いしますね

*****頂いたコメント1.は以上******

引き続いて、頂いた別のコメントをご紹介いたします。

*****頂いたコメント2.******
閣議決定を阻止するため、
下記の保守大臣へ重点的に反対意見書を送りましょう!

国務大臣として、国家公安委員長並びに内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全)、さらに拉致問題担当 松原 仁
http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html

国土交通大臣・海洋政策担当 羽田 雄一郎
http://www.y-hata.jp/mail/mail.html 、yuuichiro_hata@sangiin.go.jp

*****頂いたコメント2は以上.******

◆◇◆過去に公開した意見書文例◆◇◆

「『人権侵害救済法案』・『人権救済機関設置法案』・『人権委員会設置法案』反対意見書」*利用・改変可*


※使用上の注意:
上記の「頂いたコメント1」でご紹介しましたように、
『人権侵害救済法案』
『人権救済機関設置法案』
『人権委員会設置法案』
として提出されたようです。

「法案名が違うと受け取りが拒否になりますので注意して下さい。」との注意があります。

そこで、題名を「『人権侵害救済法案』・『人権救済機関設置法案』・『人権委員会設置法案』の反対意見書」として列挙し、上記文例の題名といたしました。

ご賛同いただける方は、ご協力のほど、お願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「新たな人権救済機関など要りません!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

日本人さま、KENさま、都坂さま、無常さま、皆さまへ
・日本人さま
拡散情報ありがとうございます。
記事の本文中に転載させて頂きました。

・KENさま
いつも色々と情報を下さり有難うございます。
記事の本文中に、少々アレンジの上、転載させて頂きました。

・都坂さま
>人が入院している間にどうしたことか・・・

入院なさっていたのでしょうか?
お具合はいかがでいらっしゃいますか?
くれぐれもお大事になさって下さいませ。

・無常さま
コメントありがとうございます。
残暑厳しき折、お体を大切にご活躍下さいませ。

・皆さま
このごろなかなか記事の更新も、コメントもできませず、
失礼ばかりいたしております。
どうぞ、どなた様も、お体を大切にお過ごしくださいませ。
〔しーたろう〕 | URL | 2012/08/27/Mon 22:35 [編集]
緊急拡散 第2弾
ある衆議院議員より

ACTA 続報。やはり、民主党からあすの衆議院外務委員会で採決すると野党に提案。
野党側はACTAは議論が足りないので、採決は先送りにしろと意見をしたが、
聞き入れられずに民主党がACTA法案の採決を強行することに。
議員間で危機感が共有される前にさっさと採決しちゃおうという魂胆。

諦めないで今からでも全力拡散、抗議しましょう!

これは、国が自分達の発言、政治的コメントに著作権を付与し、かつ親記事コピーによる拡散行為を逮捕の対象にする内容。

しかも、裁判がほぼアメリカの如く苛烈であり、あらかじめ訴えられた側の敗訴が決定された法廷にわざわざ出廷し、かつ訴えて勝訴した側の裁判費用ならびに賠償金を支払わなければならない法案とも。

そうです、私達が国や政府の行き過ぎを批判するのに、その情報(ソース)を添付して『緊急拡散』などと言うと、早速『著作権侵害だ!!勝手に私の発言をコピーしたから!!』などとして、日本人を逮捕・投獄(もはや粛正)し易くする為の法案だそうです。

10月1日からスタートする『違法ダウンロード取り締まり法』だって、日頃何かと批判されているあの団体からの要請で早い話『インターネット版人権侵害救済法案』とも言えるでしょう(怒)

私達『日本国を愛する日本人』なら一度は声を大にして『防ごう日本人一億総自決!!阻止せよ日本人総粛正!!』と叫びましょう!!

拡散の御協力、小生伏して御願い申し上げます。
日本人 | URL | 2012/08/28/Tue 20:59 [編集]
速報【人権救済機関設置法案了承】要大至急拡散!!
本日、法務部門会議にて座長を務める小川敏夫前法相が、人権救済機関設置法案等の設置を、法務省の外局として設置する事を了承した。

↑何と、小川敏夫前法相は『これ以上議論しても党内はまとまらない…』云々で、このタイミングで了承したとの事。今国会中に閣議決定する方針を述べた。8月23日の国会中継に於いて、東議員の『人権救済機関』云々で、野田首相が閣議決定する方針とも取れる回答をきっかけに、反日勢力が牙を剥いて来始めたようです。

そもそも、野田首相は最近も『頭の整理が付いた!!』と、何かと人権関係の法案づくりに積極的な御様子(怒)

追い詰められた民主党が『イタチの最期っ屁』よろしく、解散前に『日本人一億総粛正』なる日本国解体法案を強行採決する予感(もはや悪寒です)。

ですが、

諦めるのはまだ早い!!

先の消費税増税法案が、可決までかなり難航した事例を考えると、まだ一縷の望みは有ります!!

その証拠に、あの保守系の新聞によると『参議院での可決は…』つまり、ねじれ国会なので、今の内に民主党の穏健派(保守系)議員・大臣にメールまたはFAXにて抗議しよう!!

私達『愛国日本人』の合言葉にしませんか。

『防ごう一億総自決!!阻止せよ一億総逮捕!!』

拡散、大至急、宜しく御願いします。
日本人 | URL | 2012/08/29/Wed 19:39 [編集]
民主部門会議、人権救済法案を了承 反対派の意見押し切り
しーたろう様
ブログ更新お疲れ様です。
僕のコメント記事にしていただきありがとうございます。
絶対に阻止!頑張ります!


民主部門会議、人権救済法案を了承 反対派の意見押し切り
2012.8.29 11:24
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120829/stt12082911250005-n1.htm
民主党は29日、法務部門会議(座長・小川敏夫前法相)を開き、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)を了承した。今後、党政策調査会で了承され、今国会中にも閣議決定される見通しだが、与野党の多数派が衆参両院で異なる「ねじれ国会」のため成立する可能性は極めて低い。

 同法案をめぐっては「人権侵害の拡大解釈で憲法21条の表現の自由が侵される恐れがある」といった反対論が党内でも根強く、今国会での閣議決定は見送られてきた。だが、野田佳彦首相は8月23日の衆院予算委員会で今国会での法案提出に向け「必要な作業を進めていきたい」と答弁し、立法化を促していた。

 この日の会議で、小川座長らは「党内での議論をもっと丁寧にやるべきだ」といった、立法化に慎重な議員らの反対意見を一方的に押し切り、了承した。小川座長は会議後、記者団に「これ以上議論してもいずれ党内がまとまる雰囲気ではなく、このタイミングで結論を出した」と述べた。
KEN | URL | 2012/08/29/Wed 22:41 [編集]
廃案に追い込め
お疲れ様です。
廃案に追い込みましょう!
coffee | URL | 2012/08/31/Fri 00:03 [編集]
この法案の違いが分かりません。確実に潰すためにも、誰にでも分かる説明が欲しいです。
ニュースでは人権委員会設置法案と書かれているのでこの法案アテに送れば良いのでしょうか?
しかし、被災地で暴言はいた松本龍議員もよくこういう法案に賛成できますよね。既に加害者であるのに。
創造力有る名無しさん | URL | 2012/11/09/Fri 13:42 [編集]
創造力有る名無しさん さま
コメント有難うございます。

>この法案の違いが分かりません。確実に潰すためにも、誰にでも分かる説明が欲しいです。

とのこと、上記記事の中でお知らせしましたように、

>『人権侵害救済法案』
>『人権救済機関設置法案』
>『人権委員会設置法案』
>が提出されたそうです。
>法案の名称をコロコロ変えて『受け取り拒否をする』作戦に出ていますので、
>法案名を確認して下さい。

とのことです。
どの法案名で出されようとも、趣旨は同じであると思われます。
今回は、報道どおり「人権委員会設置法案への反対」でよいのではないかと思います。
〔しーたろう〕 | URL | 2012/11/10/Sat 00:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

日経がスワップ維持の訴え「日韓通貨スワップ見直しのリスク ウォン暴落なら日本株安」・目先のウォン安円高リスクで脅しで延命措置を繰り返す韓国救済を訴える・日本に婆を掴ませるな!・落ちる所まで落ちた日経新
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 福沢諭吉に学べ!支那朝鮮との交わりを断て! http://s.nikkei.com/RqmIhc 日韓通貨スワップ見直しのリスク ウォン暴落なら日本 [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2012/08/31/Fri 00:04
黒幕が仕切った“日韓外交”…外務省が挑む未体験ゾーン
竹島侵略問題のICJ単独提訴は、外務官僚にとって土下座以外の初の選択肢だ。歪み切った半島南部との関係…かつて政商と利権政治家が取り仕切っていた時代、外務省が出る幕は寸分もな... [続きを読む]
東アジア黙示録   2012/08/29/Wed 15:58
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。