☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:緊急拡散;韓国よ甘えるな!
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの8月10日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。


***以下は転載記事***

緊急拡散;韓国よ甘えるな!

2012年08月10日 17:18

●緊急拡散《日本人よ激怒せよ。韓国よ甘えるんじゃない》


■2012年8月10日午後、李韓国大統領は竹島に上陸しました。

2010年秋、メドベージェフ・ロシア大統領が我が国の政治状況を計り、北方領土に上陸したことを踏襲した暴挙以上にナメられています。

この韓国の暴挙を誘引したのは、昨年、日韓京都会談前後の野田政権の不作為にあることは明らかです。

捏造慰安婦問題に対して、毅然と対処するどころか、日韓通貨スワップの枠を9900億円から5兆4000億円まで増額してウォンを守ってやったり、韓国国債 を買ってやったり、野田首相は韓国の首相かと思える不可解な行動をとる根本には、野田首相の選挙を民団が全面協力していたことと、決して無縁ではないので す。

これら一連の韓国の姿勢は、民主党政権の足下を見ての行動ですが、その根本には、日本に無理難題をふっかけても、韓国の国益を損ねることにまで、日本政府は厳しいことをしないとの甘えの構造があるのです。

この閉塞状況を打ち破るには、国民が「国交断絶」も辞さずとの強い意思を示す必要があるのです。

今回は、女子バレー・男子サッカー日韓戦を前に、韓国政府が一方的にケンカを売ってきたのであり、「大使を一時召還」するパフォーマンスなど、なんの意味をなさないのです。

日本国民は、日韓戦で応援するエネルギーを、そのまま竹島奪還の意思表示を見える形にする必要があるのです。

その意思表明には、韓国の竹島不法占拠が、如何に理不尽なことなのかを下記の動画で確認してください。


一気に100万人以上の国民が閲覧すると、間違いなく韓国はビビります。


下記の動画を閲覧された方は、友人に知らせるべき内容と認識されましたら、お手数でも必ず動画のURLを友人に教えてあげてください。


★ 第4回 韓国が竹島だと主張している島は、全く違う島だった!

韓国が竹島だと主張している島は、全く違う島だった!日本に1冊だけ現存している「大韓地誌」は竹島が日本領であると証明している。韓国は竹島の古い名称を 「干山(うざん)」だと言っているが、2006年版 韓国の国定高校歴史教科書によると「干山(うざん)」は全く別の場所にある小島だった。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Y2s93AO1GWU&feature=youtube_gdata

≡≡≡≡≡≡≡≡以下【南京動画】≡≡≡≡≡≡≡≡
★第5回南京問題①
http://www.youtube.com/watch?v=1pDG3kmz-sE&feature=youtube_gdata&feature=player_embedded#!

■ 文科大臣を務められ「ゆとり教育」を廃止し、平成の教育改革に大鉈をふるわれた中山成彬先生から、『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』(PHP研究 所;石原都知事推薦)を評し「日本人がこれを見れば自信を持って主張するようになるでしょう。一部のどうしょうもない反日分子を除いて。是非国民が一冊ず つ持つ愛読書になってほしいと願っています」と、皆様へ激励のメッセージをいただきました。



★『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』は、地方紙の週刊書店ベストセラーランキング入りを目指し、札幌・新宿・梅田・福岡紀伊國屋書店本店並びに各紀伊國屋書店や紀伊國屋書店のWEBで優先的に購入をしていただければと思っております。


【紀伊國屋書店のWEB】http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4569806864.html


★こちらからの嫌がらせで、アマゾンを利用されていらっしゃる方は、アマゾンでもと思っております。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?ie=UTF8&a=4569806864&at=toscana04-22&dl=1&lc=msn&uid=NULLGWDOCOMO

※ ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》(条件;上記全文掲載)

****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「韓国よ甘えるな!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

断交するべきです!
しーたろう様、皆様
毎日、暑い中お疲れ様です><

アメリカや他の国なら開戦じゃないですか!!

竹島領有権で国際司法裁判所提訴!「方針」で終わらせないために、各所に応援の凸だっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f4faaab64c66c6e94cd9c05d8cc74edf#comment-list
国際司法に何度もしつこく提訴し続けるべきです!!

都坂 | URL | 2012/08/11/Sat 13:38 [編集]
竹島を奪還するぞ!
しーたろう様、皆さま

お疲れ様です。


「独島はわれわれの領土」サッカー日韓戦後に残念なメッセージ 五輪憲章抵触も
http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2012/08/0811korea/
五輪憲章は競技会場などでの政治的宣伝活動を一切認めていない。
>銅メダルはく奪しろ!盗人チョンめ!取得時効になるから竹島を武力で取り戻せ!目には目を!武力には武力を!

<拡散希望>【必見】これだけの資料があるのに国会議員はなぜこれを使わないのか?日韓・日中歴史真実がひと目でわかる
http://www.yamatopress.com/pg124.html
わかりやすいHPです。YouTubeも盛りだくさんです。皆さま是非ご覧ください。
KEN | URL | 2012/08/12/Sun 01:33 [編集]
たかすぎ様からです。
日本の領土「竹島」奪還!「抗議行動要請、NO49」
        
(転載・情報拡散・OK)


同志の皆様、抗議参加者の皆様、全国のtwitterの皆様、お疲れ様です。


8月10日に韓国の李明博大統領が突如、日本固有の領土「竹島」不法上陸
をしました。大統領自らが、日本の領土「竹島」の侵略は、日本に対する
「宣戦布告」です。

島根県の「竹島」は、歴史的にも国際法上も日本の領土です。

韓国は1952年(昭和27年)に、まだ日本が自衛隊等軍備がない隙をつき、
初代韓国大統領の李承晩が、一方的に海上に「竹島」を入れた領海線を引き、
その後、軍事占拠しました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%89%BF%E6%99%A9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3

竹島漁民の漁船328隻が不法拿捕され、44人が射殺され、3929人が拉致
され、抑留されました。敗戦後で軍備がなく、日本は対抗できずでした。

  今回の、李大統領の竹島不法上陸で、私達日本国民は「我慢」の限界を超えました。

  民主党は、韓国政府から資金援助を受ける韓国民団から献金や選挙支援を
受けている朝鮮傀儡の売国集団で、韓国への強硬制裁等は期待できません。

今回の責任は民主党政権にあります。鳩山内閣は直ぐに竹島の防衛を放棄する、「日米安全保障条約の竹島の対象外」を閣議決定しました。

   政治と行政の「売国化」と「弱体化」で、日本は周辺国から領土・領海・資源
の侵略危機にあります。

  韓国の竹島侵略に対する抗議行動は、中国やロシア等、日本を侵略する周辺国家が、日本国民の反応を観ています。

日本国民自身が、断固として、日本の領土、「国益」を守らなければなりません。

この機に及んでは、実質的な制裁が必要です。

1、野田内閣が決定した韓国への通貨保証の「5.5兆円のスワップ」の停止。

2、韓国人を日本を侵略する「敵対国人」と認定し、ビザ停止と入国の禁止。

3、法的な在日期限が過ぎた、在日朝鮮人への「在留特別許可」を取り消し、

   全員、韓国への「強制送還」の実施。

4、自衛隊による、竹島上空の「防衛識別圏」の厳格執行による防空警備実施。

   海上自衛隊による「竹島」領海警備の発令。

   などを実施すべきです。


  【抗議期間】 8月13日(月)~8月24日(金)とします。
      
          (抗議期間を過ぎても抗議できる方はお願いします)。


  【抗議先】

  1、 外務省
    https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

    〒100-8919 東京都千代田区霞が関2-2-1

    電話(代表)03-3580-3311

  2、 玄葉光一郎

    g01748@shugiin.go.jp

    〒 100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1

    衆議院第一議員会館819号室

    TEL:03-3508-7252 FAX:03-3591-2635


  3、 首相官邸
    https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

  4、 自民党
    https://ssl.jimin.jp/m/contact

    〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23

    TEL 03-3581-6211 (代)・FAX 03-5511-8855


  5、 民主党本部「国民の声」係

    https://form.dpj.or.jp/contact/

    〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

    <FAX> 03-3595-9961


  6、防衛省

    〒162-8801 東京都新宿区市谷本村町5-1

    電話:03-5366-3111(代表)

    竹島の領空・領海の防衛警備を要求して下さい。


  7、財務省

   〒100-8940 東京都千代田区霞が関3-1-1

   Tel(代表)03-3581-4111(9時~18時30分)

    韓国への、通貨保証「5・5兆円」の停止要請をして下さい。


  8、e-gov

   https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


    以上です。


   一人一人の、抗議行動が、日本の未来の為になると確信しています。

   同志の皆様、抗議参加者の皆様、全国のtwitterの皆様、

   お盆休み中ですが、できる範囲で、奮闘をよろしくお願いします。



   平成24年8月12日  統括・事務局  たかすぎ
KEN | URL | 2012/08/12/Sun 18:41 [編集]
私達は何をすれば…
韓国にいいようにされている今の日本を守るために、どうすればいいの?
民主党の韓国優遇の政策を止めさせる為に私達国民に出来る事あれば教えて下さい。
マスコミも政府も韓国に牛耳られてるような今の日本を救えるのですか?
方法があれば教えて下さい。
モベラママ | URL | 2012/08/13/Mon 06:35 [編集]
モベラママ様
はじめまして

韓国の行為は許し難いです。
何をしないではいられないお気持ちは、私も、他の方々も同じだと思います。

私たちができることは、抗議の声を一つでも多く届けることです。
質よりも量が勝負だと思います。

一言でも結構です、私が上記にコメントした記事を参考にされて、メール、電話、fax等により、国、国会議員へ伝えるしかありません。

しかし、これをやったところで、動いてくれないかもしれません。この気持ちが今まで左翼に負けてきたんだと思います。

今こそ我々は立ち上がらなければなりません。

日本は、現在たくさんの問題を抱えています。
民主党政権が日本を解体する法案を数々出そうとしています。
例えば、人権擁護法案、外国人参政権これは何とか阻止できていますが、何回も法案を上程しておりますので警戒が必要です。
ビザ緩和はやれれてしまいました。
それを阻止するために、このブログは立ちあげられ、私たちは賛同して活動しています。

できる範囲で結構です。無理しないで、自分にできることを少しずつ毎日継続することが肝要かと思います。

何卒ご参加をお願いいたします。
よろしくお願い申し上げます。
KEN | URL | 2012/08/13/Mon 10:50 [編集]
皆さまへ
・都坂さま
コメント有難うございます。
>アメリカや他の国なら開戦じゃないですか!!

そうですね。私たちなりのやり方で戦いましょう!

・モベラママさま
コメント有難うございます。
確かに、不安になることばかりですよね。

でもまずはこうした問題を、まだ知らない方に知らせることが第一だと思うんです。
口コミや、ツイート、ポスティング、デモへの参加など、現代には色々なツールがあります。
このブログも、ごくささやかながらそのツールの一つに加えて頂ければと思います。

〔しーたろう〕も、元は何も知らないノンポリでしたが、
ネットで皆さまに教えて頂いて日本の問題を知ることが出来ました。

今、不安に思っておられることは、「知った」からこそだと思うんです。
まずは一人でも多くの方に知らせる、そして地元の政治家にメールなどでアクセスしたりしてみてください。
そのとき、もしよかったらここにある文例を参考にしてみてください。

真実を知る人が増え、国民の声が大きくなれば、政治家だって、マスコミだって決して無視できなくなる日が来ます。
私利私欲無く、動いている国民の声はやがて一番大きな声になると信じています。

これからもよろしくお願い申し上げます。

・KENさま
他の方への温かいコメント、ありがとうございます。
また、色々な情報を下さり感謝いたします。
とくに、たかすぎさまへはくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
頂いた事柄を参考にして、次の文例を作りたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2012/08/13/Mon 18:52 [編集]
国交断絶希望!在日撤退させろ! 拡散を!
やつらがやっているデモを、我らもやりましょう!イミョンバク写真や、韓国国旗をもやしたりすればいい。
天皇冒涜する発言を許すな!
| URL | 2012/08/14/Tue 19:21 [編集]
国交断絶希望!在日撤退させろ! 拡散を!
やつらがやっているデモを、我らもやりましょう!イミョンバク写真や、韓国国旗をもやしたりすればいい。
天皇冒涜する発言を許すな!
尖閣諸島や竹島は日本の領土だ!
| URL | 2012/08/14/Tue 19:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.