☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載記事:超拡散《歴史認識正常化へ第一歩『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』の滑り出しは順調です》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの7月11日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

超拡散《歴史認識正常化へ第一歩『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』の滑り出しは順調です》

2012年07月11日 04:46




※写真は、紀伊國屋書店新宿本店1F新刊本コーナーに山積みされていた『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』です。


超拡散《歴史認識正常化へ第一歩『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』の滑り出しは順調です》


新刊本の発売日の昨日、出版社からの連絡があり、紀伊國屋書店新宿本店では、夕方頃で19冊購入されていたとのことです。

この滑り出しは、これまでに無い流れで爆発を予感させてくれます。

街に拡散する同書の目的を理解していただければ、想像を絶するうねりが起きる可能性がでてきました。

偏向報道、偏向教育、偏向図書館などをまとめて封じ込めれれば、我々の積もりに積もった鬱憤を、一気に晴らすことができるように思えます。

時同じくして、尖閣・竹島・慰安婦・南京が外交問題に浮上しており、これから国政選挙に出馬しようと考えている人物の必読書になればと思っておりす。


今週の週刊新潮は、今日(11日)発売のようですので、小生もコメントしましたので、朝日新聞の尖閣売国社説批判を一読してください。

それと合わせて、『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』の巻末の「朝日新聞40年間の『宿痾』」を読まれると、吹き出してもらえると思っております。

同書が爆発することを願って、週末は靖国神社「みたま祭り」に行って英霊に報告してまいります。


■ニコニコ動画【石原都知事推薦】『ひと目でわかる 日韓・日中 歴史の真実 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18283836

■YouTubeに「ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実」の動画 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2TS-8rZNkT4


★『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』は、地方紙の週刊書店ベストセラーランキング入りを目指し、札幌・新宿・梅田・福岡紀伊國屋書店本店並びに各紀伊國屋書店や紀伊國屋書店のWEBで優先的に購入をしていただければと思っております。


【紀伊國屋書店のWEB】http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4569806864.html


★こちらからの嫌がらせで、アマゾンを利用されていらっしゃる方は、アマゾンでもと思っております。

◆新刊本『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』発売中です。

ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実


【読み終えた皆様へのお願い!】

ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』は、一 冊丸ごと情報戦の武器としてまとめたものですので、読み終えましたら是非、皆様の親しくなさっていらっしゃる歯医者さんや理美容室、喫茶店などのブックス タンドに置いていただけるようにお願いしていただければと、切に願っております。それは、発行部数1万冊でも数ヶ月後には、一気に200万人以上が歴史の 真実に目覚めることになると確信してますので、宜しくお願い致します。


※ ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》(条件;上記全文掲載)


****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「日韓・日中の歴史の真実を伝えよう!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

買いました!
祝!
「ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実」発売!
この本は素晴らしいですね!という第一印象です。

これは、毎月買い、毎月配っていきたいと思います。
「もし感銘をうけたなら、この本は『是非この人に』という人に譲り、自分の分を買い直して頂けると幸いです。」
とのメッセージを添えて。
無常 | URL | 2012/07/12/Thu 21:59 [編集]
無常さまへ
ご購入ならびに素敵なご感想ありがとうございます。
水間氏にお伝えいたしますね。

これからもよろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2012/07/13/Fri 19:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。