☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載記事:緊急拡散《石原東京都知事から『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』に推薦文を戴きました》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの最新記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

緊急拡散《石原東京都知事から『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』に推薦文を戴きました》

2012年12月31日 19:44




※写真は、日本を守る象徴の「狼煙」に見える夕焼けです。


緊急拡散《石原東京都知事から『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』に推薦文を戴きました》


■『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』 (PHP研究所;1,575円)に、石原東京都知事から推薦文を戴けましたので、本書が尖閣の実効支配をより確実にするための「日本を守る象徴の旗」にな ることを願っております。本書が広く普及することになれば、国民個々に目覚めて頂けると確信しております。扱ったテーマは、尖閣・竹島・南京・慰安婦問題 に絞りました。

それは、どのマンガ本より、どのような資料解説本よりも日中・日韓の歴史問題を分かりやすく、また確信をもって判断できる資料を掲載してあります。

企画のきっかけは、あるお医者さんから「待合室にも置けるような誰にでも分かるものを出版して欲しい」との申し入れによります。

実際、オピニオン誌を読んでいらっしゃる方は、すでに中国や韓国の嘘など、とっくの昔に見抜いていたのが現状です。そこで、いま我が国に必要な図書は、普段 オピニオン誌を手にすることのない小中学生や主婦、そしてサラリーマン・OLの方々にも、簡単に日中や日韓の歴史問題の核心を「ひと目」で理解できるもの だったのです。

掲載した資料のほとんどは、小生が発掘スクープしたもので一部同志の皆様以外、まだ、ほとんどの国民には知られてないものばかりです。そして、今回、南京や竹島と慰安婦問題には、新たにスクープ資料を掲載してあります。

2010 年10月に『週刊ポスト』に北京で発行した日本名表記の「尖閣地図」をモノクログラビアに掲載したところ、買い占め騒動にまで発展したことは記憶に新しい ところですが、それらの地図はすべてカラーで大きく掲載しましたので、莫大な資金で焚書を実行していた中国には相当痛い本になっております。(カラーペー ジ20ページ以上)

また、朝鮮版朝日新聞の記事も、すべて裸眼で読めるようにしました。そして、解説は小学生にも分かるようにポイントを簡単に記述してあります。今までのオピニオン系のものとの違いは、基本的に1ページづつ完結していることです。

出版社に対して中国や韓国がヒステリックに反応することも考えられ、初版以降の増刷がストップする可能性も否定できませんので、事前に予約いただいた分は、 確実にお手元に届きますので、お近くに紀伊國屋書店がある地域にお住まいの皆様は、それぞれ地方紙が記事にしている地方中核書店週刊ベストセラー入りを目 指し、是非、紀伊國屋書店各本店(東京;新宿本店、大阪;梅田本店、北海道;札幌本店など)で集中的に予約・購入して戴けましたら、後は結果がついてくる と思っております。

この書が、医院や喫茶店のブックスタンドに置かれ、広く国民の眼に晒されることになれば、国民がマスコミに騙 されていた現実を知ることになり、中国と韓国への憤りで、いつもイラついていらっしゃった皆様の精神安定剤の役割も果たせることになると思っております。 また一部資料は、中国語とハングルのものもあり、日本に滞在している中国人と韓国人が目にすることでの反応が楽しみです。

この度、石原東京都知事の推薦文を戴けましたので、中国や韓国の圧力をはねつけれると思っておりますが、確実にお手元に届くためには、発売日前に予約して戴けましたら確実かと思っております。

そして、お住まいの地域に紀伊國屋書店がなく、インターネットで予約・購入をご予定の皆様方には、お嫌いでしょうが、これも情報戦の一貫としてアマゾンへ集中して頂ければと思っております。

ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実

※尚、1998年に小生が発掘した、小磯良平画伯のまぼろしの絵画『南京中華門戦闘図』(1939年朝日新聞社賞)も、学芸員の皆様方が資料として所蔵できるように、1ページを使ってカラーで掲載してあります。


※「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」代表 ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》(条件;上記全文掲載)


****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』 を応援しよう!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

世の中、右(側)も左(側)も…
お久しぶりです!!

しかし、世の中皮肉にも思想の左右を越えて一致団結しているとしか思えなくなりました。

左(側)なら『人権侵害救済法案』で、日本国解体&日本人一億総逮捕(怒)

右(側)なら、アダルト要素・バイオレンス要素関係無しに、漫画、アニメ、ゲーム、子ども時代のアルバム、卒業アルバムが、単純所持で犯罪者扱い&逮捕(怒)で日本国解体&日本人一億総逮捕(怒)。

生きる喜びが、衰退しそうな今日この頃…(泣)

どこかの掲示板では、件の法案について『さあ君も、明日から犯罪者!!』だとか『さあ、明日から漫画、アニメ、ゲーム、子ども時代のアルバム、卒業アルバムを一斉に処分しよう!!逮捕されたくなければね!!』などの書き込みを散見します。

どっち(右・左)に転んでも、日本国が解体されるか、若しくは日本人が一斉に逮捕されるかの道しか無いのでしょうか!?

言論も表現も、規制を超えて、とにかく何でもかんでも無差別に弾圧されるのは絶対に嫌です!!

そうならない様にただひたすら祈っております。
もう一度、日本国に活力を!!

もう一度、日本人に希望を!!

失礼しました。
にんげん | URL | 2012/06/24/Sun 19:29 [編集]
石原慎太郎の歴史観には疑問
石原慎太郎はA級戦犯分祀を訴える歴史音痴です。
他にも石原慎太郎は、東条英機を事実誤認を基に散々批判したり、支那人や朝鮮人は日本人の祖先だという事実誤認を理由に支那人や朝鮮人の移民大量受け入れを提言したりしています。
あまり歴史事実を知らないと思います。
coffee | URL | 2012/06/26/Tue 00:11 [編集]
にんげんさま、coffeeさまへ
・にんげんさま
力強いコメント、ありがとうございました。
ともに戦ってまいりましょう。
これからもよろしくお願い申し上げます。

・coffeeさま
色々とご指導下さり、有難うございました。
参考にさせて頂きます。
〔しーたろう〕 | URL | 2012/06/27/Wed 20:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

東京都知事「出版社はただのエロ本でしかないものを全年齢向けに出している。流石に規制するしかない」
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/04(金) 21:15:57.07 ID:2k+P121/0● ?2BP(1072)石原慎太郎前知事の辞職に伴う東京都知事選は、前・都副知事の猪瀬直樹氏が圧倒的多数 [続きを読む]
【2ch】ニュース速報嫌儲版 2013/01/05/Sat 03:02
まとめtyaiました【転載記事:緊急拡散《石原東京都知事から『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』に推薦文を戴きました》】
はじめに クリックをお願いいたします!◆◇◆今般の主旨◆◇◆ブログ『水間条項』さまの最新記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。***以下は転載記事***緊急拡散《石原東京都知事から『ひと... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/25/Mon 05:56
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。