☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:緊急;日系新聞の慰安婦の碑問題
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの6月7日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

緊急;日系新聞の慰安婦の碑問題

2012年06月07日 11:06




※写真は、米国で発行している日系新聞の偏向記事です。


●緊急拡散《米国で発行している日系新聞の慰安婦偏向記事に抗議をしましょう》


■ニュージャージーの慰安婦の碑問題に対する日本側の抗議を批判するのが、日系新聞との驚く内容の情報が寄せられました。

このような状況では、到底日本の名誉を守ることなどできません。

いずれにしても、このような偏向記事を野放しにすることは、記事の内容を認めることになりますので、一斉に抗議の声を上げましょう。


◆◇◆◇◆以下は「米国のなでしこさん」からの情報です◆◇◆◇◆◇


今回、ホワイトハウスへの慰安婦の碑撤去請願が、25,000票を超えましたが、その裏側で、
このような記事が、さっそく、それを、批判するように配布されました。

こちらのCapitalという日系新聞が、やっと、NJ慰安婦問題を取り上げていましたが、内容を読んで、大変憤りを感じました。

6月2日号は、それだけじゃなく、表面に、細野原発事故担当相が、サンデル教授との対談って、載っていて(日本で騒ぎ立ててるが、サンデルは東大に社会的正 義、共産主義的思想を洗脳している悪者)細野が「国民に対する情報の出し方、コミュニケーションのとり方は、変わっていかなければならない。」と強調した などと書いてあったし、ワシントン大使の藤崎が、ツィッターを身近に知ってって、どこで食事したとか、大ボケなことを、書いて、あんた、もっと、やること あんだろー。って、ページめくったら、文化面では、大江健三郎特集、広告欄には、フジサンケイグループもあり、以前に、ゲバラの本の紹介もあり、この情報隠蔽、情報統制の徹底振りには、さすがに、今の時期が時期だけに、髪の毛が逆立つ感じです。

韓国系擁護で、自民党派遣団の批判を載せて、日系新聞となっていますが、中身は、韓国系新聞です。

共同通信ですから、記者団が組んでいることは、あきらかです。

前に、自民党内の公聴会で、外務省へ要請したことに対して、外務省は、逆手にとって、河野会談を伝えていますし、桜贈呈を交換に、碑の撤去のお願いに、韓国団は、耳を疑ったと記事には、書いてありますが、20万人の拉致の虚偽に、耳を疑ったと書くべきです。

外務省の無能さと日系新聞の偏向報道に、抗議してください。


●ワシントン近辺に配る日系新聞 Capitalの抗議先Publisher: Masato Fujihara

★編集主任:Yukishige Takesue
Tel:202-286-4433
Fax:571-384-7118

★Email;capital@iii-media.net

また、今回の慰安婦の碑の撤去において、日系コミュニティー掲示板のウェッブサイトは、かなり言論統制が行われていて、投稿しても、サイトに反映されず、削除されます。
日系人に、適切な情報がいかないようにされていることが、はっきり確認できました。


新聞、ウェッブサイトで、伝えられないのですから、両腕をくぐられ、口を塞がれているような圧力を感じました。
一方、在米邦人のほとんどは、裏で動いている状況に全く、気づかず、暢気に生活しております。

FBにこの日系新聞の記事を紹介しましたら、どこからともなく、文法のおかしい韓国人が日本語で中傷するコメントを、入れてきました。言論統制の圧力をここでも、感じました。


外務省が、日系の子供達へのいじめというものは、補習校の校長などに聞いても、そういった例はなかったと、自民党公聴会で、返答していましたが、*現実は、 日系新聞の日本人を蔑む記事、外務省、教育者、日系コミュニティー、日系人会などの冷淡な対応が、実は、「形」を**変えた抑圧であり、「いじめ」迫害と なっているのです!**
*
親身になって対応してくれない外務省へ、いじめで被害を受けた日系家族が、どうして名乗りでるような危険なことをするでしょうか?
逆に、名前、住所、学校を、調べられて、ブラックリストに載せられて、韓国側に、情報を、伝えられるかもしれないという脅迫感、恐怖を、感じるのですから、子供を、守る為に、ますます、一番、信用のならない、一番、頼りにならない外務省へ、相談しないのです。


というより、危険なので できないというのが、現実なのです。

在米の邦人の民主党政権の実態を、知っている人たちは、言っています。
「領事館が必要なのは、パスポートやビザの申請だけで、それ以外は、売国奴の集まりなので、信用ならない。まるで、日本人の敵だ。」と。


日本本土だけでなく、海外の邦人、日系人への人権侵害は、民主党政権になって、ひどくなりました。


以上、記事を、添付して、報告いたします。

◆◇◆◇◆◇◆転載終了◆◇◆◇◆◇◆


※ 「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」代表 ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry- 591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》(条件;上記全文掲載)

****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「日本を貶める、(日系を名乗る)韓国系新聞に抗議を!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

首相などの政治家が言わないのが悪い
首相などの政治家が事実を主張しないのが悪いです。
民主党や自民党に投票し、「維新政党・新風」に投票しない日本国民の責任ですが…
coffee | URL | 2012/06/10/Sun 22:37 [編集]
しーたろう様、皆様
お疲れ様です!
尖閣基金はゆうちょ口座も開設されましたので地方の私は助かります^^

都の購入計画で 超党派議員ら尖閣近海を視察
http://www.mxtv.co.jp/mxnews/news/201206106.html

尖閣諸島に地元漁船集結=石垣市職員「港の整備必要」―沖縄
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120610-00000080-jij-soci
沖縄県・尖閣諸島の周辺海域で、沖縄県八重山漁業協同組合(同県石垣市)所属などの漁船14隻が10日集まり、乗り組んだ漁師や国会議員ら約120人が日本の領土であることを訴えた。
 漁船団は9日午後9時半すぎ、石垣港を出港。10日未明に魚釣島近くに到着した。島へは上陸せず、一部の漁師が洋上で魚釣りをして漁場であることをアピールした。漁船団は近くの北小島や南小島周辺海域も視察した。
 現地調査のため参加した石垣市企画政策課の男性職員は「魚釣島は昔の写真と比較すると緑が失われ、岩肌が見えていた」と話し、漂着ごみの多さも目立っていたという。
 石垣市によると、地元の漁師からは魚釣島に漁船が避難するための港の整備を要望する声が出ている。職員は「荒天時に漁船が一時的に避難できる港があれば、漁業者の方の選択肢も増えると思う。絶対に必要」と語った。

<尖閣諸島>石原都知事、購入の意向さらに1島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120608-00000091-mai-pol
東京都の尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入計画に絡み、石原慎太郎知事は8日の定例記者会見で、これまで取得の方針を表明していた魚釣島、北小島、南小島の3島に加え、所有者の異なる久場島(くばじま)も合わせて一括購入したいとの考えを明らかにした。

 また知事は、丹羽宇一郎駐中国大使が英紙インタビューで都の購入計画を「日中関係に重大な危機をもたらす」と発言したことについて、「もう少し自分の国のことを勉強して物を言え。じゃないと大使の資格はない」と厳しく批判。丹羽氏が伊藤忠商事の元社長であることに触れ「(中国と)利害関係がある。そんな者を大使で送る方が間違っている」と語った。

 尖閣諸島は五つの島と岩礁からなり、魚釣島など3島は、さいたま市の男性(70)が所有、久場島は男性の妹が所有している。久場島を72年から賃借している防衛省によると、島には30年以上使われていない在日米軍の射爆場があるという。残り1島の大正島は国が持ち主になっている。

 石原知事は「合わせて取得できると思っている。1島だけ別の人が持っているのはややこしい」と話した。ただ、都の担当部署は「初めて聞いた」と当惑しており、所有者の意向確認などはこれからになる。
都坂 | URL | 2012/06/11/Mon 12:23 [編集]
お疲れ様です

中国人に数次ビザが出されそうです
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5309ba25ff418a65aedae3a94dd38ace
--一部転載--
【国民の声を聞いて】ます? とりあず決められてしまうかもしれないのは目前です、
反対を表明しておいたほうがよさそうです。

(中略)

中国人観光客:被災3県訪問に数次ビザ発給へ 7月から
毎日新聞 2012年04月08日 00時44分(最終更新 04月08日 08時29分)

 【寧波(中国浙江省)隅俊之】玄葉光一郎外相は7日、中国の楊潔※外相との会談で、東日本大震災で大きな被害が出た岩手、宮城、福島3県を訪問する中国人観光客を対象に、有効期間内であれば何回でも日本に出入国できる数次ビザ(査証)の発給を7月をめどに始める考えを伝えた。

 中国人観光客への数次ビザは、沖縄県を訪れる観光客を対象に昨年7月に発給が始まっている。被災3県でも実施されれば、中国人観光客の増加が見込まれ、被災地の復興につながることが期待される。

※は竹かんむりに褫のつくり

--一部転載--
都坂 | URL | 2012/06/13/Wed 13:06 [編集]
coffeeさま、都坂さまへ
・coffeeさま
丁寧なコメント、ありがとうございます。
残念ながら現在の政治家には、気概がないのでございましょう。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

・都坂さま
尖閣基金につき、ゆうちょ口座の件をご紹介くださりありがとうございます。
都坂さまはじめ全国の方々が、石原都知事の英断を指示して下さっていること、
一都民として心から御礼申し上げます。

中国人数次ビザの件は、〔しーたろう〕も憂慮しているところです。
本日公開しました最新記事「丹羽宇一郎中国大使の更迭を支持する意見書」中でも取り上げておりますので、ご参照頂ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2012/06/14/Thu 10:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【転載記事:緊急;日系新聞の慰安婦の碑問題】
はじめに クリックをお願いいたします!◆◇◆今般の主旨◆◇◆ブログ『水間条項』さまの6月7日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。***以下は転載記事***緊急;日系新聞の慰安婦の碑問題 ... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/09/Sat 10:57
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.