☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載記事:超拡散《国土を中国に切り売りしてる外務省と安住財務大臣の犯罪》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの6月2日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

超拡散《国土を中国に切り売りしてる外務省と安住財務大臣の犯罪》

2012年06月02日 20:08




※写真は、パリのメトロに貼っていた「死刑台のエレベーター」のオリジナルポスター(160センチ×120センチ)です。


超拡散《国土を中国に切り売りしてる外務省と安住財務大臣の犯罪》


■自民党の一部議員が問題にしていた中国政府への「領土割譲問題」は、今現在も収束しておりません。


保守マスコミも野党も攻めきれず、一見収束したかに見える中国への「領土割譲」は、中国が浸透作戦を継続しており、まだまだ全面的に土地を収集する必要から、虎視眈々と全国の領土が狙われています。

ヴァー ジニア州での東海併記問題でジャンヌダルクのように先頭になって闘っていらっしゃった北米の撫子さんから、中国政府による「日本領土買収戦略」が浸透して いる現状を、外務省や財務省そして外国大使館に突撃取材した告発を寄せていただきましたので、転載させて戴きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆以下転載◆◇◆◇

今日、外務省の中南米局と、アジア大洋州局に電話して、尋ねた所、どちらも、在日外国領事館は、賃貸契約で、日本政府の許可を得て、国際法、日本の政令に添って、契約を交わして、現在領事館を持っているという証言の録音をしました!!!

外務省アフリカ第一課担当秋根さんは「外国政府の不動産に関する権利の取得に関する政令」を持ち出してきて、「財務大臣の承認がいります」とはっきりおっしゃているという報告も得ました。

どちらの局も、「外国政府は、日本の外国政府の不動産に関する政令に従って、指定国として、契約しているのですよね?」という質問に、「はい、そうです。」と、答えていただきました!

その証言の録音を、Yutubeに載せました。

外務省中南米局へ在日領事館の不動産借地契約に関する質問
http://www.youtube.com/watch?v=9jkiJyahUG4


外務省アジア大洋州局へ在日領事館の不動産借地契約に関する質問
http://www.youtube.com/watch?v=ZndmU68yOOY


これまでの民主党政権内の国会での答弁も、外務省儀典官室、財務省国際課為替室も、『中国は、指定国外の国のリストに載っているので、日本の法律、外国政府の不動産に関する政令311号が適用されない。』という、彼らの告示の都合の良い解釈が嘘であったということです。

本当は、告示は、指定国が大蔵大臣(財務大臣)より、承認されるごとに、古い告示を、廃止しして、新に、新しく加わった国を加えて、指定国として、告示していました。
ですから、告示の書き方が、次のように指定国を、発表する。その前の告示○○号は、廃止する。大蔵大臣(財務大臣の)署名が、来て、その後、以下の国以外の国を、廃止する。としています。
その国以外の国が、指定国ということになります。
官報を、初期の段階から、丁寧に調べると、その事実が、はっきりとわかります。

以上、報告です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆転載終了◆◇

※「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」代表 ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》(条件;上記全文掲載)


****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「国土を中国に切り売りしている外務省と安住財務大臣は許せない!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ううむ
お疲れ様です。
ヤフー板で下の文面を拡散した結果、
偽ID+攻撃者で、かなりやりにくい感じになりました。
ううむ、いつの間にか相手側も戦法確立といったところでしょうか。
ごり押ししたくないし、しても一斉削除を喰らうだけなので、また別の「次の一手」を思案なかです。


以下、拡散文面…

生活保護問題を解説した動画があります。
youtubeで「片山さつきが切り込んだ」で検索してください。



面白いと思ってくれた方、また興味深いと思ってくれた方は、
下も検索してみてください。

「ANTI 日本語字幕」
「民主党 TVを参考」
「麻生 実績」
「野田総理 マニフェスト」
「日本人全員が読むべき台湾人のコメント」
「日本とパラオ」
「小中学校 反日教育」
「小沢 韓国 発言」
「韓国VS世界」
「英霊来世 九段」
「金美齢 伝説の演説」
「もう時間がない」
(順番通り見ると分りやすいよう並べてみました)

もし賛同される方がいましたら、
このyoutube動画リストを、
ひとりでも多くお伝え頂けると嬉しいです。
無常 | URL | 2012/06/03/Sun 23:00 [編集]
無常さまへ
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
「次の一手」、良いアイディアが浮かぶといいですね。

You Tubeの検索ワードのご紹介も、ありがとうございました。
動画は、新しくこれらの問題を知った方にはとりわけ有益ですね。
皆さまも是非、拡散くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2012/06/14/Thu 10:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【転載記事:超拡散《国土を中国に切り売りしてる外務省と安住財務大臣の犯罪》】
はじめに クリックをお願いいたします!◆◇◆今般の主旨◆◇◆ブログ『水間条項』さまの6月2日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。***以下は転載記事***超拡散《国土を中国に切り売りし... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/07/Thu 10:38
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。