☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載記事:拡散;野田内閣は韓国の傀儡内閣
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの5月1日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

拡散;野田内閣は韓国の傀儡内閣

2012年05月01日 08:05

●緊急拡散《野田内閣は韓国の傀儡内閣だった》

■あの安住「傀儡財務相」が、あまりにも嘆かわしくて、ブログを更新する気力がでてきませでした。野田「傀儡内閣」は、「如何なることがあっても韓国人の生命と財産を守る」と、大臣の就任条件として宣誓をしているとしか思えません。

つい数日前に、「軍事情報の共有」を前提に「日韓軍事情報秘密保全に関する覚書」を5月に締結すると4月22日発表したのも束の間、今度は「ボロ韓国債」の大量購入を発表。皆様方も頭に血がのぼって、正常では居られないのではと危惧しております。

冗談も休みやすみ言ってもらいたい、普通の国であれば、自国の領土を不法占拠している国と「軍事情報の共有」などできる訳がないのです。

民主党内閣の各大臣及び副大臣の戸籍を明らかにして、「なりすまし大臣」を監視できるようにしなくては、野田「傀儡首相」・安住「傀儡財務相」のように我が 国の資産が、韓国へ限りなく垂れ流されます。自民党もだらしなさすぎて見てられないですね。何故、竹島から出て行かないと一円の援助をするこも、国民感情 が許さない。とか、最低でも慰安婦像を撤去しないかぎり、なにも前に進まないと宣言できないのか。ナメられぱなっしです。

昨年12月、ソウル日本大使館前に「慰安婦像」を設置された後に、野田「傀儡首相」は通貨スワップの枠を9900億円から5兆4000億円に拡大したことに続き、今回は韓国の「ボロ国債」を安住「傀儡財務相」が日中韓財務相会談で一昨日、購入すると宣言したが。

今国会で一連の「垂れ流し問題」及び「日韓軍事情報共有問題」を、自民党が取り上げなければ、自民党もなりすまし議員が実権を握っていることになります。

あと数カ月で我が国は、今まで以上に「なりすまし天国」の国に変貌してしまいます。そこで予定を変更して、それらにクサビを打ち込む為の図書を緊急出版するために取り掛かりました。単なる言論でなく最強の武器として利用できるように準備してます。


◆ 『南京の実相』は日英文併記本です。「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」は、情報戦を実施するために、皆様の御支援・御協力をお願いしております。主に海外の影響力のある個人と組織体に『南京の実相』を 寄贈することの他、南京「大虐殺」記念館や南京大学・上海交通大学・北京大学・精華大学など海外の大学に、中国が「大虐殺」があったあったと喧伝している 同時期に写した、南京城陥落後の「いつ、何処で、誰が」撮ったのかハッキリしている、朝日新聞や毎日新聞などの写真パネル(約40枚)を寄贈する計画もた てております。また、寄贈予定の写真パネルには、少年少女がたくさん写っています。その少年少女たちは、生存されていらっしゃると思いますので、是非、 「南京大虐殺記念館」で写真パネル展を開催していただき、少年少女を探し出して、のどかで平穏なその写真の情景を解説していただければ、これに優る「日中 国交正常化40周年友好イベント」は、無いと考えております。

現在、国内は政治家や各大使館・国内外メディアなどへ『南京の実相』をピンポイントで発送しております

『寄贈する会』の計画が、皆様方の御支援・御協力により予定通り実施されると、数年内に「南京虐殺」問題を国際的に粉砕できますので、宜しくお願い致します。尚、『南京の実相』は全国の紀伊國屋書店にて注文・購入ができます。


※ 「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」代表 ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry- 591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》(条件;上記全文掲載)

****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「野田内閣は日本人のための政治を!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいニュース
人権救済法案の提出断念 民主党反対派に配慮 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120504/plc12050422140011-n1.htm

 政府は4日までに、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)の今国会提出を見送る方針を固めた。人権侵害の拡大解釈により憲法21条(表現の自由)が侵される恐れがあるだけに民主党内で「拙速だ」との批判が強まった。消費税増税関連法案の本格審議を控え、党内に軋(あつ)轢(れき)を生じさせる要因をできるだけ減らしたいとの判断もある。
以下省略


皆さま

お疲れ様です。

とりあえず、阻止できてよかったです。

これも、皆さまの抗議活動の成果です。お疲れ様でした。

しかし、ミンス党ですから、また手を変え品を変え反日・売国法案・政策をやりますから、今後も監視が必要です。

微力ですが、反日・売国阻止するために微力ながら頑張ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
KEN | URL | 2012/05/05/Sat 09:52 [編集]
絶対に許せない!
韓国4金融機関の営業停止 背任などの疑いで捜査へ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120506/kor12050622230004-n1.htm
韓国金融当局は6日、日本の信用金庫に近い「相互貯蓄銀行」4行を営業停止処分にした。韓国では昨年、多くの相互貯蓄銀行で放漫経営により財務状況が悪化していることが表面化し、既に16行が整理されている。

 地元メディアによると、今回処分された「未来相互貯蓄銀行」の会長は3日、200億ウォン(約14億円)を引き出し船で中国へ密航しようとしたところを拘束された。検察などは4行の経営陣に対し、背任や政界ロビー活動などの疑いで捜査を本格化させる見通し。

 金融当局は、4行のうち未来相互貯蓄銀行を含む3行は健全性の指標である自己資本比率が1%に満たず、残る1行は負債が資産を上回っていることを確認した。(共同)



■『韓国国債の購入検討』反対メール送信のおねがい(*-ω人)
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-519.html#comment
抗議先、例文もありますのでリンク先のご一読を・・・!



皆様、お疲れ様です。
皆様の地域は天候はいかがでしたか?竜巻まで起きるなんて・・・ミンスである限り自然災害も続いてしまうのか・・・!
GWがくると口蹄疫のことが思い出されます・・・(怒)
都坂 | URL | 2012/05/06/Sun 23:31 [編集]
通名が正式に住民票に記載!?
外人住民票記載>日本人と同様!!
http://www.youtube.com/watch?v=XU2d5873WnA&feature=player_embedded

外国人でも日本人と同様の社会保障が受けられる???
| URL | 2012/05/08/Tue 15:21 [編集]
人権救済機関設置法案の提出について
しーたろう様、お早うございます。
この度は、人権救済機関設置法案 につきまして投稿させて頂きます。
先日の4日に、「政府は、人権救済機関設置法案の今国会での提出を見送る方針を固めた」という主旨の記事が配信されました。

しかし、小川法務大臣は8日の記者会見にて、「見送ったと決めた事実はございません。引き続き提出する努力はしているところでございます」と答えています。
http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/hisho08_00289.html
つまり、法案提出の見送りは決定したわけではないということになります。
まだまだ長い闘いになりそうですが、私たち国想う有志達でこの悪法を阻止しましょう。
riruru | URL | 2012/05/10/Thu 07:10 [編集]
皆さまへ
・KENさま
いつも熱いコメント、ならびに記事のご紹介有難うございます。
人権救済法案はなかなかしぶといですが、とりあえず今国会では断念されたようでよかったですね。
これからも宜しくお願い申し上げます。

・都坂さま
コメント有難うございます。
韓国国債、必要ありませんね。
私もご紹介いただいた文例を参考に意見を送ろうと思います。

・桜さま
コメントありがとうございます。

>外国人でも日本人と同様の社会保障が受けられる???

残念ながら、現時点においても外国人は日本人と同様の社会保障が受けられているようです。
社会保障の他、例えば公立小中学校においては少数の外国人の子弟のために通訳をつけて授業を受けさせるなど、日本人の子弟に対する費用以上の多額の費用が公金から賄われているようです。

ご参考までに申し上げます。

・riruru さま
法案提出の見送りは決定したわけではないということ、了解いたしました。
次の法案提出がまた議論されるまでに、この悪法を多くの方に周知することも必要ですね。
コメント有難うございました。
〔しーたろう〕 | URL | 2012/05/13/Sun 17:35 [編集]
7月の・・・
皆様、お疲れ様です。


7月、外国人住民基本台帳制度が始まる
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235042#comments
坂東さんは7月に施行という観点からもお考えです。



7月9日から!住民基本台帳改正&外国人登録法廃止&新在留管理制度の意味とは?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/62f9e2999c23d0a7667b0798e6659008#comment-list



桜様
多分、いい意味には捉えないほうがいいかもしれませんね・・・orz何せ今はミンス政権だから・・・!
都坂 | URL | 2012/05/15/Tue 12:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。