☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:超拡散《【『南京問題』は国賊文科省が主導している】ツイッター「#nhk24」の投稿報告専用にコメント欄を開放しました》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの4月11日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

超拡散《【『南京問題』は国賊文科省が主導している】ツイッター「#nhk24」の投稿報告専用にコメント欄を開放しました》

2012年04月11日 08:40

ENGLISH TRANSLATION




※写真は、1937年12月15日、南京城内難民区、佐藤振壽・東京日々新聞カメラマン撮影。


超拡散《【『南京問題』は国賊文科省が主導している】ツイッター「#nhk24」の投稿報告専用にコメント欄を開放しました》


「南京問題」がなかなか終結しない根本には、文科省が教科書検定で意見をつけることなく、虚偽を見過ごしていることにある。

今後、文科省問題は、中山成彬先生西川京子先生たちに永田町に戻って頂いて徹底的に適正化していただくとし、国内外の適正化には皆様方の御支援・御協力に基づき、徹底的に情報戦(心理戦)を実施しなくてはなりません。

中国が「南京大虐殺映画」などの虚偽宣伝に数百億円の資金を投入しても、真実に基づく写真や一次資料を武器に逆襲できれば、中国の1000分1の数千万円の資金で打ち勝つことが可能になります。

今回の検定で明らかになった申請本の「南京問題」の不適切な記述を、以下に列記しますので、文科省の国賊検定の実態をご確認ください。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

◆《[南京事件の主な記述](2012年度;申請本・検定意見無し)》

★「日本軍は南京市外で捕虜・投降兵をはじめ女性や子どもを含む中国人約20万人を殺害し、略奪・放火や女性への暴行をおこなった。」(実教出版 日本史A)

★「捕虜や、女性をふくむ一般住民に対して、暴行・略奪・集団的な虐殺がおこなわれた。」(東京書籍 日本史A)

★「日本軍は南京の占領に際し、多数の中国人を殺害し、略奪・放火・暴行をおこなった。」(第一学習社 日本史A)

★「南京陥落の前後、日本軍は市内外で略奪・暴行を繰り返したうえ、
多数の中国人一般住民(婦女子を含む)および捕虜を殺害した(南京事件)。南京の状況は、外務省ルートを通じて、早くから陸軍中央部にも伝わっていた。」(山川出版社 日本史B)

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
■『南京の実相』は日英文併記本です。「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」は、情報戦を実施するために、皆様の御支援・御協力をお願いしております。主に海外の影響力のある個人と組織体に『南京の実相』を寄贈することの他、南京「大虐殺」記念館や南京大学・上海交通大学・北京大学・精華大学など海外の大学に、中国が「大虐殺」があったあったと喧伝している同時期に写した、南京城陥落後の「いつ、何処で、誰が」撮ったのかハッキリしている、朝日新聞や毎日新聞などの写真パネル(約40枚)を寄贈する計画も立てております。

また、寄贈予定の写真パネルには、少年少女がたくさん写っています。その少年少女たちは、生存されていらっしゃると思いますので、是非、「南京大虐殺記念館」で写真パネル展を開催していただき、少年少女を探し出して、のどかで平穏なその写真の情景を解説していただければ、これに優る「日中国交正常化40周年友好イベント」は、無いと考えております。

現在、国内は政治家や各大使館・国内外メディアなどへ『南京の実相』をピンポイントで発送しております

尚;『寄贈する会』の計画が、皆様方の御支援・御協力により、予定通り実施されると、数年内に「南京虐殺」問題を粉砕できますので、宜しくお願い致します。『南京の実相』は全国の紀伊國屋書店にて注文・購入ができます。


ツイッター「#nhk24」への投稿報告専用として水間条項のコメント欄を開放しておりますが、投稿と関係ないコメントは削除させていただきますので御了承ください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-788.html



■※「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」代表 ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》(条件;上記全文掲載)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「南京問題を終結させたい!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

地震
もう地盤が緩み始めてる…いつくるかわからないよ…
あちゃも | URL | 2012/04/19/Thu 00:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.