☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト

転載記事:緊急拡散《普通に生活・普通の国民;国民のネットワークが日本を救う》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの2月25日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

緊急拡散《普通に生活・普通の国民;国民のネットワークが日本を救う》

2012年02月25日 08:46

ENGLISH TRANSLATION







※写真は、資料調査に訪れた東大図書館近くの駒場公園内の梅の花

緊急拡散《普通に生活・普通の国民;国民のネットワークが日本を救う》

このブログを閲覧されていらっしゃる皆様は、下記の一文を寄せて頂いた方と同じような心情ではと思い転載させて戴きました。

今発売中の『週刊新潮』のコラムで藤原正彦氏が「イギリスの中上流階級にはノブレス・オブリージュ(高貴な者に伴う義務)の考えが浸透している。すなわち、エリート階級や富裕階級の社会に対する責任だ。…」と、書き出し、日本の武士道精神に通じる中上流階級の社会的責任を論述しております。

武士道精神すなわち利他主義は、「中上流階級」から一見消滅した状況ですが、少数の普通の日本人に受け継がれているのが唯一の救いです。

十数年前であれば、このまま中国が作成した「日本解体工作要項」通りに、解体させられていたことでしょう。

その内容は、マスメディアに対する工作が中心に記載されております。例えば、一編集者を籠絡するより編集長クラスをターゲットに工作するとハッキリ記載されており、1972年以降、実際にその通り実行されておりました。

同要項に基づいて工作された代表的な人物は筑紫哲也氏でした。

しかし、その工作要項が作成された当時、まったく想定されていないメディアがありました。それがインターネットです。インターネットで世論が形成できるよう になった現在、覚醒されていらっしゃる少数派の方々が、議論を粉砕できる一次資料情報を繰り返し、インターネットに配信することで、邪悪な中韓や朝日新聞 の反日工作をなぎ倒すことが可能になりました。

拙ブログを閲覧されてくださっていらっしゃる方から、「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」に、自身が以前に購入した『南京の実相』を寄贈しますので、寄付に換えて利用して戴きたいとの申し入れがありました。

その申し入れを拝読し、まだ日本は復活することを確信した次第です。『南京の実相』を複数所蔵されていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、申し入れを受け させて戴きますが、一冊だけ所蔵されていらっしゃる方には、そのまま手元に所蔵していただき、同書の内容でそれぞれお気付きになったことを、ツイッターや コメント欄への書き込みをすることによって、情報を拡散していただければと思っております。

現代のノブレス・オブリージュとは、経済的富裕階級ではなく、精神的富裕階級の方々が、我が国にいらっしゃることが、今回いただいた提言で確信でき心強く思っております。

お気遣いに深甚の謝意を表する次第です。

小生が南京攻略戦の真相を確信したのは、1980年代後半に南京攻略戦総司令官松井石根大将の秘書だった故田中正明先生の書籍を手にしたからでした。

それから縁あって、武蔵野の田中先生宅を毎週のように訪問する機会にめぐまれ、田中先生の日記にしか書かれていない貴重なお話を聞くのを楽しみにしておりました。

現在も様々な「自虐史観批判本」が次々に出版されていますが、『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫)を読めば事足りるにも拘わらず、マスコミで少し話題 になった人物の書籍が売れているのが現状であり、真面目に真相を知りたがっている方が、遠回りしていることが残念でなりません。

パール判事の日本無罪論 (小学館文庫)


故 田中先生が、東大阪の故司馬遼太郎氏を訪ねた時のことを、当時、日記をめくりながら話してくれました。〈「田中さんいい本を出されましたね」と、司馬さん が立ち上がり書庫から『パール博士の日本無罪論』を手にして戻ってきて、その中の「赤線」を引いたページを示し、「ここはまったく同感です」と、大いに盛 り上がった〉と、満面笑みを浮かべて仰ってました。その『パール博士の日本無罪論』を、誰にでも読んでいただけるように文庫本にして復刻したのが『パール判事の日本無罪論』です。

保守を自認している人物で、ましてや保守系雑誌を出版している発行人兼編集長がいるのですが、同書を知 りませんでした。その人物を一言で表現すると似非保守です。ようするに商売で保守を自認しているだけなのです。それらの商売言論人を、インターネットは一 掃する力を持ち始めています。

小生の勝手な判断ですが、ここに集って戴いている皆様方は『パール判事の日本無罪論』を、すでに読了されていらっしゃると思ってますが、同書を読んだ後に、「東京裁判」関連本で読む必要のある書籍は専門書以外なかなか見当たらないのが現状です。

実際、下記の方の悩みはよく分かります。

国民が軽薄化した根本原因は、学校で教わった歴史はおかしいと疑問になり、手にした本が内容の無いスカスカ本だったり、『パール判事の日本無罪論』とか『南 京の実相』『「南京事件」の総括』など、政治的な結果を出せる国益本を手にするチャンスがなかったとか、相対化して判断できる知識と知性がないとか、ただ 有名人であれば誰のものでもとの感覚で保守活動に参加している単なるミーハーなどです。

インターネットの普及で、保守環境は十数年前より格段に進歩しているのですが、戦争経験者が少なくなっていることで、国家の精神的支柱が細っていることが弱体化してみえる原因になっております。

1980年代に「南京大虐殺はなかった」と発言することは、言論界ではまったく無駄な状況でした。

日常生活の範囲内で「南京大虐殺はなかった」と発言することは、「奇人変人」の部類に属していました。その状況でも小生が「南京問題」に強く惹きつけられた のは、当時、座禅と諦唱を酒井得元老師に指導を受けていたのですが、その理想的な人生観「無私の心」を、故田中正明先生を筆頭に、そこに集う旧軍の方々に 見たからでした。

以下転載です▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

平成22年の8月15日前後に、朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実を彼の事務所に郵送しました。

本の使い方や反日勢力への破壊力等を書いた文章も一緒に。ブログや講演で広めてくださいとお願いしました。

でも、未だかつて紹介された形跡が全くありません。彼は工作員か工作員に利用されているかのどちらかでしょう。

○○騒動の際、テレビに頻繁に出演していたわけですから。テレビは反日で、出演させる人物の決定権はテレビが握っています。

親日の人間を頻繁に出演させるわけがありません。おそらく、麻生政権から民主党政権に交代されるのが目的だったのでしょう。更迭した麻生さんにも問題がありますが。

ここ数年のネット上での自称愛国者(名も無い人達含む)を見ていて政治的結果を出すことを重視していないことに何度も違和感を覚えました。これに関しては丸坊主日記にも書きましたが。

みんな社会人を経験したことがないんですかね。求められるのは結果であって過程ではない。

就職すれば嫌でも分かることです。それは政治にも当然適用されることが馬鹿でも分かるはずですが大半の人には分かっていないようですから非常に苛立ちます。

私は、現状を数年前に知ってなんとかしなければと思って「どうすれば良い方向に動かせるのか」を常に考えてきました。他の人もそう考えていると思っていましたが違いました。

残念です。

河村さんには、まだ一縷の期待をしています。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽転載終了


■保守言論人と言っても皆商売だよ。とキツいことを仰ったのは、保守言論界を代表する重鎮です。実際、その重鎮には、ほとんど都内での講演依頼がなく、都内では出版記念講演くらいしかなさってないのです。

普通に社会の常識を淡々と実行できれば、結果を出せるのです。

そのときの社会情勢を勘案して優先順位が変わりますが、石原東京都知事も「河村市長の発言は正しい」 と、援護射撃発言をしましたので、これから地方自治体の首長の発言が、憲法・教育改革・歴史観を主導することになりますので、石原東京都知事へも『南京の実相』など、南京虐殺否定発言をするときには、資料根拠もいっしょに示して戴きたいと申し入れしていただければ幸いです。


石原東京都知事は、パソコンを使用しませんので、知事室へFAXでお願い致します。

●東京都知事室FAX番号;            03-5388-1204      



●河村市長へ激励のメッセージをお願い致します。これからの政治活動は、抗議一辺倒ではなく、政治家が決断しての国益発言には、感謝のFAXとメールを送信することが大事ですので、河村市長があっと驚くほどのメールとFAXが届くことを願っています。

★名古屋市意見募集URL

shimin-no-koe@shiminkeizai.city.nagoya.lg.jp


★「河村市長室 直通ファクス」            052-972-4105       

南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった

◆◇

※ 『南京の実相』を100人~200人単位で直接個々人に海外へ発送できるまでには、まだまだ時間がかかりそうですので、中山成彬先生に招かれ宮崎未来塾に 於いて「真の歴史を知れば未来が見えてくる」との、演題で行った同じような講演を行い、その浄財で早期に海外へ発送することも考えております。そこでご要 望がありましたらお気軽nankinnojisso@excite.co.jp》まで、お声をかけて頂けましたら幸いです。

■国内外の公共施設の地球儀や地図帳が、
「東海」とか「Sea Of Korea」に改竄されているのを発見しましたら、下記の情報のように、
①公共施設名
②住所
③電話番号&メールアドレスなどを明記して
nankinnojisso@excite.co.jp》まで送って頂ければ、「水間条項」本文で世界中の同志の方々に呼びかけますので、ドシドシ情報を提供してください。


◆「反日関係法案」(東海併記法案や慰安婦碑建立法案)などが、審議され始めている情報を察知された在米邦人の皆様にお願いがあります。

それらの情報を察知されましたら、その法案に関係している個々の議員のメールアドレスを調べていただき、《nankinnojisso@excite.co.jp》 までにお寄せくだされば、また、今回の「東海併記法案阻止行動」のときと同様に、国内外の愛国邦人の皆様が世界中でいっせいに行動してくださいますので、 また阻止できると確信しております。それは、提供する情報に真実があると分かれば、韓国以外の国々の議員や関係者は公正に判断できるからです。


◆海外で我が国の名誉や国益を毀損するような動きが御座いましたら、「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」の「寄贈先情報提供アドレス」
nankinnojisso@excite.co.jp》まで、お気軽にお寄せください。その一部は皆様方に公開させて頂きますので、宜しくお願い致します。

◆ いま日本では、連日、ヨーロッパの経済・金融危機に関心が高まっていますので、『寄贈する会』の寄贈先情報提供URLに、マスメディアで報道しきれない街 の情景など、また海外で「南京問題」や「慰安婦問題」がどう見られているか教えて下さい。教えて戴ければ、拙ブログで紹介させていただきますので、是非、 情報をお寄せください。
nankinnojisso@excite.co.jp

(アドレスはいずれも@は半角に替えてください。

◆「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」の活動状況URL《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=625&cr=5cf71bee0887dcc49832923a51cdc3d4


※「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」
代表 水間政憲;ネットだけ転載フリー(全文掲載)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=591&cr=c9457bfa10513f899f0cb36c2f93e5e6
(条件;上記全文掲載)


◆◇◆◇◆◇

****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「普通に生活・普通の国民;国民のネットワークが日本を救う!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

緊急拡散1
人権委員会設置法案、3/13(火)までに閣議決定の恐れ

小川法務大臣が今国会での法案提出に意欲
2/21 産経新聞 http://bit.ly/zEqQ6o

3/15が今国会の法案提出期限です(自民党、たちあがれ日本などからの情報)。
今国会での提出を目指すということは、事実上、直前の閣議定例日である3/13(火)までに閣議決定する方向を示唆したことになります。


3/13閣議決定の可能性を伝える記事など
・博士の独り言 II http://bit.ly/y8Bg9X
 「…3月12日の週に通過を目指しているとのことです。一人でも署名を拒否すれば閣議を通過できませんが、現状、内閣では反対者が見当たらず、このままではすんなりと閣議を通過しかねない状況に在り…」
・水間条項 http://bit.ly/wnXAj1
 「…来る3月13日にこの法案を閣議決定するという情報を得ました。この法案が成立すれば、日本が日本ではなくなり、日本人が普通に生活できなくなる、とんでもない日本解体法案です」
・土屋正忠(元衆議院議員) http://bit.ly/weq8Bg
 「3月13日が内閣提出法案の締め切り日なのでこの1~2週間がヤマだ。人権法案というと聞こえはいいが相当問題のある法案だ」


反対意見を閣僚や地元選挙区の国会議員などに送って、今国会への提出を断固阻止しましょう。


意見提出先一覧 ⇒ http://bit.ly/zyKSKS
KEN | URL | 2012/02/27/Mon 14:06 [編集]
緊急拡散2
反対意見例(それぞれ単独でも、組合わせて使うこともできます)
1.http://bit.ly/wq7UPD
2.http://bit.ly/xSsNF8
3.http://bit.ly/zUwcxk
4.http://bit.ly/xuZ0jw
5.ttp://bit.ly/ApOnA0 (頭にhを付けてください)
・pdf ttp://bit.ly/zqHDM0 (頭にhを付けてください)
・Wordソフトがある方は自由に編集してください Word ttp://bit.ly/yefych (頭にhを付けてください)


3/13までの閣議決定を許せば、国会会期末の6月下旬まで法案の問題点の周知活動を強化しなければいけなくなります。

被災地はもちろん日本の復興に全力を注ぐべき時期にそのような余裕はありません。

何としても3/13までの閣議決定を阻止しましょう!


ツイッターなど、拡散用
【緊急】 #人権委員会設置法案 ( #人権侵害救済法案 ) 小川法務大臣が3/13までの閣議決定を示唆! 反対意見例・意見提出先一覧 ⇒http://bit.ly/zyKSKS
KEN | URL | 2012/02/27/Mon 14:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

【慰安婦問題】「日本軍20万人拉致」慰安婦の碑建立 韓国系5割超の米自治体
1 :荒波φ ★:2012/05/11(金) 09:20:28.48 ID:???【ワシントン=犬塚陽介】米ニュージャージー州パリセイズパーク市の公立図書館に「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女」などと記載... [続きを読む]
【2ちゃんねる】痛い韓国・北朝鮮ニュース 2012/05/11/Fri 12:06
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
