☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:超拡散《続;日本海と東海の併記問題;ヴァージニア州議会情報》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの1月26日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

超拡散《続;日本海と東海の併記問題;ヴァージニア州議会情報》

2012年01月26日 21:28

ENGLISH TRANSLATION


超拡散《続;日本海と東海の併記問題;ヴァージニア州議会情報》


在米邦人女性さんから、継続してヴァージニア州議会情報が寄せられました。

現在、海外48カ国から拙ブログを毎日閲覧されてくださっていらっしゃる方の多い国は、第1位が米国で300人前後、第2位はカナダで200人前後で、1位と2位は固定化されています。

2008 年3月10日の「偽装人権擁護法案」反対要請集会のときに、ニューヨークやトロントから要請書を郵送してくださった方々も閲覧してくださっていらっしゃる と推察しておりますが、それを端緒に構築されたネットワークは、皆様方のご協力なくしてあり得ないのであり、国益に直結する情報・要請は、掲載させて頂き ますので、【nankinnojisso@gmail.com】までお気軽にお寄せ下さい。

ヴァージニア州議会の日本海と「東海」併記法案が棄却できましたら、まったく新しい政治活動の形態が構築されたことになります。

今回の在米邦人女性さんの情報によりますと、ご本人以外にも議員事務所へ電話された方もいらっしゃるようですので、心強いことでなによりです。

海外にお住まいで、日本を心配されていらっしゃる皆様と、国内の同志の皆様との連携に拙ブログがプラットフォームの役割を担えたら、これに勝る幸せなことは御座いません。

下記は、在米邦人女性さんからの継続情報です。ヴァージニア州議会の今後の進捗状況を継続して、報告して頂けるようですので、今後とも宜しくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日、明日、初審議に参加する全ての議員に、メールと、電話をしました。ほとんど、4時に事務所を閉めるようで、仕事の合間にかけていたので、4時以降は、留守電にメッセージを入れました。
最初に、民主党をターゲットに電話をかけたので、民主党事務所には、ほとんど電話で話せました。

議員は、皆、会議中で、オフィスは、不在でしたが、受付の人たちは、大体 こちらの意見を皆、最後まで、聞いてくれました。
日本の大使館、NHKなどの対応とは、大違いで、きちんとこちらの意見には、反応をしめしてくれました。

電話の応対で、どこの事務所が、韓国側よりか、応対で、すぐ分かりました。Howell,
Lucas,Millerの3民主党議員の受付の態度は、韓国よりでした。

民主党の中でも、

「East Sea」は、韓国からのみの言い分であり、ロシア、アラスカから見れば、日本海は、南に位置し、オーストラリア、日本、他の東南アジアから
観れば、北に位置しています。アメリカ大陸から見れば、西に位置しているので、世界地図に、東海という表示は、不適切です。アメリカ政府も、正式に「日本海」と、
断定し、公表しています。なので、日本海のままで、併記する必要は、ないと思います」
と、伝えると、

「その通りだよねー。」とたいていの受付が、賛同してくれました。
「貴方の意見を、必ず伝えておきますね。電話してくれて、ありがとう。」という感じでした。

共和党の受付は、皆、私の上の意見を、聞いて、
「そうだよねー。」と、オーストラリアから見れば、北海になる。と言うと、「そうだ、そうだ。貴方の言う通り。それ、伝えておくわねー。」
とか、
民主党の受付でも、
「法案だした、Dave Marsdenへ、直接、コンタクトとったら、有効的だよ。」と 受付の人たちはこの常識的な意見に納得してくれていました。
メールの返事をくれた、Blevins議員(共)の受付は、私のメールアドレスの確認をして、内容を、読むようにしますね。ありがとう。といってくれました。

Scott議員(共)の受付は、「他にも、貴女と同じように、反対している方が、電話をくれたから、貴女の言ってくれた意見も、一緒につけて、渡して置きますね。
電話してきてくれて、ありがとう。」と、大変親切な対応でした。

「案ずるより生むが易し」 で、メールより、電話で直接話すほうが、数段 有効的でした。 もう少し、早めに電話すべきでしたが。。。
本番は、韓国ロビーストに金で魂を売った連中が、参加するので、どうなるかは、わかりませんが。

こちらで、できるかぎりのことは、しました。 どうか、法案が、破棄されますように。
報告まで。

◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆以上、在米邦人女性さんからヴァージニア州議会情報でした。


◆いま日本では、連日、ヨーロッパの経済・金融危機に関心が高まっていますので、『寄贈する会』の寄贈先情報提供URLに、マスメディアで報道しきれない街 の情景など、また海外で「南京問題」や「慰安婦問題」がどう見られているか教えて下さい。教えて戴ければ、拙ブログで紹介させていただきますので、是非、 情報をお寄せください。
nankinnojisso@gmail.com

◆「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」の活動状況URL《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=625&cr=5cf71bee0887dcc49832923a51cdc3d4

※「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」
代表 水間政憲;ネットだけ転載フリー(全文掲載)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=591&cr=c9457bfa10513f899f0cb36c2f93e5e6

****転載は以上****


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「東海など存在しません。日本海です!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.