☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてこの問題を知る方へ
初めて『日本解体法案』の問題を知った、という方からのご質問にお答えします。

なお、ここに言う『日本解体法案』とは、
「靖国神社代替施設」「外国人参政権」「偽人権擁護法案」「重国籍」「戸籍制度廃止」「夫婦別姓」「女性差別撤廃条約選択議定書」「1000万人移民推進」「日教組教育復活」「国立国会図書館恒久平和調査局」「地方主権」「CO2 25%削減」「東アジア共同体構想」の13法案です。







平成21年10月27日、これら危険法案に反対する「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会&移動(デモ)」が開催され、一般国民各々が請願書を持ち寄り、会場である憲政記念館に提出しました。当日は、高さ3メートルにも達する請願書が提出され、移動(デモ)の参加者と集会に集まった国民は5000人にも達しました。しかし、新聞・テレビは一切これを報じませんでした。



この他にも、現政権はさまざまな日本人にとって何らメリットのない法案・政策を実現しようとしています。

下記はなぜ、このような事態になっているのか、なぜこうした問題をマスコミが取り上げないのか、
といった疑問を持っている方への回答の一例です。

この問題をよく理解している皆さまも、よろしければご参照下さい。
このままネットでの拡散も、印刷チラシにご利用頂いても結構ですし、一部分だけのご利用も自由です。
(もしよかったら、この「『日本解体法案』反対請願.com」も一緒に紹介して下さると嬉しいです☆)


**********

Q.この「日本解体法案」がそんなに大変な事なら、新聞やテレビは伝えてくれると思うんだけど・・・

A.マスコミが取り上げる問題の大きさと、事柄の重要性とに必ずしも相関関係はありません。それに、マスコミの多くが「反日」なのです。


Q.えっ、ではなぜマスコミは反日なの?

A.はい、その理由は大きく分けて2つあります。
①日中記者交換協定の存在。
1964年に交わされたこの協定によって「日本政府は中国を敵視してはならず、日本のマスコミは中国の意に反する報道を行わないこと」と決められているからです。もう45年間も中国にマスコミジャックされていて、徐々に洗脳されていたわけですね。
対策として、世論で抑えきれなくなるくらい周知活動をします。外国人参政権では成果があがっていますので、決して諦めてはなりません。
(参考) Wikipedia 日中記者交換協定



②スポンサーの意向。
日本国籍でない方が多く経営される業種がスポンサーになっている場合(パチンコ業界など。このごろCMが増えましたね)、その意向を尊重しなくてはならないからです。
対策として、スポンサーに対して周知活動により不買運動をおこします。



Q.「日本解体法案」って言うけど、どれもそんなに悪い法案名に見えないんだけど・・・

A.法案名だけ見れば、確かにそうかもしれません。国民がその危険性に気がつかないように、あえてそうしたネーミングになっているのかもしれません。
でも危険なのは中身です。このブログで文例として挙げているものには、文例の後に1件1件、「参考資料」を付けていますので宜しければご参照下さい。
また、これらの法案名で検索するといろいろな議論が交わされ、危険性も理解できると思います。
是非、ご自身で調べてみて下さい。


Q.日本にとって危険な法案なら、国会で成立させるはずはないと思うんだけど・・・

A.いいえ。これらの法案の幾つかは、既にこれまでの国会で何度も提出されています。これまで成立しなかったのは、これら法案に反対していた自民党が与党であったため、阻止されてきたからです。
政権交代が実現した今、これらが一気に成立する可能性は非常に高いです。
現に、「外国人参政権」「夫婦別姓」については、次の国会で成立させようとする活発な動きがあります。


Q.日本を悪くするような法案を、国会議員が作るわけないでしょう?

A.国会議員だからといって、日本の為に働こうとしているとは限りません。むしろ、与党内には相当数の反日勢力が存在します。
①もともとは外国籍の方で、心は外国人のまま帰化して日本人になり、日本を貶めるために立候補されて当選された方
②日本人なのに、なぜか日本が嫌いな方
③日本が嫌いなわけではないけれど、近隣諸国に国益を譲れば、個人的にキックバックが入ってくる方(「売国利権」というものが存在するのです)
④日本が嫌いなわけではないし、個人的にはとくに金銭的メリットもないけれど、立場上、先輩議員の言うままに行動しなければならない方
などがいて、これらの方の人数を合計すると衆議院・参議院ともに過半数を超えてしまうのです。

中には、法案の危険性すら認識できない議員もいらっしゃるとのことです。

そして残念なことに、本当に国益を考えてくださる方々の多くが、先の衆議院議員選挙で落選を余儀なくされてしまいました(それも、マスコミの影響が極めて大きかった事が原因だと思います)。


Q.でも、民主党のマニフェストには、こんな危険な法案の事は書いてなかったよ?

A.「書かれていない=法案が成立しない」ではないのです。
現に、民主党所属の都議会議員であった土屋たかゆき氏は、「民主党マニフェストの問題点」を明らかにし、雑誌に論文を投稿され、民主党除名の危機を迎えながらも「これは、家族・国家の解体である」としてこの問題に真っ向から取り組んでおられます。
内部告発があり、更にこの方を党を挙げて排除しようとする動きだけを見ても、いかに民主党が危険法案の成立に前向きであるか、ご理解頂けるかと思います。
●土屋たかゆき氏のブログ「今日のつっちー」
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

民主党の支持母体ビラ.pdf


クリックするとPDFファイルで見れます



Q.これらの法案が通ったら、日本はどうなるの?

A.ズバリ、日本は解体し、日本は無くなります。
※1995年、李鵬氏(中国の政治家)は、「日本などという国は20年後には消えてなくなる」と発言されたそうです。この時から20年後と言えば、2015年、わずか6年後です。もしかすると、本当のことになってしまうかもしれません。


Q.でもやっぱりこんな法案が通るなんて信じられない!

A.政権交代後、衆議院・参議院ともにこれら法案を密かに推進してきた民主党が最大勢力になりました。強行採決によれば、いかなる法律も成立可能な状態になっています。
これらの問題に気がついた国民が、今、何もしなければ、すべての法案が一気に成立する可能性は極めて高いのです。


Q.私みたいな普通の人じゃなく、もっと偉い人たちがどうにかしてくれるんじゃないのかなあ。

A.全く期待できません!現に国会議員はその「偉い人たち」ではないですか?
その他の「偉い人たち」だって、そもそもこの問題に気がつかなければ何も出来ないのは「普通の人」と同じです。
本当は身分や立場に関係なく、一人でも多くの国民が、問題に気が付いて立ち上がることが最も大切だと思います。


Q.では今、私たち一般国民ができることって一体何?

A.まず、この問題を知ることです。そして理解したら周りの方々にも教えてあげて下さい。マスコミが取り上げない以上、私たち国民自身が理解し、世論を作り上げなければならないのです。

また、衆議院が解散しない以上、現体制が4年間続行することになります。もう選挙によって現体制を変えることは当分できないのです。こうした場合に国民が声を上げる方法として「請願」があります。
初めに書きましたように、去る平成21年10月27日には大きな請願のイベントがありました。
今後もそのような機会があると思います。そのときには是非、皆さまの声も国政に届けて下さい。

この問題を知った私たち普通の国民が各々、周りの方々に教えてあげて実際に行動すること
―――これが今、日本を、私たちの生活を、救う唯一の手段となっているのです。
※とりあえず、このサイトを知らせて下さい。

また、この「人気ブログランキンク」 「FC2ブログランキンク」をクリックして頂くことにより、これらの問題を詳しく説明した他のサイトへも行くことが出来ます。

※なお、請願は日本国憲法第16条(請願権)に定められた国民の権利です。

**********

上に書いたことは、〔しーたろう〕の私見ではありません!ネットでお調べになればすぐにわかることばかりです。

もはや、政治は「誰かが勝手にやってくれる」というような、空気のようなものではなくなってしまいました。私たち国民が、常に監視をしなくてはならなくなってしまったのです。そして、そうした政権を選んでしまったのは私たち自身の責任です。

政治家だけに政治を任せていては、日本は、私たちの生活は、本当に取り返しのつかないことになってしまいます!

日本のために、未来のために、皆さま一人一人のお力が集まる事を心から願っています。
ご理解頂けました方は、どうぞこの事を周囲の方にも教えてあげて下さい。
すべては、この問題を「知ること」から始まります。
よろしくお願い申し上げます。


ご賛同頂ける方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
クリックをお願いいたします!













コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この投稿
転写させて下さい。他のブログの者です。
嫌中韓流 | URL | 2009/10/07/Wed 20:05 [編集]
Re: この投稿
嫌中韓流 さま

こんな文でよろしければ、どんどん使っちゃって下さい。
よろしく、どうぞ。

> 転写させて下さい。他のブログの者です。
しーたろう | URL | 2009/10/07/Wed 21:07 [編集]
外国人参政権法案も、まだまだ油断できませんね。
ランクリ
coffee | URL | 2010/05/28/Fri 18:24 [編集]
メールを拝見しました。
妻の会社に届いたメールを拝見しました。
頑張ってください。
応援します。
個人的にどこの政党にも寄らず「日本を好きで良くしてくれる政党」を選んで投票します。今回は自民かもしれません。次はみんなの党かもしれません。ただ、民主党でないことだけは確実です。民主党はなぜあんなに反日なのでしょうかね。犯罪者も多いですし。
key | URL | 2010/06/16/Wed 21:18 [編集]
keyさまへ
はじめまして。当ブログ管理人の〔しーたろう〕でございます。

keyさまにはご訪問下さったばかりか、温かい応援コメントまで頂戴し、ありがとうございました。
当ブログにおいて活動している多くの仲間たち一同、大いに励まされ、引き続き頑張る元気を頂きました。

奥様にもくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。
〔しーたろう〕 | URL | 2010/06/17/Thu 00:31 [編集]
元広島大学教授が…
道徳的.人道的に松島龍太郎に責任をとらせたい協力をお願いします元広島大学歯学部教授松島龍太郎は悪人です現在広島市西区.荒木病院副院長松島と.京都西京区.宗教松柏教祖三上照夫詐欺師.本名三上昭夫と松島龍太郎詐欺師は共犯関係の詐欺師です.数十人から何千万も騙し取ってます.私の場合はお金だけでない18歳からの時間人生.松島と三上に霊能者になると騙し18歳から23歳の5年間に座禅.精神統一.祝詞何千回.食べ物の制限.断食.5年間松島宅で古事記勉強会.松島は私の教育係だった.後に洗脳.松島宅で20歳時に三上にレイプさせて.三上から松島にお金が流れていた.名古屋で私を労働させ.松島に月25万.年間300万以上が松島に流れていた事実.現在も教祖三上の妻三上祥恵から年間200万以上が松島に振込がある事実.松島と三上は共犯関係の詐欺師.松島.三上が広島美容室スタッフ5人中の1人が霊能者になる.と言い.広島美容室の水田先生が信じた.水田先生から世の為になるなら修行を…と.松島と三上は最初から資産家水田先生を狙いお金を騙し取り.水田先生の長男からも何千万も親子で
騙し取った事実.広島市南区比治山の松島宅と同階に住んでる望月様佐藤様も騙していた.若い美容師を狙い騙し洗脳し名古屋で労働させ美容室5店舗年間売上1億以上数年間全部取り.松島にはお金.三上は若い女達.松島が洗脳し国内拉致.簡単説明は松島は三上に女をアテガイ名古屋で働かせ松島は三上からお金をもらっていた事実.松島と決着をつけに2年前広島に帰ってきた.松島は学歴がない私の言う事は誰ヒトリ信じるわけがない…と.言う.元広大教授が…まさかはダレひとり信じない事を松島は言う.昨年12月松島に「今の最低生活をも出来なくしてやる」って脅してきた.弁護士は.プロ中プロ の詐欺グループ1人松島.複数犯のオレオレ詐欺同様の劇団の役割分担.守護霊がダレダレ~も嘘.暗示にかけて人々騙してる宗教法人松柏.住所は愛知県甚目寺町下萓ツ宿口989.
11月23日.2月4日昼11時頃から騙されていると気づかない人と騙している人が集まり.表側は宗教.裏側内側教祖は詐欺師.
同じ場所で違う日に照塾.詐欺グループの巣
| URL | 2010/12/12/Sun 21:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

夫婦別姓 家族を壊すカウントダウン やはり・・・
 「子育ての為、生命をひきつぎ、よきしきたりを伝える」覚悟をもつこと、ひとりひとりではなく、「ふたりであること、夫婦であること」を... [続きを読む]
オノコロ -- ヤマトのミチを 訪ね求めて 2009/10/08/Thu 00:01
日本の侍達立ち上がれ・・・!!!
★日本解体法案・・・絶対阻止すべし!!! http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-34.html [続きを読む]
母さんによる徒然・・・ 2009/10/07/Wed 19:23
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。