☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載記事:超拡散《尖閣問題と「南京大虐殺」》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの1月4日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。


***以下は転載記事***

超拡散《尖閣問題と「南京大虐殺」》

2012年01月04日 15:25

ENGLISH TRANSLATION


超拡散《尖閣問題と「南京大虐殺」》

尖閣問題と「南京大虐殺」問題は、一見すると関係ないと思われるでしょうが、中国の主張の理不尽さは同じです。そこで、まず20世紀最大の嘘「南京大虐殺」を、国際社会から一掃できれば、尖閣問題にも絶大な影響を与えることは、自明のことなのです。

昨日(1月3日)、石垣市議会議員団が、尖閣諸島の魚釣島に生態系調査のため上陸したが、中国政府は、「我が国固有の領土」に日本人が上陸したとして、抗議声明を発しました。

中国が尖閣諸島を公式に「固有の領土」と声高に主張するようになったのは、1992年に「領海法」を改正して尖閣諸島を「中国固有の領土」と、書き込んでか らなのであり、日本国内の「空き家」を勝手に「中国所有」と、「貼り紙」を貼ったから俺の物と言い張ることと同じ主張なのです。法治国家では、暴力団でも 恥ずかしくてしないハチャメチャなことを、中国は国際社会で公然と行っているのです。

小生が、2004年に『SAPIO』誌に発 掘スクープした中国発行の尖閣海域の地図は、海底に石油資源の埋葬が確認された1968年以前の地図には、「尖閣群島」(中国名;魚釣台)と日本名表記に なっていたのです。(詳細は『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』のカラーグラビア参照)

この尖閣問題も「南京大虐殺」問題も、日本政府と国会議員の怠慢がもたらした災厄なのだが、日本政府は、「中国は尖閣海域に石油資源の埋蔵が確認された以 降、『中国固有の領土』などと主張してきているが、そのような主張がまかり通るならば、人類が営々と築き上げてきた国際社会の規範である『法治システム』 を、破壊する許されざる暴挙である」と、何故、毅然と主張できないのか。

また、小生が、2004年に決定的な中国発行の「尖閣地 図」をスクープしても、2010年10月に再度『週刊ポスト』のグラビアに、同地図を再掲載してもらったことで買い占め騒動にまで発展したが、それで初め て我が国の言論人も、その存在を無視できなくなったようだが、まったくもって情けないことです。

政治家も言論人も「怠慢」の一語に尽きます。

この情けない国情では、「南京大虐殺記念館」が、ユネスコ世界遺産に登録されてしまう危機的状況になってしまうのです。

それは、中国政府は、「南京大虐殺記念館」をユネスコ世界遺産登録の条件を満たすために、同館を拡張再オープンしているのであり、EU諸国の債務問題から派 生して、中国がEU諸国の「新規国債」を引き受ける条件に、「南京大虐殺記念館」の世界遺産登録を「裏条件」にする可能性を否定できないのです。

腹黒い国際政治の現実は、「南京大虐殺記念館」がユネスコ世界遺産に登録されても、日本以外は痛くも痒くもないことを日本人が自覚して、対処しなくては阻止できないのです。

いまさら政治家や言論人に、それを期待していても状況が変わるべくもなく、覚醒されていらっしゃっている皆様方と連携して、この窮状を打破するために「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」を設立した次第です。

情報戦は心理戦でもあり、面子を重んじる中国をおとなしくさせるには、この二十数年来、「南京問題裁判」や「靖国問題」「尖閣問題」に係わる「スクープ史料」を発掘してきた者として、裏を返せば中国が嫌がることは百も承知している経験が役に立つと確信しております。

昨年、南京陥落の日の野田訪中を、皆様方との連携で阻止することに影響力を発揮したことを端緒として、本年は9月29日の「日中国交正常化40周年」に向かって、日本から南京問題終結一大情報戦を仕掛ける機が熟したと認識しております。

その戦略をここで詳細に明かせませんが、皆様も中国が嫌がることに優先順位をつけて、ジックリ考えていただければ、自ずと導き出される戦略に違いがないと 思っておりますので、日本人の意識の深層こびり付いた「南京大虐殺」などと言われ続けてきた嘘を、国際社会から一掃する為に、お力添えを切に願う次第で す。



※ 「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」代表 水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry- 591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》

****転載は以上****


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「南京問題を終結させたい!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます
皆さま
遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

今年こそ解散総選挙!
皆さま、力を合わせて頑張りましょう!

デモのご案内です

第2回 フジテレビ・花王抗議デモ in 福岡

■ 詳細
日付:2012年 1月9日 (月) 成人の日
時間:13:00集合、14:00出発
場所:福岡市 中央区 天神 警固公園
※雨天決行
中止等の際は公式ブログにて発表いたします。

◆Twitter
九州フジテレビ抗議デモin福岡公式アカウント @fujidemo_kyushu

詳細http://fujidemokyushu.blog.fc2.com/


第3期花王デモ(東京)

2012年1月20日(金) 12時00分 出発

集合場所:新宿 柏木公園(西新宿7-14)

集合時刻:ボランティア参加者 11時00分 一般参加者 11時30分  

ルート:柏木公園→新宿駅周辺→柏木公園(左回り 2.5km前後)
※警備の都合上、デモルートの詳細を公開することはできませんが、周辺地図をご紹介します。

詳細 http://kaodoff.blog.fc2.com/


【大阪府大阪市】 新春・着物、和装デモ ~ 韓国の従軍慰安婦・強制連行の嘘に騙されるな! (1/15)

期日
平成24年1月15日(日)

集合場所
中之島公園 女神像前
ttp://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/05nakanoshima/index.html

内容
15時30分 集合 → 行進開始
  中之島 ~ 御堂筋 ~ 難波(解散)
17時00分 街宣(慰安婦問題について)  於・難波ビックカメラ前

※ 着物、和装以外の普段着でも、御遠慮なく御参加ください。

主催
現代撫子倶楽部

御連絡先
日本シルクロード科学倶楽部 関西
  中曽 TEL 090-3656-3350
ルート:柏木公園→新宿駅周辺→柏木公園(左回り 2.5km前後)
※警備の都合上、デモルートの詳細を公開することはできませんが、周辺地図をご紹介します。

詳細http://kaodoff.blog.fc2.com/


くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2012/01/08/Sun 09:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。