☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:超拡散《雪の小樽龍宮神社で初詣》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの12月30日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。


***以下は転載記事***

超拡散《雪の小樽龍宮神社で初詣》

2011年12月30日 05:43

ENGLISH TRANSLATION





※写真は、2010年6月、龍宮神社境内に建立された榎本武揚像の前での中山成彬先生と中山恭子先生です。

●超拡散《雪の小樽龍宮神社で初詣》


災害に明け暮れた本年も終わろとしています。

災害は東日本だけでなく、民主党政権によって経済も外交も停滞し、国家予算の過半数は国債になり、日本中が災害地になってしまいました。

民主党に一度やらして見たらで、日本が壊されてしまいました。

日本はこのまま衰退してしまうのでしょうか、否、衰退させては先人たちに申し訳ないことで、日本人が日本のための政治を取り戻せれば、再興は可能なのです。

北海道小樽には、戊辰戦争で捕らわれの身となり、いちどは人生を諦めた榎本武揚が明治初頭に「北海鎮護」を祈念して建立した龍宮神社が、小樽駅から歩いて4~5分のところにあります。

その後、2008年8月に麻生太郎元首相が、龍宮神社を参拝するまでの間、明治維新政府に連なる薩長閥の政治家は、誰一人、参拝した人物はおりませんでした。

そして、2010年6月、中山成彬元文科大臣と中山恭子元拉致担当大臣も参拝され、龍宮神社は「北海鎮護」から「日本鎮護」に生まれ変わっているのです。

正月休み、北海道へスキーに出掛けられ皆様方は、龍宮神社で初詣をされ、「日本鎮護」を祈っていただければと思っております。

以下は、麻生太郎元首相や中山成彬元大臣と中山恭子元大臣が、龍宮神社境内で植樹されている姿の写真などを掲載されている水間条項の記事のURLです。《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-358.html?cr=de055f90eadc5e8289811fb3f46cc477

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-358.html



※「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」
代表 水間政憲;ネットだけ転載フリー
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=591&cr=c9457bfa10513f899f0cb36c2f93e5e6

****転載は以上****


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「日本を衰退させては先人たちに申し訳ない!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

花うさぎ様
突然の訃報に驚きです。私も、花うさぎ様のブログを楽しみにしていた一人です。
花うさぎ様のご冥福をお祈りしますと共に、天国で護国活動をする沢山の愛国者をこれからも応援してくださいね。


しーたろう様、皆様
今年もお世話になりました。来年こそは解散総選挙を!!!ですね!
風邪など引かぬよう、体調管理に気をつけていきましょう~^^
来年もお世話になります!


ひめのブログ様より
■日本は公務員が多いのかという話
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-500.html
ー--一部転載--
(・∀・)
「公務員減らして、浮いたカネで何をするの?」

(´∀`)
「国債減らすんでしょ♪」

法務省∀・)ノ゙
「ガイジンウェルカム!!永住許可ばんばんしちゃう♪嫁も親もお手伝いさんまでみーんなついてきておkだよ」


(´゚д゚)(゚д゚`)え


とりあえず法務省への抗議ですね。
お正月休み中にでも、ぽちぽちコピペ送信をお願いいたします。



法務省へのご意見
http://p.tl/tgta
FAX 03-3592-7393

例文 コピペ送信もOK(。・∀・)ノ゙
--一部転載--
詳しくはひめ様の記事を!
売国法務省がまたいらんことしてますので抗議のご協力お願いします!
都坂 | URL | 2011/12/31/Sat 12:11 [編集]
【12/31(土) 年忘れしてはならない!紅白桜祭~みんなで「韓流紅白」をぶっ飛ばせ!】
詳細→http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=43
生中継→http://live.nicovideo.jp/watch/lv75645918
抗議集会、コンサート、炊き出し等々、盛りだくさんでお送りします!
偏向報道するNHKは許さないぞ!
潰すぞ韓流 #NHK紅白 !是非ご参加下さい!
KEN | URL | 2011/12/31/Sat 16:05 [編集]
良いお年をお迎えください
皆さま

大変ご無沙汰いたしております。
本年は個人的な事情のため、とくに後半はなかなか皆さまのご希望に添えず、
文例作成もままなりませんでしたが、
皆さまにはふつつかな〔しーたろう〕をいつも励まして下さり、
意見の交換や情報のご提供の場としてコメント欄を活発にご活用頂きましたこと、誠に有難く思っております。
おかげさまで、不勉強な〔しーたろう〕は本当に色々と教えて頂くことができました。

本年、とくに日本にはいろいろな出来事がありました。
多くの問題が解決を見ないままですが、こうして本年も皆さまと共に一年を締めくくれますことに、 心から感謝しています。

本年一年、大変お世話になりました。
来る平成24年も、何卒宜しくお願い申し上げます。
どうぞ、どなたさまも良いお年をお迎え下さいませ。
〔しーたろう〕 | URL | 2011/12/31/Sat 19:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.