☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:緊急拡散《李韓国大統領が京都で野田首相を恫喝した》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆

ブログ『水間条項』さまの12月23日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。


***以下は転載記事***

緊急拡散《李韓国大統領が京都で野田首相を恫喝した》

2011年12月23日 13:07

ENGLISH TRANSLATION


緊急拡散《李韓国大統領が京都で野田首相を恫喝した》

李韓国大統領が、京都で野田首相を恫喝していたことが明らかになりました。

昨日(22日)発売の『週刊新潮』(12月29日号)の「非礼な『韓国大統領』に気合い負けした『野田総理』」の中で、日本のメディアを排除した後のやり取りを、韓国のメディアが報道していたとのこと。

そ の内容は、韓国の要求を受け入れなければ「第2、第3の『慰安婦像』を建立する」と、野田首相を恫喝していたことを明らかにしています。同特集には、小生 も短いコメントを寄せていますが、本当にムカつきますね。日本政府は李大統領の発言を隠していたことになり、民主党政権は韓国と同罪です。

小生はブログで、日韓会談の野田首相を評して、「ギリギリ合格点」と表現しましたが撤回します。拙著『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』で、朝日新聞が二度と慰安婦問題を捏造できないように、楔を打ち込んでいましたが、同書が一般化してない ことをいいことに、日本の世論をナメています。

実際、朝日新聞が火をつけた「従軍慰安婦」問題は、とっくに日本国内で破綻しているにも拘わらず、まだ、外交交渉の道具として、利用価値があると錯覚していることは凄いことです。

最早、繰り返される韓国大統領の慰安婦問題に関する妄言は、日本人の常識的な考えの及ばない病理学のジャンルの案件になりました。

ここで日本人は、韓国が慰安婦問題で大騒ぎし始めたときには、それらを韓流と理解し、韓国メディアや国民がこぞって、日本からの緊急支援策に「感謝」の意を伝えていると、軽く流すことが必要です。

しかし、このまま「慰安婦問題」の妄言を放置することは、朝鮮系国会議員並びにメディアに潜む在日朝鮮人の跳梁跋扈で、日本解体にまで直結しますので、それらを吹き飛ばす朝鮮半島関連本を来年の夏に上梓することにしました。

※「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」
代表 水間政憲;ネットだけ転載フリー
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=591&cr=c9457bfa10513f899f0cb36c2f93e5e6


****転載は以上****


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「捏造慰安婦に謝罪するな!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

皆さま、お疲れ様です
【東京都渋谷区】 12.31 年忘れしてはならない!紅白桜祭 みんなで「韓流紅白」をぶっ飛ばせ! (12/31)

期日
平成23年12月31日(土)

内容
12時00分 街頭演説  於・「渋谷」駅ハチ公前広場
13時30分 移動
14時00分 街頭演説  於・渋谷公会堂前 (~14時45分)
15時00分 「年忘れしてはならない!紅白桜祭」  於・代々木公園・NHK 横 「イベント広場」
        抗議集会、コンサート、炊き出し等々、盛りだくさんでお送りします!
21時00分 終了

※ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みは御遠慮ください。

主催
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜二千人委員会有志の会

御連絡先
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=43
KEN | URL | 2011/12/24/Sat 00:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.