☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載記事:超拡散;南京陥落と野田の訪中
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆

ブログ『水間条項』さまの11月30日の記事にて、下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。


***以下は転載記事***

超拡散;南京陥落と野田の訪中

2011年11月30日 05:07

●緊急拡散《南京陥落の日に野田首相の訪中を決めたやつは売国奴です》


■野田首相の訪中は、12月13~14日と報道されているが、外交日程を決めた官邸はなにを考えているのか。

お粗末極まりないどころか、知らなかったでは済まされない外交史上の汚点になる。

中国が1980年代から、外交交渉を有利に進めるために、悪用して来た象徴的な日を選んだ日本側関係者は万死にあたいする。

この日は、外交上、日中両政府はお互い、国民感情に配慮して絶対避けなくてはいけない「日」なのである。

それは、1937年12月13日、日本軍によって南京城が陥落した、まさにその日なのだ。これは「南京大虐殺」があったなかったの問題ではなく、いまだにく すぶっている微妙な国民感情の「日」であり、仮に野田首相がすべてを分かっていて、謝罪をする目的も織り込み済みで決めたのであれば、片道キップで行って もらうことになるでしょう。

野田首相は、以前、東京裁判に関する質問趣意書を出したりして、歴史認識はそれなりに詳しいのかと、思わせていたが、今回の件でそれは単なるパフォーマンスだったことが明らかになった。

ふざけた男ですね。ドジョウはドジョウらしく泥の中に戻ってもらいたいものです。

いずれにしても、外交日程は中国側の意向も入っているので、中国は分かっていて罠を仕掛けた可能性がある。

覚醒されていらっしゃる皆様、ここは中国の「罠」をしっかり受けて、一気呵成に「南京問題」にケリをつけて上げましょう。

【『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会』《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=591& cr=c9457bfa10513f899f0cb36c2f93e5e6》は、基本的に寄贈先を明らかにしないが、今回は一部明らかにします、野田首 相、藤村官房長官、玄葉外務大臣と、取材で北京に同行するマスメディア各社の官邸記者クラブのキャプにも緊急発送します。

※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》

****転載は以上****


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご協力お願いします
しーたろう様、皆様
お疲れ様です。とうとう師走に入ってしまいました><
気候の変化も激しく、体調など崩されないよう気をつけましょう。


■ホワイトハウスへ直請願!!1か月で25000署名集めるよ!!!http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-494.html

都坂 | URL | 2011/12/01/Thu 12:26 [編集]
こんなもの見つけました!

買ってはいけないシリーズより
http://homepage3.nifty.com/daxpoti/dame.htm
都坂 | URL | 2011/12/02/Fri 19:41 [編集]
またやってしまった・・・orz失礼しました。

買ってはいけないwiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
この本、信頼性がないのですね^^;;ネタ的なもの?
これは何事もほどほどに!ということですね~。
都坂 | URL | 2011/12/02/Fri 20:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。