☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:緊急拡散《『GHQ焚書図書開封6 日米開戦前夜』と西尾幹二先生のTPPに関する意見』
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆

ブログ『水間条項』さまの11月22日の記事にて、下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

緊急拡散《『GHQ焚書図書開封6 日米開戦前夜』と西尾幹二先生のTPPに関する意見』

2011年11月22日 23:03

ENGLISH TRANSLATION

緊急拡散《『GHQ焚書図書開封6 日米開戦前夜』と西尾幹二先生のTPPに関する意見』

西尾幹二先生の『GHQ焚書図書開封6 日米開戦前夜』(徳間書店)が11月17日に発売されました。

GHQ焚書図書開封6 日米開戦前夜

この書は、戦前、我が国の国際政治の専門家が、如何に、冷静沈着に国際情勢を俯瞰して、日米開戦前夜を検証していたを知る唯一のテキストになる大書である。

日本は、戦後一貫して「自由貿易」で発展してきたのだからTPPに参加すべき、と主張している保守言論人もいるが、このようなことは小学生でも理解していることで、それとTPPに参加することは別問題なのです。

GHQ占領下に、我が国が占領憲法を半世紀以上改正できなければ、内部から崩壊することを予言していた米国の要人がおりました。

この度のTPP問題は、将に米国に焚書された空白の「歴史」を知らずして、前のめりに突っ走って参加するようなものではないのです。

歴史を検証すると、未来を予見することも可能になるのである。

TPPに賛成している保守言論人は、同書を熟読してから、再度TPPを検証して見ることが必要なのです。

保守言論人の慎重派は、戦前の空白の歴史を把握できている方々であり、先ほど西尾幹二先生にお電話したところ「TPPに関して発言していないが、年次改革要 望書の流れを踏まえて、『GHQ焚書図書開封6日米開戦前夜』を読んでいただければ、いまTPPに参加することが如何に論外かわかって頂ける」と、仰って ました。。

戦前の空白の歴史に無知な保守言論人が、TPPに関して闇雲に国民を惑わす発言をするのであれば、我が国を奈落の底に突き落とすことを、自覚しなくてはいけないのです。

現在、我が国が置かれている国際情勢は、「バスに乗り遅れるな」などと、焦る必要などなく、どうしても「このバスに乗ってください」と、必死になってお願いしているのは、TPPの米国でありASEAN+3の中国なのです。

それを踏まえて外交交渉できるのは、民主党ではなく、消極的な選択だが自民党の方がまだましなのです。



★超拡散《日本人の団結力の旗『国家の存亡』でのTPP阻止祭りは、11月20日~》

◎『国家の存亡』でTPP阻止祭りは、救国の情報戦です。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-583.html
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=577&cr=3a0c261f659dba599cef01847b29ff18

個々 人の団結力を効果的に実現するには、各地方紙の「書店ベストセラー」の上位に『国家の存亡』をランクインさせることが重要です。そこで、過去の『パール判 事祭り』での実績を踏まえて、各地方紙が「書店ベストセラー」のサンプリングに使われている「紀伊國屋書店各地方本店」で『国家の存亡』を購入してベスト セラー入りを狙いましょう。

東京は紀伊國屋書店新宿本店、
大阪は紀伊國屋書店梅田本店、
札幌は紀伊國屋書店札幌本店
など各地方紀伊國屋書店本店でのランクインを勝ち取り、一気呵成に50万部を達成しましょう。

これが実現されたとき、TPP反対が日本人の意思になり、在日本アメリカ大使館所属のCIA職員の分析により、ホワイトハウスも理不尽な要求が出来なくなるのです。



インターネットでご購入の皆様は、アマゾンに集中して総合ランキング第1位をゲットしましょう。
国家の存亡 (PHP新書)



※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「TPPについては慎重な検証の必要性あり!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どんどんエスカレートしている
中国海軍がまた沖縄沖を通過 海自確認
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111123/plc11112312380007-n1.htm


中国海軍の6隻 沖縄沖を通過
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2011/11/23/12china/

藤村官房長官「中国軍の動向、引き続き注視」 艦艇6隻、沖縄・宮古間の海域通過
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111124/plc11112412140005-n1.htm
都坂 | URL | 2011/11/24/Thu 12:34 [編集]
都坂 | URL | 2011/11/24/Thu 22:38 [編集]
デヴィ夫人が署名運動しています。H24/1/31までのようです。


皇太子位を 秋篠宮様に 移譲! について
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11075178915.html

現皇太子を廃嫡 『皇太子位を秋篠宮文仁殿下へ移譲』 署名運動  国民は我慢の限界
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11078455667.html

皇太子妃として 妻として 母としても 落第、失格の雅子様。 恥さらしの 産経新聞
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11084853059.html

雅子様、御自ら 皇室から解放されては如何でしょうか!
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11087754781.html#cbox



個人的にデヴィ夫人がちょっと・・・なのですが少し考えてみます。実際、雅子様の事は問題だと感じますので・・・日本人は真剣に考えなくてはいけないことなのではと。取り合えず貼り付けますね。
都坂 | URL | 2011/11/24/Thu 22:51 [編集]
TPP反対で農協や医師会を巻き込こみ「モンサントの恐怖」を国民に訴えたい!
モンハンで知る{TPPの先にある恐怖、モンサント」

この動画、ご覧になりましたか?
画像は政治に関心の薄い若い層を目覚めさせるためかと思います。
これは無視して、字幕に注目して欲しいと思います。

題名のとおり、TPPの先にあるモンサント参入の恐怖がよく分かります。
モンサントを扱った動画は他にも多数あるのですが、これは短い中に問題点が
濃縮されている秀逸な作品です。
欲をいえば、除草剤ラウンドアップや遺伝子組み換え種子ラウンドレディーに発癌性、催奇性などの重大な健康被害が指摘されており、その事実が社会的に抹殺されている現状も解説に入れて欲しかったところです。

農協や医師会などTPPに反対している団体が、TPP反対の理由として大きく世に発信してもらえないかと考えているのですが...。

単に「農業が壊滅する」ではなく、それによりモンサントの日本参入を許し、一度ラウンドアップで土壌汚染されてしまうとモンサントの遺伝子操作された作物以外は育てる事ができなくなり、その作物は重大な健康被害をもたらす。
結果、世界の食料供給をモンサントが独占化し、食糧価格高騰や供給ストップによる飢餓などにより、世界を支配する力を与えてしまうことに繋がります。

「農家が壊滅」だけでは人ごとのように感じていた人達も、自分たちの食生活、健康に直結すると感じたら危機感を抱くのではないでしょうか?

どなたか、農協や医師会への働きかけにご協力いただけませんか?

(モンサント関連動画)
TPPの先にあるものを暗示している動画1/3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13412914

TPPの先にあるものを暗示している動画2/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13413099

TPPの先にあるものを暗示している動画3/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13413373

.
coco | URL | 2011/11/27/Sun 18:39 [編集]
緊急拡散
外国人の「通称名」が、住民基本台帳で認められようとしています(拡散と意見提出のお願い) http://amba.to/tXTlnv

よろしくお願い申し上げます。
KEN | URL | 2011/11/27/Sun 21:15 [編集]
モンハンで知る{TPPの先にある恐怖、モンサント」 のURL貼り忘れました!すみません。
先ほどのコメントで動画のURLを貼り忘れました。すみません。
下記でご覧になっていただき、みなさまのお知恵を拝借できたら幸いです。

モンハンで知る{TPPの先にある恐怖、モンサント」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16246678
coco | URL | 2011/11/28/Mon 00:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.