☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            

転載記事:緊急拡散アマゾンがTPPで検閲
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆

ブログ『水間条項』さまの11月7日の記事にて、下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

緊急拡散アマゾンがTPPで検閲

2011年11月07日 23:11

●緊急拡散《アマゾンがTPPでなりふり構わず『国家の存亡』を絶版扱いにしました。》



■米国は、最終的な日本隷属化政策をTPPと位置づけて、政権亡者の野田どじょう首相の弱点を衝くかたちで強固にTPP参加を要求しています。

この数日がTPP参加の山になることは周知のことですが、米国の先兵アマゾンは、関岡英之氏の『国家の存亡』を、実質的に絶版扱いにしました。通常、在庫切れの場合は、「4日から8日」とか「二週間から四週間」に納品などの表示にするところ、「新品/中古¥910より」と、実質的に絶版扱いにしました。

以前、アマゾンは関岡氏の『拒否できない日本-アメリカの日本改造が進んでいる』(文春新書、2004年)を、長い間在庫切れにした前科がありましたが、TPP参加問題が緊迫したこの時に、またまた露骨なことを仕掛けてきました。

★今まで繰り返しアマゾンを批判してましたので、露骨なことを控えていましたが、ここに来てなりふり構わずやってきました。

この言論弾圧は酷いことです。皆様、予約は表示が元に戻るまで控えても、現在、総合ランキング233位になっていますので、アマゾンの汚い遣り口を目に焼き付けておいてください。


※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》

****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「アマゾンの汚いやり方は許せない!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

対馬が危ない
ツイッターより発見

大拡散!【長崎県の皆様】対馬も危ない!!【対馬市民基本条例】の動きあります。事実上の外国人参政権です。ずっと住んでるから良いんじゃないでは、日本人が追い出されますよ。 http://www.city.tsushima.nagasaki.jp/policy/post_72.html #拡散

http://www.city.tsushima.nagasaki.jp/policy/post_36.html
上記のHPの項目の中のひとつ↓
http://www.city.tsushima.nagasaki.jp/policy/images/kihon_jyorei/20110310_01.pdf
観光と国際交流のとこ見てください。気持ち悪いくらいにかの国だらけ・・・・(涙)国内に目を向けて・・・!
のっとられる寸前じゃないですか・・・?国境の島が・・・!
都坂 | URL | 2011/11/08/Tue 14:12 [編集]
■TPP阻止■緊急大拡散要請です■
http://000hime.blog74.fc2.com/

都坂 | URL | 2011/11/08/Tue 21:55 [編集]
【緊急拡散】チベットを救うための署名にご協力下さい。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1367.html#more
ねずきち様のところがより詳しく説明されていました。


私はTPP反対=反米ではないと思いますし、もしかしたら米国民の皆様も置いてきぼりに勝手に進められようとしているのかもしれませんね。とにもかくもTPP反対!

外国人犯罪の増加から分かること様より
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1234992#comments
こちらを拝見しますとあーーーーやっぱりそうなのか?みたいな感じですよね。どこが一体得するんだろうと考えるとね・・・
都坂 | URL | 2011/11/09/Wed 12:29 [編集]

11/10発売の新潮に・・・!!!!
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/
ふざけんな、外相!!!!この内閣にミンス自体とっとと消えろ!!!
都坂 | URL | 2011/11/09/Wed 22:26 [編集]
皆さま、お疲れ様です
【人権侵害救済法案反対デモin吉祥寺】
    
      ~売国奴達ゆかりの街を皆で散策する旅~ 其の一

日時    11月13日(日) 
場所    JR吉祥寺駅周辺
集合場所  井の頭恩賜公園(よしきり橋~夕やけ橋の間)   
集合時間  15時00分 
出発時間  15時30分 (少々の雨なら雨天決行)
主催     人権侵害救済法案反対デモ実行委員会
  
<集合場所> 井の頭恩賜公園内よしきり橋~夕やけ橋の間、三角公園の前
      JR吉祥寺駅からだと集合場所が遠いので(徒歩20分くらい)
       京王井の頭線、井の頭公園駅を利用して来て頂く事をお勧めします
      (井の頭公園駅下車後、改札口出て徒歩2分)
       当日は井の頭公園駅改札口前にて国旗を持った運営が案内致します
 京王井の頭線案内図
http://www.asahi-net.or.jp/~eg6f-tkhs/tetu/keio_rosenzu.htm

 井の頭恩賜公園案内図
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/inokashira/annai.html

【吉祥寺デモ参加希望の皆さまへのお願い】
<井の頭恩賜園内>
・集合場所には15:00集合ですのでお願い致します
・住宅が近い為に公園内では演説をはじめ、シュプレキコール、拡声器使用、
 大声を出す等の行為は行いません又、参加者の皆さまのご協力もお願い致します     
・公園内では物品の販売は禁止させていただきます。
・公園内の施設および樹木等に損傷をあたえないでください。
・ごみを捨てないで下さい。ごみが出る場合各自持ち帰るようお願い致します
<行進について>
・スタッフや警察官の指示に従って行進してください。
・列を乱したり勝手な行動をとった場合、外れてもらうことがあります。
・コーラーが口上のあとにコールを行います。
・こちらのコール以外の勝手なコールは禁止させていただきます。


都坂さま、たくさん情報を頂きありがとうございます。
KEN | URL | 2011/11/09/Wed 22:50 [編集]
ぼやきくっくり様より
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/
この度のホワイトハウスへの署名ですが、
 もうすでに規定数(25,000)は達成されているとのことです。

良かったです~^^
都坂 | URL | 2011/11/09/Wed 23:33 [編集]
韓国国会議員が竹島入り 日本の中止要請無視か 音楽会開催で実効支配誇示
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111111/plc11111112480015-n1.htm
韓国国会議員のグループが11日、日韓両国が領有権を主張し、韓国が実効支配する竹島(韓国名・独島)に向け、同国東部の江原道からヘリコプターで出発した。天候に問題がなければ同日午後に到着する見通し。グループは「独島を守る国会議員の集い」のメンバーで、同島でこの日、管弦楽団などによる音楽会を開催する予定。音楽会は同島に駐留する警察の警備隊員を激励するとともに、実効支配を誇示するのが狙い。

 日本の外務省は韓国外交通商省に竹島に関する日本の立場を伝え、音楽会中止を求めていた。国会議員が訪問し、音楽会が開催されれば、竹島をめぐる日韓の摩擦がさらに強まりそうだ。

 グループの共同代表である韓国野党、自由先進党の朴宣映国会議員によると、竹島で音楽会が行われるのは初めてで、同島の船着き場で開く予定。(共同)
都坂 | URL | 2011/11/11/Fri 13:58 [編集]
■TPP 絶対に阻止しよっ( *´艸) 4
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-489.html
直接、大統領に集中意見をツイッターで送られています。私も出来ること頑張ります!

TPP、首相さっそく厳しい洗礼 加盟国会合招かれず
http://www.asahi.com/politics/update/1112/TKY201111120192.html
オバマ米大統領が12日朝にホノルルで開く環太平洋経済連携協定(TPP)交渉9カ国の首脳会合に、野田佳彦首相が招待されない見通しであることが11日わかった。9カ国が積み上げた交渉の成果を大枠合意として演出する場に、交渉参加を表明したばかりの日本は場違いとの判断が背景にあるものとみられ、TPP交渉の厳しい「洗礼」を受ける形だ。

 日本政府の一部には、野田首相がアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議前に「交渉への参加」を表明すれば、TPP首脳会合にも招待される可能性があると期待があっただけに、落胆が広がっている。TPP交渉を担当する日本政府高官は「日本(の出席)は少し違うということだろう」と語り、現時点では、出席できない見通しであることを認めた。

 昨年11月に横浜であったAPEC首脳会議の際にも、TPP関係国の首脳会合が開かれ、当時の菅直人首相がオブザーバーとして招かれ参加していた



やまと新聞様が11/18号外を配布されます!
http://www.yamatopress.com/
都坂 | URL | 2011/11/12/Sat 19:32 [編集]
在日米国大使館
http://japanese.japan.usembassy.gov/index.html
〒107-8420
東京都港区赤坂1−10−5

都坂 | URL | 2011/11/13/Sun 23:18 [編集]
野田の2ヶ月
http://ttensan.exblog.jp/14934241/
とてもわかりやすく参考になります・・・・・・・・・・改めて怒りがこみ上げますね!
ひどすぎる!!
都坂 | URL | 2011/11/14/Mon 11:59 [編集]
2ちゃんのコメ欄にて


拡散お願いします

http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2374

要対策、要拡散
「成人の重国籍容認に関する請願」「国籍選択制度の廃止に関する請願」 が衆議院、参議院ともに出ています
外国人参政権よりも危険です


TPPの裏でもこういうことだけはきっちりやってる!!!
皆様、反対のメール、FAX、TELお願いします><
都坂 | URL | 2011/11/15/Tue 00:08 [編集]
■TPPのどさくさに重国籍!!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-490.html
--一部転載--
国会全力無視。民意全力無視。
独裁者気取りのこのブタにいらいらいらいらしている裏で、あの【重国籍】の請願が出されていたwww

もうくそすぎて笑うわ。


請願提出者

↓↓↓

糸数慶子 無所属 参 沖縄
増子輝彦 民主 参 福島
寺田学  民主 衆 秋田1
浅尾慶一郎 みんな 衆 神奈川4
石川知裕 無所属 衆 北海道11
京野公子 民主 衆 秋田3
池坊保子 公明 衆 近畿

**


こういうくそどもを当選させるとほんと迷惑。
選挙区のみなさま、今度は絶対に落としてくださるようお願いします。

--中略--

①法務委員へFAXか手紙
②政党へメール


**

をおねがいします(*ノノ)


稲田朋美議員より

↓↓↓

議員というのは自分の選挙区の有権者からの要望は非常に重要で無視できない。
ゴリゴリの推進派にも有効

**



ご自身の選挙区はここから確認してね∀・)ノ゙
http://seiji.yahoo.co.jp/area/



法務委員の名簿を下記に挙げます。


ご自身の選挙区選出議員がいたかた。重大任務です!!その法務委員を徹底攻撃してください!!

ほかの委員や政党への抗議よりも最優先してください。
選挙区民にしかできないことです。


■地元の消印が押してもらえるポストに投函する
(出来るだけ目立つ郵便物,大きな封筒とか目立つ色の封筒とか)

■FAXなら,発信元番号通知で選挙区の地域内からFAXしてください。

■内容はとくにかしこまったものでなくてOK。
『重国籍と国籍選択制度に反対』『選挙区の有権者』『反対しないなら今後一切、比例でも投票しない、周りにもそう言いまくる』
を、強烈アピールしてください。

■名前は匿名でOK
『東京都練馬区 会社員 23歳」みたいなカンジ。

■数日あけて何度か送ってください。

--一部転載--
都坂 | URL | 2011/11/15/Tue 13:53 [編集]
TPP参加で日本もやばい?「アメリカの保険システムがどれだけ最低なのか」恐怖の現状
http://labaq.com/archives/51712278.html

情報BOX:タイ洪水による被害企業一覧(15日午後7時現在)
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24178820111115
都坂 | URL | 2011/11/15/Tue 20:28 [編集]
この順番で見ていってください・・・
中国への修学旅行を考える様より
http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-63.html

http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-66.html



こんなのにスワップだと・・・・
都坂 | URL | 2011/11/17/Thu 12:48 [編集]
都坂さま、KENさまへ
・都坂さま
いつも本当にたくさんのコメントを有り難うございます。
都坂さまから頂いた情報を読んでいるだけでも、
わが国の危険な状況がわかりますね。

・KENさま
デモの情報、有り難うございました。
ご参加になられた方、お疲れ様でした。
〔しーたろう〕 | URL | 2011/11/23/Wed 09:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
