☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            

転載記事:緊急拡散《日本は一気に壊れ始めました》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆

ブログ『水間条項』さまの11月1日の記事にて、下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

緊急拡散《日本は一気に壊れ始めました》

2011年11月01日 13:50

ENGLISH TRANSLATION


緊急拡散《日本は一気に壊れ始めました》

パナソニックは、来年3月末の予想決算を発表し、300億円の黒字から4200億円の赤字に修正しました。また、国内テレビ事業の一部撤退と、16000名の人員の削減を合わせて発表しました。

そしてTDKは、従業員1万2千人の削減を発表しました。

両社は,これらの要因を「円高」とはっきり宣言していることであり、白川日銀総裁は中川昭一元財務大臣と同じように死をも覚悟して、「マネーサプライ」(通貨供給量)を一気に増やす決断をせよ。

白川日銀総裁は、2009年2月の中川昭一先生の酩酊記者会見の横に同席して一部始終を承知しているのであり、米国の嫌がる政策をとるとどうなるか判ってい るだろが、いま通貨供給量を増やし為替レートを調整できなけば、日本崩壊の選択を白川日銀総裁がしたことになるのです。

米倉住友 化学会長兼経団連会長がTPPを推進しているのは、日本が批准すると住友化学がドカンと儲けれる契約を、菅(韓)前首相が2010年10月にTPP参加を 表明した、その月に米国遺伝子組み換え企業(モンサントン社)と長期契約を締結していた。さすがえげつない住友グループだと、あらためて妙な感心をしてい ます。

米倉住友化学会長は、日本人の生命を犠牲にしても金儲けを優先して、TPPを推進しようと必死になっているのであり、日本の内部から日本崩壊の糸を引いていることが明らかになりました。

藤原正彦氏は『週刊新潮』のコラムで、「TPPに加盟すれば日本を守るための規制が非関税障壁として次々に取り払われる。(略)TPPは全分野だから日本が日本でなくなってしまうほどのものだ。民主党内閣よ、祖国を売るなかれ。」と、危機感を露わにしています。

いま我々にできる緊急要請は、住友化学・経団連へのTPP反対要請と、白川日銀総裁へ通貨供給量の大々的な緩和策の要請です。

宮崎未来塾で中山先生が解説してくださったTPP問題の解説は、中山成彬先生のブログにもアップされてますので御一読をお勧めします。

中山成彬先生のブログ:
TPPは日本を崩壊させる


http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-4336.html



『国家の存亡』(PHP新書)を50万部超えのベストセラーにして、TPPを阻止しましょう。保守インターネットユーザーは、一も二もなく賛同して頂けると信じております。

国家の存亡 (PHP新書)


※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚

「日本を壊すな!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

■TPP 絶対に阻止しようね(´艸`)
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-484.html#comment1136
--一部転載--
締切が2日正午ということで訂正したのですが、
長尾議員の秘書のかたより



「2日の正午に一旦中断していただき4日から再開お願いします」


だそうです(-д-)


取りまとめが8日になるようなウワサがありますが、私たちでは総会の様子(いろいろ変わるらしい)がよく分かりませんので‥
長尾議員がタイミングを見計らって提出してくれます。


とりあえず2日の正午までに送信できるかたはよろしくお願いいたします(-人-)

--一部転載--


経団連にもTPP反対!と意見を送りましょう。
03-6741-0301(総務本部fax)
webmaster@keidanren.or.jp(経団連メール)
都坂 | URL | 2011/11/02/Wed 13:31 [編集]
>都坂さま
ご無沙汰しております。
「ひめ」さんの件、沢山の方が拡散してくださっていますね。
私も農業関係や日本医師会さんへ、連絡いたしました。

今回の経団連も、考えを真っ当に戻してほしいですね。

連絡先:貼って戴き感謝です。
電凸・メール致します。
憂国子 | URL | 2011/11/02/Wed 13:48 [編集]
ツイッターより発見(私はやってませんが)

【緊急拡散】TPPで同人終了のお知らせ。「TPPでの米国の知財要求項目」 15.5(g)項「当局は著作物権利者の告訴なしで、著作権違反について立件できる」http://chaosseed.qlookblog.net/2011/10/29.html これはコミケもヤバいじゃん!オタクとしてもTPPは断固反対!

「サルでもわかるTPP」 http://luna-organic.org/tpp/tpp.html TPPってどんなもんか調べたら思ってたよりずっと、とんでもなかった!皆さん騒いでるのも頷ける。このサイトわかりやすいので是非拡散~。


オタクも大変だぞ~~~!みんな早く気づいて!


憂国子様
ご無沙汰です^^v
いや~~~、ほんと売国奴の方たちには日本から消えてほしいですね!ドラえもん~~とか呼びたくなる毎日ですorz
ファックスは31日に完了です!
都坂 | URL | 2011/11/02/Wed 23:10 [編集]
TPP絶対に阻止!
【東京都千代田区】 11/4(金) TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動
日時・内容:
平成23年11月4日(金)
12時00分 準備 第二議員会館前
13時00分 国会大包囲!国民行動 第二議員会館前
     国会周辺・議員会館前・首相官邸前等での抗議行動
     (~15時00分)
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい
主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
チラシダウンロード
http://www.ch-sakura.jp/sakura/20111104_TPP.pdf


TPPを考える国民会議総決起集会
と き  11月4日(金)13:00~14:00
ところ  憲政記念館 講堂
      東京都千代田区永田町1-1-1
内 容  講演「日本がとるべき経済連携協定のあり方」
      慶応義塾大学教授 金子 勝 氏
問い合わせ先 TPPを考える国民会議 山本晶三 03-3288-1154


~STOP TPP!!~ TPP交渉参加に反対する街頭演説会&デモ行進
と き  11月5日(土)13:30~15:00
ところ  有楽町イトシア前
弁 士  中野剛志氏他、国会議員、著名ジャーナリストを予定
      15:30~デモ行進。日比谷公園霞門から行進スタート
      17:00 終了予定
問い合わせ先 TPPを考える国民会議 山本晶三 03-3288-1154
http://tpp.main.jp/home/ 


★日本国民より韓国・中国政府を優先する民主党を許さないぞデモ@大阪★
TPP断固反対!朝鮮学校無償化反対!人権侵害救済法案反対!自治基本条例反対!日韓スワップ協定を許さない!

【日時】平成23年11月6日日曜日 15時30分出発
【集合場所】新町北公園(休館中の大阪厚生年金会館前)
   地下鉄四つ橋線・中央線本町駅、地下鉄四つ橋線四ツ橋駅から徒歩5分
【主催】現代撫子倶楽部
【お知らせ】当日は、歴史捏造を糺す会の街宣活動も神戸三宮で行われます。
  いつも参加されている皆様は遠慮なさらずに、そちらを優先してあげてください。
     諸事情により、他の日に変更できませんでした。
     何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。
http://team-kansai.sakura.ne.jp/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=260


>皆さま、お疲れ様です。是非ご参加をお願い申し上げます。
KEN | URL | 2011/11/03/Thu 00:28 [編集]
>KENさん、お疲れ様です。
そうですね。山田も地元の保守に聞くと・・・それほど悪い人間では
ないと云うことです。

やはり、中身を知る事の重要さも肝心と思った次第です。
明日の中央区は、乱れ飛ぶ・声・声・声に期待したいです。

拡散いたしますよ~♪ 
※それから・・・韓国でまた「口蹄疫」の疑いが・・・米韓FTAで韓国内も
おお揉めで、あの国の法則だと・・・凄い結末が!日本のマスコミは一切ダンマリ
嘘は吐きますが・・・

>都坂さん
本当に各家庭に「どらえもん」が、欲しいです。
友人の薬剤師会も猛反対です。勿論・歯科医師会もです。

保険業界が騒がないのが、不気味ですが・・・

ローソンよ!お前もか!?です。確か自社農場を持っていた?
でもねぇ~!!細かく話と切りがないので、兎に角、周知・覚醒ですね。

※皆さん、うましかに振り回される毎日で、ご自愛も忘れずに!
野党も明日には、結論を出すようですから・・・沖縄県国会議員全員反対TPP

基地を賛成に回って欲しかったですね♪ 内なる敵が嫌ですね!!(><;)
憂国子 | URL | 2011/11/03/Thu 14:44 [編集]
お疲れ様です!
TPPについてやまと新聞様が動きます(動いてます)!!
http://www.yamatopress.com/
TPP 賛成or反対 全国会議員緊急アンケートとTPP賛成ですか?反対ですか?の記事をご覧下さい!



長尾たかし議員ブログより
http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/a7b3bf5d34422169b0efff483a781711
署名5036名集まったそうです!!


 竹島を棄てる日本人の無関心・無気力
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/11400d8f3a91f4a8731a7c1ee80d719d
都坂 | URL | 2011/11/03/Thu 19:33 [編集]
拡散&送信
■TPP阻止しようぜ 2 メール送信のおねがい(。・∀・)ノ
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-485.html
--一部転載--
[抗議(おねがい)先]

鹿野道彦農林水産大臣
https://ssl-501.net/kanomichihiko/form.php
自見庄三郎金融担当大臣
http://www.jimisun.com/enquiry.php
国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
関係各省庁への抗議先
(内閣官房,内閣府,公正取引委員会,消費者庁,総務省,法務省,外務省,厚生労働省,農林水産省,にレ)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
--一部転載--
「TPPの参加交渉に反対です!」と送りましょう!


超拡散《600万人の買い物難民とTPP》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-559.html
--一部転載--
★皆様、野田どじょうが参加表明するにしても、取りあえず閣議決定するであろうから、TPPに反対している国民新党の亀井静香代表と自見庄三郎金融担当大臣に、FAXとメールで「閣議決定での署名を拒否してください」と、この一週間、お願いして頂ければ、取りあえずAPECでの参加表明は阻止できますので、国内外の覚醒されていらっしゃる皆様、一点集中で突破しましょう。
--一部転載--
都坂 | URL | 2011/11/04/Fri 22:26 [編集]
西岡参議長
西岡参院議長が死去
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111105/plc11110507550002-n1.htm
西岡武夫参院議長が5日午前2時24分、肺炎のため都内の病院で死去した。75歳だった。葬儀・告別式は未定。

 西岡氏は20日召集の臨時国会の本会議をこれまで全て欠席。10月28日には、参院事務局を通じて、臨時国会の本会議を来月半ばまで欠席すると発表していた。

 その際、西岡氏は「帯状疱疹(ほうしん)と口内炎がいまだ十分に回復せず発声が聞き取りづらい状態であり、議事進行などに迷惑をかけることにもなりかねないため」と説明していた。



一貫して現政権を批判してくれた西岡参議長・・・あなた以外に今の参議長は務まらなかったでしょう。お疲れ様です。
ご冥福をお祈りいたします。
都坂 | URL | 2011/11/05/Sat 09:10 [編集]
<TPP>野田首相「最終的に私の政治判断」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111105-00000001-mai-bus_all
【カンヌ松尾良】野田佳彦首相は4日午後(日本時間4日夜)、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)の交渉参加について「最終的に私の政治判断が必要になる。その時期が来れば判断したい」との考えを明らかにした。カンヌ市内で同行記者団に語った。

 首相は「(民主党プロジェクトチームの)議論をどこかで終結した暁に、政府と党の三役会議で決定する」と、政府・与党内の意見集約への決意を表明。また「(交渉参加した場合は)離脱うんぬんではなく、あくまで国益を実現するために全力を尽くすのが基本的な姿勢だ」として、「交渉参加後も離脱可能」とする党内の一部の議論に否定的な見方を示した。

 首相は主要20カ国・地域(G20)首脳会議の全日程を終え、同日夜(日本時間5日未明)にカンヌを出発。日本時間5日午後に帰国する。



勝手にG20で目立ちたい為だけに消費税増税を国際公約し、通貨スワップ5兆円、東電支援に1兆円・・・全部日本人が尻拭いとかありえない(怒)!!!
これを独裁者といわずなんというのか!?
都坂 | URL | 2011/11/05/Sat 11:20 [編集]
TPP加入で日本の二次消滅
http://w.livedoor.jp/kotaku/d/TPP%B2%C3%C6%FE%A4%C7%C6%FC%CB%DC%A4%CE%C6%F3%BC%A1%BE%C3%CC%C7
そうですよね~、向こうはセーラームーンがアウトの国ですもんね!
都坂 | URL | 2011/11/05/Sat 20:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
