☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:超拡散《友人・知人の洗脳を解いてあげる為に誰でも出来ること!》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆

ブログ『水間条項』さまの10月31日の記事にて、下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

超拡散《友人・知人の洗脳を解いてあげる為に誰でも出来ること!》

最近、ところどころで聞かされることがあります。

それは、宮崎未来塾でも質問を受けたのですが、どうしたら教科書などで洗脳された者に目覚めて貰えるか。

それが簡単に出来なくて、悩んでいらっしゃる方が、沢山いることを実感しています。こたえは簡単なことでありませんが。

こうすれば出来るではなく、受け入れられない理由を考え、それぞれ実践する以外に手立てはないと思っています。

実は、小生も歴史認識問題に関わって二十数年になりますが、最初の十年間は同じように悩んでいました。それは旧軍関係者からいろいろ聞くことで、戦時中の問題は教科書が嘘を記載していることを理解しても、その事実を周りに伝達する難しさを同じように体験していたからです。

その解決策は、1994年に「南京郵便袋虐殺裁判」の訴訟支援をする事になり、その時を境に裁判所で証拠採用される資料が、周りを説得するときにも有効と確信できたのです。

個人の主張は、あくまでも個人のイデオロギーになってしまいますので、極力、「こんな面白い資料があるけど読んでみたらいいよ」など、強制しないで、自発的に本人が考えて判断できるような雰囲気のなかで、やんわり一次資料を提供することが大事です。

小中高と歴史を学び、朝日新聞などを信じて大人になった者にとって、歴史認識を否定されることは、人生を否定された気持ちになりプライドを傷つけてしまいますので、そのへんの心理状態を考慮し、やんわり一次史料を提供することが効果的なのです。

洗脳を解く課題の歴史認識は、朝鮮問題が最適だと思っています。その為に利用して頂けるるのであれば、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を数枚コピーして使っても構いませんので、是非、有効利用してください。

これ以上、朝鮮半島系日本人に好き勝手させないためにも、覚醒されていらっしゃる全国の同志の方々が、淡々と実践していただければ、地道ですが結果はついて来ますので、宜しくお願い致します。


朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった

宮崎未来塾で中山先生が解説してくださったTPP問題の解説は、中山成彬先生のブログにもアップされてますので御一読をお勧めします。

中山成彬先生のブログ:
TPPは日本を崩壊させる


http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-4336.html


『国家の存亡』(PHP新書)を50万部超えのベストセラーにして、TPPを阻止しましょう。保守インターネットユーザーは、一も二もなく賛同して頂けると信じております。

国家の存亡 (PHP新書)

※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚

「友人・知人の洗脳を解いてあげたい!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

取り急ぎ、この件で11月2日正午リミットのTPP反対請願
◆ひめのブログさんがまとめて・・・◆

http://000hime.blog74.fc2.com/ 
民主党の長尾敬議員が、署名fAXを預かって明日の会議に提出を

昨日の緊急要請で、皆さま・明日です。11月2日正午まで

「参加ありき」のTPP会議カレンダーも掲載されています。

◆拡散お願いします。本人の同意があれば、代筆もOKだそうです。

野田総理=もう先月「参加ありき」で・・・勧めています。T P P

阻止しないと、日本が日本人が危ないお願いします。

勿論・・・水間さんの条項も記載されています!お願いします。
有志には勿論・・・農業関係・医師会・薬剤師会などの友人に教えて
拡散して欲しいです。

※しーたろう様・有志の皆さま、時間がありません、お願いします。
憂国子 | URL | 2011/11/01/Tue 10:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.