☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:緊急拡散《韓国の首相になった野田佳彦》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆まずはご連絡◆◇◆
ひとつ下の記事におきまして、

文例:「花王を監査する、監査法人への要望書」*利用・改変可 ~不買行動が行われている現実を監査法人に報告書で開示して頂く作戦~」
と題する文例を公開し、有志の方と共に関係機関へ送信中です。

ご賛同頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。


◆◇◆今般の主旨◆◇◆

ブログ『水間条項』さまの10月27日の記事にて、下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

韓国の首相になった野田佳彦

2011年10月27日 14:44

●緊急拡散《韓国の首相になった野田佳彦》


■東日本大震災とタイの水害で、我が国の自動車や家電などの輸出産業が空前の被害を被っている最中、野田首相は、初の外国訪問先として韓国を訪れました。

その訪問に二つのお土産を持参したのですが、それは売国奴と糾弾されるべきものでした。

現在、我が国は未曽有の円高で、自動車や液晶テレビなどが、韓国の現代自動車とサムソン電機に外国市場を荒らされ、塗炭の苦しみの中にあります。その一番の 要因は、FTAなどの自由貿易協定ではなく、為替レートにあるにも拘わらず、ウォンが円に対して極端に安くなったことを救済するため、韓国への通貨支援金 の枠(通貨スワップ)を、9900億円から一気に五倍以上の5兆4000億円まで増額したのです。

この意味するところは、韓国の現代自動車とサムソン電機の輸出競争力を、トヨタやソニーの製品に対して、今まで通り維持するための緊急支援策だったのです。

現代自動車やサムソン電機に組み込まれている中間材は、替え換えできない日本製品が多数使われており、ウォン安になって日本からの中間材が高騰すれば、現代 自動車とサムソン電機の欧米での輸出競争力は相対的に削がれることになるのであり、日本の国益にはプラスに作用したのです。

それにもかかわらず、我が国の円高を放置したまま韓国の為替レートを、適正価格に維持する緊急支援は、国賊と批判されるべき代物だったのです。

インターネット上に、「従軍慰安婦」問題を再燃させないための打開策などと、トンチカンな意見を散見するが、朝日新聞が国内で歴史の捏造を煽れなくなったことで、「従軍慰安婦」問題は、日韓で公に問題化することが出来なくなっているのです。

それは、朝日新聞が「従軍慰安婦」問題を書き立てれないように、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を、武器として上梓していたからなのです。その中で、日本人が誘拐して慰安婦にしたなどの韓国が主張する 妄言は、「貴婦人装う誘拐魔」とか「農村の娘に毒牙」などの犯罪が、悉く朝鮮人の犯罪だったことを、当時、朝鮮半島で発行されていた朝日新聞で明らかにし てあり、同書の存在は、朝日新聞を沈黙させる力があるのです。

国民が同書の内容を知っていれば、今回の二つのお土産など認めることなどあり得ないのです。

そして、朝鮮王室儀軌を返還することなども、噴飯ものの売国行為だったのです。

それは、朝鮮総督府が宮内庁に寄贈した「朝鮮王室儀軌」は、数点作成した写本の一セットで、当時、原本と残りの写本は朝鮮半島で保存されていたのです。

朝鮮王室儀軌は、朝鮮戦争などの動乱で韓国が紛失したのであり、我が国のマスコミは、宮内庁に所蔵されていた「朝鮮王室儀軌」は、写本だったと何故報道しないのか。

日本が原本を略奪したかのような報道は、徹底的に糾弾しなければならないのです。

『朝日新聞が報道した…』の中には、「第11章:朝鮮文化と文化史を守った総督府」で、如何にして日本が、朝鮮の文化財を保護したか、朝鮮版朝日新聞の記事で詳しく解説してあります。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』(徳間書店)の存在を、国民の目に触れるように情報を広めてくだされば、我々のイライラも、少しは解消されることになるでしょう。


※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》

****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚

「売国総理など要りません!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです
顔を出さずにいて申し訳ありません。

本日、朝刊で「6知事がTPPに賛成」との記事がありました。
私の県知事も堂々と参加賛成を表明していましたので、早速以下の意見をメールしました。

――――――――――――

本日、新聞でTPPに賛成であるとの記事を拝見いたしました。
私の聞くところでは、TPPには24もの項目があり、中には
「日本に進出するアメリカ企業にはアメリカの法律を適用する」
「TPPの内容にはアメリカ議会の承認が必要である」
など、日本という国の独立すら否定する内容のものも含まれていると聞いています。

また、
「加盟国間では労働者の移動がフリーである」
「日本語という言語そのものが自由貿易を阻害するため、英語表記にしろ」
といったものまであるとのウワサを聞きました。

何分、正確な情報が開示されていないためウワサの域を出ませんが、ウワサの域を出ないからこそ、このような不透明なTPPというものに賛同を表明する意図が理解できません。

何故TPPに賛成なのでしょうか?
その理由をお聞かせ願えないでしょうか?

明確な理由もなくTPPに賛成するのであれば、残念ながら失望したとしか言いようがありません。

――――――――

返答が来れば、またこちらにアップさせていただきます。
無常 | URL | 2011/10/29/Sat 08:52 [編集]
拡散です
皆様、お疲れ様です!
水間さんの言うとおり、ニダウリヒコです!!

■重要■野田首相が合意してきた「日韓新時代共同研究プロジェクト」
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-480.html#comment

■民主党に内乱罪の適用を!検察庁に要請しよう!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-479.html
都坂 | URL | 2011/10/29/Sat 11:16 [編集]
11月7日にTPP参加表明か?

http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/111028/stt11102822570013-s.htm


時間がありません。
全法人を対象としたメール祭りを決行しますか…?
無常 | URL | 2011/10/29/Sat 23:48 [編集]
急展開!TPP期日は4日まで!
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00210523.html

非常にマズイです。
せめて金融、弁護士会、郵便局関連くらいは反対拡散しておかなければ、本格的に終了してしまいます…。
無常 | URL | 2011/10/30/Sun 01:29 [編集]
連投すみません
一番嫌いな人達が、一番頼りになることに気が付きました。

TPPに反対するならば、中国様の力を借りるのが良いのではないでしょうか?
中国崇拝議員は抑えが効くようになるのではないでしょうか。
仙石も一撃で黙るハズです。

なにか良い法人は無いでしょうか…
無常 | URL | 2011/10/30/Sun 02:18 [編集]
TPPはマスコミ在日にも大打撃
http://www.nikaidou.com/archives/17672

アメリカの大手マスコミが日本のマスコミの株式の過半数をとれば、
株主が糞ジャップ社員の給料は50%カット!とかやっても
文句いえなくなるんですよね。
テレビ局の皆さん。

ウォールストリートジャーナルあたりが日経新聞あたりを買収し、
発行部数が倍以上ある読売朝日をつぶすために再販制度はやめろ!と主張しだしても
文句はないんですよね。
大手新聞社の皆さん。

アメリカで電通なしのビジネスモデルが成り立ってるのに、
なんでアメリカの連中が日本で広告出すとき、電通にわざわざ中間マージン抜かれたがると思ってるんですか?
TPPで自分たちのシノギがなくなることをわかってるのですよね?
電通の皆さん。

そうそう、韓国推しは儲からないからほとんど消えるでしょうし、
メディア業界の在日連中は肩身が超狭くなりますよね。

それでもTPP賛成報道したいならどうぞ。
(笑)
メディアの皆さんはどの社もこのサイト見てるんでしょうから、
交渉始まった後に「知らな かったニダー!」と国会に乗り込んでも誰も同情しませんよ。


そうそう、日本でカリフォルニア米10kgで400円切るわけないだろ。
カリフォルニア米ですが、カリフォルニアで日本人が主食で食える
「スシ用のコメ」を買おうとすると、最も安い品質の米が超特価の最安値で20ポンド(9kg) $7.99でした。
今 の相場だと9kgで600円。
日本の小売り価格で10kg400円切るとか、考えられませんね。
関税 が減っても、小売店の利益は減らさないでしょ。

http://www.j-cast.com/tv/2011/10/28111483.html
無常 | URL | 2011/10/30/Sun 19:46 [編集]
米韓FTA、関税0もウソ
アメリカは韓国産冷蔵庫には税金をかける予定です。
関税0がFTAの名目だったのではないでしょうか?

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Ec_detail.htm?No=41203

TPPの唯一強調されるメリットである関税0。
その関税0も疑った方が良さそうです。
無常 | URL | 2011/10/31/Mon 10:03 [編集]
緊急拡散!
拡散よろしく。【TPP参加に対して反対を求める要請文】
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/10/tpp-1153.html
--転載させていただきます--
衆議院議員長尾敬議員より、緊急要請文】
◆◆◆大至急◆◆◆
長尾敬議員より連絡があり、FBグループとFJグループの協議にて、明日のTPP総会に向け緊急要請文の作成を行いました、明日のTPP総会に向け、大至急署名を集めたいという意志を固めました。
長尾敬衆議院議員東京事務所までフックスを送ってください。
【TPP参加に対して反対を求める要請文】
http://sns-freejapan.jp/date/yousei-TPP.pdf
セブンイレブンのネットプリントに登録しました。
プリント予約番号「42494460」
になります。ご活用ください。

◎拡散の程、宜しくお願いします
http://sns-freejapan.jp/date/yousei-TPP.pdf

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

民主党側からでていることに価値がありますね。

条約の批准は国会の承認が必要ですが、条約の交渉参加は首相や内閣の一存で決まる。

つまり民主党単独で決めることができるので、止めれるのは民主党内部だけしかないんですよ。

☆この日記はコピペ、リンク、拡散など承諾なしにどんどんやってください。

--転載させていただきます--


皆様お疲れ様です!!

無常様
TPP関連情報ありがとうございます!
TPP断固反対!!
都坂 | URL | 2011/10/31/Mon 12:27 [編集]
■10/31限定 緊急大拡散■TPP阻止要請文提出にご協力をお願いします
上記と同じ内容ですが、こちらの方がわかりやすいと思いましたので貼り付けさせていただきます><

■10/31限定 緊急大拡散■TPP阻止要請文提出にご協力をお願いします
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-482.html
都坂 | URL | 2011/10/31/Mon 12:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.