☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:●緊急拡散《東日本復旧並びに日本再興は、保守政治の再生と表裏一体です》
◆◇◆まずはご連絡◆◇◆
下記の転載記事の中にもご紹介頂いておりますが、「転載記事&要請書文例:緊急拡散《保守政治家のスター;西川京子先生の抹殺を断固阻止しましょう》」と題する、ひとつ下の記事におきまして、

「自民党福岡10区の公認につき、西川京子先生を断固支持する意見書」の文例を公開し、有志の方と共に関係機関へ送信中です。

ご賛同頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。


◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの10月1日の記事にて、下記の緊急拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

(以下転載)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●緊急拡散《東日本復旧並びに日本再興は、保守政治の再生と表裏一体です》

2011年10月01日 09:45




※写真は、保守政治再生を願って開催された「10・27」日本解体法案阻止と中川昭一先生追悼集会で、発起人代表として挨拶をされていらっしゃる中山成彬先生。

●緊急拡散《東日本復旧並びに日本再興は、保守政治の再生と表裏一体です》

■昨日、拙ブログで明らかにしましたが、ここに来て、自民党本部が西川京子先生を福岡10区支部長に認めないと判断した場合、覚醒されていらっしゃる保守インターネットユーザーは、自民党を完全に見限ることになると思っております。

昨年、中山成彬先生が参議院全国区から出馬するとき、参議院選挙全国区の公認権は、完全に自民党本部にあるにも拘わらず、自民党宮崎県連の同意が得られないと称し、自民党執行部は公認を認めませんでした。

その結果、中山恭子先生までも自民党を離れることになってしまいました。

いまや自民党内に巣くうリベラル勢力は、国家意識(歴史認識)のない地方議員と同じように、予算関連法案だけに意識を集中している情けない状況です。

中山成彬先生と中山恭子先生は、余人に代え難い専門的な経験と知識を併せもたれている貴重な政治家であることを万人が認めているにも拘わらず、自民党は見捨 ててしまったのです。このまま、地方組織に翻弄される自民党リベラル派と民主党に、国際化時代の国の舵取りを委ねることは、国家を滅ぼすことになってしま います。

これらの原因は、地方議員だけならずとも、ほとんどの国民が、永田町で国会議員は。「天下国家」のことより、自分たちのことばかり考えて行動していると思っていますが、概ね当たっている状況です。

そのような中で、昨年の中山成彬先生のときと、同じようなことが西川京子先生の地元「福岡10区」でも9月21日に起きました。詳しくはこの記事をご覧ください。《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=515&cr=1b78b3669f7c72ac3c382d58c0261be4

そこで、地元から西川京子先生を支持する声を、自民党本部や自民党福岡県連に直接届けてもらうため、如何に西川京子先生が政治家として永田町で活躍している かをご覧になって頂く為に、中山成彬先生が発起人代表として開催した『日本解体法案阻止要請&中川昭一先生への追悼』《http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DNr-RYHRyL-k&v=Nr-RYHRyL-k&gl=JP》の、発起人と司会をされていた西川京子先生が映っている動画をご覧になって頂き、北九州市商工会議所《https://net.kitakyushucci.or.jp/》の会員企業や北九州市民に、この記事のURLと、「西川京子先生を福岡10区自民党公認候補として支持します」との、メッセージを付けて拡散して頂ければと思っております。

★東日本復旧並びに日本再興は、保守政治の再生なくして達成できないのです。インターネットに公開されている北九州市関係のホームページやブログへ集中的に、情報を拡散して頂ければ、いままでになかった新しい政治的結果が生まれると思っています。

我が国を地方から立て直しましょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★【日本を】『日本解体法案』阻止要請.com 【守ろう】のしーたろ様が、自民党本部や福岡県連などへの「要請書文例」をブログに掲載してもらえましたので、ご参考にURLを記載します。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/?mode=m&no=297&cr=25afc2e911b296e4e6f192b5fa45dd73


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※ジャーナリスト水間政憲;転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(転載は以上)

*☆*゚ ゜゚*☆

「保守政治の再生」を願う方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すみません、下記記事のコメントをこちらに再掲します><

署名三つ 絶対にやってほしい今日のあなたのお仕事
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1330.html

長崎の中国ノービザ特区構想に反対
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1328.html
中国に修学旅行反対意見お願いします。高速鉄道・地下鉄事故が起きたというのに・・・・しかも変な病気↓まで持ってくるんじゃなかろうか??と意見送ればOKだと思います!

マイコプラズマ肺炎 体験者談 陰性エイズ、結核など
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/09/post-491e.html
皆様、うがい・手洗いしましょう~~

粘土を子供に食べさせる女っぷり向上委員会
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/09/post-0317.html
おいおい・・・orz
子宮頸がん・インフルエンザなどのワクチンは病院でちゃんと説明受けて、体調や体質などを医者に相談しながら納得した上で受けるかどうか決めるのがいいと判断しました・・・><いや、さすがに粘土とか何それ・・・
都坂 | URL | 2011/10/02/Sun 22:13 [編集]
経済のしくみ、お金持ちがいなくなると労働者の仕事がなくなるわけ
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/10/post-fbce.html
公共事業をどんどん増やして経済も復興もしなきゃ!なのにゴミンスは特亜に(怒)
マスゴミも偏向報道だから国民はお花畑ばかりでわかっていない。

災害にも犯罪にも 個人の力で乗り切るんだw
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/10/post-2939.html
わかりやすくまとめてくださってます!
--一部転載--
警察も自衛隊も減らされ、自衛隊に至っては中期防衛計画が白紙、今年は防衛力増強しないのか?とビックリするようなことをしている。

中国様は空母を建設して着々と我が国を狙っているというのにね。

みんなが大好きな公務員の給料カット、公務員の官舎建設ストップ、公務員の数の削減。


当然だが、これをやると今まで公務員がやっていた仕事が外注に回る。どうしても必要な仕事は他でやらないといけないから、費用は増える。専門家でないから、仕事は中途半端になってしまう。

改悪だよね。

それよりもなによりも、東日本大震災も口蹄疫も台風12号もそうだったけど、公務員が減るということは災害が増える。

一番よくわかったのは、去年の雪害。

道路の雪を排除する予算をカットした。公務員も減った。だれもやらないから事故がおこる。まさか、こんなに雪が放置されているとは考えていないから、雪にうごけなくなって凍死する人がでる。

公務員削減って、公共の仕事を黙々とやってくれていた人が減るってこと。

自分で道の雪をかき分け、草を刈り、病気の予防のためには、自腹を切ってワクチンをうたないといけない社会にしようということ。

今年はマイコプラズマ肺炎も、RS肺炎も、すでにものすごい勢いで増加中。

政府は対策うたないでしょ?

節約してくれてるんですよ。

--一部転載--
こんな節約いらんわ!!使うべきとこにしっかり使わないでどうするの?
都坂 | URL | 2011/10/04/Tue 12:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.