☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事&要請書文例:緊急拡散《保守政治家のスター;西川京子先生の抹殺を断固阻止しましょう》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの9月30日の記事におきまして、下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

当ブログでは今般、『水間条項』さまで要請されている「自民党福岡10区の公認につき、西川京子先生を断固支持する意見書」文例を、駄文ながら公開させて頂くことに致しました(この記事の後半にございます)。

送信先は、転載記事より抜粋いたしました。

★【自民党本部】
電話;03-3581-6211
メールで自民党への意見受付《https://ssl.jimin.jp/m/contact-m

★【自民党福岡県連】
電話:092-641-1121
FAX:092-631-2531
http://www.fukuoka-jimin.jp/

※送信につきましては、ペンネームで結構です。
ご賛同頂ける方は、よろしくお願い申し上げます。

(以下転載)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

緊急拡散《保守政治家のスター;西川京子先生の抹殺を断固阻止しましょう》

2011年09月30日 09:12




※写真は、2007年6月19日、憲政記念館に於いて、ロイター・AP・朝日新聞など、国内外の記者に「南京問題の総括」を読み上げている西川京子自民党歴史議連事務局長です。

緊急拡散《保守政治家のスター;西川京子先生の抹殺を断固阻止しましょう》

■自民党福岡県連の闇の一団が、保守政治家として数々の実績を残されている西川京子先生を抹殺しようとしています。
こ れは、我が国の保守政治崩壊の危機を象徴しています。この西川京子先生の窮地を救うことが、今まで西川京子先生に、「偽装人権擁護法案」や「国籍法改悪」 「夫婦別姓」「女性差別選択議定書」など、日本解体法案阻止の最前線で戦っていただいことへの、せめてもの恩返しになります。

我が国の未来を憂いている国内外の皆様、一連の状況を以下に記しますので、自民党本部・自民党福岡県連支部へ電話・メールで抗議をお願いいたします。

それは、先の総選挙で惜敗したとはいえ、支部長公認の3条件をすべて満たしている福岡10区の西川京子先生を、福岡県連の闇の一団が抹殺しようとしていることが、9月21日発覚しました。詳しいことは、このURLの新聞記事で確認して下さい。《http://dream.mainichi.co.jp/hope/servlet/AuthNews?uid=NULLGWDOCOMO&k=mid&id=20110928ddlk40010323000c

http://mainichi.jp/area/fukuoka/archive/news/2011/09/28/20110928ddlk40010323000c.html

★今回の福岡県連の判断に対して、西川京子先生がホームページで、政治家生命をかけた意思表明をされております。《http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-docomo-jp&guid=on&u=http%3A%2F%2Fwww.nishikawa-kyoko.jp/%3Fp%3D222&wsi=f27037302b2bb753&ei=7WGEToSWBMm8kgWp9vytCg&wsc=tb

今回のことを要約すると、2005年の郵政選挙で福岡11区は、自民党公認の山本幸三氏が落選して、無所属の武田良太氏が当選し、山本氏は比例で復活当選し て議席を確保しました。そして、2009年総選挙の福岡11区は、武田良太氏が自民党公認として当選し、山本幸三氏は比例単独候補として議席を確保してい たのです。

そして、現在、自民党福岡県連会長に就任した武田良太衆議院議員は、福岡11区自民党支部長(公認)に就任しており、 小選挙区に地盤がない比例(永田町では0.5議員と揶揄される)の山本幸三衆議院議員が、福岡10区の西川京子先生を追い出して、山本議員が福岡10区自 民党公認として、次の総選挙に出馬するために、福岡県連から不明朗な10区の推薦を得たのです。

皆様、山本幸三氏は、新進党から立候補して、初めて衆議院議員になったのであり、最初からブレずに自民党一筋の保守政治家の西川京子先生を抹殺する福岡県連の横暴を、このまま許すことは「保守政治崩壊」に直結します。

今回は、自民党本部の判断を有利にするために、福岡県連の武田良太会長以下、闇の一団で決定したことです。最終的には自民党本部が決めることですが、現在、 執行部は古賀誠・衆議院議員(元幹事長)の影響を強く受けていますので、自民党本部も福岡県連の意向通りになる可能性があるのです。

★2008年3月から「偽装人権擁護法案」が、自民党政調部会で喧々囂々の議論になっていたとき、推進派の重鎮が古賀誠氏で、真っ向、反対意見を述べられていたの が、西川京子先生と西田昌司参議院議員だったのです。それも福岡県連の不明朗な判断に影響している可能性があります。我々保守層にとって、中川昭一先生を 失ってしまった後、また、保守政治を立て直すとき、西川京子先生に永田町に戻っていただけなければ、保守政治復活は窮地に陥ります。

今回の問題は、一地方県連だけの問題ではなく、自民党本部のリベラル派が保守政治家を排除する「闇の動き」と、連動しているのです。

保守市民には、永田町で活躍していた西川京子先生の功績が、なかなか見えなかったでしょうが、2008年4月30日、北京オリンピックの長野での「聖火リ レー」に於いて、中国人一団の騒乱に対して、憲政記念館で中川昭一先生が主催した「緊急シンポジウム」を、中川先生に申し入れたのは西川京子先生だったの です。2008年11月の「国籍法改悪阻止」の、あの「巨大なうねり」の原点は、今、明らかにしますが、西川京子先生の事務所から出発したのです。 2009年4月の自民党政調会で、「女性差別選択議定書批准に関する」部会で、先陣を切って、舌鋒するどく反対意見を述べられていたのも西川京子先生だっ たのです。これらのことは、身近で見聞しなくては判らないことなのですが、保守政治をリードできる一人の政治家を我々が失うことは、手足をもぎ取られるこ とに等しいのです。

★西川京子先生の政治姿勢や活動の一端を次の動画で確認してください。【西川京子先生のマスコミに対する姿勢】《http://m.nicovideo.jp/watch/sm6639030?uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON&guid=ON&cp_in=watch_upos

★【西川京子先生の女性問題への考え方】《http://nicomoba.jp/watch/sm6844400?guid=ON&cp_webto=pc_jump

■ 国内外から西川京子先生の応援に賛同して頂ける皆様方の中で、福岡県北九州市の門司と小倉地区に親戚や友人がいらっしゃる方には、是非、地元から自民党福 岡県連に、「福岡10区の自民党公認は西川京子先生を断固支持します。このまま山本幸三氏を公認したら、自民党に投票しない」ことなどを、電話やメールで の要請をお願いして頂ければと思っております。

★【自民党本部】

電話;03-3581-6211

メールで自民党への意見受付《https://ssl.jimin.jp/m/contact-m

★【自民党福岡県連】

電話;092-641-1121

メールで福岡県連への意見受付《http://www.fukuoka-jimin.jp/

●覚醒されていらっしゃる国内外の皆様、今回の事件を「保守政治崩壊の危機」と、捉えて一気呵成に情報を拡散していただき、西川京子先生を応援して頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します。


※ジャーナリスト水間政憲;転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(転載は以上)

◆◇◆文例「自民党福岡10区の公認につき、西川京子先生を断固支持する意見書」*利用、改変可*◆◇◆

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

(題名は皆さま各々でお考え頂ければ幸いです)

自由民主党御中
                                         住所
                                         氏名
謹啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。私は自由民主党の支持者です。日頃、自由民主党の先生方またご関係者の皆さまにおかれましては、保守のお考えを礎に、日本国民のための堅実かつ多大なるご尽力を下さっておりますこと、誠に頼もしく思い、厚く御礼申し上げます。
 
さて、本日このように突然の送信を申し上げますご無礼、何卒ご容赦下さいませ。
私は、衆議院議員小選挙区福岡県第10区で出馬を予定されている元衆議院議員、西川京子先生がなかなかこの選挙区の支部長として選出されておられないことを危惧しておりましたが、今般西川先生に代わり、山本幸三衆議院議員が自民党の推薦を得られたことを知り、何とも解せぬ思いでございます。

西川先生が与党時代の自由民主党で「女性差別選択議定書」、「偽装人権擁護法案」、「国籍法改悪」、「夫婦別姓」といったともすれば日本を解体へと導きかねない数々の危険な法案の成立阻止の最前線で戦って下さった方であることを、多くの自由民主党支持者が承知致しております。

一方、良識ある多くの国民が、何ら国家感のない与党民主党の政治に失望しております。政権交代から2年余りが過ぎましたが、財政・経済、外交・安全保障、国民生活、震災への対応、どれをとっても政治のプロとは到底思えない失政が続いていると認識しています。そのことは、民主党の支持率低下からも明らかであると思います。

民主党の失策が続く限り、徐々に国民の目は覚め、実際に衆議院が解散されるまでの間には、これまで「国家観」や「保守」についてあまり考えたことの無かった方も、政治に深い興味を抱かれるものと思います。今後は他の保守派政党も台頭してくることでしょうし、そうした場合に、多くの国民が自由民主党に投票するか否かは、西川先生のような真の国民の代表を候補者として擁立し、積極的に当選に向けたご支援をなさるか否かにかかっているのではないでしょうか。西川先生に当選頂くことは一地方県連だけの問題ではありません。

良識ある多くの有権者が、何ら国家感のない与党民主党の政治に失望している現在、西川先生にもう一度国会の壇上でご活躍頂き、保守政治を貫いて頂くことを心から願っています。

現状、甚だ失礼ながら、保守政党であるはずの自由民主党が弱体化しているように思えます。その上、保守政治家として数々の実績を残されている西川京子先生を抹殺しようとなさるのは、自民党がもはや保守政党ではなく、「国のかたち」を変え、あわよくば日本を解体しようとしている現政権与党の勢力から、この国を守る政党ではないことを明言されているようなものではないでしょうか。

西川京子先生は、2005年の「小泉郵政選挙」におかれましては97,000票余りを得票して当選なさいました。一昨年の衆議院議員選挙においては残念ながら議席を維持なさることは叶いませんでしたが、「小泉郵政選挙」の投票数を10,000票近くも上乗せした、有権者からの高い信頼を得てこられた方です。

このように地元有権者の信頼も篤く、国民の代表として相応しい政治家を公認しない自民党は、決して保守政党として認めることはできません。西川先生は、決して売名行為につながるパフォーマンスはなさらず、そのために、政治に特段の興味の無い方々には、あるいは知名度は高くないのかもしれません。しかし、もしそうであるなら尚のこと、西川先生をご公認頂き、その上で是非とも「福岡県第10区の顔」としてのみならず、「良識ある女性政治家の顔」として、党を挙げて選挙区に、全国に、広報して頂きたく、伏してお願い申し上げます。

時節柄、ご関係者のどなた様もくれぐれもお体にはご自愛下さいまして、今後自由民主党が与党として力強く復活し、ますます発展され、所属される先生方お一人お一人が真の国民の代表として末永くご活躍下さいます事を、心より祈念申し上げます。

謹白
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

真の保守の政治家、西川京子先生を応援したい!とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています
・皆さま
大変ご無沙汰いたしております。
皆さまはお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。

管理人の「留守中」も、多くの皆さまにご支援いただき、コメント欄にて多くの貴重な情報をご提供下さいまして、本当に有難うございます。

当面の間、当ブログはこのように不定期更新となりますが、
細々と継続してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2011/10/01/Sat 08:28 [編集]
拡散&送信
しーたろう様
記事並びに文例作成お疲れ様です!
送信します!


署名三つ 絶対にやってほしい今日のあなたのお仕事
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1330.html

長崎の中国ノービザ特区構想に反対
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1328.html
中国に修学旅行反対意見お願いします。高速鉄道・地下鉄事故が起きたというのに・・・・しかも変な病気↓まで持ってくるんじゃなかろうか??と意見送ればOKだと思います!

マイコプラズマ肺炎 体験者談 陰性エイズ、結核など
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/09/post-491e.html
皆様、うがい・手洗いしましょう~~

粘土を子供に食べさせる女っぷり向上委員会
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/09/post-0317.html
おいおい・・・orz
子宮頸がん・インフルエンザなどのワクチンは病院でちゃんと説明受けて、体調や体質などを医者に相談しながら納得した上で受けるかどうか決めるのがいいと判断しました・・・><いや、さすがに粘土とか何それ・・・
都坂 | URL | 2011/10/02/Sun 20:23 [編集]
皆さま、お疲れ様です
ツイッターの@mimikanmimika くーちゃん様がお忙しいところわざわざ自民党福岡県連にご確認をして下さいましたので転載いたします。

 自民党福岡県連に確認しましたが、西川京子先生を候補者と認めないとのこと。決定も、変わることはありません。あとは自民党本部の判断待ち(・o・)ノ
 西川京子先生に、恩返しできずにごめんなさい。(ノ_・。)。保守政党であった自民党がリベラル勢力によりメルトダウンしています。(・o・)ノ。自ら弱体化する自民党(´Д`;)

>自民党福岡県連と西川京子先生との間にいったい何があったのでしょうかね。
KEN | URL | 2011/10/05/Wed 10:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.