☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            

転載記事:拡散;尖閣情報への質問!
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆

ブログ『水間条項』さまの9月1日の記事にて、下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

拡散;尖閣情報への質問!

2011年09月01日 01:13

ENGLISH TRANSLATION



●拡散;尖閣情報への質問

■8月21日に台湾保釣協会が、「尖閣諸島は日本領だった」とホームページに発表したことを、『月刊中国』鳴霞編集長からの緊急情報として、拙ブログにアップしたところ、熱心な保守市民の方々から様々な問い合わせがありました。


その殆どは、「なぜ他のメディアや保守言論人が触れないのか」との疑問を述べていました。

それは、そのニュースの重要性を認識していても、台湾保釣協会が見直しの根拠にした主な資料は、小生が発掘スクープした台湾国防研究院が、1965年に発行した地図だったからだと思っています。


保守市民にとっては、重大ニュースと直感的に感じて、連絡をくれますが、何故なぜと質問されても、答えに窮します。
そ れは、専門家であれば、ことの重大性は承知のはずですので、シンポジウムなどで保守言論人に質問できる機会がありましたら、「台湾保釣協会が台湾国防研究 院の地図を根拠に『尖閣諸島は日本領だった』と、ホームページに発表したことをどう評価するのか」を、是非質問して見てください。この情報を知らないと回 答したら、保守市民より重要な情報を知らないことになり、非常に恥ずかしいことです。また回答によっては、なぜ保守が弱体化しているのかを知ることになる でしょう。


今後、台湾保釣協会は混乱し、分裂騒ぎになるでしょうが、声明を発表した台湾保釣協会のメンバーに呼びかけて、シンポ ジウムを共同開催するとか、いろいろと中国を揺さぶることができる選択肢が出てきたのですが、それが出来ないとろが日本の保守の限界です。支援組織ができ れば、直ぐに実行しますが、実際には難しいと思っております。

それ以外でも、台湾保釣協会が認めた資料本『いまこそ日本人が知っておくべ き「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』(PHP研究所)を、一般の日本国民が認知できるようにすることが情報戦(心理戦)と認識して、それぞれが考えて行動することも 必要ですが、これも難しいでしょう。




※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》
****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「保守言論人には、台湾保釣協会が台湾国防研究院の地図を根拠に『尖閣諸島は日本領だった』と、ホームページに発表したことをもっと評価してほしい!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

イベント等のご案内
○ 【東京都渋谷区】中国の尖閣侵略屈辱外交一周年糾弾!
親中親韓売国 NHK 糾弾!民主党内閣打倒!国民行動


  期日 : 平成23年9月10日(土)
  内容 : 12時00分 街頭演説  於・「渋谷」駅ハチ公前広場
13時00分 移動
13時30分 集会 ほか  於・NHK前けやき並木通り
15時30分 移動
16時00分 街頭演説  於・「渋谷」駅ハチ公前広場
17時30分 終了
※ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。
  主催 :頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230910_flyer.pdf

○ 【京都府京都市】“日本をどう護るか”-人権侵害救済法案を考える-

  期日 : 平成23年9月18日(日)
  内容 : 13時00分 開場
13時30分 開会 (国歌斉唱・挨拶)
13時45分~14時10分 基調講演1
           「皇統は万世一系である」(谷田川 惣)
14時15分~14時40分 基調発言2
           「巧妙に進められる国家破壊法制」(村田 春樹)
14時40分~15時30分 トーク セッション(1)
15時30分~15時50分 休憩(参加者から質問書回収)
15時50分~16時50分 トーク セッション(2)
16時50分~17時00分 閉会挨拶

  会場 : キャンパスプラザ京都 4階 第2講義室
      (JR京都駅ビル西のビックカメラ前)
  発言者 : 村田 春樹(自治基本条例に反対する市民の会会長)
谷田川 惣(フリーライター)
コーディネーター: 浜野ゆきこ(私たちが選ぶ国民栄誉賞委員会委員長)
参加費 :1,000円(250名) ※当日受付にて
主催 : 京都読書会、頑張れ日本!全国行動委員会・京都府本部
お問合せ :桑瀬(080-5634-5790)
椿原(090-5043-5585)

※ 注意: 会場内でのビデオ撮影・写真撮影・携帯電話の使用・
録音などは固くお断りします。
また、進行の妨げになるような言動のあった場合は退場
していただきます。


○ 【東京都港区】国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動 第二弾!

  期日 : 平成23年9月18日(日)
  内容 : 13時00分~17時00分 街頭演説
場所 : フジテレビ前
(りんかい線「東京テレポート駅」・ゆりかもめ「台場駅」)
  ※ お手伝い頂ける方は12時00分までにご参集下さい。

  期日 : 平成23年9月19日(月・祝)
  内容 :
11時30分 街頭演説
場所 : フジテレビ前
(りんかい線「東京テレポート駅」・ゆりかもめ「台場駅」)
  ※ お手伝い頂ける方は10時30分までにご参集下さい。
13時00分 デモ
集合場所 : お台場シンボルプロムナード公園「滝の広場」
(ゆりかもめ「テレコムセンター」駅前)
13時45分 デモ出発
      滝の広場→フジテレビ湾岸スタジオ→青海1丁目→
テレポート駅前→フジテレビ前→台場駅前→潮風公園北
     (~14時45分)
15時00分 街頭宣伝 
場所 : フジテレビ前
(りんかい線「東京テレポート駅」・ゆりかもめ「台場駅」)
※ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※ 国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい
  主催 : 頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

しーたろう様
記事更新お疲れ様です。

皆さま、お疲れ様です。
ご健勝をお祈りいたします。
KEN | URL | 2011/09/03/Sat 20:55 [編集]
花王、フジテレビデモ
東京本社 花王デモ開催概要
◆東京花王デモ主催者  やる太郎

◆開催日について
日程 : 9月16日(金)   確定
時間 : 11時集合 スタート11時30分
集合場所 : 中央区坂元町公園(許可取得済)
解散 : 浜町公園
ルート: 後日発表(水天宮は通ります)
雨天決行  荒天中止

◆国旗の使用について
大きい国旗については最小限の2本をこちらで用意するので持参は不要です。
国旗を持参される際は一般参賀のときの小旗くらいのものでお願いします。
大きめの国旗・プラカ(A1以上85*60)持ち込み希望の場合はメールにて応相談

◆参加者の服装について
服装につきまして動きやすい服装、汚れても大丈夫な服装でお願いします。
エプロンについてもご協力できるかたは着けてください。
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E8%8A%B1%E7%8E%8B%E3%83%87%E3%83%A2%E8%A9%B3%E7%B4%B0

・9月開催フジテレビ抗議デモ  9月17日濃厚 発表内容 旧運営の重大発表
・9月17~19日予定 住職◆デモ(9/4実行委員結成 スタッフ募集中)
 (上記のデモについてはwiki内で最新情報をまとめさせていただきます)
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

>花王燃えますv-42
フジTVはまたチャンネル桜とのダブルヘダーでしょうか。
両方楽しみです!
KEN | URL | 2011/09/03/Sat 21:01 [編集]
なぜに嘘つく厚労省
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1cbce934ebc43f52132e8a3f7beef118

冷めたピザと自由党と小渕さんの死と外国人参政権で気になる話
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/09/post-b7d6.html


しーたろう様
記事更新お疲れ様です!
皆様の地域は台風の方はどうですか?外出時など用心してくださいね。

KEN様
おお、9月はイベント目白押しなのですね~!
都坂 | URL | 2011/09/03/Sat 22:43 [編集]
9月17日(土)フジテレビデモ@お台場ダブルヘッダー開催決定!
・9月18日(日)大阪 フジテレビデモ 集合13:30迄 中之島公園(女神像前)

・9月19日(月・祝)チャンネル桜フジテレビデモ+街宣 集合13:45迄 滝の広場
 ⇒デモ終了後15:00~前回同様フジテレビ本社前街宣  ※19日11時半18日13時にも街頭演説があります。

・9月23日(金・祝)大阪 花王デモ 集合15:00迄 中之島公園(女神像前)

詳細はこちらをご覧ください。
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

>皆さま、お忙しいことと存じますが、是非、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
KEN | URL | 2011/09/07/Wed 05:15 [編集]
野田総理、人権侵害救済法案成立を指示
「Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう 」さんのブログ
http://ameblo.jp/mimimayu11/entry-11009417894.html

平岡秀夫法務大臣のホームページからによると野田総理から「新たな人権救済機関の設置」 を指示されたそうです。
すなわち「人権侵害救済法案」を成立させよ・・・という意味ですよね?
無常 | URL | 2011/09/07/Wed 18:34 [編集]
スペイン皇太子賞に「フクシマの英雄」=原発事故対応の作業員ら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000146-jij-int
【パリ時事】スペインのアストゥリアス皇太子財団は7日、人類の発展への貢献をたたえる2011年のアストゥリアス皇太子賞の平和部門に、東日本大震災に伴う福島第1原発事故後の対応に従事した作業員ら「フクシマの英雄たち」が選ばれたと発表した。スペインのオビエドで10月21日、授賞式が催される。賞金は5万ユーロ(約540万円)。
 審査委員会は事故対応への従事者として、東京電力作業員のほか、東京など国内各地から派遣された消防隊員、自衛隊員を挙げ、「彼らの勇気と模範的行動は、国際社会で英雄と呼ばれるにふさわしい」と称賛。さらに「これらの人々の行動は、使命感、逆境に際しての自己犠牲、寛容、勇気といった日本社会に深く根付いた価値を体現したものだ」とたたえた。


■日本くそマスコミが世界じゅうで有名に(・∀・)
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-450.html

どじょうでなくどうしようも内閣
□資料□閣僚どんな人らかまとめ[野田内閣]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-447.html

□資料□閣僚連絡先[野田内閣]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-448.html
都坂 | URL | 2011/09/08/Thu 11:56 [編集]
忘れられた記念日
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/09/post-7f78.html
9/7、6/17・・・沖縄にとってとっても大事な記念日が・・・

哀しいウソ!親父さんは空挺団ではなかった!
http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2434498/
やっぱりどこまでいってもゴミンスだった・・・

たちあがれ日本より
人権侵害救済法案反対の内容のチラシ
http://www.tachiagare.jp/pdf/newsrelease_110829.pdf
都坂 | URL | 2011/09/08/Thu 12:03 [編集]
地方の人も仕事してる人もできること
花王デモ 当日参加できない人でも出来ます。
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-11010876505.html#cbox
ハガキデモだそうです^^これなら私も参加できます!
都坂 | URL | 2011/09/09/Fri 11:14 [編集]
原発安全神話の崩壊
大気中からの降下分などを合わせた海洋への放射能放出総量が1.5京(1京は1兆の1万倍)
ベクレルを超えるとの試算をまとめた。東電は4~5月に海に流出した汚染水の放射能量を約
4720兆ベクレルと推定しているが、試算はこの3倍以上に達する。

 原子力機構の小林卓也研究副主幹(海岸工学)らは、漏えいした汚染水の影響に加え、東電が
公表したモニタリング数値などを用いて、大気中に出されたヨウ素131とセシウム137が
海に降り注いだ状況をシミュレーション。同原発放水口付近の海水から放射性物質が初めて検出
された3月21日から4月30日までの放出総量を試算した。

 その結果、海に放出されたヨウ素131は1.14京ベクレル、セシウム137が0.36京
ベクレルで、計1.5京ベクレルとなった。セシウム134はシミュレーションでは考慮して
いないことから、放出総量はこれを超えるという。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011090800051

まじめに、福島県の人は逃げたほうがいいんじゃないですか。
ドイツが報道した動画がUPされてましたよ。
原発から80km離れててもヤバいと思いましたよ。

地面から水蒸気が出ている、ということの恐ろしさに気づいていな­い人が多い。

結論から言えば、もう手の施しようがない恐ろしい事態になってい­る。

政府はマスコミに報道しないようにしているんだろうが、ネットが­ある現代はそんな小細工無理だ。

http://www.youtube.com/watch?v=4bD7SuXVpc4
東北の農産物を食べるのは少し待つべきである | URL | 2011/09/11/Sun 20:26 [編集]
皆さま、お疲れ様です
20011.09.13 いよいよ売国法案成立の危険性が現実のものに!!
<売国の悪魔 輿石 東>が暗躍中!
http://www.twitlonger.com/show/d0fask

こちらによりますと野田内閣も売国ぞろいですね。
民主党政権である限り、日本は良くなりません!
一刻も早く解散総選挙を!
日本を解体する数々の法案・政策を何としても阻止しなければなりません。
目下、人権侵害救済法案と朝鮮学校無償化に力を入れています。

【絶対に阻止!許さない!】「朝鮮学校無償化」への反対意見書
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-214.html 
8月29日菅総理が朝鮮学校の「授業料無償化審査手続」の開始を高木文部科学大臣に指示。突然の暴挙です。文例がありますので抗議の声を送って下さい。

『野田総理が新たな人権救済機関の設置を指示・たちあがれ日本発行「人権侵害救済法案反対チラシ」』 http://amba.to/psIXC8 絶対に阻止!
この記事の→http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-165.htmlコメント欄にある人権侵害救済法案の反対意見書文例を送って下さいませんか!

皆さま、よろしくお願い申し上げます。
お体にはくれぐれもご自愛ください。

都坂さま
花王のハガキデモ最高ですね。ツイッターに拡散しました。
ありがとうございます。

無常さま
平岡秀夫法務大臣のホームページ確認しました。http://www.hiraoka-hideo.jp/
こちらもツイッターに拡散しました。
ありがとうございます。
KEN | URL | 2011/09/11/Sun 22:59 [編集]
アンケートのお願い
大連立って、アリ?[eアンケート]
https://enq3.csview.jp/question/SankeiAk/eank_0417/eank_0417.cgi

ご協力をお願いいたします。


KEN | URL | 2011/09/12/Mon 23:53 [編集]
ふしぎの国の国債を買う猛者はいるんだろうか?
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/09/post-8609.html

一部の団体が「『氏名』という表記は、氏を持たない韓国朝鮮人に対する差別である。」と主張しており、神戸市がその圧力に 屈服して、学校現場を中心に「氏名」を「名前」に言い換える取り組みを進めていると 聞いたが
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5416.html
都坂 | URL | 2011/09/13/Tue 12:51 [編集]
郵便番号の訂正
【花王ハガキデモ】 当日参加できない人でも出来ます。
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-11017013782.html#cbox
例文もありますよ^^


脱北者は逮捕するべきで保護してはならない。
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/09/post-d4ed.html
その通りだ!拉致被害者がいるのに!!
都坂 | URL | 2011/09/14/Wed 12:28 [編集]
都坂さま
お疲れ様です。
動画にはハガキの作成方法や文例があり良くできていましたね。
郵便番号が変わったのですね。ハガキ出します。
ツイッターに拡散しました。
ありがとうございます。
KEN | URL | 2011/09/14/Wed 17:19 [編集]
皆さま、お疲れ様です
【週刊文藝春秋9月22日最新号】
元財務相秘書官の「異常な性癖」野田首相秘書「変態 テレフォン SEX」を女性(29)が告発!「“お札タオル”で拭いて!」「陰部写真を見せられて…」
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

>民主党はアホばかり!一刻も早く解散してほしい!

サントリー「東海」表記問題 今度は韓国で製品不買運動始まる
2011/8/22 19:25
http://www.j-cast.com/2011/08/22105009.html?p=all

>ほうら、韓国に関わるとロクなことないでしょ?
日本の消費者を大事にしたほうがいい。
KEN | URL | 2011/09/14/Wed 20:45 [編集]
やっとこハガキ投函♪
★拡散!【フジテレビ】が編集・削除した「たちあがれ日本、平沼赳夫議員」の神発言、「メディアをぶった切る平沼総理」
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/1941/



取り合えず、都知事に総理やってもらって核武装していただきたい。官房長官に平沼代表で拉致問題、憲法9条などなど解決していただきたい。

KEN様
重ね重ねありがとうございます><
ゴミンスはもうほんと恥も外聞もない・・・・人間失格という本のタイトル思い出しますねorz
都坂 | URL | 2011/09/15/Thu 00:17 [編集]
朗報。花王不買運動で他会社活性中♪
シェアの移動が開始しているようです。

http://hamusoku.com/lite/archives/5970862.html
無常 | URL | 2011/09/15/Thu 01:27 [編集]
鹿児島市街地に「ドカ灰」…桜島で噴火相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00001103-yom-soci
鹿児島市・桜島の昭和火口で14日、噴火が相次ぎ、「ドカ灰」と呼ばれる大量の火山灰が市街地に降り注いだ。

 市中心部の天文館では、車が通るたびに灰が舞い上がり、タオルなどで口を覆ったり、傘をさしたりしながら足早に歩く人の姿が目立った。修学旅行で訪れていた福岡県の中学生は「視界が真っ白になり、目が痛かった。灰が降るのは知っていたけど、こんなにすごいなんて」と驚いていた。

 鹿児島地方気象台によると、14日未明に噴火が続き、午前9時までの24時間降灰量は、同気象台が現在地で観測を始めた1994年以降、3番目に多い1平方メートル当たり217グラムだった。


そういえば、桜島にK-POPのグループが来てたらしいですね!新燃岳もおさまってなかったはず・・・どうやら九州地方は山の神様がお怒りのようです。台風12号は真ん中だったしね。


「水戸黄門」存続求め署名活動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000052-san-l08
水戸黄門に限らず、時代劇をもっと沢山作って次世代に残していかなきゃいけません(製作方法とか色んな技術を継承しなきゃ)!うちは時代劇専門チャンネルばかりですwww後天気予報。


無常様
効果が見えてくると嬉しいですね^^私も近くのお店に投書しなきゃ!
都坂 | URL | 2011/09/15/Thu 11:59 [編集]
気になったので・・・

南出喜久治氏の警鐘が当たった子宮頸がんワクチンの問題
http://ameblo.jp/tsuyoinihon/entry-11016249668.html

14歳、子宮頸がんワクチン接種後死亡…国内初
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000716-yom-sci
9月12日(月)20時49分配信

 子宮頸(けい)がん予防ワクチンの接種を受けた国内在住の14歳の女子中学生が、2日後に死亡していたことが分かり、12日、厚生労働省の専門調査会で報告された。

 ワクチンは英グラクソ・スミスクラインが製造した「サーバリックス」で、接種後の死亡例は国内では初めて。ワクチン接種との直接的な因果関係は認められないという。

 報告によると、中学生は今年7月28日に接種を受け、30日朝に心肺停止の状態で見つかり、死亡が確認された。中学生には突然不整脈を起こす「心室頻拍」の持病があり、直接の死因は不整脈と推定されている。

 サーバリックスは2007年5月に豪州で初承認され、日本では09年12月に販売が始まり、これまで約238万人が接種を受けたと推定される。同ワクチン接種後の死亡は今回が世界で5例目。因果関係がはっきりした事例はないという
都坂 | URL | 2011/09/15/Thu 15:17 [編集]
心のこもった薬局で、かおう。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1246007
坂東氏の提案です!!目から鱗です!

本日の花王本社デモ、参加される方お疲れ様です!!応援!!
都坂 | URL | 2011/09/16/Fri 12:58 [編集]
花王デモ、成功おめでとうございます
無常 | URL | 2011/09/16/Fri 15:38 [編集]
皆さま、お疲れ様です
日米外相会談は19日 日本のTPP交渉参加など意見交換 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110916/plc11091620400011-n1.htm
玄葉光一郎外相 g01748@shugiin.go.jp FAX:03-3591-2635 に TPP反対文例http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-240.html の送信をお願い申し上げます。

花王デモに参加された皆さま、平日のお忙しいところお疲れ様でした。
また、ハガキデモにご参加された皆さま、ありがとうございます。
明日17日(土)フジテレビデモ@お台場ダブルヘッダーです。http://fijidemo87.wiki.fc2.com/
お忙しいことと存じますがご参加をお願い申し上げます。
雨が降らないことを祈ります。
皆さまお体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2011/09/16/Fri 23:03 [編集]
あなたも日本人ではないのですね
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2011/09/15/13noda/

ホント民主党にはうんざりです。


この際、花王デモの動画を利用して、また各企業に拡散活動をすべきなのかもしれませんね。
無常 | URL | 2011/09/17/Sat 08:20 [編集]
現在NHKでは、平成24年度から3カ年の次期経営計画案への意見を募集しています(9月28日の水曜日、午後6時まで)。

http://www.nhk.or.jp/keikaku/index.html

大勢の方が意見を送れば、NHKを変えられるかもしれません。拡散等、是非!
| URL | 2011/09/17/Sat 21:46 [編集]
皆さま、お疲れ様です。
第16回目黒のさんま祭開催概要 http://sanmasanba.web.fc2.com/
平成23年9月18日(日)午前10時00分~午後3時00分
東京都目黒区立田道広場公園

>みんなでお祭りを祝い感謝して頂きましょう!お礼に寄付しましょう!皆さまご参加ください!

ウジテレビデモにご参加された皆さまお疲れ様でした。
19日もダブルヘッダーで頑張りましょう!

今後のフジテレビ関連抗議デモ予定

<<東京開催分>>
■9月19日(月・祝) 13:45- お台場デモ(チャンネル桜、ダブルヘッダーその1)
集合場所 滝の広場(ゆりかもめ テレコムセンター駅すぐ、りんかい線 東京テレポート駅 徒歩20分)
■9月19日(月・祝) 15:30- お台場デモ(関東学生委員会、ダブルヘッダーその2)
集合場所 青海北ふ頭公園(ゆりかもめ 船の科学館駅すぐ、りんかい線 東京テレポート駅 徒歩15分)

<<大阪開催分>>
■9月18日(日) 13:30- フジテレビデモ
■9月23日(金・祝) 15:00- 花王デモ
集合場所 中之島公園 女神像前(地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩5分 大阪市役所隣)

<<名古屋開催分>>
■ 9月18日(日) 14:00- フジテレビデモ 若宮ミニスポーツ広場 ◇大規模off板
■ 9月24日(土) お散歩オフ開催予定 ◇大規模off板

※時間はすべてデモの「出発」時間です。集合場所へは30分前までにお集まりください。
※手ぶら参加OK!! 一人参加も大歓迎♪ みんなで盛り上がっていきましょう!


NHKの件ツイッターで拡散しました。
KEN | URL | 2011/09/18/Sun 01:39 [編集]
皆さまの思いをTwitterで拡散します
Twitterをはじめて4ヵ月がたちました。
2,793ツイート、1,985フォローしている、1,670フォローされている、75リスト
お陰さまで、たくさんの方と知り合うことができました。
フォロワーの方も1,670名に増えました。
皆さまの思いをTwitterで拡散させて頂いております。
何かありましたらこのブログのコメント欄にお願いいたします。
皆さま、日本を守るために頑張りましょう!
よろしくお願いたします。
KEN | URL | 2011/09/18/Sun 02:00 [編集]
売れない花王、売れるチョーヤ
フジテレビと共に反日行動して消費者と敵対した花王、
フジテレビのCMを止めて売り切れ続出のチョーヤ梅酒


きっかけから…
ツイッターで、フジテレビが韓国ばかりをごり押しすることに疑問と呟いた高岡蒼甫(ルーキーズ出演・宮崎あおいの旦那)
芸能事務所を首に
ttp://hamusoku.com/lite/archives/5423378.html

フジテレビのスポンサーにクレーム
…花王「民主主義だから勝手にしろ」
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4166.html

花王本社にデモ2000人
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/archives/1664116.html

Q.なんで花王にデモ?

要約すると
・広告宣伝費800億の内600億円以上を韓流ごり押しフジテレビに注ぎ込むのも花王
・韓流ごり押しフジテレビの大株主なのも花王
・フジテレビ韓流ごり押しを視聴者が抗議したら有り得ないほど失礼な電話応対で
フジテレビの味方になることを宣言したのも花王
・フィギュアにもロッテ・アイフル・マルハンなど反日企業と一緒に広告出してる花王。
で、キムヨナをCMに使ったのも花王
・韓国押しで浅田真央叩きが酷い「特ダネ」の番組スポンサーも花王
・『韓日戦』表記の時のサッカーの試合のメインスポンサーも花王
・韓流ドラマばかり意図的に選んでスポンサーになってる花王
・原爆リトルボーイTシャツドラマの一社単独スポンサーも 花王
・K-POPばっかのHEY!HEY!HEY!の番組スポンサーも花王
・タイで放送された反日ドラマのスポンサーも花王
しかもタイの日本人の抗議運動でも最後までスポンサー降 りなかった唯一の日本企業が花王
・中国の反日映画に俳優の香川が出演したら急にCMに採用したのは花王
・フジで10月スタートの反日女優キム・テヒ主演ドラマ一 社単独スポンサーも花王

花王不買運動、落ちる花王シェアに活気づく現場
ttp://hamusoku.com/lite/archives/5970862.html

チョーヤ梅酒
フジテレビの偏重に疑問、スポンサーとして問い合わせたが返答なし
CM流して反感を買われるようでは
CMを流すこと自体考え直さなければならないかもしれないと発言。

結果、チョーヤ梅酒バカ売れ。
コンビニを3件回ってやっと1本買えた、
ネットでもビールを抜いて売上1位など。

もはやフジのCMを降りる事が一番のCMになるという皮肉。

ttp://workingnews.blog117.fc2.com/?no=4304


結論…
会社の売上を増やしたかったら
「フジの姿勢に疑問があるからスポンサーを降ります」
が一番です。


オマケ…
高岡蒼甫、「人権侵害救済法案」反対署名をよびかけ
ttp://hamusoku.com/lite/archives/5472344.html

※人権侵害救済法案とは?
わかりやすく言えば「差別だ!」と主張されたら逮捕される法律。
拉致被害者の会に対して、在日北朝鮮の方が「差別だ」と言えば逮捕される。
「外国人に子供手当払うのおかしくね?」や「外国人参政権反対!」と言えば逮捕される。
誇張ではありません。
この法案は過去、2005年に鳥取県で通っています。
当時の鳥取県知事は片山善博。菅政権での総務大臣です。
その鳥取県人権委員会の委員は
金泰鎮…キムテジン…在日北朝鮮の方
朴井愚…パクチョンオ…在日韓国の方
でした。
今推進派は権威の弱い法律を装って成立だけさせ、後から大きく育てようとしています。


―――――――――――――――――
以上の文を、やふー株式板に拡散活動しています。
投稿制限がキツイので、とりあえず食品製造172社から行っています。
無常 | URL | 2011/09/18/Sun 17:57 [編集]
今度は神戸がピンチ
神戸市が
「『氏名』という表記は、氏を持たない韓国朝鮮人に対する差別である」
と主張する一部の団体の圧力に屈服し、
学校現場を中心に「氏名」を「名 前」に言い換える取り組みを進めているという許し難い事実が発覚しました。

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/?no=1314


やふー板での拡散は、もののみごとに全デリートされました。
また次の方法を考えます。
無常 | URL | 2011/09/19/Mon 22:47 [編集]
拾い物です
麻生元総理の「2009年10月のスピーチ」とされるものである。

いつ、どこでのスピーチなのか、調べてもよくわからな かったが、
これが本当に「2年前に麻生氏が語ったもの 」とするなら、
われわれ日本人は、なんというへまをやらかしてしまったのだろう……
と悔やんでも悔やみきれない。

「民主党の政権奪取」に手を貸したということは「日本人の大失態」である。



名前:麻生前総理スピーチ:2009/10/16(金) 10:53:20 ID:XNPlMsQFO

■一度やって失敗したら、政権を変えてやり直せば良い 」と皆さん思うでしょう。

しかし、財源を使い果たして失敗した後に政権が変わっても、
財源を使い果たしてもうないのですから、元には戻せません。
無い袖はふれないのですから。
民主党の前身である細川政権のことを言う人がいるかもしれませんが、
細川政権は間違った改革、悪の改革をする前に、政権が内部でまとまらずに勝手に自ら倒れました。
つまり、財源を使い果たす前だったのです。
だから、自民党政権に戻って、まだなんとかすることができたのです。

しかし、今回もし政権が変わってしまえば、財源を使い果たしてしまいます。
民主党は細川政権で一度、自ら勝手に政権が倒れているので、
今度は倒れる前に一気に悪の改革を進めてしまうでしょう。
ですから、一度やって失敗したら政権を変えれば良いは、もう通用しないのです。

■これから先の事は考え過ぎかもしれませんが…。

国が疲弊すれば、当然、企業も疲弊します。
「いくらなんでも、民主党はそんなことはしないだろ」
と皆さん思うでしょう。
しかし、民主党にはある目的があるのかもしれません。
それは「中国韓国とのアジア共通通 貨の実現と、アジア経済圏」の実現です。
そのためには、日本国と企業には疲弊し弱ってもらわないと困るのかもしれません。
そのための手段が、「最低保障年金の全額消費税化」なのかもしれません。
日本国はこうして内部から腐っていくのでしょうか。
アジア経済圏になれば日本に工場などを置いておく必要が無くなります。
中国や韓国に工場が作られ、当然、現地の人が採用されます。
そうなればその分、日本の工場、つまり皆さんの子供や孫の雇用が失われるのです。
つまり、民主党が守ろうとしているのは、結果的かもしれませんが、
日本人の雇用ではなく、中国人 韓国人の雇用なのです。 「最低保障年金の全額消費税化」の裏には、こうした隠れた恐ろしい目的があるのかもしれません。
民主党は「日本に革命を起こす」と盛んに言っています。
改革ではなく、革命です。
確かに、日本をわざと疲弊させ、中国韓国と経済圏を統一させ、
日本人ではなく中国人韓国人の雇用を守るのは、革命かもしれません。
無常 | URL | 2011/09/20/Tue 00:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
