☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            

転載記事:緊急拡散;台湾が尖題から撤退か!
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆まずはご連絡◆◇◆
ひとつ下の記事におきまして、
意見書文例:驚愕!!!入国・在留手続の窓口業務を外国人がやっている?!ことへの抗議文 *利用、改変可*を公開し、有志の方と共に関係諸機関へ送信中です。
ご賛同頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの8月21日の記事にて、下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

緊急拡散;台湾が尖題から撤退か!

2011年08月21日 09:06

●緊急拡散《「台湾保釣連盟」が尖閣を日本領と認める》


■『月刊中国』の鳴霞編集長から、驚く情報が寄せられました。

それは、台湾の「保釣連盟」が、尖閣は「日本の領土だった」と同連盟のホームページに発表したとのことです。

その根拠に使われた資料は、小生が『SAPIO』誌に発掘スクープした中国「1960年;『世界地図集』北京市地図出版社」と台湾「1965年;『世界地図集』国防研究院」の尖閣地図でした。

これが情報戦(心理戦)の実態です。台湾の「保釣連盟」が、主張を取り下げることになった理由は、「台湾国防研究院が1965年に発行した地図で日本の領土と認めていた」と、発表したのだ。これは、馬台湾総統に情報統制されていた現状では、致し方ないことだった。

小生が発掘スクープした当時、台湾の国公立図書館や大学図書館に同「地図」は、所蔵されていなかったのです。

今回の台湾「保釣連盟」の行動が、今後、「中国保釣連盟」と「香港保釣連盟」にどのような影響を与えるか、注視する必要がある。

この状況は、小生が一次資料の中国や台湾で発行した「尖閣地図」を発掘スクープしただけでは、あり得ないことだった。情報戦(心理戦)とは、国際世論に訴え る「力」であり、昨年10月、『週刊ポスト』にそれらの「尖閣地図」を再掲載したとき、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方が、全国の 書店に駆け付け『週刊ポスト』の買い占め騒動まで発展した動きが、「台湾保釣連盟」に脅威を与えたのです。皆さん、冷静に考えて見てください。中国・台 湾・韓国人が、神田書店街や全国の図書館から、それぞれ「自国で発行した都合の悪い地図や古文書」を一掃しようと、ある者は数百万円をポケットにねじ込み、血眼になって探し回っていたのです。

それらが抱いていた「夢」を、一瞬で「奈落の底」に落とす目的で『いまこそ日本人が知っ ておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』(PHP研究所)に、中国や台湾で発行した「尖閣地図」とか、1899年に韓国で発行した『大韓地誌』を巻頭カラーグラビアペー ジに掲載したのです。

いまだに我が国の保守団体や殆どの保守言論人は、「台湾保釣連盟」が尖閣を日本領と認めることになった「尖閣地図」などを、大々的にアピールしないのは非国民です。また、取り上げると保守ビジネスにマイナスになると考えて、無視しているのであれば国賊です。

一次資料が『資料本』として出版された時点で、それらの資料は公共性をもっているのであり、所謂、個人の「評論本」とは違うことが、まだまだ覚醒されていらっしゃる一部の方にしか伝わっていないようです。

★ ここは、一気呵成に情報戦(心理戦)で「中国保釣連盟」や「香港保釣連盟」を転向させるために、中国人や韓国人が焚書しようとしてできなかった、「尖閣地図」と「大韓地誌」がバッチリ掲載されている同『国家の盾』を、如何に一般国民へ浸透させれるかにかかっているのです。これが、我々が簡単にできて一番強 力な情報戦(心理戦)と認識する必要があるのです。『国家の盾』Amazon;URL《http://www.amazon.co.jp/gp/aw /d.html/ref=redir_mdp_mobile/378-3272802-7651555?uid=NULLGWDOCOMO& a=4569794130》『資料本』は、所謂『保守本』とは比較できない価値があるので、世論を喚起するために、国民への浸透を宜しくお願い致します。

※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》


****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「『資料本』を国民に浸透させ、世論を喚起させよう!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

【デモ速報:公式発表6000人】8.21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ 現地リポート速報(ガジェット通信)
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1097.html

チャンネル桜と水島社長がデモ印象の足引っ張りや
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5affa71a8c3f8c7992483ece19625496
これは確かに改善の余地あり!誰もが気軽に参加できるようにするなら・・・ですね^^

■【緊急要請】人権侵害救済法案について反対メール送信のおねがい
http://000hime.blog74.fc2.com/

■自民党に出自の公表をおねがいしよう(・∀・)
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-436.html


しーたろう様、皆様
お疲れ様です!デモ参加された皆様、お疲れ様でした!

桜様
私も犬猫の殺処分なくしたいです><うちにも猫いますが迷い猫とカラスに襲われていました。
都坂 | URL | 2011/08/21/Sun 22:36 [編集]
皆さま、お疲れ様です
しーたろう様
記事更新お疲れ様です。
ひとつ下の記事の意見書文例:驚愕!!!入国・在留手続の窓口業務を外国人がやっている?!はツイッターで拡散しましたがすごい反響でした。対応が大変でした。
この記事の件は、中国のことですから決して安心はできませんが、水間さんの功績は大きいです。「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』(PHP研究所)を買って皆さんで日本の領土である証を残しましょう。お近くの図書館で買って頂いて市民の皆さまに周知して下さい!

昨日のフジデモはものすごかったです。
行くときは、ゆりかもめが満員で、デモに関係が無い方は、今日は何があるのだろうと話していました。現地についたら、人がひっきりなしで増えてくるので人数が数えられない状態でした。
<第1回目のデモ>僕は第3艇団にいましたが、終点の公園に着いたときに、最後の艇団が出発したとアナウンスがありました。結構な距離がありましたから1万人以上の参加者はいました。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4348.html
coffeeさんのブログに地図がありますが、人がつながっていたかと思うとすごい数です。
終わったら、人権救済法案のチラシをチャンネル桜の方々といっしょに配りました。
途中右翼が街宣車で邪魔しにきまして、チャンネル桜の人と乱闘になりかけました。
<第2回目のデモ>は第1回目のデモの1/3の3000人ぐらいでした。

【8・21はWヘッダー大成功!】フジテレビ抗議デモ 8・21 動画まとめ(全2時間15分+ダイジェスト 高画質)⇒ http://t.co/bjlegkJ出発前の主催者発表:8000人(38500人など諸説あり)

韓流偏重「なぜ抗議されなきゃ?」 フジ、文書受取り拒否の高姿勢
J-CASTニュース 8月21日(日)17時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110821-00000002-jct-soci
>またまた、大人気の記事です。

デモ参加された皆さまお疲れ様でした。大成功でしたね。


桜さま、都坂さま
うちにも子どもの頃、捨てられた犬を飼っていたときがありました。記事が代わりましたので再度載せますね。
動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)平成23年8月27日(土)まで
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069
わかりやすいサイトはこちらです。ぜひご覧ください。
‪One Action for Animals‬ パブリックコメントについて
https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment
1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可
https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245

皆さま、お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2011/08/22/Mon 08:42 [編集]
緊急拡散希望!①
【緊急拡散希望!】この記事http://t.co/8ApdBhxのコメント欄にある人権侵害救済法案の反対意見書文例を送って下さい!
平成23年8月法務省政務三役http://t.co/PVuMfek「三条委員会」の設置、人権委員に地方参政権者 など外国人を選任した場合は、完全に「憲法違反」!

【拡散】ソフトバンクの孫は母国に貢ぐ侵略の先導員http://t.co/diy66ST
ソフトバンクの反日韓国人孫正義の正体です。10月にデータセンターが韓国に移転、提携先KT社は情報漏えいの常習犯、個人情報の流出の恐れあり。8/26まで再エネ法案阻止のため議員に反対のメールを。
http://t.co/Sd867LZこの記事のコメント欄に再エネ法案阻止の文例があります。よかったら使って下さい。この法案は、孫への利益誘導法案ですから絶対に阻止いないといけません。


力を合わせて阻止に頑張りましょう。宜しくお願いいたします。
KEN | URL | 2011/08/22/Mon 08:52 [編集]
緊急拡散希望!②
【拡散】中国の土地は購入できない。借りるだけ。中国に対しては中国と同じように対応すべき。9月以降に開く国有財産東海地方審議会の答申を経て売却先が決まる。急げ名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名 http://t.co/yxJxUwZ【期限日】2011年08月26日
反対文例http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-268.html

力を合わせて阻止に頑張りましょう。宜しくお願いいたします。

追加!
【緊急拡散!】自民党ツイッター対話集会が明日23日(火)19時30分から21時!始まるまでに質問をたくさんみんなで送りましょう!http://t.co/pxGjXTZ こちらに #AskTanigaki 直接送ってもいいですよ!皆さまに知らせてね!よろしくお願い申し上げます!

ツイッターをやってなくて質問をされたい方は、このブログのコメント欄に入れて下さい。
僕があなた様の代わりにツイートします(1つの質問140字以内)。
KEN | URL | 2011/08/22/Mon 11:16 [編集]
フジ抗議デモの報道一覧的なもの
http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&jfkl=true&cf=all&ned=jp&ncl=dUN3EDS_jBAG_sM2qmbtYXNVF-QDM&topic=e
ガジェット通信が1番まともにやってるみたいですね^^
サーチナですら報道してんのになぁ!

KEN様
いつも沢山の情報に精力的なご活動ありがとうございます!

前なんとかさん、代表選に出ちゃっていいのかな!?チョクトと同じ穴のなんちゃらになるんじゃないのかな!?というか、本当に恥を知らないというか恥の概念のない党ですね!!
都坂 | URL | 2011/08/22/Mon 19:52 [編集]
8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議8000人デモのまとめ
http://getnews.jp/archives/136849
ガジェット通信によるまとめですね。チャンネル桜に関してはマイナスイメージで書いてあるのが多いのが・・・orzやっぱり改善の余地有り?これこそ偏向報道されてますよねぇ;;
都坂 | URL | 2011/08/22/Mon 20:07 [編集]
サイテー韓国、日本人を犬・サル扱い…一触即発の最大侮辱
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110823/plt1108231221004-n1.htm
超党派の「日本の領土を守るため行動する議員連盟」(会長・山谷えり子自民党参院議員)は22日、国会内で総会を開き、韓国政府が今月上旬、自民党の新藤義孝、稲田朋美両衆院議員と佐藤正久参院議員の入国を拒否したことに抗議する決議を了承した。総会では、韓国側の理不尽な対応が明らかになった。

 「韓国政府の対応は今後の日韓関係にも影響を及ぼす懸念があり、韓国政府は早急に現状打開につとめるよう求める」

 同議連は、3議員が韓国・金浦空港で軟禁状態にされたうえ、日の丸を燃やされ、棺おけまで用意された許し難い事件について、こう抗議した。

 さらに、日本領土でありながら韓国が不法占拠している竹島と、近くの鬱陵(ウルルン)島を緊急取材してきたフォトジャーナリストの山本皓一氏と、日本文化チャンネル桜の水島総社長から報告を受けた。

 まず、水島氏は3議員と同じ日に訪韓し、鬱陵島に上陸した。この際、金浦空港で「狂犬には棒が薬だ!」、鬱陵島で「日本政治家! 来たら謝罪と反省の意味で来い、あなた達にバナナを提供する」と日本語で書かれた横断幕を発見。水島氏は「日本人を犬やサル扱いしている。韓国では犬は軽蔑の対象だ」と指摘した。

 さらに、水島氏は、同島の「独島(=竹島の韓国名)博物館」に、史料と完全に食い違っているレリーフが堂々と掲示されているうえ、「対馬はわが国の領土」という信じ難い石碑まであることを明らかにした。

 次に、5年ぶりに竹島に上陸した山本氏は、自ら撮影したスライドなどを見せながら、「ヘリポートが大規模改修されていた」「韓国警察庁の新たな建物があった」「住民宿舎が新築」「ソーラーパネルが3カ所あった」などと報告。

 そのうえで、「韓国は国際司法裁判所に付託されることに備え、着々と準備を進めている」と警戒を促した。

 議連の最高顧問で「たちあがれ日本」の平沼赳夫代表は「独立国は領土を守らなければならない」と断言した。




皆様のお住まいの地域の天気はどうですか?私の所はここ数日は雷と大雨が一時的にあります;;皆様用心してくださいね!
都坂 | URL | 2011/08/23/Tue 20:12 [編集]
自民党ツイッター対話集会
http://www.facebook.com/jimin.official?sk=app_4949752878
わ~~本日23日19:30~21:00でした><
都坂 | URL | 2011/08/23/Tue 20:56 [編集]
緊急拡散希望!
【拡散希望】再生可能エネルギー買取法案の問題点1.電力の買取費用は最終的に一般消費者負担2.太陽光パネルなどを海外からの輸入は日本の産業や雇用にマイナス3.SB特定企業に儲けさせてはダメ4.日本の負担で中国や韓国を儲けさせる法律だ5.電気料金の値上げで日本の産業や雇用が海外に流出

>明日が可決されるそうです。

【拡散希望】人権侵害救済法案は言論弾圧!問題点1.令状なしで家宅捜索2.人権委員会に国籍条項なく特高警察化3.政治批判も弾圧・封殺4.正当な批判さえ差別5.国民に周知なし6.無実の人の救済なし7.マスメディアは規制外など
→理由ソースhttp://www.moj.go.jp/content/000077694.pdf
→8分でわかる真実http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s

自由が危ない】止まらぬ言論統制の動き 「人権侵害救済法案」「リーク防止法制」の準備は着々  - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110812/plc11081200330000-n1.htm
 人権侵害の定義もあいまいなまま強力な権限が人権救済機関に付与されており、運用次第で言論弾圧は可能となる内容だ。
 沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件の映像流出をきっかけに発足した政府の「秘密保全法制の在り方に関する有識者会議」(座長・縣公一郎早稲田大教授)は8日、厳罰を盛り込んだ秘密保全法制を整備すべきとの報告書をまとめた。
 6月にはネット犯罪を取り締まるためコンピューターウイルスの作成・配布罪の新設などを盛り込み刑法などが改正された。差し押さえ対象が外部サーバーにも拡大される結果、ネット上の犯罪抑止が期待される一方、捜査機関による職権乱用も懸念される。

「知る権利」大丈夫か 「リーク防止」法制提言 有識者会議 最高懲役10年も
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110808/plc11080822400018-n1.htm
■秘密保全法制の報告書骨子

 一、国の利益や国民の安全の確保、政府の秘密保全体制への信頼確立から、秘密保全法制を早急に整備すべきだ

 一、特別秘密の対象は(1)国の安全(2)外交(3)公共の安全と秩序の維持の3つ

 一、秘密指定の権限は、特別秘密を作成・取得する行政機関に付与する

 一、秘密情報を取り扱う適性を判断する適性評価制度の明確化。首相と閣僚は評価の対象外する

 一、特別秘密漏洩の懲役刑は最高10年。下限も検討。罰金刑の併科も

 一、秘密情報の特定取得罪は、現行法上の犯罪や社会通念上是認できない場合に適用する

 一、法制化は取材の自由を不当に制限することにならない。国民の知る権利との関係で問題を生じるものでもない

>リーク防止法制?新たな売国法案!
よくも次々と売国法案を考えるもんだな!いい加減にしろ!民主党解体せよ!


【緊急拡散】リーク防止法制(秘密保全法制)の問題点1.政権に不都合な情報を隠すために利用される危険性2.取材は著しく規制3.国民の知る権利が侵害4.漏洩の罰則は懲役刑10年上限>尖閣映像流出をきっかけに発足とは売国そのもの!sengoku38さまは英雄!英雄でないという者は反日!


都坂さま
>自民党ツイッター対話集会
15質問しましたが出てきませんでした。残念です!

皆さま、おつかれさまです。ご自愛ください。
KEN | URL | 2011/08/25/Thu 21:59 [編集]
対馬で2歳男児不明 買い物の帰り道で目を離した隙に
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110826/crm11082608010001-n1.htm
無事に見つかりますように!!


「小日本のサイトを攻撃して殺します」 7月、尖閣めぐり中国掲示板で呼びかけ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110826/crm11082611330008-n1.htm

「菅首相と逆の手法を」と亀井氏
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110825/stt11082523380019-n1.htm
国民新党の亀井静香代表は25日、菅直人首相の後継となる民主党新代表の政権運営に関し「菅首相の政治手法、政策と逆のことをすればいい」とアドバイスした。民主党の衆院当選1回の議員を中心とした勉強会で述べた。

 菅首相が政権運営に行き詰まった理由として財務省主導の政治から脱却できなかったと指摘。民主党代表選については「挙党一致で新しく一歩を踏み出せるかどうか。それに失敗したら民主党はなくなる」と強調した。


逆って何?何やってもごみんすだから日本にいいことってない。


KEN様
ツイッター対話へのご参加お疲れ様でした!他の質問についても確か、後日HPの方で回答されるとか何とかだったかと(間違ってたらごめんなさい><)
都坂 | URL | 2011/08/26/Fri 12:03 [編集]
産経新聞政治部官邸キャップ 阿比留記者の「菅首相との445日間」 歪んだ政治手法と嘘の数々 「不毛な空騒ぎ」の日々
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110826/plc11082620530037-n1.htm
>阿比留記者は途中からアレと呼んでいた・・・w正に不毛すぎる日々。
都坂 | URL | 2011/08/26/Fri 21:50 [編集]
台湾は尖閣の領有権を完全放棄すべき
台湾は尖閣の領有権を完全放棄すべきです。
その方が台湾の国益にかないます。
ランクリ
coffee | URL | 2011/08/28/Sun 14:03 [編集]
地図から消された日本
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e9fb28d7f069c3a8b7dd86e558048e05
何だ、これ!


菅首相、最後も思いつき 朝鮮学校無償化を「唐突」指示 党の親北体質、疑惑上塗り
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110829/plc11082923120016-n1.htm
都坂 | URL | 2011/08/29/Mon 23:55 [編集]
皆さま、お疲れ様です
菅首相、朝鮮学校の無償化再開指示 退陣直前に唐突に
2011.8.29 12:13
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110829/plc11082912150006-n1.htm

>朝鮮人に対する感謝のつもりです!

意見書文例:「朝鮮学校無償化」への反対意見書 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-214.html
抗議の声を文例を使って送信してください!
お願いいたします。

世界規模の間違い- 欠陥教育の証明
http://st-nagaya.jp/

>数学・物理の観点から欠陥教育を証明されています。
KEN | URL | 2011/08/31/Wed 23:10 [編集]
新学期ですね
広島・呉、島根・益田も育鵬社採択していた
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110901/edc11090113030003-n1.htm

香川でも育鵬社の教科書採択
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110901/edc11090106000002-n1.htm

愛媛の3市町が育鵬社の歴史・公民教科書を採択
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110830/edc11083020570001-n1.htm

たまには嬉しいニュースなどを^^
自分とこの市はだめだろうけど・・・市議には意見送っといたんですがね。
どんどん増えていって欲しい。もしかしたら鬼女さんたちのご活動もあったのかもしれませんね!自分の子供に自虐史観はいらない!と。
都坂 | URL | 2011/09/01/Thu 15:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

島田紳助が渡辺二郎や山口組極心連合会などとの繋がりにより芸能界から追放・羽賀研二事件で警察に押収された証拠資料から判明・金本事件と宮古島土地取引でも疑惑・暴力事件を繰り返した紳助を起用し続けたテレビ局
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 島田紳助が渡辺二郎や山口組極心連合会などとの繋がりにより芸能界から追放・羽賀研二事件で警察に押収された証拠資料から判明 暴力事件を繰り返し... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2011/08/28/Sun 14:04
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
