☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:拡散;韓流潰しの番組はこれだ!
まずは 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの8月5日の記事にて、下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

拡散;韓流潰しの番組はこれだ!

2011年08月05日 22:09




※写真は、真夏の金閣寺です。


●緊急拡散;《韓流潰しのターゲットの番組は、フジテレビ韓流ドラマ『製パン王キム・タック』(月曜~金曜)に決定》


■高岡蒼甫氏がニューヨークでの「金閣寺」の公演中、ツイッターで「韓流ドラマ」に席巻されているフジテレビを批判的に「呟いた」ことで、芸能界から締め出される状況になっています。


日本人であれば、最近のNHKや民放に氾濫している「韓流ドラマ」に辟易しています。それに対して、日本人であれば普通の「呟き」が、大問題になり、高岡氏は所属事務所までクビになったようです。


このまま、この問題を放置すると、良識的な日本人の言論は、テレビ局の弾圧に屈することになります。


良 識ある日本の若者は、激怒し「2チャンネル」を中心に燃え上がっています。そこで良識ある数十万人の若者の皆さん、月曜日から金曜日まで「製パン王キム・ タック」にCMを提供している企業の広報部に、それぞれの真摯な思いを電話やメールで伝えましょう。(8月16日から9月15日まで)また、企業側が聞き 入れる姿勢を示さないときは、皆さんの親族ならびに友人・知人と連携して、それらの企業の商品の不買運動を呼びかけましょう。企業は実害を被ったとき、始 めて対処法を考える習性がありますので、同番組一本に集中して、日本人の怒りを爆発させましょう。


その爆発のエネルギーには、朝鮮半島への「負い目」を払拭する必要があります。

2 チャンネルに良識的な意見を書き込んでいらっしゃる皆さん、あなた達の力で『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』(徳間書店)《http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html /ref=me_amb_59752349/377-6444648-8042165/?uid=NULLGWDOCOMO& aid=aw_srgw&apid=59752349&arc=1201&asn=center-29& arid=1QVPN44S7ARTTYSD6GN4&a=4198629900》に火が付き、今、ベストセラーになっている『日本中枢の崩壊』 や『日本人の誇り』と同じように話題になれば、ハッキリ断言しますが、間違いなく日本は、あなた達が求めているような社会にガラッと変わります。


『韓流』潰しの「旗」に同書の右にでる資料本はありません。また、資料本だからこそ、マスコミや在日が嫌がるのです。


すでに同書は、渡部昇一先生が、昨年、『正論』10月号で「全議会人の必読書」と、推薦して頂いたことで、保守市民層には普及しておりますが、2チャンネルの皆さんには普及しておりませんでした。

同書は、朝鮮半島への「日本人罪悪史観」を粉砕する武器(資料本)として出版したものです。尚、難しい表現を排し、中学生でも読みこなせるようにまとめてあります。


★ 【嫌韓流ドラマ潰しの象徴本】は『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』《http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html /ref=me_amb_59752349/377-6444648-8042165/?uid=NULLGWDOCOMO& aid=aw_srgw&apid=59752349&arc=1201&asn=center-29& arid=1QVPN44S7ARTTYSD6GN4&a=4198629900》を、旗にして「韓流ドラマ」を一気に日本から駆逐しましょう。


※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》

****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「高岡蒼甫氏を支持し、日本人の怒りを爆発させよう!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

皆さま、お疲れ様です
しーたろう様
お忙しところ記事更新お疲れ様です。

皆さま
お疲れ様です。
スポンサー企業の商品の不買運動の準備にとしてリストを探しました。


141 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/07/31(日) 14:00:43.85 ID:L3suXrFP
コピペ張りつけ~( ̄▽ ̄)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1311642038/l50

フジテレビスポンサー

アリコ 【保険】
花王  【アジエンス、アタック、8×4、エッセンシャル、エマール、キュキュット、
クリアクリーン、ケープ、サクセス、バブ、ニベア、ハイター、ビオレ、マジックリン、
メリーズ、リセッシュ、ロリエ、ヘルシア】
セブン&アイ  【デニーズ、セブンイレブン、イトーヨーカドー、そごう、西武、ヨークベニマル】
ジョンソン&ジョンソン 【ジョンソンベビー、ジョンソンキッズ、アキュビュー、バイシン、ニコレット】
味の素  【味の素、ほんだし、Cook Do、ギャバン(コショウ)、クノール(カップスープ)】
P&G  【アリエール、ハウスホールド、ブラウン(電機シェーバー)、ボールド、
パンテーン、パンパース、レノア、ファブリーズ、プリングルズ、ジレット(シェーバー)】
大正製薬 【リポD、大正漢方胃腸薬、パブロン、コーラック、リアップ(育毛剤)】
「韓国製品」の不買も忘れずに
ロッテ・ソフトバンク・大韓航空・アシアナ航空・MKタクシー・ドン・キホーテ
白木屋・笑笑・魚民・笑兵衛・暖暖・和吉・千葉ロッテマリーンズ・ソフトバンクダイエーホークス
KEN | URL | 2011/08/06/Sat 20:19 [編集]
署名のお願い!
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します -
署名活動するなら『署名TV』 http://t.co/atDXPh8 via @shomeitv
高岡蒼甫さんもお願いしています。
現在署名数:60,020 (達成率 600.2 %)です。
企画者: 危機を感じる小市民
提出先: 櫻井よしこ氏・内閣府・主要政党・新聞社・テレビ局
開始日: 2009年09月27日
期限:2012年09月26日
よろしくお願い申し上げます。
KEN | URL | 2011/08/06/Sat 21:40 [編集]
フジテレビ周辺で大規模デモ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1651609.html
8月21日が本番だそうですwww
すごい人数ですよ!


人権救済機関(人権委員会)の設置 の基本方針を読んで、まずやること ♪
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/08/post-2cb1.html
都坂 | URL | 2011/08/07/Sun 22:22 [編集]
抗議行動ご参加のお願い
第二弾の「人権侵害救済法案」粉砕!抗議行動ご参加のお願い

たかすぎ しんさく様からご依頼がありました。
お忙しいことと存じますが、ご参加頂きますよう伏してお願い申し上げます。

「人権侵害救済法案」の第二弾の抗議期間は、
   8月8日(月)~8月19日(金)の、2週間とします。
  (期限が過ぎても、抗議活動できる方は、お願いします。)
抗議が終わりましたら、同志の方は、このブログのコメント欄へ投稿して下さい。
今回の抗議活動では、国会議員のtwitter等への「働きかけ」を特に、お願いします。
  国会に提出されると、「言論と日本人弾圧の法案」が成立する、可能性があります。大変危険な状況です。

詳細につきましては、記事をの一元化のために
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-165.html
こちらの記事のコメント欄に詳細を掲載いたしますので、お手数ですがご確認をお願い申し上げます。

皆さま、大変お忙しいことと存じますが、よろしくお願い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますので、お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2011/08/08/Mon 09:01 [編集]
8/21フジTV抗議!またやります!
フジTV抗議活動まとめwiki 次は【8・21】 8/7の画像・動画なども
http://t.co/Yu65qN3

皆さま、フジTV抗議活動が8/21にもありますので、是非ご参加頂きますようお願い申し上げます。8/7はかなり効果がありましたので、是非ご参加をお願いいたします。
KEN | URL | 2011/08/08/Mon 21:25 [編集]
花王不買運動を盛り上げることがフジテレビに勝つ方法です
8月7日、お台場に行って来ました。
フジテレビに対し、皆が怒り心頭に発しています。
公共の電波を自社の悪徳商法に悪用し、日本の敵国である韓国をごり押しするフジテレビは、まさに日本国民の敵です。
でも、一番効果があるのは、「花王不買運動」の継続拡大が目立つことです。
フジテレビには、花王不買運動の盛り上がりが最もダメージとなります。
coffee | URL | 2011/08/08/Mon 22:27 [編集]
長崎:被爆1週間後の写真見つかる
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20100728nagasaki/?inb=yt
長崎市への原爆投下から7日後の1945年8月16日、長崎医科大(現長崎大医学部)出身の海軍軍医、原清さん(1909~56年)が撮影した爆心地近くの写真11枚が見つかり、28日公表された。原さんの遺族が東京都町田市の自宅で発見した。長崎原爆の被爆地写真は、従軍カメラマンの山端庸介氏(1917~66年)が投下翌日の8月10日に撮影したが、今回の写真はそれに次ぐ古さという。

 原さんの遺族が遺品を整理したところ、被爆地の写真16枚が含まれ、11枚が8月16日撮影だったという。被爆後も生き残った山王神社の「被爆クスノキ」の当時の姿や、崩れた浦上天主堂などが写っている。

 写真を検証した長崎平和推進協会写真資料調査部会長、深堀好敏さん(81)は記者会見で「被爆地の惨状が分かる貴重な史料」と話している。

>こっから立ち上がったんだぞ!66年人も動物も植物もいたんだぞ!


<長崎原爆の日>「原子力に代わるエネルギーを」平和宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110809-00000022-mai-soci
長崎は9日、66回目の「原爆の日」を迎えた。長崎市松山町の平和公園では、長崎原爆犠牲者を慰霊する平和祈念式典が開かれ、被爆者や遺族、初出席の米国を含む各国政府代表ら約6000人が、平和への思いを新たにした。東日本大震災や福島第1原発事故を受けた今年の平和宣言で、田上富久長崎市長は被爆国が再び放射線の恐怖に脅かされる現状を指摘し、今後の社会づくりに向けた深い議論を呼びかけると共に「原子力に代わる再生可能エネルギーの開発を」と訴えた。また、長崎が廃虚から復興したことに触れ「希望を失わないで」「世界が応援している」と被災地にエールを送った。

 田上市長は「『ノーモア・ヒバクシャ』を訴えてきた被爆国がどうして再び、放射線の恐怖におびえることになったのか」と述べ、「自然への畏れを忘れていなかったか、人間の制御力を過信していなかったか、未来への責任から目をそらしていなかったか……」と問い、「根底からの議論」を呼びかけた。そのうえで「より安全なエネルギーを基盤とする社会への転換」を訴え、48年に始まった長崎平和宣言で初めてエネルギー政策転換に言及した。

 式典には昨年より12カ国多い過去最多の44カ国の代表が参加。米国からジェームス・ズムワルト臨時代理大使が初めて出席した。震災被災地の福島市長や福島県いわき市の中学生も出席した。式典は、今年初めて世界にインターネット中継された。この1年間に死亡が確認された原爆死没者3288人の名簿3冊が奉安され、死没者数は計15万5546人になった。


>脱原発反対!熱中症での死亡者が増えてんだぞ!冬は凍死してしまうじゃないか!
都坂 | URL | 2011/08/09/Tue 11:58 [編集]
デモ参加お疲れ様でした
21日にあるという本番のデモですが、フジテレビだけでやるのですか?
名古屋のセシウムさんテレビ等、日本中のフジ系列で行えば良いのにと思ってしまいます。
無常 | URL | 2011/08/09/Tue 13:05 [編集]
二階堂ドットコム様より
http://www.nikaidou.com/archives/15793
ねんきんに個人情報に・・・・orz
都坂 | URL | 2011/08/10/Wed 11:32 [編集]

東京大アイソトープ総合センター長 の演説についての意見。 資料一式
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/08/post-493e.html

マンガで学ぶ軍事学
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10974769705.html#cbox
都坂 | URL | 2011/08/10/Wed 22:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

仙道の「7.10民主党に政府を任せてよいのか!」7/7
◆三輪和男代表によるシュプレヒコール      私達は色々なデモをやりました。今回が最も重大なデモです。あの菅を辞めさせることが出来るかどうか、18区の選挙民に懸かっている。その選挙民の方々に日本中が思っていることを訴えるのが本日なのです。皆さん一人一人... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/08/08/Mon 10:13
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.