☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            

転載記事:緊急拡散;中国鉄道事故死亡者数
まずは 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの7月30日の記事にて、下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

緊急拡散;中国鉄道事故死亡者数

2011年07月30日 12:27




※ 写真は、8月14日15時から札幌紀伊國屋本店で開催されるトーク&サイン会のチラシです。今回の中国高速鉄道事故を隠蔽している中国事情に興味 のある方は『「反日」包囲網の正体』の第8章「微笑みに隠された中国のプロパガンダ」(http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d /4569797857/ref=redir_mdp_mobile/377-4568134-4079727?uid=NULLGWDOCOMO)をお 読みください。当日は日本(北海道)が元気になる話をと思っていましたが、今回の中国の高速鉄道事故を踏まえて、日本のマスメディアが触れない、日中間の 問題も取り上げますので、楽しみにしております。


緊急拡散;《世界最高速「棺桶」鉄道の死亡者数》


■中国政府は、死亡事故の死亡者を常に「35名」に統一していることについて、ネット上に「共産党幹部を首にする基準値を『35人以上』に定めている」との書き込みを「デマ」と否定しました。

実際、中国では、1993年以降に起きた大事故の死亡者数が「35人」になっていることに関しては、「偶々偶然が重なっているだけ」と、開き直っています。

今回の殺人列車の死亡者数も「35名」と発表したが、昨日、世界最大の中華系中立サイト「博訊網」によると、保険会社からの情報として「死亡者259人」「負傷者183人」「行方不明者154人」と報道しています。

今回の殺人列車は、時速100キロ以上のスピードで追突し、先頭車両から3両目までは大破して高架橋から投げ出され、地面に叩きつけられていたことで、死亡 者259名は順当な数字ですが、中国政府は事故後も「高速鉄道の乗車数は満席」などと発表していることを勘案すると、「死亡者259名」でも少ないくらい です。

中国のマスコミが政府のコントロール下にある証拠は、いまだに、事故当時の「先頭車両から3両目までの乗客数」を発表できないことにある。

それが分かれば、スピードと衝撃力をコンピューターでシュミレーションすれば、ほぼ全員即死の判定がでることくらい、常識の範囲内で判断できることなのです。

日本のメディアは、中国政府の嘘に右往左往しないで、専門家に「時速100キロの衝突、高さ20メートルから落下の衝撃」などの数値で、シュミレーションすれば答えは簡単に導き出せるのです。

中国の鉄道事故で車両を埋めることは、今回だけでなく、昨年5月23日午前2時、広西省の辺鄙なところで、「859列車」が事故にあったが、速攻で埋めて、4時間後の午前6時には復旧して列車が走っていたのです。因みに、その時の死亡者は19名とのことだ。


★中国は現在「オカラ大陸化」しているのであり、約2000カ所の道路とか橋が「穴や亀裂」で、危険な状態になっていると中国国内メディアで報道されており、中国旅行をする日本人観光客が事故にあわないことを祈ります。

★追伸、昨日、Amazonの『パール判事の日本無罪論』のカスタマレビューが操作されていると記事にしたところ、速攻で同書の「103番目のレビュー」を削除しました。Amazon日本支社は、操作した担当者を処罰することも必要なのです。


※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》

****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「中国のマスコミの報道は信じられない!(中国だけじゃないけど)」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今気がついた!
人権侵害救済法案の骨幹が整ったとのニュースを見ました。
大分、法的な破壊力は薄まっているとの話でした。

しかし、それに惑わされてはいけません!

民主党は、なんとしても「法律を通してしまう」ことだけを目的にしているのだと思います。
法律を制定するのは国会の仕事ですが、制定してしまえば担当省庁の仕事になります。
省令を制定するのは各担当大臣です。
つまり、破壊力の低い法律を装って、後は自由にしてしまえという魂胆だと思います。

法的な裏付けや、どの程度各省庁や各大臣に裁量権があるかなど調べていませんが、ほぼ間違いないのではないでしょうか。

それだけ民主党が本気なのだと思います。
それだけ危険です。
無常 | URL | 2011/07/30/Sat 20:40 [編集]
皆さまへ
・皆さま
集中豪雨による災害の報道もございますが、皆さまのお住まいの地域はご無事でいらっしゃいますか。

管理人がなかなかコメント欄にも来れない中、絶えずさまざまな情報やご意見をお寄せ下さり、ありがとうございます。
私用が重なり、ブログ更新がままならない状況ですが、皆さまから頂いた情報の中から、近々意見書を一つ公開させて頂く予定です。
その折にはまたどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2011/07/30/Sat 21:14 [編集]
「博士の独り言」 のメルマガより
第二の「菅談話」登場の危惧

 その一つは第二の「菅談話」であり、先年よりエスカレートしつつある露西亜、中国共産党政府による“戦勝式典”や朝鮮の「光復節」に呼応するかのように、“戦後賠償”を目的とした新たな“菅談話”が唐突なまでに登場する可能性があります。

 多くのみなさまがご存知の通り、あくまでの戦勝国の側を尊重した「戦後賠償」は
すでに一切の完結を見ており、政治信条の如何を問わず、時の首相は新たな“賠償”を口にする立場にも、筋道にもないことは明白です。さらに、旧ソ連を、現・露西亜と(=イコール)と観たとしても、そもそもが日ソ中立条約を一方的に破棄し、残虐な侵略をもって日本の領土盗奪と不法占拠におよんだ「火事場泥棒」が“戦勝国”などであろうはずはありません。

 一方、連合国の支援を受けての、日中戦争の勝者の側の立場となったのは国民党軍であり、中華民国であったはず。その後の3年におよぶ内戦との結果、昭和24年に中華人民共和国を建国した中国共産党ではありません。いわば、対日“戦勝式典”云々は、コミンテルン“二国”の都合勝手によるブラフに過ぎません。併せて、条約のもとに、日韓併合時代を経た朝鮮が自らを“戦勝国”と謳う筋合いにはありません。

 むしろ、戦後賠償の終結後も、累々たる対日毀損と都合の悪しとみた元日本の資産やインフラ等には触れない捏造史観の圧しつけを以って、延々と我が国の国益を踏みにじり、国民を苦しめて来たのはこれらの国々であり、あえて指摘するならば、日本こそ謝罪と賠償を求めるべき立場にあります。執拗に、これらの蛮国がブラフを突き付けて来るならば、我らの世代で、以上を突き付け返すべき筋道にあろうかと考えます。

>菅談話を阻止するぞ!
KEN | URL | 2011/07/31/Sun 21:13 [編集]
この事故の裏は・・・・


こんなん見つけました><事実なのか?
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5055.html#comment_list
位置はここ
http://www.jtb.cn/info/travelMap.do?area=DLC&tourPlaceId=307


おいおいおい

そして今台風8号きてますが・・・・どうなるんだ!?
都坂 | URL | 2011/07/31/Sun 22:40 [編集]
皆様、お疲れ様です
ふかわりょう、フジテレビに苦言

http://www.youtube.com/watch?v=dm9h3WGnNB4


みんな、がんばれ。
みんな、がんばろう。
無常 | URL | 2011/08/01/Mon 07:35 [編集]

二階堂さまより
http://www.nikaidou.com/archives/15592


台風8号でなく9号でしたね;;

フジのスポンサー
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10970447978.html
都坂 | URL | 2011/08/01/Mon 12:23 [編集]
100人以上は死んでいる
100人以上は死んでいます。
数百人死んでいるでしょう。
事故車両を埋める時にも、車両から人が何人もこぼれおちていました。
coffee | URL | 2011/08/01/Mon 21:06 [編集]
フジテレビを許すな
2ちゃんねる、既婚女性がフジテレビスポンサーを猛攻中らしいですね!
http://hamusoku.com/lite/archives/5454164.html

http://workingnews.blog117.fc2.com/?mode=m&no=4166



支援策です。
まず前提…
フジテレビに対して行政申し立て
http://www.youtube.com/watch?v=lrRJyx0FFiY&feature=youtube_gdata_player

これを少しでも有効化させるためには、総務省側にも電凸したほうが良いでしょう。
電波法の管理者として、「電波監理局」というものがあります。
ここに、「どうしたら株主の外国人保有率が20%を超えているフジテレビを閉局させることができますか?」
「どうして外国人保有率で違法状態のフジテレビが電波を流し続けていられるのですか?」
とたずねまわるのも良いかもしれません。
http://www.tele.soumu.go.jp/j/material/commtab1.htm
無常 | URL | 2011/08/02/Tue 07:26 [編集]
ソフトバンク、情報を韓国へ流す
無常 | URL | 2011/08/02/Tue 08:48 [編集]
皆さま、お疲れ様です
【韓流テレビ批判】ふかわりょう「公共の電波を使い私腹を肥やすのは、ルール違反だと思う」「テレビは時代を映すものではなく、完全に終わったなと僕は思いました」 http://t.co/nqGBkWD 

>ふかわりょう様よく言って下さいました!あなたの勇気を応援します

【鬱陵島】弱腰浮き立つ自民執行部 http://t.co/ARSz37f
安倍晋三、麻生太郎両元首相らは「視察を認めるべきだ」と党執行部に働きかけたが、石原氏は衆院への新藤氏らの請暇願提出さえ拒んだ。

>こら!自民党執行部!しっかりしろよ!

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 鬱陵島の秘密 http://t.co/4qv9JEa
「独島博物館」の入り口には竹島ではなく何と「対馬は元はわが国の地」という石碑が建っている。さる古文献に出ているというのだが、こんなの日本人に見られたらまずい?

>韓国とは国交断絶だ!

日本が危ない!【正論】日本大学教授・百地章 震災のかげで「悪法」を通すのか - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110729/plc11072903070000-n1.htm

>人権侵害救済法案 絶対に阻止!
KEN | URL | 2011/08/02/Tue 09:44 [編集]
■ぜったい負けない!!![フジスポンサー抗議]
http://000hime.blog74.fc2.com/
鬼女さんたち凄いです!

韓流お出迎えに竹島の秘密が見えた!
http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2383364/
航空写真と地図をよ~~~く確認しないといけない!?


人権救済機関設置へ、法相が基本方針
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00360.htm
江田法相は2日の閣議後の記者会見で、不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者を救済するために新たに設置する人権救済機関設置に向けた法務省政務三役の「基本方針」を発表した。


 政府が提出を予定している人権侵害救済法案の骨格となるもので、新機関を法務省の外局として設ける。

 法案の提出時期について、江田氏は2日の記者会見で、「法案として仕上がるのに今年いっぱいは十分かかるのではないか」と述べ、来年の通常国会となる可能性を示唆した。

 基本方針では、「人権委員会」を独自の規則制定権や人事権を持つ国家行政組織法上の「3条委員会」と位置づけて独立性を確保するものの、調査には強制力を持たせず、調査拒否に対する罰則規定も設けない。各地域で調査や救済にあたる人権擁護委員は地方参政権を持つ人に限定し、外国人は就けないようにする。

都坂 | URL | 2011/08/02/Tue 12:11 [編集]
高岡蒼甫のツイート騒動に対する各界の反応は? 遂にハイパーメディアクリエイターも参戦
http://npn.co.jp/article/detail/01278976/
「8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば」と俳優の高岡蒼甫がツイッターでつぶやいてから、周囲の騒動がさらに過熱している。8チャンネルのスポンサーへ苦情の電話やサイトへの書き込みが殺到し、具体的に影響を及ぼすようになった。また、8チャンネルのYOU TUBE公式チャンネルでも多数のコメントが寄せられる事態になり、文字通り炎上。

 今回の騒動を受けて各界から声があがっている。
 まず、芸人のふかわりょうが自身のラジオ番組で8チャンネルの姿勢を言葉を選びながら批判したが、なぜかジャーナリストの江川昭子が中身がないと反論して場外乱闘が勃発した。また、ロンドンブーツの1号2号の田村淳、茂木健一郎が8チャンネル擁護と取られるツイートにより、こちらも炎上する結果となっている。
 政治家からは、参議院議員の片山さつき、元・大臣の中山成彬、元・横浜市長・中田宏が高岡を支持するコメントをブログやツイッターで表明した。

 そして、メディアといえばあの人を忘れてはならないだろう。ハイパーメディアクリエイターこと、高城剛である。8月1日に自身のブログで徹底的に原因を追求することを求めるだけではなく、テレビ業界に関係する者からもっと声を上げるべきだとする内容を書き込んだ。
「少しでもメディアに出て発言力がある人たちは、この国難の際にこそ、自分の立場や意見をキチンと表明することが、いまなにより多くの日本人に求められているはずだ。自著でもブログでもメールマガジンでも何度も話しているように、テレビが変わらなくては、日本が変わる事はない。そのためには、まず、テレビに出ている人が変わらなければ日本が変わる事はない、と、地上デジタル化に伴い刷新した日本のテレビ業界に思う」(ブログより一部抜粋)

 韓国や台湾、他アジア各国でも報道されるようになり、国際的な広がりを見せているこの騒動。果たして、終着点はどこにあるのだろうか?



8/8がどうなることやら!
都坂 | URL | 2011/08/02/Tue 14:36 [編集]
ご案内
【東京都渋谷区・武蔵野市】 8.6 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民行動 in 渋谷・吉祥寺 (8/6)

期日
平成23年8月6日(土)

内容
13時30分~15時00分 JR「渋谷」駅ハチ公前広場
  ↓ 吉祥寺へ移動
16時00分~18時00分 JR「吉祥寺」駅北口交番前

※ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
※ 国旗以外の旗・幟類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。

主催
菅直人首相の即時辞職を求める国民の会
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜二千人委員会有志の会

ご連絡先
頑張れ日本!全国行動委員会・事務局
TEL 03-5468-9222  MAIL info@ganbare-nippon.net
http://www.ganbare-nippon.net/

【愛知県名古屋市】8.7 打倒!菅民主党政権!「人権侵害救済法案」断固阻止!日本を守る国民大行動 in 名古屋(8/7)

日時・内容
平成23年8月7日(日)
16時00分 集合・集会
16時30分 デモ行進 出発
※約1時間 流れ解散

集合場所・デモコース
【集合場所】
第2号栄公園

【デモコース】
(愛知県芸術劇場 東隣)「第2号栄公園」出発→三越前→大津通り北から南→パルコ前 流れ解散

登壇者
水島 総(「頑張れ日本!全国行動委員会」幹事長)
三輪和雄(「日本世論の会」会長・「頑張れ日本!全国行動委員会」常任幹事)

主催・共催・協賛
主催
頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部
共催
日本世論の会・愛知県支部
チャンネル桜を支援する会・愛知県支部
協賛
日本会議・愛知県本部

お問合せ
080-1629-8080(林)
090-7034-3280(水野)

注意事項
※デモは、夕方前で長時間には、渡りませんが夏季につき適宜水分補給をするなど各自で健康管理に留意され熱中症等充分にお気をつけ下さい。
※体調が悪くなられた方は、すみやかに列から離脱し、近くの誘導、警備、係の者にお伝え下さるか近隣、商業施設でお休みください。
◎浴衣での参加、大歓迎


第25回戦没者追悼中央国民集会のお知らせ
日時:平成23年8月15日(月)10時30分(開場9時30分予定)~12時20分
会場:靖国神社参道特設テント 入場無料
交通アクセス:地下鉄東西線・半蔵門線・新宿線九段下駅下車徒歩7分
(当日は混雑いたします。送るまでのご参加はご遠慮下さい。)

■各界からの提言
中條高徳(英霊にこたえる会会長)
三好達(日本会議会長)
佐藤正久(参議院議員)
一色正春(元海上保安官)
小野田寛郎(小野田自然塾塾長) 敬称略

主催:英霊にこたえる会
お問合せ:英霊にこたえる会事務局03-3261-7415


【東京都千代田区】 8.15 英霊に感謝し、國神社を敬う国民行進 (8/15)

期日
平成23年8月15日(月)

内容
14時30分 國神社参集殿 集合 → 昇殿参拝 (参拝料:1,000円)
16時00分 錦華公園 集合 … 「御茶ノ水」駅 御茶ノ水橋口、「神保町」駅 A5出口 徒歩5分 (猿楽町1-1-2)
        ※ 準備を お手伝いいただける方は 15時にご参集ください。
16時30分 錦華公園 出発
17時15分 俎板橋[まないたばし]児童遊園 到着 … 「九段下」駅 徒歩3分 (九段北1-1-1)      

この後、九段下交差点の道路に、全員、国旗日の丸を掲げて並び、左翼デモが天皇陛下を侮辱する人形、写真を掲げていないか監視します。
私たちは何よりも八月十五日の靖國神社の内外を静寂と厳粛な環境で、日本国民に参拝していただきたいと願っています。
怒声や罵声を飛び交わせたりする行為やシュプレヒコールは、原則として行いません。
基本的に、無言で国旗を掲げ、「海ゆかば」の斉唱は行います。
「頑張れ日本!全国行動委員会」の指示に従い、誇りある日本人として、勇気と自制ある行動をとっていただけるようお願い致します。

主催
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜二千人委員会有志の会

ご連絡先
頑張れ日本!全国行動委員会・事務局
TEL 03-5468-9222  MAIL info@ganbare-nippon.net
http://www.ganbare-nippon.net/

【東京都千代田区】 8・15 終戦記念日特別イベント - 日本の復興と国防を考える集い (8/15)

日時
平成23年8月15日(月) 18時00分~20時30分 (17時30分開場)

場所
大手町サンケイプラザ 4階ホール
http://www.s-plaza.com/

内容
《第一部》 基調講演
 「原点に立ち返り、あるべき日本の国防体制を論ず」
    佐藤守(元航空自衛隊南西航空混成団司令・軍事評論家)
 「歴史教育と国民精神の復興」
    藤岡信勝(新しい歴史教科書をつくる会会長・拓殖大学客員教授)
《第二部》 パネルディスカッション 「祖国日本の再建 -真の復興と国防はどうあるべきか-」
 パネリスト:
    荒木和博(特定失踪者問題調査会代表)
    河添恵子(ノンフィクション作家)
    川村純彦(川村研究所代表)
    佐藤守(軍事評論家)
    藤岡信勝(新しい歴史教科書をつくる会会長)
    三輪和雄(日本世論の会会長)
 コーディネーター:
    家村和幸(日本兵法研究会会長)

参加費
2,000円

主催
「日本の復興と国防を考える集い」実行委員会 (代表幹事:三輪和雄、家村和幸)
  TEL/FAX 03-3389-6278 (家村)
KEN | URL | 2011/08/02/Tue 19:14 [編集]
これが大連の放射能漏れ原潜?
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1244918
都坂 | URL | 2011/08/02/Tue 22:18 [編集]
花王クレームで正解…コピペします。
【花王は確信犯。フジ・電通・ソフトバンクと共犯関係にある】

花王のヘルシア緑茶俳優が出演している2009年の中国南京映画のダイジェスト

花王は中国の反日プロパガンダ映画に香川が出てからCMに採用。
バンクーバー五輪のフィギュアスケートにもロッテなど反日企業といっしょに広告出してる花王
キムヨナをCMに使ったのも花王
韓国押しが酷い「特ダネ」の番組スポンサーも花王
韓流ドラマばかり選んでスポンサーになってる花王
K-POPばっかのHEY!HEY!HEY!の番組スポンサーも花王
捏造番組「あるある」の番組スポンサーも花王

花王は単なるスポンサーではなくフジの大株主 だから
「ネット見て電話したんですよね? フジを支持しています。 嫌なら買わなくて結構。それが民主主義」
などど発表するわけだ
花王はヘルシア緑茶、エコナで消費者を欺いた健康問題を起こした反社会的企業
だから昔から何度も花王の不買運動は起きている。
無常 | URL | 2011/08/03/Wed 06:31 [編集]
こういう見方もあるようです。

今韓国に狙われてる企業は
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5072.html
なので花王には今回のことで気がついていただければ・・・フジのスポンサーなんぞやめてくれればまた買おうってなりますよ><
ソフバンとロッテが敵ですよ~。D2がボスですかね!


無常様
>電波法の管理者として、「電波監理局」というものがあります。
本来はここに意見しなくてはいけないんですね!

KEN様
イベント情報ありがとうございます!
都坂 | URL | 2011/08/03/Wed 12:42 [編集]
皆さま、お疲れ様です
横粂議員、打倒・菅へアイドル軍団「BiLLARS★」プロデュース:社会:スポーツ報知
http://t.co/FHElr0G 

こいつは信用しちゃいけない。頭がよく相当の野心家。将来総理大臣になるのが夢だから、そのためなら何でもやる。信条も何もない。単に目立ちたいだけ。

パチンコ駐車場、子連れお断りに…警察庁が要請
http://t.co/7PK7sSH

>パチンコを廃止するほうが早いのにやらないのは、パチンコ議連はいるし、警察が天下っているから。韓国が廃止できたのに日本にできないのは癒着がある証拠。朝鮮に金が流れていることも知っているくせに。

都坂さま、無常さま
フジスポンサーに抗議しないといけませんね。
KEN | URL | 2011/08/04/Thu 08:24 [編集]
ニュースより
日弁連会長、外相に個人通報制度導入を要請 http://t.co/7xnbSe9
法的拘束力はない。日本で導入されれば、「従軍慰安婦」への補償などが認められる可能性があるほか、国内の司法制度の独立性を損なうとの指摘もある。

>これも危険だ!絶対に阻止!

愛国・反日、異様な熱狂 鬱陵島ルポ 島目指す日本人を厳戒
http://t.co/ONJcGx7
独島博物館は日本統治からの解放50年を記念し1995年サムスン文化財団が建設。「日本の独島領有権主張に反論できる資料と理論の土台を築き、同時に国民の領土意識と民族意識の鼓吹を目的としている」という。敷地内には竹島だけでなく「対馬は元わが国の地」という碑文もある

>盗人韓国とは国交断絶だ!
KEN | URL | 2011/08/04/Thu 18:29 [編集]
919 :可愛い奥様:2011/08/14(日) 20:54:13.38 ID:n2YEJ7J+0
こんなことになってるなんて。。。

驚愕!!!入国・在留手続の窓口業務を外国人がやっている?!
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-291.html
エフエフ | URL | 2011/08/15/Mon 02:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
