☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:拡散;オヤジになったら歴史から
まずは 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの7月27日の記事にて、下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

拡散;オヤジになったら歴史から

2011年07月27日 14:22




※写真は、紀伊國屋札幌本店で8月14日15時から開催されるトーク&サイン会のチラシです。


拡散《オヤジになったら歴史に学び、残りの人生の指針にして下さい!》

■また暑いあつい8月15日が近付いてきました。

小生が、臆面もなく自著を堂々とご高評いただけることを繰り返し、呼びかけているのには訳があります。

それは、歴史認識から国家意識を問う関係本は、毎月、繰り返し多数出版されていますが、外交問題を封じ込めることができる「一次資料」が収録されているものは、ほとんど出版されることが無いからです。

人間、誰しも40歳になれば、残りの人生を少しは考え始めます。それまでは、経験することで人生の糧とすることも出来たでしょうが、40歳を過ぎると、経験 できる環境も残りの時間も狭まってきます。そこで、光陰矢の如し、皆様方が残り人生の貴重な時間を無駄にしないために、自著を呼びかけているのは、国立国 会図書館や各大学図書館に一切所蔵されていない「スクープ資料」を収録してあるからなのです。それは、「自著は自著であるけど自著にあらず」とでも申しま しょうか。「一次資料」には、公共性のある資料も多数あり、いわば各公共図書館は、所蔵する義務がある資料本だからなのです。また、スクープ資料が発掘で きたのには、「英霊」が背中を押してくれたとしか考えなれない経験を何度となくしているからです。小生は、この15年間、8月15日には、毎年欠かさず 「英霊にこたえる会」が靖国神社境内でしている奉仕活動のお手伝いをしておりました。そんな中で10数年前、たまたま後ろに立っていた90歳くらいの老人 が「周恩来もこの辺に立っていたのかなぁ…」と、独り言を呟いていたのです。その時は、さほど気にとめることはありませんでしたが、中国からの靖国神社に関する内政干渉が、激しさを増して来ていた、2005年春に「あの老人の独り言」が天の声のように蘇ってきて、80歳を過ぎている旧軍関係者に、 「周恩来が靖国神社を参拝した話を聞いたことがあるか否か」を、繰り返し確かめても、誰一人としてその事実を知っているものはおりませんでした。しかし、 その中に「日本に留学していたことは聞いたことがあるが…」と、語ってくれた方がおり、その瞬間「これだ」と確信して、周恩来の留学時代の資料を、足を棒 にして3ヶ月間くらい、関係本の参考資料から参考資料に当たり、徹底的に探し回っても見つけることが出来ず、諦めかけていたとき、靖国神社問題に関して、 中国側が勝利したようになった1990年代後半に「周恩来の日記」が出版されていたことを知り、その日記を入手して精査していたら、「靖国神社の大祭に出 会い、それを見てはなはだ大きな感慨を催す」との一文が、目に飛び込んで来たときは、正直震えました。これで日中間の靖国神社参拝問題は「ケリが つく」と、確信した次第です。この論文は『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』(PHP研究所)の第4章「靖国神社を拝観していた周恩来と世界のVIP」に所収されてます。このスクープは、2005年8月1 日のフジテレビ『スーパーニュース』で、小生もビデオ出演して報道されました。因みに、東京の鶯谷には、周恩来が友人を訪ねて、足繁く通っていた禅宗のお 寺が現存しています。検証論文に直接関係はないが、論文を書き上げるときには、お寺を確認のため 鶯谷まで出かけたりして、膨大な時間を費やしていますので、それらも伝われば幸いです。《http://www.amazon.co.jp/gp/aw /d.html/ref=redir_mdp_mobile/378-3272802-7651555?uid=NULLGWDOCOMO& a=4569794130》


■『英霊の不思議な力を実感した体験』

それは「日本罪悪史観」を、全国に朝日新聞と連んで撒き散らしていた旧軍人に、トドメを刺すリポートの核心を書き上げるときの出会いです。それは、英霊のお力添えなくしてあり得ないことでした。

1937年の南京攻略戦後、中国戦線で戦った戦友の中には、戦後一度も会うこともなく忘れてしまう方たちが沢山いるとのことだった。2005年5月、中国へ招待され、廬溝橋や南京で土下座をしていた旧軍兵士が、中国で大々的に報道されていた。

それは、小泉純一郎首相が「どんなことがあっても8月15日に靖国神社を参拝する」と、首相になるときに公言してから、中国が、8月15日が近付くと、毎年 繰り広げていた政治宣伝の道具として利用された老人のパフォーマンスだった。ところがよくよく調べて見ると、その老人は、朝日新聞と連んで全国で1000 回以上も「日本罪悪史観の語り部」として、もてはやされていたトンでもない人物だったのです。

この先は、英霊が小生のリポートを後押ししてくれたとしか、考えられない連続でした。そのトンでもない人物は、第15師団51連隊第2大隊6中隊に所属していた。

戦後60年になり、同じ連隊に所属していた旧軍兵士を探すことだけでも大変なのですが、偶々、土日に「英霊にこたえる会」で奉仕活動をされていらっしゃる中 に、51連隊の生存者の方々がいたのです。それで、大体のことは判ったのですが、より詳しく取材するには、同じ中隊に所属していた兵士の証言が、どうして も必要だったのです。それが出来なければ、トンでもない人物を名指しで糾弾することはできません。このときも半ば諦めかけていたのですが、2005年7月 21日、奈良県の遺族会の方々が、靖国神社を参拝した中に、探し求めていた51連隊第2大隊6中隊所属の旧軍兵士がいたのです。

その方は、「英霊にこたえる会」の奉仕活動をしていた戦友と60年ぶり以上の再会にも拘わらず、面影を頼りに声をかけてきたとのことでした。それは、奉仕活動を していた戦友は、51連隊の連隊旗拝受のため、連隊長に随行して宮中に参内してから、51連隊の解散まで見届けた有名人だったから、記憶されていたとのこ とでした。これらの人々との出会いは、英霊が会わしてくれたと考える以外、奇跡としか表現できないことでした。
これら一連の靖国神社のリポートは、翌2006年に「ジャーナリスト大賞」にノミネートされていました。

一次資料は、中国政府を黙らさせる力がありますが、保守論壇のつまらないところは、これら一次資料を話題にしないことです。その狭小な姿勢が、国益を損ねて いることに、国民が気付くべきですが、気づいていらっしゃる方は、現在、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方だけなのが、残念でなりま せん。このリポートは、『「反日」包囲網の正体』(PHP研究所)第8章の252P〈「日本軍の犯罪」を土下座して回る老人〉から263P〈「フーテンの 寅さん」並みの名講談師〉の項に所収されています。これら書籍に所収されているリポートは、人間の力を遥かに超えた何ものかの不思議な力によって、発掘で きた一次資料が所収されておりますので、圧倒的な説得力を発揮されていると確信しております。今年の8月15日は、靖国神社を参拝できませんが、1人でも 多くの皆様方と、歴史認識を共有できることを切に望んでおります。

自民党歴史議連事務局長をされていらっしゃった西川京子先生 が、インターネットの動画で『「反日」包囲網の正体』を評価してくださってます。 《http://videosearch.mobile.yahoo.co.jp/search?p=%90%85%8A%D4%90%AD%8C %9B&sort=pdate&ySiD=ASP.TRfygdcapO4AQsog&guid=ON》

《http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4569797857/ref=redir_mdp_mobile/377-4568134-4079727?uid=NULLGWDOCOMO》

※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》


****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「中高年になったら(若い方々ももちろん)、是非正しい歴史を学んでほしい!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です
【山際氏解説の残り書き起こしと動画】『続』ビートたけしのTVタックル「菅政権では拉致問題は解決しない?」ついに報じられた菅首相と民主党の闇、山際さんありがとう!
【動画】ニュースアンカー青山繁晴氏「世界が狙う日本の資源 「日本海」が消えた・・等々」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1057.html

内も外も敵だらけ!!
都坂 | URL | 2011/07/28/Thu 14:46 [編集]
靖国神社を参拝しない国会議員など有り得ない
靖国神社を参拝しない国会議員など有り得ない。
そんな奴らは全員落選しろl!
天罰が下れ!
coffee | URL | 2011/07/28/Thu 20:02 [編集]
拡散に御協力下さい
以下の文を作ってみました。
芸能、テレビ、マスコミの掲示板等に拡散したく思っています。
内容を確認の上、賛同いただけたらよろしくお願い致します。


以下本文―

ツイッターで、フジテレビが韓国ばかりをごり押しすることに疑問と呟いた高岡蒼甫(ルーキーズ出演・宮崎あおいの旦那)が、所属する芸能事務所を首になりました。

詳しい裏事情を知りたい方はこちらを見てください。

http://hamusoku.com/lite/archives/5423378.html
無常 | URL | 2011/07/29/Fri 00:32 [編集]
皆さま、お疲れ様です
しーたろう様
ブログ更新お疲れ様です。

都坂さま
お疲れ様です。
TVタックルは今、一番の愛国番組ですね。応援したいと思います。

coffee様
お疲れ様です。
先日、みたま祭り靖国神社に行きました。
英霊の方々の思いを一人でも多くの方に知って頂きたいです。

無常さま
お疲れ様です。
高岡蒼甫さんの件、twitterで拡散します。

皆さま
お疲れ様です。
くれぐれもお体にはご自愛ください。

【沖縄の風】もう一つの「慰霊の日」 浜比嘉島民と米海兵隊の深いつながり
http://t.co/REZH0Af
反米軍感情が強いとされる沖縄で、慰霊祭は伝えられなかったが、島内の浜公園には島民戦没者と島の復興に尽力した海兵隊施設部隊の故カーミット・シェリー司令官の慰霊碑が建立

高岡蒼甫が韓流ブームに苦言「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」
2011年7月26日(火) 14時29分
http://www.rbbtoday.com/article/2011/07/26/79324.html

「高岡蒼甫の過去の反日発言は韓国メディアの捏造だったことが発覚。」 http://t.co/mmeB7Yz
KEN | URL | 2011/07/29/Fri 09:03 [編集]
菅政権は悪法「人権侵害救済法案」を震災のかげで通す危険性が!
菅首相の(北朝鮮・拉致実行犯親族・極左団体へ)献金問題に続き多くのマスメディアが報じない危険な「人権侵害救済機関設置法案」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1058.html

日本で発見、治療法のない淋病?
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1244531
--一部転載--
・中国国民の代表的な病気は肺結核である
・中国国内の結核保菌者は推定5億5000万人に達する
・全国で450万人あまりの活動性結核患者が存在する
・保菌者の発病率は10%以上の可能性がある
--一部転載--
これが問題なんだって何故わかろうとしないのかorz

「首相は万死に値する」 拉致議連総会で菅首相献金問題批判続出
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110729/kor11072911290000-n1.htm
超党派の国会議員でつくる拉致議連(会長・平沼赳夫たちあがれ日本代表)は29日午前、国会内で総会を開いた。拉致問題対策本部長である菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件容疑者の家族が所属する政治団体から派生した団体に多額の献金をしていた問題について懸念や批判が噴出、この問題の真相究明を進める調査委員会を会に設置することを決めた。

 平沼氏は「首相が関係団体に巨額の献金をしているのは鼎の軽重が問われる大きな問題だ」と指摘し、民主党の向山好一衆院議員は「首相は万死に値する」と批判した。

 中井洽元拉致問題担当相が、北朝鮮の宋(ソン)日昊(イルホ)・朝日国交正常化交渉担当大使と中国の長春市で極秘会談したことについても「二元外交の可能性がある」(松原仁衆院議員)として、真相究明を求める声が上がった。

都坂 | URL | 2011/07/29/Fri 12:25 [編集]
日韓図書協定、図書の引き渡し延期は不可能
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110729/plc11072912060015-n1.htm
政府は29日の閣議で、朝鮮半島由来の図書計1205冊を韓国側に引き渡す日韓図書協定の引き渡し時期について「『協定の効力発生後6カ月以内』と規定し、この期間内に引き渡す必要がある」と時期の延期はできないとする答弁書を決めた。自民党の小野寺五典氏の質問主意書に答えた。

 小野寺氏は韓国の閣僚4人が竹島を訪問するなどしたことで、引き渡し時期の延期の可否を質問した。


がんばれ高岡蒼甫!お台場朝鮮国に負けるな!
http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2378068/
都坂 | URL | 2011/07/29/Fri 12:30 [編集]
緊急危険情報
皆さま
お疲れ様です。

新たな入管の危険情報を発見いたしました。

外国人在留総合インフォメーションセンターの運営業務が平成22年度から民間競争入札実施されています。
詳細はこちらをご覧ください。
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri06_00009.html

入管業務の窓口業務を民間に委託するとは信じられません。

平成22年度外国人総合インフォメーションセンターの運営業務民間競争入札の落札者の決定について
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri06_00011.html
1 東京入国管理局
 (1)落札者の名称:アイエーカンパニー合資会社
 (2)落札金額(税抜き):153,000,000円
2 東京入国管理局横浜支局
 (1)落札者の名称:アイエーカンパニー合資会社
 (2)落札金額(税抜き):39,240,000円
3 名古屋入国管理局
 (1)落札者の名称:株式会社アバンセコーポレーション
 (2)落札金額(税抜き):51,371,790円
4 大阪入国管理局
 (1)落札者の名称:アイエーカンパニー合資会社
 (2)落札金額(税抜き):36,000,000円
合計279,611,790円になります。

平成22年度入国・在留手続の窓口業務民間競争入札の落札者の決定について
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri06_00012.html
1 東京入国管理局
 (1)落札者の名称:アイエーカンパニー合資会社
 (2)落札金額(税抜き):86,400,000円
2 東京入国管理局横浜支局
 (1)落札者の名称:アイエーカンパニー合資会社
 (2)落札金額(税抜き):17,280,000円
3 名古屋入国管理局
 (1)落札者の名称:日本コンベンションサービス株式会社
 (2)落札金額(税抜き):29,535,062円
4 大阪入国管理局
 (1)落札者の名称:日本コンベンションサービス株式会社
 (2)落札金額(税抜き):17,275,485円
合計 150,490,547円
総合計 430,102,337円

パブリックコメント:意見募集中案件詳細
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130041&Mode=0
いつの間にかパブリックコメントの意見募集を行っていたのでしょうか。

異常としか言いようがありません。
皆さま、抗議をお願いいたします。
くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2011/07/29/Fri 21:35 [編集]
抗議活動のご協力のお願い
皆さま、お疲れ様です。
たかすぎ しんさく様から要請がありましたので、
皆さま、ご協力をお願いいたします。

(大阪入国管理局の不正入国の中国人未処分等への抗議)

昨年5月に発覚した、大阪入国管理局の中国人不正入国事件。
不正の生活保護費を支給した大阪市役所は、強行措置を取り、
生活保護費の支給停止と支給した生活保護費の返還請求を起こしました。
しかし、中国人を不正入国させた「大阪入国管理局」は、
現在も不正入国の中国人(53人)の未処分はおろか、不正入国
させた、入国審査官の処分もしておりません。

大阪入国管理局は、反省していない証拠です。
 
  中国人の不正入国の歯止めの最前線が、このような状況です。
  「日本国家」にとって、大変危険な状況が続いています。

  この問題は、外国人への「生活保護費」の支給問題と中国人の
  日本への不正入国での「移民と人口侵略」の、2つの大きな問題 があります。
  問題は、「法務省」ぐるみです。

  国籍法を改悪し、入管の現場が、外国人と日本人との家族関係を調べる
  のに、「DNA鑑定」を出来なくしています。
  その上で、入管難民法では無く「家族関係を重視」などと、詭弁 を使い、
  不正に中国人を日本に入国させています。

  また、「入国審査官」も不正を働いています。

  中国人の上陸許可申請書に、収入➡「生活保護」。
  扶養者➡「区役所」で、入国許可を与えています。不正を働いた
  のは、大阪入国管理局の「入国審査官」です。

  入国管理難民法では「国や地方自治体の負担となる、外国人を、
  日本に上陸させてはならない」と規定されています。

  また中国人53人の入国の「保証人」は、中国人2人です。
  日本の民法を準用しながら、民法の「責任」を負わせていません。

  法務省は、売国勢力の巣靴です。全国の入国管理局でも同様の状況が推測されます。

  日本国内では、中国人の団地や町が形成されつつあります。

  このような状況が続くと、中国人の「凶悪犯罪」だけでなく、
  海外で発生している現地国民と中国人の民族紛争が、日本人と中国人の間で
  「民族紛争」が、日本で勃発するのは時間の問題です。

  実際には、既に長野で「北京オリンピックの聖火リレー」の時に、日本人と中国人留学
  生5000人の間で、「民族紛争」が発生しています。

  マスコミは、情報統制され、一切報道していません。

  今の日本の行政は、異常です。マスコミも異常です。中国共産党に
  洗脳工作されています。

  中国人の「入国緩和」や「移民推進政策」。観光客推進だけでは
  ありません。町の標識などに「ハングル文字」や「漢文字」が。 溢れています。

  日本に敵対する、支那人や朝鮮人を入れない様にする政策が必要 です。

  その為にも、大阪入国管理局の責任追及と、不正入国の中国人を 強制送還する必要があります。

  今回の問題は、中国人老姉妹の問題です。日本人の中国残留孤児の問題ではありません。

  中国人老姉妹の母親の日本人が、戦前に中国人と結婚し、中国の
  福建省へ渡り、長年中国人として生活していたのです。
  中国人老姉妹の日本での「出生届」はありません。

  また、中国人老姉妹が日本で国籍取得を申請し、裁判で一度は
  却下されています。なぜ、翌年に許可され、たった4カ月で、
  日本国籍が取得できたのか、調査すべき問題があります。

  大阪入国管理局は、デタラメ審査です。
  不正入国の中国人を雇用するとしていた会社は、全く事情を知らず、
  嘘の届けです。入国審査官も調査せずです。申請書もデタラメ、
  働く職場もデタラメ、保証人は中国人2人。1人で20人以上の保証。
  いったい何の為の「保証」なのか?保証になっていません。

  日本の常識を超えた、デタラメ審査です。

  不正を見逃した、確信犯的「入国審査官」の処分は必然です。
 

  しかし、大阪入国管理局は、今年の3月に「不正入国中国人」の、
 「在留許可取り消しと変更」を決定したにもかかわらず、
  現在も、何もしていません。日本国民を舐めているとしか言いよう がありません。

  大阪入国管理局と法務省へ抗議活動を徹底し、責任追及をしたい と思います。
  大阪市役所は、問題を詳細を調査し、厚生省と相談し、
  1、今回の中国人の「生活保護費」の支給を打ち切りました。
  2、支給した、生活保護費の返還請求を決定。

  大阪府警は、
  1、中国人の「DNA鑑定」を実施し中国人老姉妹の親族と偽った、
   中国人3人を、「外国人登録法違反(虚偽申請)」などの疑い で書類送検。
  2、中国人らの来日後の身元保証人だった、中国籍の貿易会社
   パート社員・林チー容疑者(39)ら3人を職業安定法違反
   (無許可有料職業紹介)の疑いで逮捕したと発表。

    中国人53人を不正入国させ、不正の確信犯の「入国審査官」
   を未処分にしている、大阪入国管理局と法務省入国管理局は、
   異常としか言えません。上層部の大きなは不正の力が働いてい
   ることは間違いないと思います。

   同志の皆さん、抗議参加者の皆さん、奮闘をお願いします。


  「 抗議期間 」
   7月26日(火)~8月5日(金)の10日間。
   (期限を過ぎても、余裕があれば抗議して下さい。)

  「 抗議先 」
大阪入国管理局
   電話 06-4703-2100。
   FAX 06-4703-2262。

法務省・入国管理局
   電話、  03-3580-4111。
   メール先。info-tokyo@immi-moj.go.jp
KEN | URL | 2011/07/29/Fri 21:53 [編集]
自民議員の鬱陵島訪問、韓国「入国許容しない」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110729-OYT1T00889.htm
【ソウル=門間順平】韓国外交通商省の金在信(キムジェシン)次官補は29日、日本の武藤正敏・駐韓国大使を呼び、自民党議員4人が竹島(韓国名・独島)に近い鬱陵島(ウルルンド)への訪問を計画していることについて、「入国を許容することはできない」との立場を日本側に公式に伝えた。

韓国政府は、4人の安全確保が難しいことや、日韓関係に否定的な影響を与えるとして、日本政府や自民党に訪問自粛を要請してきた。強行した場合は、韓国への到着時に入国禁止措置を取るという。

 これに対して武藤大使は、「事態に冷静に対処し、入国が認められるよう再考を求める」としたうえで、「4人は日韓関係に否定的な影響を与える意図で訪問しようとするものではない」と説明した。

 韓国では4人の訪問計画への反発が高まっており、4人が韓国入りする予定の8月1日にも市民団体の抗議活動が予定されている。

(2011年7月29日22時17分 読売新聞)



これって宣戦布告って事ですよね!?国交断絶すればいいんですよ!!


KEN様
>入管業務の窓口業務を民間に委託
し、信じられないこと平気でやりますね(怒)!!
次から次にめまいがしますね><
都坂 | URL | 2011/07/29/Fri 23:29 [編集]
8/8はウリTVを見ない日
Twitter上で広がる「8月8日にフジテレビを見ない運動」
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10969638577.html
放送権取り上げて欲しいですよね!


児玉龍彦氏(東大先端科学技術研 究センター教授)のような発言が起こる理由。
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/07/post-f8a9.html
--一部転載--
>【必見!】児玉龍彦氏(東大先端科学技術研 究センター教授)厚生労働委員会での怒りと涙の訴え http://t.co/3rU7AEA 必ず見るべし!小佐古教授に続く激白!

これ 厚生労働省が間違っている。でも、仕方ないんだよね。

管理する側には古いショウジョウバエの情報しか伝わってない。だから危険だと信じてしまう。

放射能防護学をやったことがない人にとって、ICRP(国際放射線防護委員会 )のこれまでの勧告をみていくと、しきい値なし、人間のDNAは一度放射線のだす活性酸素で攻撃されたら、二度と修復しないという立場で、加算方式をとる管理しかなかったんだから・・・。
そう習ってしまって、それ以降、情報を更新しない人にはそれだけが事実のように思えてしまう。まるでいまだに地球温暖化温室効果ガス説をかたくなに信じている人たちに似ている。
もう話をきかないんだろうなぁ・・・。
そのおかげで全く危険のないに等しいおいしい和牛がムダにころされていく。殺すなら、私にお肉パックで下さい。全部美味しくいただきます。
--一部転載--

私も、おいしい和牛さんをありがたくいただきますよ!畜産農家の方々が丹精込めて育ててくださっているのに!日本は命を大切にするから「いただきます」や「ごちそうさま」の言葉があるって知りましたからね!
都坂 | URL | 2011/07/30/Sat 12:31 [編集]

Twitter上で広がる「8月8日にフジテレビを見ない運動」
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10969638577.html
放送権取り上げて欲しいですよね!


児玉龍彦氏(東大先端科学技術研 究センター教授)のような発言が起こる理由。
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/07/post-f8a9.html
--一部転載--
>【必見!】児玉龍彦氏(東大先端科学技術研 究センター教授)厚生労働委員会での怒りと涙の訴え http://t.co/3rU7AEA 必ず見るべし!小佐古教授に続く激白!

これ 厚生労働省が間違っている。でも、仕方ないんだよね。

管理する側には古いショウジョウバエの情報しか伝わってない。だから危険だと信じてしまう。

放射能防護学をやったことがない人にとって、ICRP(国際放射線防護委員会 )のこれまでの勧告をみていくと、しきい値なし、人間のDNAは一度放射線のだす活性酸素で攻撃されたら、二度と修復しないという立場で、加算方式をとる管理しかなかったんだから・・・。
そう習ってしまって、それ以降、情報を更新しない人にはそれだけが事実のように思えてしまう。まるでいまだに地球温暖化温室効果ガス説をかたくなに信じている人たちに似ている。
もう話をきかないんだろうなぁ・・・。
そのおかげで全く危険のないに等しいおいしい和牛がムダにころされていく。殺すなら、私にお肉パックで下さい。全部美味しくいただきます。
--一部転載--

私も、おいしい和牛さんをありがたくいただきますよ!畜産農家の方々が丹精込めて育ててくださっているのに!日本は命を大切にするから「いただきます」や「ごちそうさま」の言葉があるって知りましたからね!
都坂 | URL | 2011/07/30/Sat 12:33 [編集]
皆さま、お疲れ様です
8/8は一日フジテレビを見ない運動
http://www.nomorekorea.com/?p=138

フジテレビ内部者からの告発
http://www.nomorekorea.com/?p=159

都坂さま
>これって宣戦布告って事ですよね!?国交断絶すればいいんですよ!!
激しく同意!
KEN | URL | 2011/07/30/Sat 16:27 [編集]
売国展開が速すぎる
いろいろ目まぐるしいですね。

高岡蒼甫、「人権侵害救済法案」についても言及していますね…。
日本を守るためには知らなきゃいけない、と…。

本当に許しがたいです。
無常 | URL | 2011/07/30/Sat 17:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.