☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:緊急拡散;《再生エネ法は朝鮮系経営者支援法案》
まずは 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの7月15日の記事にて、下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

緊急拡散;《再生エネ法は朝鮮系経営者支援法案》

2011年07月15日 01:49




※写真は、なでしこJapanが、日本列島に興奮をもたらした東京の夕焼け。

緊急拡散;《再生エネ法は朝鮮系経営者支援法案》

■戦後、日本人をこれほどコケにした法案があっただろうか。

現在、国会議員に占める朝鮮系議員は、前回の総選挙前で93名に上っていたことは永田町の情報通の間では普通に語られていた

大震災からの復興の最中、唐突に菅が首相退陣の条件に持ち出した「再生エネ法」は、目に見える形の「日本解体法案」即ち、「産業空洞化法案」なのである。

この法案は、孫正義ソフトバンク社長が菅に持ちかけた法案であり、菅が同席したシンポジウムで、孫は「この法案だけは通して貰いたい」と、日本人であれば大震災復興予算が最優先法案であるにも拘わらず、被災者を無視して、菅に直接エールを送っていたいかがわしさなのだ。

我が国は、北朝鮮や中国と違う民主主義国家であり、孫と菅が独断専行して決める問題ではない。

国家の安全保障、経済、国民生活の根幹に係わる大問題を、朝鮮系経営者の事業欲を満たすためだけの「穴だらけ法案」に、いま日本人が激怒しないでいつするのか。

また、孫の申し入れに賛同して集まった34名の知事の軽薄な行動に唖然となった。

いま、孫がメガソーラー発電構想の予定地としている帯広と苫小牧(苫東工業用地)のある北海道電力は、昨年の最大電力を24%も上回る供給力を維持してお り、現在の電力コストの数倍高い再生エネルギーを無制限に北海道電力に買い取らせるとなると、そのツケを払わされる道民は、たまったものではありません。

孫が推進するソーラー発電の稼働率はたったの「12%」たらずであり、安定的に電力を供給する原子力や火力・水力のような基礎電力になり得ないのだ。

国会議員たちは、国家100年の大計として議論を必要とする「国家エネルギー基本法」を、朝鮮系経営者の事業欲を満たすためだけの法案に賛成するのか否か。

菅は、この13日に「再生エネ法」を通すためだけとしか考えられない「脱原発記者会見」を行ったが、記者から「都合のいいときだけしか記者会見をしないの か」と、批判するのがせいぜいで、ズバリ「在日献金の見返りに国家の根幹を、朝鮮系経営者に委ねるための脱原発記者会見なのか」くらいの、イヤミをぶつけ て貰いたいものだ。

次々にあの手この手と、「日本解体」を目論む朝鮮系日本人に対抗するには、覚醒されているインターネットユーザーの皆様方の結束力でしか我が国を守れません。

国籍改悪のときも外国人参政権のときも、オピニオン誌は無力でした。今回もインターネットユーザーの皆様方の総力で全国会議員に冷静沈着にFAXとメールで要請して、「朝鮮系経営者支援法(産業空洞化法案)」を阻止しましょう。

〈尚、国会議員のFAX番号とメールアドレスは、「【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】」さんのサイトに掲載されています。〉

http://sitarou09.blog91.fc2.com/

★ これらいかがわしい「日本解体法案」を、一瞬で見極める目を養うために『「反日」包囲網の正体』を出版してあります。『「反日」包囲網の正体』解説動画 URL★http://videosearch.mobile.yahoo.co.jp/search?p=%90%85%8A%D4%90%AD%8C%9B&sort=pdate&ySiD=ASP.TRfygdcapO4AQsog&guid=ON


「反日」包囲網の正体




★《本年8月14日15時~16時30分;紀伊國屋札幌本店でトークショー&サイン会》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-425.html

※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》


****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「朝鮮系経営者支援法案を阻止したい!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

◆◇ 関連イベント等のご案内 ◇◆
【福岡県福岡市】 言論弾圧法案 『人権侵害救済法』 に 断固反対!!集会 及び 国民大行進 in 九州 (7/17)

期日
平成23年7月17日(日)

集合場所
警固公園 (福岡市中央区天神)

内容
14時00分 集会
15時30分 デモ行進

※ 趣旨と異なる内容のプラカード 及び 国旗以外の旗の持ち込みはご遠慮ください。
※ 詳細 → 「九州防人の会」ブログ http://blog.goo.ne.jp/k-sakimori/

主催
人権侵害救済法に反対する市民協議会

お問合せ
大島  TEL 080-5243-6495 (平日は18時以降)
MAIL kazumasa0229@gmail.com

【東京都新宿区・渋谷区】 東京 7・17 「感謝台湾・支持台湾」 街頭活動 (7/17)

期日
平成23年7月17日(日) ※ 天候によって見合わせる場合があります。

内容
街頭演説、チラシ配布を行います。
11時00分~13時00分 JR「新宿」駅西口
14時00分~16時00分 JR「渋谷」駅ハチ公前

街頭演説:
  松浦芳子(東京都杉並区議会議員・草莽全国地方議員の会会長)
  村田春樹(外国人参政権に反対する会東京代表)
  永山英樹(台湾研究フォーラム会長)
  ほか
※ 台湾への謝意を表明するプラカード 及び、飛び入り弁士 歓迎

主催
台湾研究フォーラム

お問合せ
TEL 090-4138-6397

大阪府大阪市】 7.23(土)「菅民主党内閣打倒!! 守れ!主権と領土
             救国政権樹立 拉致被害者奪還 関西統一大行動」


  期日 : 平成23年7月23日(土)
  内容 : 集合場所(大阪市役所前 中之島公園 女神像前
      13時30分 集会
      15時00分 デモ行進スタート(御堂筋を難波に向かって行進します。)
           ※解散場所は、元町中公園・流れ解散となります。
      17時00分 街頭宣伝活動(~18時00分)
           難波高島屋前
           ≪登壇者≫
           頑張れ日本!全国行動委員会・関西総本部代表 西村真悟
           頑張れ日本!全国行動委員会・大阪支部代表 三宅 博
           前三田市義会議員  三木けえ
           前大阪市議会議員  大西ひろゆき
           水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会 幹事長)
           三和和雄(頑張れ日本!全国行動委員会 常任幹事)
           永山英樹(頑張れ日本!全国行動委員会 常任幹事)
           ※その他 現在調整中
  主催 : 頑張れ日本!全国行動委員会 関西総本部
      頑張れ日本!全国行動委員会 大阪支部
  共催 : 頑張れ日本!全国行動委員会 本部
  協賛 : 頑張れ日本!全国行動委員会 京都府本部
      頑張れ日本!全国行動委員会 奈良県本部
  連絡先 : 頑張れ日本!全国行動委員会 関西本部常任幹事会
       吉田(090-1595-3115)
  注意 : 国旗以外の旗類、拡声器の持込はご遠慮ください。
      ※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)

>皆さま、お疲れ様です。
暑い日が続きますので、くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2011/07/16/Sat 20:36 [編集]
ついに死者!!菅首相の思いつきで続出する3次被害
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110716/stt11071618010004-n1.htm
--一部転載--
政界でも「菅直人首相の思いつき」(現職閣僚)としか受け止められていない「脱原発」路線の影響で、ついに死者が出始めた。総務省消防庁が12日にまとめた調査(速報値)で、7月4日から10日までの1週間に熱中症で病院に搬送された人が前年同期の897人から5倍以上の4520人に達し、うち8人が死亡していることが分かったのだ。
--一部転載--
ガンチョクトのせいでまた亡くなられた方がいます!!日本の癌、厄災には消えてもらうしかありません!!


【西岡議長論文】
(1)国難に直面して、いま、民主党議員は何をなすべきか
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110712/plc11071218270019-n1.htm
--一部転載--
原子爆弾投下の瞬間を自分の目で見た私にとって、「放射能」という三文字には、特別の響きがあります。

 私は、原爆投下による爆風と放射能・放射線が一瞬にして7万余(その中に私の親戚も)の命を奪った郷土長崎の惨状を見、その後、与党の被爆者対策の責任者として取り組んできた唯一人の現職の国会議員です。
--一部転載--
西岡議長のこの言葉、大変重みがあります。ご自身が被爆二世、原爆投下の惨状を知る方。そして、長崎大の山下教授もご自身が被爆二世であられ、被爆に関しては一番知識があられる方。
福島の皆さん、全国の皆さん、このお二人は今現在も現役で一生懸命にご活動されていますよ!!

(2)国難に直面して、いま、民主党議員は何をなすべきか
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110712/plc11071218290020-n1.htm
(3完)国難に直面して、いま、民主党議員は何をなすべきか
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110712/plc11071218320021-n1.htm
都坂 | URL | 2011/07/16/Sat 22:07 [編集]
祝 なでしこジャパン優勝
なでしこ初優勝…女子W杯、PK戦で米下す : スポーツ http://t.co/6E5ypC0

【W杯】なでしこJPAN優勝!!全ハイライト
http://www.youtube.com/watch?v=v6Iaz7NvVUs

>なでしこジャパン優勝おめでとうございます!感動をありがとう!お疲れ様でした!
よく2-2で追いつきました。PK戦を3-1で制するとはさすがです。v-82
僕も諦めずに戦います!
KEN | URL | 2011/07/18/Mon 06:36 [編集]
偏向教科書不採択を緊急提言 創生「日本」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110719/stt11071923080008-n1.htm
保守勢力の再結集を掲げる議員連盟「創生『日本』」(会長・安倍晋三元首相)は19日の研修会で、今夏に全国で行われる中学校教科書の採択で自衛隊を憲法違反と強調するなど偏向した教科書の採択を行わないよう求める緊急提言を採択した。

 提言は、採択対象の中学歴史と公民の教科書について「民主党政権となり、日教組の圧力によって教育基本法の趣旨および日本人の常識から大きく外れた非常識な教科書がほとんどとなった」と指摘。安倍氏は研修会で「菅政権は日本全体を巻き込んで立ち枯れさせようとしている。菅政権を倒して戦後レジームから脱却し、誇りある日本をつくっていかなければならない」と述べた。


菅首相へのアドバイスは?沢主将、きっぱり「ないです」 なでしこ優勝報告
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110719/plc11071913160016-n1.htm
文句なら沢山あることでしょう!!

↓まさにこれだと↓
http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2363250/
都坂 | URL | 2011/07/19/Tue 23:23 [編集]
「全責任は自分にある」 九電社長、衆院予算委で辞任表明
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110720/biz11072013440009-n1.htm
九州電力の真部利応社長は20日の衆院予算委員会で、玄海原発の再稼働をめぐるやらせメールについて、「当初から自分に全責任があると申し上げている。私の個人的な思いとしては決まっている」と述べ、引責辞任する意向を表明した。

 辞任の時期については、「すぐにという考えもあるが、現状を考えると今すぐに退任できるか、という思いもある」と明言を避けた。やらせメール問題に関しては、「今回のことは社会の常識や倫理に反することだ。経営層を含めコンプライアンス意識の希薄さが主な原因と考える。原因分析を行い、信頼回復に全社員一丸となって取り組む」と述べた。共産党の笠井亮氏の質問に答えた。

 九電は問題に関与した執行役員以上の幹部について、報酬カットなどの処分を決める取締役会を27日に開く方針をすでに決めている。



九電がんばれ!!負けるな!!
辞任を要求したカイエダ、おまえも辞めろ!!ガンチョクトこそ諸悪の根源!!
都坂 | URL | 2011/07/20/Wed 14:00 [編集]
孫プランに疑問符 岐阜県試算 太陽光コストは火力の3倍
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110720/trd11072001100000-n1.htm
太陽光発電などの電力を電力会社が買い取る制度を盛り込んだ再生エネルギー特別措置法案に対して、岐阜県が疑問を投げかけている。太陽光のコストが火力発電の約3倍に達するという独自の試算をもとにしたもので、最終的には国民負担増になると指摘。「再生可能エネルギーの導入は進めるべきだが、負担増についての議論が少ない。一石を投じたい」(同県商工政策課)としている。

 同法案は菅直人首相が成立を退陣の条件とする法案の一つで、首相の前のめりの姿勢が目立つ。また、法案成立を前提にソフトバンクの孫正義社長が35道府県と自然エネルギー協議会を設立。岐阜県は協議会参加を見送っており、「全量買い取り制度に依存するビジネスをいつまで続けられるか」(同)と事業の持続可能性にも疑問を呈した。

 同県の試算では、2030年までに1千万世帯で太陽電池を導入するという国の目標を達成するには12兆円のコストがかかり、その分が最終的に電気料金への上乗せを通じて国民負担となる。同じ発電量を天然ガスなどを使う火力発電所を建設して賄えば、負担は4兆円にとどまるという。

 試算には、孫氏らの協議会が計画する大規模太陽光発電所(メガソーラー)などは含まれず、その分を考慮に入れればさらに負担は膨らむ。ただ、政府は20年に買い取り制度廃止を含めた見直しを行う方針で、その場合は岐阜県の試算通りにならない可能性もある。


冷静になれば見えてくる事実!!マスゴミとガンとソンに騙されるな!!
都坂 | URL | 2011/07/20/Wed 14:35 [編集]
楢崎弥之助氏の「遺言」・アレは即刻辞任を!
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2365930/#cmt
都坂 | URL | 2011/07/21/Thu 22:44 [編集]
まだまだ続くのか民主党政権?民主党も日本のために白旗を揚げて解散総選挙に突入しろ!
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/blog-entry-284.html
都坂 | URL | 2011/07/23/Sat 11:50 [編集]
天然記念物の岬馬を殺処分=伝染病感染で12頭-宮崎県
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011072200608
宮崎県串間市の都井岬に生息する野生馬で、国の天然記念物に指定されている「岬馬」(御崎馬)の一部が家畜伝染病の馬伝染性貧血に感染していたことが判明し、宮崎県は22日、ウイルス検査で陽性だった12頭を殺処分した。岬馬の数は計85頭となった。
 県によると、今年3月、宮崎市の日本中央競馬会の宮崎育成牧場で1頭の感染が確認された。この馬が都井岬生まれだったため、今年4月から5月にかけて岬馬に行った血液検査で、12頭の感染が分かった。
 馬伝染性貧血は、口蹄(こうてい)疫などと同じく家畜伝染病予防法で規定する伝染病の一つで、県は陽性だった12頭を現地で隔離して対応を検討。野生種は同法の対象外だが、昆虫がウイルスを媒介するため、感染の拡大を防ぐために殺処分はやむを得ないと判断した。

「47NEWS」ツイッター閉鎖=不適切書き込み相次ぎ
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011072300122
共同通信社と加盟地方紙などが運営するインターネットサイト「47NEWS」編集部の契約スタッフが、公式ツイッターで「無期懲役は事実上の無罪放免」と事実に反する書き込みをしていたことが23日、分かった。ほかにも不適切な内容があり、ネット上で批判を受け、ツイッターは22日に閉鎖された。47NEWSを運営する「全国新聞ネット」の今井克社長は「報道機関のサイトとしては不適切。管理体制が不十分なので、しばらく閉鎖する」としている。
 同社によると、ツイッターは6月、47NEWSの公式キャラクター「てくにゃん」がニュースを紹介するとの触れ込みで開設。編集部の記者と契約スタッフが書き込みをしてきた。
都坂 | URL | 2011/07/23/Sat 15:55 [編集]
Twitter情報
菅首相献金問題/拉致被害者家族、増元照明氏の国会答弁 全文書き起し
http://t.co/jNvzJeY

在特会 桜井会長街頭演説会 7.17 http://t.co/UjrxgNC
交通事故で年間6千人死ぬが車は危険だから車無くせってバカいるか?原発だって同じ。危険は承知で甘受しなければ・・・。確かにその通りだな。

中国産の人肉カプセル密売 ソウルの薬剤市場と韓国誌 - MSN産経ニュース
http://t.co/IGnRvJM 
>中国人は人間ではありません。獣です。中国人とは付き合いたくありません。

>都坂 さま
いつもありがとうございます。
皆さま、お疲れ様です。
くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2011/07/24/Sun 08:40 [編集]
「無用の長物」と化す ソフトバンク携帯★ 震災が暴いた【儲け至上主義】★
★「無用の長物」と化す ソフトバンク携帯 ★

★ 震災が暴いた【儲け至上主義】★


●「ドコモやKDDIは通じるのにソフトバンクはまったく通じない」----。

● 震災直後から、被害の度合いが大きかった宮城県気仙沼市や、岩手県大船渡市などからこうした不満が燎原の火のように広がっていた。

● 孫正義ソフトバンク社長は、震災直後からツイッターなどを通じて積極的に発言し、

菅直人首相や仙谷由人官房副長官と会談するなど、八面六臂の活動を続けている。

●「政治”パフォーマンス”ばかりで、”通信会社の責務”を果たしていない」と批判が広がった。

● 都市圏など需要の多い地域に重点配備したのが裏目にでた」(総務省関係者) ← 田舎など、もうけの出ない地域の住民は無視。

●「私は、臆病者です。福島原発を心配しています。だから、東京を出て福島に向かっています。これから福島県知事にお会いします」
  (孫社長の三月二十二日付ツイッター)。

● ユーザーが携帯キャリアに求めているのは、「冗長な発信力」ではない。
  寡黙にして揺るがない携帯電話そのものの発信力なのだ。
coffee | URL | 2011/07/24/Sun 09:58 [編集]

■中野剛志氏「電力自由化は無能無策の極地」書起こし[前編]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-429.html

■中野剛志氏「電力自由化は無能無策の極地」書起こし[後編]
http://000hime.blog74.fc2.com/


都坂 | URL | 2011/07/24/Sun 21:22 [編集]
皆様お疲れ様です。
少し前に、岐阜県が「太陽光発電は火力発電のコスト3倍」と試算していましたね。

ソーラーパネルを売りたいだけの損正義
利権にあやかりたい韓直人
高値で強制的に電気を買い取らせられる電力会社
はね上がる電気料金
安定しない発電量
着々と原発を推進する中国、韓国
「電気を日本に輸出したい」と『そこまで言って委員会』で発言していました。
どうやって電気を輸出させるつもりかは知りませんが、
そのうち「沖縄に基地があるのが気に入らない。電気を止める。」とか言うのが見え見えです。

国力衰退させ国民を疲弊させ反日は潤い日本を威圧するカードまで与える…
最強の政策ですね。
無常 | URL | 2011/07/25/Mon 03:00 [編集]

真打登場!西田議員が売国奴に引導を
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/abf54752ab79af7606b392a65d77c1cf
--一部転載--
本日の参院・財政金融委員会は注目です。 菅首相に引導を渡す西田議員が登場します。

ところが、今朝の新聞のテレビ欄を見て驚いた!

なんと売国放送局のNHKは国会中継を放映しないというのだ。

これで契約解除の立派な口実が出来た。

国民の望む放送を拒絶する放送局なんて、アナログとともに消えてしまえ!(怒)

良識ある国民は、しつこく下記の※参議院TVで、菅売国首相の断末魔を見ましょう。

--一部転載--
これ、私も今朝の新聞ではぁ!?となりました。
国会中継しない=なかったことにしたいというんですね(怒)
皆さん、今夜のTVタックルを要チェックです!!
ガンチョクトの違法献金取り上げるようですよ!!!
都坂 | URL | 2011/07/25/Mon 12:27 [編集]
第177回国会 議案の一覧
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm
総合特区が成立してた・・・orz

第177回国会 請願の一覧
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_seigan.htm
あやしげなの沢山あります。みずぽとかがしれっと嘆願出してます。(法務委員会のとこ見てください(怒))
そんな中でもまともなのがありました><パチについてです。
都坂 | URL | 2011/07/25/Mon 20:40 [編集]
TVタックル!!!!
開き直りましたね!

全て暴露してますね!
無常 | URL | 2011/07/25/Mon 21:36 [編集]
拡散
全文 読んでください 緊急拡散 sengoku38様 山際澄夫様より 尖閣事件の深層
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-10962488846.html


KEN様
お疲れ様です!無理な節電は控えていきましょうね!夏を乗り切らねばなりません^^1番の節電はTVはバカになるから消すです!

無常様
再生エネは断固反対ですね!審議入りしているので反対メール送らないといけませんね><
タックルご覧になりましたか^^本当にすごかったですね!!マツバラ、ちゃんとレポートしてこいよ!!ですねw平沼議員の米訪問映像嬉しかったです^^
都坂 | URL | 2011/07/25/Mon 23:06 [編集]
都坂さま
TVタックルのVTRで散々国会中継を流していたのに、「この報道ではじめて知った」ってどんな国会議員だって話です。
TVタイトルショックが大きくなるならば、松原も潰すチャンスです。


菅直人はTVタックルショックで撃沈でしょうね。

…ある意味、総理が菅直人であるが故の結果です。
普通の人であればとっくに辞任しているワケですから、
ここまでウミが表面化しなかったでしょう。

今後の展開は、「菅が辞めるのか?辞めないのか?」でしょうね。

辞めないのであれば、またズルズルとウミが暴露されていくでしょう。
しがみつく菅と、切り離したい周囲との壮絶な争いが繰り広げられることになります。

辞めるのであれば、菅が極悪人として民主党から切られることとなるでしょう。
民主党は二度と復権しないでしょうが、まだまだ民主党の時代が続きます。

これからどう動くべきか、早急に方針を決定しなければなりませんね。
無常 | URL | 2011/07/26/Tue 00:25 [編集]
お疲れ様です

見逃した方、こちら貼り付けますね^^

ビートたけしのTVタックル【一部書き起こしと動画】「菅政権では拉致問題は解決しない?」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1055.html

首相が電撃訪朝を検討 中井氏が北高官と数回接触
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110726/plc11072601310001-n1.htm

↓こちらも合わせてどうぞ↓
http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2373910/


無常様
>VTRで散々国会中継を流していたのに~
いやはや、どの面下げてんだよ!でした・・・というか顔引きつってませんでした!?やべ~な~やべ~な~と。
都坂 | URL | 2011/07/26/Tue 12:28 [編集]
中国高速鉄道事故 埋めた車両の中に人の体が確認される映像
http://ameblo.jp/risingshiningsun/entry-10965819539.html

>日本でよかったです。ですが、あまりにも平和ボケしています。

中国のウソ決定的証拠!「尖閣は日本領」認めていた⇒ http://bit.ly/bSiP9K 【重要】【水間条項】尖閣は日本の領土だと、中国が認定 平成22年6月7日 http://bit.ly/g1u8ew

TVタックルで菅と北朝鮮系団体「市民の党」の献金の問題をやっていたが、関東のキー局で放送したのは初めてではないだろうか。 http://www.youtube.com/watch?v=7ARWbDC799U

皆さま、お疲れ様です。
くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2011/07/27/Wed 08:13 [編集]
大スクープ!【民主党が政党助成金で民間企業支援】。広告費で毎月498万も支出!社名は共同ピーアール(株)、平成10年に中国で合弁会社を設立以降、急性長!http://bit.ly/ozAzs4。支那の放送局と共同で支那人観光客を誘致活動。http://bit.ly/qiCQuk

大スクープ!【民主党が政党助成金で】。広告費(TVのCM)、「電通、ヤング・アンド・ルビカム」へ平成21年12月21日、約19億円を支出!平成19年3月30日にも約15億円支出!全部、日本国民の税金。「政党助成金」の使われ方が異常です。http://bit.ly/odJgnn
KEN | URL | 2011/07/27/Wed 08:25 [編集]
韓国政府、自民党議員の入国を禁止「身辺の安全を保証できない」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0727&f=politics_0727_004.shtml
来月初旬に自民党所属議員が竹島(韓国名・独島)の近くに位置する鬱陵島(ウルルンド)へ訪問することに対し、李明博(イ・ミョンバク)大統領は26日、入国禁止の措置を講じるよう指示した。複数の韓国メディアが報じた。
■「竹島 (韓国名:独島)」に関する写真
  韓国メディアは、李大統領は来月初めに鬱陵島訪問を推進している自民党議員たちが入国した場合、身辺の安全性を確保することができないため、入国しないよう措置を取ることを指示したと伝えた。

  李大統領は26日、金滉植(キム・ファンシク)首相、白容鎬(ペク・ヨンホ)政策室長、李在五(イ・ジェオ)特任長官、千英宇(チョン・ヨンウ)外交・安全保障担当首席秘書官などが参加した会議で政府各省庁の関係者たちの意見を聞いた後、最終的な決定を下した。

  また、「独島の領有権を主張するため入国しようとする日本側の議員たちの身辺の安全を保障できないため、入国を許可すべきではない」との内容の政府文書を日本政府に送るよう指示した。

  政府消息筋は、李大統領は自民党の議員たちが入国を強行しようとした場合、空港で送り返すよう指示したと明らかにしている。

  これは、竹島問題を国際問題化にされることを防ぐための措置であり、李大統領の強硬対応により、ひとまず来月の初めの自民党議員らの鬱陵島訪問は阻止されるものと見られる。

  しかし一部では、竹島問題に対する政府の強硬対応が、かえってこの問題を国際紛争化させるのではないかとの懸念が生まれると伝えた韓国メディアもあった。


これは全世界に向けて発信すべきでしょう!!竹島は日本の領土!!
都坂 | URL | 2011/07/27/Wed 11:50 [編集]
【赤木智弘の眼光紙背】子供を守りたい親の気持ち? 知るかそんなもの!
http://news.livedoor.com/article/detail/5726822/
とんでもない方法で子供になんかやってる親たちがいるって・・・・えぇぇorz
子供たち大丈夫なんですか><
都坂 | URL | 2011/07/27/Wed 14:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

呆れた菅の「なでしこ観戦」計画…政府専用機で弾丸ツアー・内閣支持率12.5%でなでしこブームに便乗し支持率回復を目論む・被災地の窮状よそに数千万円の浪費は世論許さないと断念・代わりに国賊の鈴木寛文部科
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ http://news.livedoor.com/article/detail/5714257/ 呆れた菅の「なでしこ観戦」計画…政府専用機で弾丸ツアー 2011年07月16日17時00分:ZAKZA... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2011/07/24/Sun 10:02
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.