☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            

転載記事:緊急拡散《菅の居座りは、日本の基幹産業の解体・海外移転に一定の目処をつけることか!》
まずは 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆皆さまへご連絡◆◇◆
6月6日の記事におきまして、「意見書文例:農水省パブコメ6/21締切!『遺伝子組み換え植物承認への反対意見書』(長文&短文) *利用・改変可*」
を公開し、有志の方と共に関係諸機関へ送信中です。

ご賛同頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの6月17日の記事にて、下記の緊急拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。


***以下は転載記事***

2011年06月17日 09:10



※写真は、梅雨空の彩り「紫陽花」

緊急拡散《菅の居座りは、日本の基幹産業の解体・海外移転に一定の目処をつけることか!》

■ ここまで、恥も外聞なく露骨な居座りを決め込む菅の狙いは、外国参政権や偽装人権擁護法案を可決してから、数十年かけて「在日外国人」が、日本を構造的に 解体することで得られる「日本の果実」(基幹産業・金融・ハイテク技術)を、大震災を隠れ蓑にして、一気に基幹産業の構造を変えることにあるようだ。

それを実現するための基本法は、、ズバリ「再生エネルギー買取制度基本法」である。それをなんとしても在任中に実現することにあるのだろう。

★この法案が、具現化されることで得られる利益を享受できる企業はどこか。

たとえ、「巨大ソーラー発電計画」の大風呂敷を広げただけと言っても、ソフトバンクの孫正義社長が、菅首相とこれらの問題で会談した直後から、ここに来てテレビを巻き込み、急速に「再生エネルギー買取制度基本法」の実現化の動きが加速している。

つい先日も超党派の国会議員(ほとんどが日本解体法案賛成組)が、官邸に押しかけて「再生エネルギー買取制度推進」の陳情をしていたが、各テレビ局がその映像をタレ流していた。

この一連の流れは、「在日系利権集団」に、日本の基幹産業を一気に明け渡すことに他ならない。米国が1994年から、「年次改革要望書」(日本構造解体要求 書)で、徐々に法案を改正してきたのと違い、日本が弱っているこのときに米国でも要求していない、「基幹産業の利権」を解体する法案を実現しようとしてい る。また、「再生エネルギー買取制度基本法」を実現するためには、「発送電分離」や「農地法」「環境基本法」に大鉈を振るわなくては実現しないことから、 日本の基幹産業の構造が一気に変えられることになります。

この問題に心を痛めてる政治家は、現在、永田町ににいても数人くらいしか居ないでしょうが。落選中の政治家の中には、沢山いらっしゃることでしょう。つい先日も今、日本の首相に一番相応しい政治家が心配しておられました。

日本の保守国民は、お人好しですから、毎年、靖国神社を参拝すると宣言されると、「真の日本人」と錯覚して、「郵政民営化法案」を許してしまいました。 その小泉純一郎元首相が、公約した「8・15」の靖国神社参拝の形式は、一般参拝者と同じ「拝殿」で、「ポケットから小銭をチャリン」でした。その一部始 終を間近で見ていた「インパール攻略戦」を中隊長として戦った方が、小生に「これで小泉の英霊にたいする気持ちがわかった、我々は騙されていた」と、悲しんでおられました。

ここまで、解説すると、拙ブログを閲覧されてくださってる皆様方は、お気づきのことと思っておりますが、菅は「日本人の心情」を逆手にとって、小泉純一郎元首相が在任中に実現するとした「政治宣伝」を、現在、菅直人は首相退任後の「政治宣伝」(四国八十八ヶ所お遍路巡 礼)を始めています。その狙いは同種です。

ここにきて、パチンコマネーに汚染されたテレビが、映し出す菅の「お遍路姿」に違和感を感じていらっしゃる方が、たくさんいらっしゃることでしょう。

それは、日本人気質(恥の文化的気質)を持ち合わせないものが、自己演出し、国民に「日本人気質」を、精いっぱいアピールして、日本人に媚びているのです。

仮に「四国八十八ヶ所お遍路巡礼」の「日本人気質」があれば、即刻首相を辞任しているのであり、菅にはそれが無いから「自己演出」が必要になっているので す。国民は小泉純一郎に騙され、ここで菅直人に騙されたら「日本解体法案」が実施されなくても、実質的に「日本解体」が実現してしまうのです。

ここは、覚醒されていらっしゃる皆様方が、自民党・みんなの党・たちあがれ日本党・国民新党などに、拙速な「再生エネルギー買取制度基本法」の危険性を要請して、菅と孫の目論見を潰さなければ、日本全国が被災地状態になってしまいます。

★ところで、孫が寄付すると宣言した「100億円」はどうしたのでしょう。菅の「お遍路」目くらましと同じような「政治宣伝」の悪臭が匂ってきます。

※ いずれにしても、戦後、繰り返し日本人が騙されてきた根本を理解しないで、国政のペテン師や詐欺師をこのまま放置していると、この1~2年で日本は終わっ てしまいます。そこで、それらの真相を見抜く目を養っていただく為に『「反日」包囲網の正体』を上梓しましたので、一人でも多くの国民が手にされることを 望んでおります。《『「反日」包囲網の正体』で歴史認識問題終結祭り!★期間;5月30日(月曜)から6月26日(日曜)まで。★紀伊國屋書店新宿本店・ 大阪梅田本店・各地区本店;ネットはAmazon》★《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m& amp;no=377&cr=765b6a62cad2cb531ee7f1c546902c32》

※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》


****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「菅の居座りは許せない!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

no politics
どうしてこれほど次元の低い、中身のない権力争いになってしまったのか。
たとえば、菅さんに代わって新しい方が総理大臣になったら、どういうことを国民にアッピールするのか。日本の政府は何をするのか。
大連立は手段であって、その目的はまた別であります。その話なしでは、国民は政治にはあまり興味はありません。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812
noga | URL | 2011/06/18/Sat 09:28 [編集]
更新お疲れ様です
ふざけるな仮設住宅すら韓国製
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5413cfd08b01b823d403713b63d1572c

各都道府県に景気回復・地域活性・雇用増進のために国内メーカー、日本国民で対応すべきでは?と政府に強く意見したらどうですか。と意見送っていきますね~w
あほすぎる・・・後、原発ガー・停止シローと叫ぶ人達は過疎化してる地域に行って自給自足すればいいと思います。叫ぶくらいなんだから電気いらないんですよね。


noga様
はじめまして!ご意見にごもっともと深くうなづいてしまいました。
都坂 | URL | 2011/06/18/Sat 11:19 [編集]
長崎やばくなってきました
中国人ノービザ特区法案成立見通し 県が申請検討
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagasaki/news/20110615-OYT8T01249.htm
今国会で国際戦略総合特区に関する法案が成立する見通しとなったことを受け、県は中国人観光客の査証免除(ノービザ)化を盛り込んだ総合特区の申請を検討している。来年3月には中国・上海と長崎市を結ぶフェリーの定期便化が予定されており、福岡市以外の九州の新たな玄関口として中国にアピールしたい考えだ。


 国が成長戦略の柱として位置付けている国際戦略総合特区は、地域の国際競争力の強化が狙い。特定地域での規制緩和のほか、1地域当たり最大20億円の財政支援や法人税の減免などの支援措置が受けられる。法案が成立すれば、国は年内に自治体や民間企業などでつくる「地域協議会」からの申請を受け付ける。その後、指定を受けた4、5件の事業が年度内に始まる見通しだ。

 フェリーは、大型リゾート施設・ハウステンボス(佐世保市)の子会社が運航。最大収容人数1700人で、運賃は片道7000~8000円を想定している。同社は来春にも週3回の運航を始める計画で、年間10万~20万人の利用を見込んでいる。

 法案が成立すれば、県は申請に向けて、民間企業や観光関連のNPO法人などとともに地域協議会を設立する方針。申請では、ノービザ化で見込まれる観光客の増加に対応するため、国が行っている税関や出入国管理、検疫の業務を県と共同実施することも提案する。

 国の宿泊旅行統計調査によると、2010年に県内で宿泊した中国人は1万9990人で、07年より約3000人増えた。一方、福岡県は約2万5000人増の5万4990人に伸びており、増加の勢いで差を付けられている。

 県政策企画課は「現状のままでは福岡との差は開くだけ。ノービザ化が実現すれば、長崎が新たな九州の玄関口になる可能性は十分ある」とみている。



自民の金子参議と県知事だと思います。
この二人+自民本部・長崎県連に意見送ります・・・orz
・地域活性するならまずは県市町村の長・公務員・議員が率先して地産地消で消費をしろ
・公共事業は地元の業者を使うべき
・海外の観光客に頼るな、まずは自分たちが各地域で消費して来い
・旅行に行くなら日本国内にしろ
何よりも日本国民が国内で消費していくことが大事でしょ!そうしないと経済回らないでしょ!小学生でもわかるわ!何で一般家庭が一生懸命地産地消やってるのに長が逆方向むいとるのだ(怒)!!と送りますorz
都坂 | URL | 2011/06/18/Sat 11:52 [編集]
「日本を守り抜く!」国民集会&デモ行進
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2326051/
幸福実現党は意見広告も出してるんですね。産経・宮古・沖縄に・・・この行動はいいと思います(党の中はともかく日本の危険認知を実施しているという点が)。
都坂 | URL | 2011/06/18/Sat 14:19 [編集]
平和宣言文に原発の危険性 長崎・起草委が素案提示
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/247726
長崎原爆の日(8月9日)の平和祈念式典で長崎市長が読み上げる「平和宣言文」の起草委員会(委員長・田上富久市長)の第2回会合が18日、同市の長崎原爆資料館であり、市側は福島第1原発事故に言及する素案を提示した。

 素案は「(原発)事故による放射線汚染が一国だけではなく、地球全体にかかわってくる問題であることを実感させられた」と指摘。その上で「科学技術で生み出されたものは、もし制御できないならば、時間をかけてでも手放さなければならない。謙虚に目をそらさずにその危険性を見つめることが、未来に対する責任」としたが、「脱原発」の言葉を盛り込むことは避けた。また「原発事故と核兵器による攻撃は違う」ともした。

 委員の被爆者や学識経験者からは「エネルギーも核依存から脱却すべきだと踏み込んでほしい」などの意見が出た。

 市はこの日の意見を基に文案を練り直し、7月2日の次回会合で新たな案を示す。宣言文は7月下旬にまとまる見込み。

=2011/06/18付 西日本新聞夕刊=


橋下知事「大臣らは原発周辺に住めばいい」 経産省の安全宣言批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110618/lcl11061812050000-n1.htm
都坂 | URL | 2011/06/18/Sat 15:41 [編集]
お久しぶりです
民主党の無茶っぷりが露骨になってますね。

いまこそ「民主党被害者の会」を立ち上げられないのでしょうか。

JA
宮崎畜産
海保OB会
自衛隊OB会
プレハブ、建設業
東電以外の電力会社など
参加すれば大きな経済界組織になりそうです。

こんな音頭がとれるとしたら、石原都知事くらいしかいませんが。

私の考えうる最大の策のように思えます。

無常 | URL | 2011/06/18/Sat 19:21 [編集]
こんなものもありますね!
無常 | URL | 2011/06/18/Sat 20:00 [編集]
戦争が始まりそうですが、何か?
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10927029560.html
■長崎が人民解放軍ビザなしで受け入れ!!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1163.html
■長崎 抗議先つるっとメール!!!!拡散して 2chにも投稿して!!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1164.html

抗議先追加
日本会議地方議員連盟 九州ブロック
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-541.html
この中の長崎の議員さんたちです。

普賢岳、もう一回でかいのくるのかなぁ・・・・このままなら;;

無常様
ご無沙汰です^^何だか色々えらいことになっておりますねorz
都坂 | URL | 2011/06/18/Sat 20:56 [編集]
長崎県を守りましょう!
皆様、お疲れ様です。

人民網日本語版にも!
長崎県、「中国人観光客ノービザ特区」申請へ
http://j.people.com.cn/94475/7413263.html

 沖縄県を訪問する中国人個人観光客を対象とした観光マルチビザ発給がスタートするのに続き、長崎県は「中国人観光客ノービザ特区」申請を日本政府に提出する計画という。日本の旅行市場の低迷が続く中、中国人観光客誘致をさらに推し進めることが、国内各自治体の急務となっている。日本新華僑報網が報じた。

>九州はいったいどうなってるのでしょうね(怒)
断固反対です!!
| URL | 2011/06/18/Sat 23:07 [編集]
クタバレ民主党キャンペーン
青森県の「元湯猿倉温泉」が、堂々と「クタバレ民主党キャンペーン」を展開しています。
応援のメールを送ったところ、丁寧な御返事を頂きました。
匿名を使わない覚悟の活動、相当の嫌がらせメール等を受けているはずです。
ぜひ応援のメールを送ってあげて下さい。

http://www.geocities.jp/sarukura1950/

また、「アンチ民主党キャンペーン」を展開すれば「会社の利益も上向く」といった流れになることを大いに期待します。
機会のある方は、是非ご利用下さい。

この勇気ある行動が心ない者に潰されることなく、今後大きく発展することを熱望致します。
無常 | URL | 2011/06/19/Sun 12:06 [編集]
抗議先追加です
思いつくままですみませんorz

長崎県警察本部 soudan@police.pref.nagasaki.jp
           ℡095-820-0110(代)
長崎県庁
https://www.pref.nagasaki.jp/koho/goiken/goiken_form.php?nshu=1
西岡武夫参議長 nishioka2424@ace.ocn.ne.jp
           ●国会事務所
            電話:03-3581-3111(代表)
            FAX:03-6551-1012
           ●民主党参議院比例区第22総支部
            電話:095-821-2356
             FAX:095-827-3710

長崎は密航者も多いので県警にはそのことを加えて送るといいと思います。
金子議員は参議院、参議院の長は同じ長崎の西岡参議長ですので(何でこの二人の党が逆なの~~~)
都坂 | URL | 2011/06/19/Sun 20:45 [編集]
中国騒然!陰性エイズ日本上陸 コンドームで防御できず?
http://www.yamatopress.com/c/2/4/3922/
都坂 | URL | 2011/06/20/Mon 09:26 [編集]
今はじめて知った・・・!!
HPでこっそり宣伝!?

「佐世保市外国人観光客ウェルカム協議会」(仮称)を設立します。
http://www.city.sasebo.nagasaki.jp/www/contents/1307931979468/index.html
設立趣旨
http://www.city.sasebo.nagasaki.jp/www/contents/1307931979468/activesqr/common/other/4df9df5e002.pdf
発起人代表 佐世保市長 朝長 則男
発起人 財団法人佐世保観光コンベンション協会理事長 飯田 満治
佐世保市商店街連合会会長 竹本 慶三
長崎国際大学学長 潮谷 義子


ハガキでも抗議をと思い、議員のとこ見ようと思ったら発見してしまいました><



無常様
>クタバレ民主党キャンペーン
素晴らしい取り組みに涙出ます><私のとことは大違い(涙)!!
応援メッセージ送ります!

桜様
>人民網日本語版にも
ぎゃ~~~(叫)!!ですorz
いやいや、九州本当にやめてくれ・・・!!何があったのか(涙)
都坂 | URL | 2011/06/20/Mon 12:20 [編集]
長崎も!新潟も!!大変です!!!
kaminoishi 神の意思
新潟には、大手の一部と、週刊誌そして何人かのジャーナリストが取材
に入っています。今後の取材源としての意味からも絶対匿名条件で、
ある県議の話だそうです。長崎ができるのなら新潟でも検討できるとの
県知事の話です。長崎と新潟はノービザ? ちょっと考えられませんが議
決するとのことです。
http://p.tl/88f7 http://ameblo.jp/nihonnoishi
ツイッターより | URL | 2011/06/20/Mon 20:01 [編集]
皆さま、お疲れ様です
日本の新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の
特許情報収集サービス事業を韓国ベンチャー企業のウィズドメインが受注した

http://ka-min.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-cfe9.html

韓国に日本の住基ネットや郵貯の個人情報を握られる 
http://wondery.blog134.fc2.com/?mode=m&no=474

警戒せよ!■5.27メタンハイドレートと水源豊かな新潟県•佐渡ヶ島に中国共産党が「学校法人」として上陸。
http://himatubushi-jp.seesaa.net/article/207293876.html

皆さま
ご無沙汰いたしております。
皆さまも既にご存知かもしれませんが、
上記の悪い情報をお知らせいたします。

国家観が無く、自己中心的な人があまりにも多すぎる。
国民に国家観を学ぶ機会が必要です。

民主党政権を一刻も早く解散しないと
この日本は持ちこたえられなくなります。

僕たちも諦めたらおしまいですから、
何としても持ちこたえなくてはなりません。

皆さま、辛い日々が続きますが、皆さま頑張っていきましょう。
くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2011/06/21/Tue 10:52 [編集]
排外主義者様より
長崎県、支那にノービザ検討の危機
http://haigai.exblog.jp/13835233/
【長崎県庁意見受付】
http://www.pref.nagasaki.jp/div_inq/kencho/03.html#n001

【電子メール】
s36010@pref.nagasaki.lg.jp

【長崎県政策企画課】
095-895-2540 (TEL&FAX)
end_of_the_skype_highlighting s36010@pref.nagasaki.lg.jp

わかりやすく記事にしてくださってました。

ツイッターより様
情報ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

KEN様
情報ありがとうございます。お元気でいらしたようでよかったです^^
都坂 | URL | 2011/06/21/Tue 12:28 [編集]
拡散です
尖閣どころではない中国
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1243704
--一部転載--
ベトナムアキノ大統領は、頼れる友は日本とアメリカである、というメッセージを送っています

一方、西太平洋で行うと発表していた軍事演習はまだ開始されません。
天気が回復すれば、台湾に住む中華民族活動家が尖閣に来るはずです。
彼らが尖閣沖に出てくれば、日本の感情的にわか保守が歴史的経緯を知らず台湾を敵視することになるでしょう。
中国がこれを大きく取り上げれば、軍を動かすことなく日本と台湾の亀裂に、太平洋への航路を作ることができるのです。

中国は世界の中華民族と中華メディアを使って、戦略を持っているのですよ。

では、日本は?

あれ? 平和団体の皆さんもおとなしいですね。
中国とベトナムの戦争がはじまりそうなんですよ!
ピースボートなんか、きっと戦争回避のため南シナ海に向けて出航準備中でしょうから、まずはピースボートセンターとうきょう03-3362-6307へお問い合わせのうえ、
左翼活動家のみなさんは反戦平和の横断幕を忘れずに、乗り遅れのないようお願いします。

まあ、現地は左翼活動家のみなさんにお任せするとして、日本には中国の暴走を止める平和的方法もたくさんあるはず。

日本が本当に平和国家を目指すなら、「戦争をしない国」であるだけではなく、「戦争をさせない国」として行動すべきです
--一部転載--
憲法9条信者の皆さん、出番ですよ!!世界にアピールチャンスですよ!!
・・・・・はっ!これも一緒に長崎に意見すればいいのか!


■来年度から4年間使う歴史教科書が決定されます!!ご協力のおねがい
http://000hime.blog74.fc2.com/
--一部転載--
①正攻法 **
教科書展示会に出向いて、アンケートに回答してくる!!

②正攻法が無理なら **
地方議員に教えてあげる!!

①教科書展示会に出向く

いま教科書採択の時期なので、全国各地でひっそり「教科書展示会」が開かれてます。
だいたい6月中旬から2週間程度。

そこで各社の教科書を展示し、アンケートを取ってる。
このアンケートが【重要な】資料になるそうです。

サヨクらはこそこそアンケートに通ってるらしい(ノд`)
ひまで羨ましいわ。

ここ

↓↓↓

都道府県が設置する教科書センター一覧
文部科学省
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/kyoukasho/center.htm
びっくりするようなアナログシステムでして><
なんと、置いてあるA4のアンケート用紙に、手書きでカキコミしてこないといけないようです(*ノノ)

これを読んでくださっている方々は余裕だと思いますが、

☆竹島、北方領土、尖閣諸島などが日本の領土と明記してあるか。
☆第二次世界大戦が、侵略/植民地など自虐史観ではないか。
☆拉致問題など正確に書いてるか

こんなところがチェックポイントかね?!
--一部転載--

自虐史観の教科書なんかいらない!!保守本で勉強した方がマシだ!!
都坂 | URL | 2011/06/22/Wed 12:32 [編集]
6/20更新 ソフトバンク、すべてのコンピュータのデータを韓国通信大手KTに保管する計画/韓国KT、CMで竹島侵略を推進
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-194.html

都坂 | URL | 2011/06/23/Thu 12:19 [編集]
野田財務相側に献金のソフトウエア会社社長ら4人逮捕 東京地検特捜部 法人税法違反容疑で
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110624/crm11062411440007-n1.htm
都坂 | URL | 2011/06/24/Fri 12:10 [編集]
産経で・・・
国旗国歌条例のアンケートやってます。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110623/trd11062321460022-n1.htm
都坂 | URL | 2011/06/24/Fri 14:47 [編集]
拡散と反対の声を!
今気をつけなきゃならないのはこれ、→ 再生エネルギー特措法案
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/06/post-c4b9.html
--一部転載--
国会の会期が70日になったことで、現実的に今一番気をつけないといけないのはこれ

再生エネルギー法案

電気代に再生可能エネルギーとやらで作り出した電気の代金が加算される法律。有無をゆわさず電力会社に売電させる法律。

孫さん、岡田さん、鳩さんたち閣僚は儲かるけど、私たち国民は節電させられ、ほしくもない太陽光発電をとりつけさせられ、高い電気代に苦しむことになる法律。

鳩政権が出たときに彼が一番最初にやったものはなに?温室効果ガス25%削減を打ち上げた。そして、甘利議員のしゃちほこや いろいろな目くらましを使いながら地球温暖化法は通過したよね。

ネトウヨはさほど声を上げて反対しなかった。

彼らが一番やりたかったのは、これでしょ?

この太陽光で大もうけしたくてこの政権交代やったんでしょ?

目くらましに騙されて本質がみえないと、本丸が国会を通過するよ?
--一部転載--

シフバン禿と韓の思うとおりにさせてはならんのです!
都坂 | URL | 2011/06/25/Sat 12:14 [編集]
皆さま、お疲れ様です
ターゲットが日本からベトナムに…南沙、西沙など“反越”の嵐吹き荒れる
2011.6.25 18:00

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110625/chn11062518010002-n1.htm

>ベトナム頑張れ!日本もぼーとしていたらやられるぞ!戦うのみだ!

石原自民党幹事長 8月解散「可能性はゼロではない」
2011.6.25 18:24
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110625/stt11062518260008-n1.htm

>一刻も早く解散しないと日本が危ない!

都坂さま
お疲れ様です。
たくさん情報を頂きありがとうございます。
コメントできなくて申し訳ありませんでした。
twitterでツイートによる拡散と「人権侵害救済法案」反対意見書送信
長崎県へノービザ反対意見書送信
するのが精一杯で都坂さまに甘えてしましました。
ちょっと落ち着いてきましたので、またコメントします。

皆さま
くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2011/06/25/Sat 20:45 [編集]
◆◇ 関連イベント等のご案内 ◇◆
○ 【群馬県伊勢崎市】 6.26(日)頑張れ日本!全国行動委員会
                群馬支部設立準備会


  期日 : 平成23年6月26日(日)13時00分~17時00分
  場所 : 伊勢崎市文化会館 小会議室
      【住所】〒372-0014 群馬県伊勢崎市昭和町3918番地
      【電話】0270-23-6070
      【交通】JR両毛線・東武伊勢崎線伊勢崎駅より徒歩25分
          北関東自動車道伊勢崎ICより車で約10分(駐車場有)
  主催 : 「頑張れ日本!全国行動委員会」群馬支部設立準備会
  お問合せ : 寺林(080-6686-2352)

○ 【香川県高松市】 6.26(日)民主党政権打倒!集会&デモ行進 in 高松

  期日 : 平成23年6月26日(日)
  内容 : 13時30分 集合・リレートーク
      14時10分 デモ行進スタート(歩道使用・商店街通過)
      15時00分前後 瓦町天満屋前に到着 ※街宣活動
      15時30分 デモ行進再開し、中央公園に戻る。その後流れ解散。
  集合 : 高松市中央公園
  主催 : 「頑張れ日本!全国行動委員会」香川県本部
  共催 : 讃岐ビジョンの会
  代表 : 藤澤(080-6380-6264)
  備考 : 「頑張れ日本!全国行動委員会」の活動では、
      民族差別的な表記物は持参されないようお願いいたします。
      またプラカードの持ち込みの際はご留意下さい。

  ※日の丸は150旗までお貸しできます。
   移動などで荷物になりそうな方は、
   お気軽に主催者の日の丸をお使いください。

○ 【東京都武蔵野市】 6.30(水)民主党に政府を任せていいのか?!
                日本の未来を考えるシンポジウム


  期日 : 平成23年6月30日(水)
  内容 : 14時00分 開場
      14時30分 「東日本大震災被災地報告」(~17時00分)
      18時00分 「日本の未来を考えるシンポジウム」(~21時00分)
           ※政治家・文化人・地方議員多数登壇
  場所 : 武蔵野公会堂(吉祥寺駅そば)
      〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目6-22
      TEL 0422-46-5121
      http://www.musashino-culture.or.jp/koukaido/index.html
  主催 : 頑張れ日本!全国行動委員会
      草莽全国地方議員の会
      チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
  お問合せ : 頑張れ日本!全国行動委員会
        TEL 03-5468-9222
        http://www.ganbare-nippon.net/

○ 【東京都千代田区】 日本の国防・安全保障を考え
           日本の正しい政治を実現する連続国民行動


  期日 : 毎週火曜日 及び 木曜日 (祝日除く)
  内容 : 11時30分 衆議院第二議員会館前 集合
      12時00分 首相官邸前 抗議活動
           ※ 状況に応じて民主党本部前等でも抗議活動
      13時00分 終了
  主催 : 頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会

  ※ 初めてご参加になる方は、必ず事務局(TEL 03-5468-9222) まで
    事前にご連絡ください。
KEN | URL | 2011/06/26/Sun 00:55 [編集]
これは
どういったことが起きているのでしょうか…

2011.06.26 19:00-20:00 / 福島原発ライブカメラ

http://www.youtube.com/watch?v=9ozXB6xvxUk
無常 | URL | 2011/06/27/Mon 03:21 [編集]
これって独裁って言うんじゃないんですかね
夏期の電力使用制限、違反したら罰金と経済産業省通達!!
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/06/post-2935.html
--一部転載--
※PDFの6ページ目の罰金の項目
1)罰金について
故意による使用制限違反は100万円以下の罰金の対象となります。
なお、使用制限は1時間あたりの使用電力で課すことから、
1時間単位で制限値を超えれば使用制限
違反となります(例:5時間超えた場合は5回の違反となります)。


経済産業省から罰金付きのどえらい通達が出されていました。

1時間あたり100万円ですから、十時間超過したら1000万円になります;

節電のお願いから罰則付の義務に摩り替わっています。

この罰金で経営者の方々は、時間が来たらとにかく社員に会社を出てもらうしかなくなると思います。
こんな事では、今後の日本の経済がガタガタになってしまうのではないかと懸念します。


夏季から日本が大不況に陥らない事を祈ります。
--一部転載--
都坂 | URL | 2011/06/27/Mon 12:09 [編集]
どうして!?
菅首相:自民議員を政務官に検討…浜田和幸氏、離党の意向
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110627k0000m010148000c.html
菅直人首相は26日、東日本大震災の復興担当相新設に伴う政務三役人事で、自民党の浜田和幸参院議員(鳥取選挙区)を新たに政務官に起用する方向で検討に入った。複数の政府・与党幹部が明らかにした。首相は27日にも、復興担当相に松本龍環境相兼防災担当相を任命するなどの人事を決める方針。浜田氏はすでに与党幹部に対し、自民党を離党する意向を伝えている。

浜田・自民参院議員:政務官就任を受諾 首相、復興相ら午後任命
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110627dde001010010000c.html

>どうして!中国大使館教えてくれたのに!
KEN | URL | 2011/06/27/Mon 17:05 [編集]
ちょっといい話
カンヌ広告祭で3部門受賞 JR九州の新幹線CM
http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011062701001118.html
JR九州は27日、九州新幹線全線開通のテレビCMが、フランスのカンヌ国際広告祭で「フィルム部門」銅賞を受賞したと発表した。同社の新幹線開通キャンペーンは同広告祭の「アウトドア部門」と「メディア部門」でもそれぞれ金、銀賞を獲得しており、3部門で金銀銅の受賞となった。

 受賞CMは九州新幹線沿線の人々が思い思いの姿で開通を喜び、ダンスやウエーブする様子を走行中の列車から撮影したもの。

 テレビCMは全線開通前日の3月9日から放送を開始したが、東日本大震災が発生した11日に中止。映像から「祝」の文字を消すなど被災地に配慮した形で4月下旬から再開した。



九州新幹線全線開CM180秒
http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU
日の丸を探してみましょう~何人かいらっしゃいます^^


KEN様
ご無沙汰です~wツイッター拡散お疲れ様です&ありがとうございます。
浜田議員には、いっそ目一杯ミンス内閣を潰していただきましょう!
応援メッセとして、今の内閣と政権を内側から徹底的に叩き潰してくださることに感謝します。1日も早くこの政権が終了することを望む自民支持者よりとかどうでしょうか。
都坂 | URL | 2011/06/27/Mon 22:45 [編集]
長崎県の「中国人観光客ノ―ビザ特区」反対意見送信のお願い
皆さま
お疲れ様です。

たかすぎ しんさく様より 依頼がありましたので
送信のご協力をお願いいたします。

意見書文例×2(改訂して再掲):間もなく施行「中国人へのビザ緩和への反対意見書」(有志さま作成&管理人作成) *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/?no=203
のコメント欄(今のところ一番最後)に文例を入れましたのでご協力をお願いいたします。
KEN | URL | 2011/06/27/Mon 22:59 [編集]
南麻布で日本人へ立ち退き脅迫ビラ
皆様、お疲れ様です。

南麻布で「日本人は立ち退きなさい」という脅迫ビラが郵便受けに入っていたそうです。
ttp://www.youtube.com/watch?v=iydk0u255n4&feature=player_embedded


※ビラの内容(動画参照)

警告
日本人は 直ぐに立ち退きください

この麻布はすでに日本国政府の誘至(誘致?)により
中国同胞の所有物となりました

これは良心からの警告です

我々の親切に感謝しなさい
小日本の法律が活用の内に日本人は早期に立ち去ることを警告しています

中国は土地所有を承め(認め?)ません

>シナ人が調子に乗ってます。 このビラで南麻布の住民が気づいてくれることを
願ってます。
| URL | 2011/06/27/Mon 23:09 [編集]
浜田氏に関しては、二階堂.comでも
「アメリカの意向、何か役割があるはずだ」
と書かれてましたね。
今、民主党をどうにかするには、結局民主党を内部からどうにかするしかなく、だったら誰かが内部に入り込むしかないんですけどね…。
なんとか苦肉の策であることを祈ります。


ところで、左サイドが原発を即否定している腹の内は
「日本に朝鮮製電力を輸入させたいから」
という単純な理由が、結局のところ最大の理由なのでしょうか。
いろいろ深く考えてましたが
「いやいや、もっと即物的な発想じゃなきゃおかしい」
と思うようになりました。


また、ようやくスマートフォンもいろいろ使いこなせそうになってきました。
メール祭用アドレスも作ってみました。
無常 | URL | 2011/06/27/Mon 23:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

寝言の 「私の嗅覚〔大災害に際して(1)-1〕」
 九太郎さんの「時事問題」六月四日付の中で、原発事故問題に関して、内外に重要な諸問題を抱える我国として、発生以来二ヶ月余を経る現在も、尚これに現を抜かしていて、良いものでしょうか、と前置きして、事故問題について総括されて居ります。「ねごと」は国内外に気... [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/06/19/Sun 11:54
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
