☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載記事:緊急拡散;《テレ朝『報道ステーション』について早河洋テレビ朝日社長への公開質問状》
まずは 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ジャーナリスト・水間政憲さまより〔しーたろう〕宛に下記の緊急拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

※「公開質問」の文例は、水間さまの転載記事の中に、
※テレ朝『報道ステーション』のメール送信先は最後に ございます。


ご賛同頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。


***以下は転載記事***

●緊急拡散;《テレ朝『報道ステーション』について早河洋テレビ朝日社長への公開質問状》

早河洋テレビ朝日社長殿

■昨日(6月2日)、テレビ朝日の『報道ステーション』が、旧軍人をビデオ出演させて、日本が中国で国際法を犯し「捕虜」を虐殺したかのような「話」を放送した。その内容は、まさに拙著『「反日」包囲網の正体』の254~256ページの戦争の「語り部」の焼き直しのような内容だった。その語り部の本多立太郎氏は、朝日新聞の読者欄常連投稿者で、主に小中学校から大学で「戦争体験」の講演会を1000回以上実施していた。そして、中国へ行ってアチコチで土下座して回って、中国のテレビにまで出演して謝罪をしていた。昨夜の旧軍人も繰り返し中国に謝罪していた。


昨夜の同放送は、孫の女子が涙を流しながら「お祖父ちゃんの話」(上官の命令で15メートル先の生きていた捕虜を銃剣で突き刺し殺害した)を聞く形式で、編集されていた。たった一回の放送で本多氏を一瞬で上回る聴取者を得たことになった。


当時、捕虜を殺害したら、陸軍刑法で死刑にさせられる重罪であり、同書第7章「『百人斬り競争』における『朝日新聞』『毎日新聞』の捏造」で、詳細に検証している。


★これは、8月15日に向けての心理戦が実施されていると解釈できる放送です。テレ朝は、今後も「報道ステーション」で「戦争の体験」を募集して、同番組で継続して放送することを告知していました。

この放送についてテレ朝は、旧軍人の体験談を放送法の、「報道は事実をまげないですること」を持ち出し、「事実報道をしただけ」と、開き直るのであろう。


しかし、放送法の条文には「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」とか「政治的に公正であること」も併記されており、旧軍人の話の裏付けが必要なのだ。

そこで、早河洋テレビ朝日社長に下記の「公開質問」をする。回答はテレビ朝日のホームページに二週間後の6月17日までに公開してください。


(イ)、報道ステーションにビデオ出演させていた旧軍人黒田氏が所属していた部隊の他の旧軍人に裏付け取材をしたか否か。

(ロ)、 テレビ朝日は「陸軍刑法 陸軍懲罰令」の法律の内容を知っていたか否か。


(ハ)、 テレビ朝日は「捕虜虐殺」などの旧軍人の証言を、「事実報道」だから何も問題ないと認識して放送したか否か。


以上3件の質問に回答してください。


平成23年6月3日

※ジャーナリスト水間政憲;http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※上記◆◇内の公開質問状を、皆様方がテレビ朝日とBPOへ大量に転送していただけば幸いです。


テレビ朝日の同企画は、小生が心理戦を先回りして仕掛けた、拡散《『「反日」包囲網の正体』で歴史認識問題終結祭り!★期間;5月30日(月曜)から6月26日(日曜)まで。★紀伊國屋書店新宿本店・大阪梅田本店・各地区本店、ネットはAmazon》★《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=377&cr=765b6a62cad2cb531ee7f1c546902c32》」に対抗した情報戦のようです。


何卒宜しくお願い致します。


****転載は以上****

『報道ステーション』 ご意見・ご感想
http://www.tv-asahi.co.jp/hst/opinion/form.html


テレビ朝日へのご意見・ご感想、お問い合わせ
https://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「事実を曲げた報道をするな!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

皆さま、お疲れ様です
しーたろう様
お忙しいところ記事更新お疲れ様です。
朝日にメール送信しました。

皆さま
お疲れ様です。
こちらはいい天気です。ちょっと気分転換してみたいと思います。
たまには休まないと身体が持ちません。
皆さま、くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2011/06/04/Sat 10:07 [編集]
私も、黒田千代吉について調査中
私も調査中です。

黒田千代吉
大正13年10月15日生まれ
昭和19年9月召集(20歳)、訓練後、第27師団第2連隊満州へ
昭和20年2月131師団独立歩兵591大隊に転属

別の取材に対しては、「便衣兵を銃剣でついて殺した。」と述べていたようです。
coffee | URL | 2011/06/04/Sat 16:22 [編集]
議員立法を準備中
皆さま
お疲れ様です。

TwitterのGGCaprotti様からのご依頼で
自民党衆議院議員すがわら一秀様 http://www.isshu.net/ が
安倍元総理顧問の議連で、
外国人による防衛上、経済上に影響の出かねない土地の買い占めを規制する議員立法を準備中とのことです。
是非、法案を成立して頂きたいです。
KEN | URL | 2011/06/04/Sat 20:30 [編集]
◆◇ 関連イベント等のご案内 ◇◆
○ 【埼玉県熊谷市】 6.12 「頑張れ日本全国行動委員会」群馬支部設立準備会
              「チラシ撒きと交流会~」
  [1] チラシ撒き前交流会
  期日 : 6月12日(日)10時00分~12時00分
  場所 : 熊谷商工会議所 2階3号室
      埼玉県熊谷市宮町2-39(熊谷市役所横)
      TEL 048-521-4600
  道順 : 熊谷駅北口から国道17号を超えて市役所方面へ1.1Km(徒歩約12分)
  駐車場 : 会場にはございません。
       熊谷駅北口と国道17号の間、南口に多数有(1日500円前後)
  [2] チラシ撒き・呼掛け
  期日 : 6月12日(日)13時00分~14時30分頃
  場所 : 熊谷駅北口集合(頑張れ日本の緑のノボリが目印です)

  ※[1]、[2] どちらか一方の参加でも可能です。

  主催 : 「頑張れ日本全国行動委員会」群馬支部設立準備会
  お問合せ : 寺林(080-6686-2352)

○ 【京都府京都市】 6.18 ≪トークセッション≫“日本をどう建て直すか!”

  期日 : 6月18日(土)14時10分~17時00分
  場所 : キャンパスプラザ京都 5階 第1講義室
      (JR京都駅ビル西のビックカメラ前)
  発言者 : 西田昌司(参議院議員)・稲田朋美(衆議院議員)
  コーディネーター : 加地伸行(立命館大学教授)
  参加費 : 2,000円(先着250名)
  申し込み : 京都中央信用金庫 本店営業部 (店番001)
        普通預金(口座番号1771918)
        名義(頑張れ日本・京都)
        に、たとえば【618 サイゴウ タカモリ】の様に、
        618スペース氏名の順に入力して振り込んで下さい。
        振り込んでいただいた方には、6月18日当日、受付にて、
        「参加票」をお渡しします。
  主催 : 京都読書会
      頑張れ日本!全国行動委員会・京都府本部
  お問合せ : 椿原(090-5043-5585)
        桑瀬(080-5634-5790)

○ 【兵庫県姫路市】 6.19(日)日本国土を守れ!
             松本外務大臣糾弾!国民行動 in 姫路

  期日 : 平成23年6月19日(日)
  内容 : 13時30分 集会 ※時間変更の場合があります
      14時00分 街頭行進 ※雨天決行
      【大手前公園→本町商店街→みゆき通り商店街→山陽姫路駅
       →大手前通り西側を北上→自衛隊兵庫地方協力本部→大手前公園】
  場所 : 姫路大手前公園西側(護國神社の南)
  主催 : 頑張れ日本!全国行動委員会 姫路
  協賛 : 頑張れ日本!全国行動委員会 京都本部
      頑張れ日本!全国行動委員会 大阪支部
      頑張れ日本!全国行動委員会 岡山
  お問合せ : 前川(090-8484-0572)
  
  ※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
  ※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮ください。

○ 【東京都千代田区】 日本の国防・安全保障を考え
           日本の正しい政治を実現する連続国民行動

  期日 : 毎週火曜日 及び 木曜日 (祝日除く)
  内容 : 11時30分 衆議院第二議員会館前 集合
      12時00分 首相官邸前 抗議活動
           ※ 状況に応じて民主党本部前等でも抗議活動
      13時00分 終了
  主催 : 頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会

  ※ 初めてご参加になる方は、必ず事務局(TEL 03-5468-9222) まで
    事前にご連絡ください。
KEN | URL | 2011/06/04/Sat 22:01 [編集]
韓国タレントの日本企業への侵攻を食い止めましょう!
「日本の面影 うぃすぱー・ぼいす」より

KARAがNTTドコモのイメージ・キャラクターに決定!  (2011.6.2 オリコン)

◆    ◆    ◆    ◆    ◆    ◆    ◆
ソフトバンク、電通の、お父さんを犬にして日本人をコケにしたCMは本当にひどいです。
そして今回の、NTTのような日本のフラッグ・カンパニーを真っ先に落としていく奴らのやり方は、戦略の定石に叶ってます。
NTTのような日本を代表する企業がチョンタレを起用、これを放っとけばドコモに続いて、各企業における韓国タレントのイメキャラ起用は、なし崩し的に次々、進んでいきます。

しかし、これはやり方によっては、このピンチをチャンスに変えることだってできます。それは皆さんにかかってます。

奴らの侵攻に対抗するには、先回りして日本を代表する各企業の宣伝・広報担当の部署、あるいは社長室や役員宛、「日本の企業が韓国タレントなんか使用するな!」と、声を大にして本当の世論意向を伝えておくことです。

KARAがNTTドコモのイメキャラに使用された後、奴らは必ずKARA起用で会社のイメージがアップしたという、捏造リサーチ報告をドコモに対してなします。さらに奴らは、そのインチキ実績を利用して、他スポンサーへの韓国タレント斡旋に拍車をかけていくのは間違いありません。

まずは韓国タレントによる日本侵略が他のNTT系に波及することのないよう、まずはNTT系企業に声・クレームを申し立てておくべきでしょう。
ここは何のバックボーンもないのに、それでも毎日、数千人の方にご覧いただいてますが、中にはNTT系の方もたくさんおられると思います。そういった方はNTT社長室の連絡先、メルアド等もご存じでしょう。ぜひ、何らかのアクションを起こしていただきたいものです。

続いて、他の大手企業に対しても、D社の斡旋にダマされて、韓国タレントをイメキャラに使用したりすることがないよう、今のうち徹底的にメール攻勢等を各社に仕掛けておくことが必要です。
奴らより先に、各大手スポンサーへ本当の世論、日本人が持つ韓国タレントへの嫌悪感情を伝えておかなければなりません。
このページURLを付けて、投票コメントなど真の世論を見させておくのが最も効果的に思えますが、ここを張り付けるのが気に食わない方は、独自でページ作って申し立てるのがよいでしょう。

私自身、企業や政治家らへの意見申立等、出来うることはやり続けてきてます。
ここを見てる方には保守系組織に属してる方もたくさんおられることでしょう。ぜひ各企業に対して、そういった声を出来うる限り届けていただきたいものです。
今のうちにこれをやっておくことは、必ず大きな効果をもたらします。
これ以上、奴らに食い荒らされないためにも、このことは戦略上、非常に重要です。逆に今やっておかないと、後になって必ず後悔することとなるでしょう。
奴らは今回のNTTを皮切りに、今後いろんなところに仕掛けていきますよ。

下表は2009年度の広告宣伝費 上位100社。
各社へのリンクも掲載しておきますので、ぜひ電凸、メール攻勢にご利用くださいませ。

2009年度 広告宣伝費 トップ100社
1位 トヨタ自動車 ~ 100位 日本ハム

http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=277
kusuko | URL | 2011/06/05/Sun 06:20 [編集]
忘るなよ 藪の中なる 梅の花 松尾芭蕉
3124323 | URL | 2011/06/05/Sun 17:46 [編集]
温室ガス25%削減目標を削除 前環境相ら、自民に試案
http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060501000509.html
2020年に温室効果ガスの排出量を1990年比で25%削減する目標を盛り込んだ地球温暖化対策基本法案について、民主党の小沢鋭仁前環境相らが、この目標を削除した「修正試案」をまとめ、法案撤回を求めている自民党に示していたことが5日、明らかになった。原発の停止など東日本大震災を理由にしている。

 温暖化対策税の導入時期の明記をやめ、排出量取引の導入も見合わせるなど大幅に後退。25%目標の堅持を明言した菅直人首相の国会答弁を否定する内容で、環境保護団体など各方面からの批判が出るのは確実。

青森県知事選、現職・三村氏が3選確実
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110605-OYT1T00541.htm

皆様お疲れ様です^^

kusuko様
>KARAがNTTドコモのイメージ・キャラクターに決定!
これは許せません><ドコモユーザーなので。意見送ります!
都坂 | URL | 2011/06/05/Sun 20:37 [編集]
ニュースより
首相退陣後に期限付き大連立…民・自幹事長表明
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100806-849918/news/20110605-OYT1T00557.htm
読売新聞 6月5日(日)21時19分配信

 民主党の岡田、自民党の石原両幹事長は5日、東日本大震災の復興政策や、社会保障と税の一体改革の実現などのため、菅首相(民主党代表)の退陣後に期間限定で両党を中心とする大連立を目指すべきだとの考えをそろって表明した。

 岡田氏は、新首相は民主党から選ぶべきだとの考えも示した。菅政権との連立を拒否してきた自民党が、菅政権退陣後の新政権への参加方針を示したことで、首相の早期退陣論が拡大し、大連立に向けた民主、自民両党の協議が加速する可能性が出てきた。

 岡田氏は東京都内で記者団に、「テーマ、期限を切って与野党が協力する形をつくるのが望ましい。震災(対応)や、税と社会保障の一体改革といった大きな課題を乗り越えるには、期限付きの連立が望ましい」と指摘した。大連立の首相については「第1党が出すのが基本だ」と述べ、民主党の新代表を「ポスト菅」の新首相にするべきだとの考えを示した。

 これに先立ち、岡田氏はフジテレビの番組で、大連立の期間について「衆院を解散しても、参院で野党が過半数を持っている実態は変わらない。次の参院選まで続けることになるかもしれない」と語り、衆院選挙制度改革などの処理も念頭に、1年以上の長期間が望ましいとの考えを示唆した。

 民主党の前原誠司前外相も同番組で、「ねじれ(国会)が恒常化している。打開策は、時限的な大連立だと思う」と強調した。新しい党代表の条件については、「党代表が誰になるかが、野党の協力を得やすい環境の一つになるという視点に立つべきだ」と述べ、野党との連携を挙げた。

 一方、石原氏は都内で記者団に「まずは民主党に新しいリーダーを決めてもらう」と述べ、首相の退陣が大連立の前提との考えを強調した。そのうえで「期限を区切り、目的を決めて、できる時に衆院選を行わなければならない」と語り、大連立を一定期間続けた後に衆院解散・総選挙を行うことも条件に挙げた。

>大連立?!ほんとう?
KEN | URL | 2011/06/05/Sun 23:48 [編集]
報ステで捕虜殺害の証言を放送・真実は便衣兵の処刑、テレビ朝日に抗議文!・【戦争の話を聞かせてください】登場の黒田千代吉は半年前「便衣兵を銃剣でついて殺した」と証言・テロ朝は日本軍が捕まえた敵兵を「捕虜」と呼んだ事を悪用
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4266.html
coffee | URL | 2011/06/06/Mon 08:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

報ステで捕虜殺害の証言を放送・真実は便衣兵の処刑、テレビ朝日に抗議文!・【戦争の話を聞かせてください】登場の黒田千代吉は半年前「便衣兵を銃剣でついて殺した」と証言・テロ朝は日本軍が捕まえた敵兵を「捕虜
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 2011年6月2日放送「報道ステーション」【戦争の話を聞かせてください】テレビ朝日 6月2日、菅政権に対する内閣不信任決議案が否決された日の夜... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2011/06/06/Mon 08:43
退陣ほのめかし前夜作戦=菅、岡田、枝野、仙谷ら10人で練られる・不信任否決の舞台裏・菅が満面の笑みで改めて「辞任の約束」否定、「紙に書いてある通り」・「菅はペテン師!」人間としてあるまじき…鳩山“内幕”暴
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 「俺は辞めるなんて言っていない」と満面の笑みの菅直人 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110603/plc11060311410011-n1.htm 菅氏、改め... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2011/06/04/Sat 16:23
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。