☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:緊急拡散;言論弾圧の大事件勃発
まずは 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆皆さまへご連絡◆◇◆
ふたつ下の記事におきまして、「★契約期限間近につき緊急★ 中国大使館への土地売却問題:害務大臣、辞めちゃえば?で、世論を喚起する作戦! 文例:「外国政府にいくらでも土地を売る、文字通りの『売国奴』松本外務大臣への辞任要求文 *利用・改変可*」
を公開し、有志の方と共に関係諸機関へ送信中です。

当ブログでは現在、この中国大使館への土地売却問題を最大の課題として取り組んでいます。
ご賛同頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの5月26日の記事にて、下記の緊急拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。


***以下は転載記事***

緊急拡散;言論弾圧の大事件勃発

2011年05月26日 09:49




※写真は、地元の神明宮の能舞台です。


超緊急拡散《アマゾンの言論弾圧は、日本人の言論の自由を破壊する!》



★5月25日、PM10:00時点;『国家の存亡』のアマゾンランキング「17,744位」てした。約1日半で1000番前後から約16,000番も急に下落したことになります。


■アマゾンは、GHQ占領下以来最大の言論弾圧を実行しました。


2009年2月17日付、朝日新聞朝刊で報道された、水村美苗著『日本語が亡びるとき』の有用性の高い「カスタマーレビュー」が削除された問題以降、インターネット上では、それ以外にも不可解な「カスタマーレビュー」の削除が指摘されていた。


しかし、今回の「定価表示削除」は、「問題」というより「言論弾圧事件」になる。


それは、新刊として4月21日に発売された『国家の存亡』が、増刷されることが決定した直後に「定価表示」を削除して、実質上「絶版」扱いにしたからだ。


そして、今回の5月24日と合わせて、発売後約1カ月内で二回目の「絶版」扱いです。



米 国資本のアマゾンが、関岡氏の著書を、米国の国益を思って絶版にしたい気持ちも分からないでもないが、日本のインターネットユーザー8000万人以上が見 ている眼前で、露骨な「言論弾圧」をされれば、さすがにおとなしい日本人でも「どこで商売やっているんだよ~」とか「日本人を舐めるんじゃない」などの罵 声が飛び交う状況になるのだ。



★関岡英之氏の著書に関しては、本年1月にも、有用性の高い「カスタマーレビュー」がバッサリ削除された事件があった。

①『拒否できない日本』96件→6件。


②『奪われる日本』?(19)件→0。

※②は、削除事件のとき、何件削除されたかわからなかったが、私がアマゾンに抗議したあとに、戻した件数が19件だった。、


★そのときのアマゾンの言い訳は「機械の不都合」だった。


■ 定価表示がもとに戻ったら。一気呵成にアマゾンへの抗議と菅政権打倒の意思表示の一票を、あえてアマゾンで、『国家の存亡』の予約注文を一冊入れることで 示しましょう。それで第1位になれば、大手出版社は腰が引けていても、日本を代表するオピニオン紙である立派な朝日新聞は、記事にしてくれる可能性大で す。覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方の力で、世論を動かしましょう。これは、「ネット戦争」です。日本人の団結力を示すときが来た のです。。

★『国家の存亡』アマゾンのURLです。《http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html /376-1124284-7285952?ie=UTF8&dl=1&uid=NULLGWDOCOMO& a=4569796966》


※因みに、日本人の団結力を祈願できる聖地が出現しましたので、ご参考にURLを掲載しておきます。 【拡散《小樽龍宮神社で「日本鎮護」を祈願した麻生太郎元首相と中山成彬・恭子ご夫妻。龍宮神社は日本復興の聖地です!》】 《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=358& cr=b4c25a2cc273801e6f752538a0976932》


★下記は5月24日に配信した記事です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
緊急拡散《アマゾンはまた『国家の存亡』の定価表示を削除しました。ご確認を!24日AM10:00》


■ アマゾンは、『国家の存亡』のランキングがなかなか低下しないので、また定価表示を削除し、新刊として予約ができないようにしました。今朝「通常9~11日以内に発送」から、「新品/中古」の在庫表示に変更しました。


これら繰り返される嫌がらせで、『国家の存亡』は、「TPP」などアメリカが要求している「日本構造解体要求」に都合が悪い書籍と認定されたことになるでしょう。しかし、日本人には、良書と認定されたと解釈できるのです。


アメリカが押し付けてくる圧力の防波堤としての、言論の第一人者は、改めて関岡英之氏であることを再認識させてくれた。

「TPP」は、先送りになったので、今後、『国家の存亡』を国益を守る象徴として、これからは国民投票の一票の意思表明を同書に託すことが最善です。


アマゾンでの購入を控えることは、当然ですが、露骨な嫌がらせをされた本だけは、アマゾンで購入することが「ケンカの常道」です。いろいろな疑問をお持ちの方は、相手の立場で考えて頂ければ理解して戴けるでしょう。

★ 『国家の存亡』のアマゾンのURLです。ご確認を《http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html /376-1124284-7285952?ie=UTF8&dl=1&uid=NULLGWDOCOMO& a=4569796966》


※ジャーナリスト水間政憲;転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》



****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「『歴史認識問題終結祭り』を成功させたい!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

日韓図書協定を承認 今秋、引き渡しへ
日韓図書協定を承認 今秋、引き渡しへ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110527/plc11052710360013-n1.htm
「朝鮮王室儀軌」など朝鮮半島由来の図書計1205冊を韓国に引き渡す日韓図書協定は27日午前の参院本会議で、与党などの賛成多数により可決、承認された。政府は来週中にも協定を閣議決定し、速やかに発効させる。引き渡し時期については、今年秋に見込まれる韓国の李明博大統領の来日時を想定している。

 図書引き渡しは、植民地支配への「痛切な反省と心からのおわび」を明記した昨年8月の菅直人首相談話で約束。協定は図書引き渡しについて、日本の賠償行為でないことを明確化するために「返還する」との文言は避けた。日本政府は「韓国側の財産・請求権は1965年の日韓基本条約締結時に結んだ関連協定によって消滅している」(外務省)との立場だ。

 「朝鮮王室儀軌」は朝鮮王朝時代の祭礼や主要行事を絵や文で記録した書物で、全部で81部167冊。


日韓図書協定を承認 参院本会議
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E0E5E2E2998DE0E5E2E7E0E2E3E39790E3E2E2E2;at=ALL


逆にこっちも、竹島、貸したお金などなど(盛り沢山)要求しろ!引き渡すのなら別のがあるでしょうが!
都坂 | URL | 2011/05/27/Fri 11:45 [編集]
皆様お疲れ様です!
日中韓首脳の恐ろしすぎるパーフォーマンス福島野菜をほおばる3人が示した「原発の推進同盟」
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/8935
日韓中首脳が顔を揃えて被災地を訪問し、現地の野菜や果物をほおばって見せるパフォーマンスは、率直に言って大変に見苦しいものでした。
↑出だしに吹いてしまいましたww↑


しーたろう様
更新&コメントありがとうございます^^しーたろう様のお人柄なのでしょう、こちらの皆様は本当に素敵な方ばかりです♪

無常様
お久しぶりです!長い戦いですので出来ることをやり続けるが一番ですね!休息も必要です^^無理してはいけません。

KEN様
九州弁(長崎弁?)で言うなら、よかよか^^溜め込むのは良くないです。たまには弱音だろうが愚痴だろうが出してしまえ~ですよ!
別のブログ様でのコメ欄に高校生の男の子が、KEN様のようにしっかりとした意見と見識をお持ちでしたよ♪

桜様
お疲れ様です!
>これからも「日本のジャンヌダルク」しーたろう様についていきますので、
私もついていきます!
>私はここの皆様を尊敬しています!
私もです♪長い戦い、たまには深呼吸しましょう~^^


「夜鷹の夢」
http://www.youtube.com/watch?v=PyLO0XVveAU&feature=related
本当はアニメ主題歌なのですが、聞いてみると内容が深いです。
都坂 | URL | 2011/05/27/Fri 12:39 [編集]
自民・公明が内閣不信任案の共同提出で一致
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210527028.html
自民党と公明党は、菅内閣に対する内閣不信任案を共同で提出することで一致しました。来月1日にも提出することを検討しています。

 自民党・逢沢国対委員長:「自公両党不信任を出す状況にある。野党の責任を明らかにする。不信任を提出する認識を共有した」
 自民党と公明党は27日朝、幹部が会談して菅内閣に対する内閣不信任案の提出をめぐって意見交換しました。自民・公明両党は、菅総理大臣がサミットから帰国した後、今月31日に行われる原発事故の対応に関する集中審議と来月1日に震災後、初めて開かれる党首討論の結果を見て不信任案の提出を最終決断することで一致しました。自民党幹部は「提出は来週だろう」と述べていて、党首討論終了後を視野に入れています。


遅い!とっとと突き出してくれ!!
都坂 | URL | 2011/05/27/Fri 16:23 [編集]
恥辱極まる敗北
【KKR続報】恥辱極まる敗北【シナへの領土売却】
http://nipponism.net/wordpress/?p=1096
平成23年5月25日、正午、国家公務員共済組合(KKR)の土地1,700坪余りがシナ大使館へ、正式に“売却”された。

>敗北!悔しい!
皆さま、いろいろと僕を励ましていただき感謝申し上げます。
辛くなったときは、皆さまのコメントを見るようにします。
本当にありがとうございます。
KEN | URL | 2011/05/27/Fri 17:53 [編集]
皆様、お疲れ様です
KENさまのご報告通り、売られてしまいましたね。
KKR、まさに売国奴!

でも、ここで下を向くわけにはいきません。
「人権侵害救済法案」の危険性が控えています。

都坂さま
いつも多方面のニュースUP、暖かいコメントに感謝しています。
そうですね。
いつも走り続けていたら息切れしますから、時にはまったりと休んで・・・
都坂さまと同じ九州で心強いです♪
こちらは特亜人だらけの福岡ですが、これからもよろしくお願いします。

KENさま
時には愚痴って下さい。(博多弁でも「よかよか」と言います^^)
皆さん、戦友ですから~!!
| URL | 2011/05/27/Fri 23:12 [編集]
改めて
一句。
ゴミンスと 大連立など 有り得ない
↓どこの売れない漫才だ、こいつら。↓

菅首相、米にすり寄り TPP先送り一転「早期判断」と口約束
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110527/fnc11052723100016-n1.htm

小沢氏、米紙に「首相早く代わった方がいい」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110527-OYT1T00952.htm?from=main2
民主党の小沢一郎元代表は27日に掲載された米ウォール・ストリート・ジャーナル紙(電子版)のインタビューで、「菅首相はいつまでも(首相に)とどまりたい。だからみんな困っている。一日でも早く代わった方がいい」と述べ、首相の即時退陣を求めた。

 野党が提出する方針の内閣不信任決議案への対応については、「どうするかよく考えている」と述べるにとどめた。

 元代表は東京電力福島第一原子力発電所事故への菅政権の対応について、「対応が遅く、放射能汚染に対する認識が甘いというより全くない」と切り捨てた。

 その上で、「汚染はどんどん広がるだろう。もう(周辺には)住めない。黙っていたら、東京もアウトになる」と訴えた。

↑何か言ってますよ↑
取り合えず、官邸等にはとっとと総辞職してくれ、自民にはとっとと不信任案突きつけろと送りますorz

KEN様
主権回復を目指す会様から直接、メールいただきました。敗北と・・・抗議の方、本当にありがたかったです><もう、空からこの広大な各地のあの場所に汚染水撒けばいいんじゃ?とか思ったのは内緒です。

桜様
私はアナログ活動が中々できていないので桜様を尊敬しておりますです^^♪長崎は左巻きが多いようですねぇ;;

原爆で被ばくされた方々でも元気で長生きされている方たちもいるのに・・・
都坂 | URL | 2011/05/28/Sat 00:18 [編集]
コンピュータ監視法案絶対に阻止!
反対の声を!コンピュータ監視法が審議入りしました。
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/ed7b6608185afe7dcc09eefa0d86adf6
25日、衆議院法務委員会でコンピュータ監視法案が
とうとう審議入りしてしまいました。
趣旨説明と与党の質疑があり、参考人の招致(31日)が決まりました。

>コンピュータ監視法案絶対に阻止!

【防衛省激震!】帰化中国人防大生「工作員」疑惑
http://usuba2007.blog37.fc2.com/blog-entry-187.html

>中国の侵略がいたるところで行われている。

たかじん、ざこばも驚愕「そこまで言って委員会」にsengoku38
http://natalie.mu/owarai/news/50162

>たかじん、ざこばも驚愕!「そこまで言って委員会」にsengoku38の、一色氏登場!
5月29日(日)13:30 ~ 14:58。是非、ご覧ください!
KEN | URL | 2011/05/28/Sat 05:29 [編集]
疲れますね…
売国活性化に疲れますね。
何とか出来る事をしていきましょう。
無常 | URL | 2011/05/28/Sat 11:47 [編集]
自民の中の大うつけものに抗議お願いします!
【怒】首相経験者の公認を阻む、若手差別議員たち。
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/05/post-e4bf.html
--一部転載--
世襲候補だって、だめな人は選挙でふるい落とされている。みんな選挙という関門をくぐってきているのだから、世襲だからなれるってわけじゃない。

神聖な選挙をなんだと思っているのか?

とうちゃんが散髪屋だったら、散髪屋になるな!!というのは職業選択の自由を妨げるとだれでもわかるのに、父ちゃんが議員だったら議員になるな!
なんて差別じゃん。
こいつら差別議員だわ。許しては行けない。これこそ人権侵害議員だと思います。

>その件に関しては、自民党本部及び総裁室に事実確認の電話を入れました。党内の自民党改革委員会(塩崎恭久委員長)が出してきた案であって、決定ではない。有権者の意見が寄せられれば、それによって変更される可能性もあるとのことです。

ご参考まで:自民党本部 TEL:03-3581-0111 
塩崎恭久国会事務所 TEL:03-3508-7189
塩崎恭久松山事務所 TEL:089-941-4843

山本一太議員と平将明議員も自民党改革委員会(塩崎恭久委員長)のメンバーのようですね。

抗議先
ご参考まで:自民党本部 TEL:03-3581-0111 
塩崎恭久国会事務所 TEL:03-3508-7189
塩崎恭久松山事務所 TEL:089-941-4843
山本一太東京事務所 TEL:03-6550-0609
山本一太前橋事務所 TEL:027-254-6200
平 将明事務所 TEL: 03 - 5714 - 7071 FAX : 03 - 3739 - 2581

これは真剣に抗議しましょう。

ぜひ、この山本一太、塩崎恭久、言い出した議員たちこそ、公認取り消ししてもらいたいものです。

安倍さんにしても、麻生さんにしても、この間の「あなたとは違うんです。」の福田さんにしても、どの総理経験者も日本の国益の為にたたかってくれていた。

再び登板してくれることは私たちの夢です。


徹底的に抗議しましょう。議員の選挙区の人たちは事務所に直接いってもいいとおもいます。

麻生さんが選挙に負けたのも、この連中が常に内部で攪乱耕作するせいで、日本を滅ぼしたのは自民党内部のこの連中のせい。

内部紛争がみっともなくて自民党が負けたんだとまだわからないこの議員たちが自民党にいることこそがガンだとおもいます。


これについては意見窓口全てに対して、徹底的に抗議しましょう。この内部紛争の目をつぶしておかないと、RE政権交代したところで、また内部からゴタゴタが起こって政治が安定しない。

こいつらこそガンです。


政権交代したあとで内部でガタガタされたらややっこしい。叩くなら今です。もうこいつらだけはいらないと思います。

ご賛同の皆さん、抗議しましょう!!
--一部転載--
都坂 | URL | 2011/05/28/Sat 12:23 [編集]
台風の進路、風向きなど注意をお願いします><
二階堂ドットコムさまより
http://www.nikaidou.com/archives/13753
今後の台風進路に気をつけてくださいませ!チュウカンカンが福島に足を入れたからなぁorzアホカン・・・人災マシーンめ(怒)

“sengoku38”こと一色正春氏がたかじんと番組討論「報道陣に配るDVDも用意していた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000322-oric-ent
たかじん、録画します!!

KEN様、桜様
コンピューター監視法、人権養護法案ですね、了解です!!

無常様
>何とか出来る事を
そうですね、頑張りましょう~^^
都坂 | URL | 2011/05/28/Sat 12:33 [編集]
拡散&農水省への意見書送信の呼び掛けにご協力いただけませんか?
いつも精力的なご活躍、ありがとうございます。

中国使館土地売却反対意見送信&拡散、ご指導いただきながら頑張ってきましたが本当に悔しいです。 最後まで諦めずに反対の声をあげ、まだこの問題を知らない方たち、とくに地元の人達にも継続して情報を拡散していく必要があると思います。

問題が山積する中、また、新たな問題が浮上してきました。

my日本の日記よりの情報なのですが、遺伝子組み換え植物と農薬をセットで売り込み、または災害の支援として無償供与し、世界の貧困国をさらなる貧困に陥れ、農地を荒らし、癌や奇形などの健康被害を生じさせているモンサントが、農水省に遺伝子組み換え作物の承認申請にやって来るというのです。

こちらでも記事として取り上げて頂き、拡散、抗議意見送信を呼び掛けていただけないでしょうか。(私を含め、抗議意見提出案件の情報収集、詳細についての勉強のため、こちらを参考にさせて頂いている方が多くいらっしゃると思いますので)

詳細は下記の通りです

以下my日本の日記より
モンサントが交渉に来る!緊急必見!

世反対、抗議メールして下さい!!!!
https://www.contact.maff.go.jp/maff/form/b3da.html
   ↑
農水省意見・情報提出の募集(6/21〆)

バ缶がTPP参加したら、このモンサントが日本牛耳るよ!日本の農家は絶対につぶれるでしょう。日本人も米に頼ってしか生きられなくなります。
今!すぐ共感したら、抗議メールしよう!!お願いします。

(問題点、危険性、世界の現状など、詳細は下記をご参照ください)

ハイチを狙うカーギル、モンサントの策略
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1073.html

南米を襲う遺伝子組み換え大豆と枯れ葉剤
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=201101060905584

youtube動画
インドの綿花生産者自殺とモンサント
http://www.youtube.com/watch?v=sVeey_CUFW0

モンサントと農民自殺
http://www.youtube.com/watch?v=246VHBgsXHo&feature=related

「アグリビジネスの巨人"モンサント"の世界戦略」の紹介
http://www.youtube.com/watch?v=kmwczeLR2Uw

色々な問題でお忙しいところ申し訳ありませんが、こちらも日本の農業、食の安全という大問題で、多くの人に知ってもらい、反対意見の送信をお願いしたいと思いご連絡させていただきました。

宜しくお願い致します
coco | URL | 2011/05/28/Sat 21:17 [編集]
連合がガン
民主党の支持母体である連合が人権擁護法を推進している
http://www.jtuc-rengo.or.jp/kurashi/seisaku/yokyu_teigen2009.pdf

>民主党の支持母体が反日なのが一番の問題だ。
KEN | URL | 2011/05/29/Sun 00:35 [編集]
いいニュース
自衛隊初の「海外基地」、海賊対策でジブチに
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110528-OYT1T00450.htm?from=top

>自衛隊初の「海外基地」とは、民主党にしては信じられない。裏に何かあるかも!
KEN | URL | 2011/05/29/Sun 09:55 [編集]
皆さまへ
・都坂さま
幅広い貴重な情報やご意見、いろいろと有難うございます。
皆さまへの温かいお声がけにも感謝しています。

桜さまも書いておられますが、
都坂さまが先日教えてくださった、「よかよか」は良い言葉ですね~。

・KENさま
お元気になられたようで、良かったです。
これからもご無理をなさらず、宜しくお願い申し上げます。

・桜さま
皆さまへのお声がけ、本当に有難いと思っております。
アナログでのご活動も、頑張って下さいませ。

・無常さま
コメント有難うございます。出来ることをしてまいりましょう。
これからも宜しくお願い申し上げます。

・cocoさま
ご提案有難うございます。
現在、所用が立て込んでおりますので、
6月に入りましたら検討させて頂きたいと思います。
その折にはまた宜しくお願い申し上げます。

・皆さま
国内の多くの地域で入梅いたしました。
体調を崩しやすい気候ですので、くれぐれもご自愛下さいませ。
〔しーたろう〕 | URL | 2011/05/29/Sun 10:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.