☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
転載記事:拡散《『「反日」包囲網の正体』で歴史認識問題終結祭り!★期間;5月30日(月曜)から6月26日(日曜)まで。★紀伊國屋新宿本店・大阪梅田本店・各地区本店》
まずは 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

◆◇◆皆さまへご連絡◆◇◆
ひとつ下の記事におきまして、「★契約期限間近につき緊急★ 中国大使館への土地売却問題:害務大臣、辞めちゃえば?で、世論を喚起する作戦! 文例:「外国政府にいくらでも土地を売る、文字通りの『売国奴』松本外務大臣への辞任要求文 *利用・改変可*」
を公開し、有志の方と共に関係諸機関へ送信中です。

当ブログでは現在、この中国大使館への土地売却問題を最大の課題として取り組んでいます。
ご賛同頂ける方は、宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの5月20日の記事にて、下記の緊急拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。


***以下は転載記事***

拡散《『「反日」包囲網の正体』で歴史認識問題終結祭り!★期間;5月30日(月曜)から6月26日(日曜)まで。★紀伊國屋新宿本店・大阪梅田本店・各地区本店》

2011年05月20日 13:08




※写真は、『「反日」包囲網の正体』の見本です。

拡散《『「反日」包囲網の正体』で歴史認識問題終結祭り!★期間;5月30日(月曜)から6月26日(日曜)まで。★紀伊國屋新宿本店・大阪梅田本店・各地区本店》


■日本人にとって歴史認識問題とは、対中国と対米国が二大対立国なっています。韓国は歴史認識より民族的「恨」が背景にある。


「3・11大震災」と「福島原発事故」からの復興は、被災地だけの問題ではなく、日本の戦後体制をリセットしなければ達成できないことです。


そこに立ちはだかる問題は、日本を覆い尽くしている閉塞感の元凶「歴史認識問題」に、その根本があったことを国民一人ひとりが、自覚するときが来たのです。


現在、与野党の国会議員に期待できない原因は、「頼りない」とか「だらしない」など、情けない形容詞がすべて当てはまるような危機的状況です。


それは、日本に於ける国家意識(歴史認識)の空洞化現象が、国会議員に代表されて表出しただけのことで、実際、その国会議員を選んでいる国民に大きな問題があるのです。

覚醒されていらっしゃる皆様方から見れば、何度となく経験され、判りきっていることでしょうが、あまりにも周りの国民が、歴史教科書や朝日新聞を中心とした反日歴史認識に汚染され、自虐的になっていることに愕然としていることと存じます。


この20年来、歴史認識問題を「情報戦」と認識し、1990年代は水面下で、2000年代からは主戦場を『SAPIO』と『正論』誌上に移して闘ってきました。『「反日」包囲網の正体』には、その活動記録も掲載してあります。


● 「新しい歴史教科書をつくる会」(1996年12月2日、赤坂東急ホテル)の発足記者会見は、藤岡信勝・自由史観研究会代表、斎藤武・同副代表、上原卓・ 同事務局長といっしょに、小生はメディア担当責任者として、マスコミ対策・会場の予約や当日の司会を取り仕切りました。


小生が、歴史認識問題の「情報戦」を本格的に始めたのはこの頃からです。


1997 年5月に、「つくる会メディア対策会議」の同僚だった小林よしのり氏を「南京郵便袋虐殺裁判」に誘って、『「南京事件」の総括』や『聞き書 南京事件』などの資料を提供したことで、小林氏は執筆中だった『戦争論』を一年間先延ばしして「南京問題」を加筆することになったのです。ここから先は、 皆様方もご存じのように『戦争論』が大ベストセラーになり、「南京大虐殺」を否定しても異常者扱いされない世論が形成されたのです。これらの仕込みも当 然、計算に基づいた「情報戦」の一貫でした。

戦後、「日本罪悪史観」転換の分岐点は、『戦争論』がきっかけになったことは誰しも認めるところです。


●その次に、情報戦に必要な本は、東京裁判の本質を解りやすく解説し、当時、絶版になっていた『パール博士の日本無罪論』を復刻することでした。それを引き受けてくれたのは、佐藤幸一・小学館出版局編集長でした。佐藤編集長が引き受けてくれた復刻書籍は、次の通りです。


※『パール判事の日本罪悪論』(田中正明著、小学館文庫)★推薦文は小林よしのり氏。現在12万5000部。


※『「南京事件」日本人48人の証言』(阿羅健一著、小学館文庫)★推薦文は櫻井よしこ氏。


※『真相箱の呪縛を解く』(櫻井よしこ著、小学館文庫)


※『「南京事件」の総括』(田中正明著、小学館文庫)

そして、小生が企画・編集した書籍は以下の通りです。


★『朝日が明かす中国の嘘』(田中正明編著、高木書房)

★『南京の実相』(日本の前途と歴史教育を考える議員の会監修、日新報道)

●これらの書籍をプロデュースした目的は、中国や米国に都合の悪い、歴史認識に関する「情報戦」の武器になる基礎的資料を、国民と中国や米国大使館に常駐している情報分析官の目に晒すことだった。


● その間、小生は時々刻々変化する歴史認識問題に関する「情報戦」に対抗して、『SAPIO』と『正論』誌上に「スクープ資料」リポートをその都度寄稿して いたので、一冊に纏める時間はありませんでした。しかし、昨年の「日韓併合100周年」に関しては、朝日新聞を中心とする「日本罪悪史観キャンペーン」を 潰す準備をしていました。それは、『SAPIO』の連載を「武器」として纏め、昨年7月29日に『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する 「七奪」は日本の「七恩」だった』として出版したのです。(発売日にアマゾンは、「在庫切れ」表示にして、約一週間絶版扱いにした。)


★ この書籍は、多くの支持を得て現在4刷になっています。編集部に届いた激励の手紙に、普段、オピニオン誌を手にしない多く読者がいることを再認識する。そ の後、「尖閣中国漁船当て逃げ事件」が勃発したときの対抗措置として、『週刊ポスト』のグラビアページに、2004年11月10日号『SAPIO』誌上 に、スクープとして発表した、中国で発行した日本名表記の「尖閣地図」を掲載して頂いたところ、大反響になったことは皆様方もご存じの通りです。2004 年に発表した時点で、世論になっていたのであれば、中国はおとなしくなっていたのですが、そのスクープを保守言論人は見なかったことにしていたのです。そ こで、それらのスクープ資料を纏めた『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実・国益を守る「国家の盾」』として緊急出版したのです。その中に は、「領土問題」「靖国公式参拝問題」「遺棄兵器問題」を解決できる一次資料を満載してあります。小生がスクープ資料を次々発見できたのは、歴史認識問題 で、敵対国への対抗リポートを纏めるとき、
常に「歴史認識裁判に証拠として提出したとき有効か否か」を、心がけて資料を探していたからです。「骨 董趣味」の資料には一切興味がありませんでした。また、専門家にしか理解できない「重箱」の隅を突っつく検証は、「世論」の争奪戦でもある「情報戦」の最 前線では無意味と判断して、只ひたすら「一次資料」を探していただけのことでした。


■今回、『「反日」包囲網の正体』で「歴史認 識問題終結祭り!」(期間;5月30日・月曜日から6月26日・日曜日まで)を呼びかけた理由は、「3・11大震災」と「福島原発事故」が起きなくても、 民主党政権では日本に残された時間がほとんどなかったからであり、ここで、日本人が正しい「国家意識」(歴史認識)を早急に取り戻せなければ、一気に崩壊 過程に突入してしまうことへの危機感からでした。また、国家的スクープ資料の存在を無視する「反日包囲網」に、トドメを刺す目的もありました。


★ その為には、各新聞紙上に「書店週間ランキング」に取り上げられている、各地区『紀伊國屋書店』本店の「週間ランキングベスト10」入りを目指すことが、 「情報戦」の基本的戦略ですので、せっかく購入して頂けるのであれば、皆様方にも「情報戦」の一翼を担っていただき、なんとしても日本を守りたいとの切な る願いからであります。


★東京地区は『紀伊國屋書店新宿本店』


★大阪地区は『紀伊國屋書店大阪梅田本店』


★ その他、各地方紀伊國屋書店の札幌本店や福岡本店など、お手数ですが各地区本店で購入していただければ、仮に紀伊國屋書店地区本店の「週間ランキングベス ト10」に入れば、各ブロック紙に『「反日」包囲網の正体』が掲載される効果は大きいのです。当然、中国や米国の情報分析官は「世論の動向」としてチェッ クしています。その眼前に、都合の悪い『「反日」包囲網の正体』を見せつけられれば効果は絶大なのです。


★これらの戦略には、皆様方と共有できた「成功体験」があります。それは、2009年5月に呼びかけた【パール祭り】(『パール判事の日本無罪論』)です。


そ の時、紀伊國屋書店新宿本店の「週間ランキングベスト10」入りし、紀伊國屋書店のない全国の皆様には、大手全国チェーン書店以外の書店が「注文」や「陳 列」の参考にしている『アマゾン総合ランキング』の第1位を奪取する呼びかけで、約一週間第2位を維持したことです。その効果は絶大で、九州地方の中核書 店が「パール祭り!」の「のぼり」を立てた書店まで現れていたとのこのです。


★これらのことを踏まえて、『「反日」包囲網の正体』の書店での購入は「各地区・紀伊國屋書店本店」。インターネットでの予約注文は「アマゾン」に集中して頂ければ、世論への喚起になり結果はついて来ます。「反日勢力」にトドメを刺す為に、宜しくお願い致します。


★ 『「反日」包囲網の正体』関連記事。《歴史認識問題にトドメを刺す。『「反日」包囲網の正体』の表紙と目次がアップされました》 《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=369& cr=429140eaa6a6c09d4fbc3523f1c96671》

「反日」包囲網の正体

★アマゾンの同書URL《http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4569797857/ref=redir_mdp_mobile/377-4568134-4079727?uid=NULLGWDOCOMO》


★ 《『国家の存亡』が予約注文できるようになりました。「TPP」と「日本人弾圧推進法案」(民主党名;人権侵害救済法案)反対の一票をアマゾンへ同書を一 冊予約注文することで、反日勢力に日本人の団結力を見せつけ、菅政権否認の意思を示しましょう。 《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=371& cr=f222b2280ed4e7d123001277c923f322》

国家の存亡 (PHP新書)


★ 日本人の団結力を祈願できる聖地です。【拡散《小樽龍宮神社で「日本鎮護」を祈願した麻生太郎元首相と中山成彬・恭子ご夫妻。龍宮神社は日本復興の聖地で す!》】《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=358& cr=b4c25a2cc273801e6f752538a0976932》


※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》


****転載は以上****


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「『歴史認識問題終結祭り』を成功させたい!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

支那大使館による南麻布の土地占拠
支那大使館による南麻布の土地占拠について、私も記事で述べました。
coffee | URL | 2011/05/22/Sun 23:02 [編集]
coffee さまへ
コメント有難うございます。
貴ブログの記事も拝読いたしました。
熱意ある行動に、心より敬服申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2011/05/23/Mon 08:01 [編集]
必読です!
陰滋病 二人の国内感染者 1
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1242670
謎のチャイナ産奇病の病名が判明しました!

温家宝の狙い
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1242604


しーたろう様
更新お疲れ様です!自民党には不信任案を出してくれ!!と送りました。

coffee様
ブログ拝見しました。デモ参加お疲れ様です!勉強させていただいてます。
都坂 | URL | 2011/05/23/Mon 12:22 [編集]
こんなのが日本の・・・・
息をする=嘘をいう

2011/3/16
首相、東電の対応に「最悪、東日本はつぶれるという危機感が薄い」と強い不満
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110316/plc11031623250039-n1.htm
菅直人首相は16日、官邸で元連合会長の笹森清内閣特別顧問と会談し、福島第1原子力発電所をめぐる東京電力に対応について「最悪の事態になったら、東日本がつぶれることも想定しなければならない。そういうことに対する危機感が非常に薄い」と述べ、強い不満を示した。会談後、笹森氏が記者団に明らかにした。

 笹森氏によると、首相は、15日早朝に東電本店に乗り込み、東電の対応を叱責した理由について「私は原子力に強いんだ」との自負を示し、「電力事業者の危機感が薄い。もっと危機感を持ってくれないといけない」とも語ったという。



2011/5/23
首相「私は原子力の専門家ではありません」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110523/plc11052311470005-n1.htm
「私は原子力の専門家ではありませんので、すべてを知っているわけではありません」菅直人首相は23日の衆院東日本大震災復興特別委員会でこう釈明した。

 「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」と専門家を自任していた過去の発言を自ら否定した格好だ。

 首相の発言は、東京電力福島第1原発1号機への海水注入が一時中断した問題で、自民党の谷垣禎一総裁から「(当時)再臨界などいろいろな危険性があったとの認識でいいのか」とただされた際の答弁。

 日ごろは「周囲の意見を聞かない」(官邸筋)といわれる首相は続けて「東電や原子力安全委員会などから震災以来、助言をいただいている」とも言いだし、野党席から失笑が漏れた。



何度も報道してましたよねぇ、字幕付で。「原子力にはすごく詳しいんだ(キリッ)」って。
都坂 | URL | 2011/05/23/Mon 13:08 [編集]
尖閣ビデオを公開しろ!
呼吸=嘘の宗主国

<尖閣衝突>中国人船長「海保職員が暴行」…香港紙に証言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000038-mai-cn
【北京・成沢健一】昨年9月に尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件で逮捕され、処分保留で釈放された※其雄船長(※は擔のつくり)が香港紙「明報」のインタビューを受け、連行される際に日本の海上保安庁職員から暴行を受けたと証言した。東日本大震災の被災地を中国の温家宝首相が訪問、復興に協力する姿勢を示したが、証言は改善に向かうとみられた日中関係に影を落としそうだ。

 23日付の同紙によると、船長のインタビューは5月初めに行われた。船長は海上保安庁の巡視船に故意に衝突したとの見方を否定し、「彼らが突然、方向を変えたため衝突した」と主張した。1回目の衝突の後、台湾方面に向けて逃げようとしたが、複数の船艇に囲まれ、追いつかれたという。

 船長は停船後に乗り込んできた海保職員に棒で右肩を殴られたうえ、左足を蹴られたと訴えた。また、取り調べ期間中、深夜まで眠ることを許されず、尖閣諸島が日本の領土だとする文書に署名するよう強要されたと主張している。

 海上保安庁広報室は「署名の強要など報道されているような内容はありえない」としている。




もんじゅ保安検査を開始 昨夏落下装置あすにも引き抜き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000512-san-soci
福島よりやばいらしいですね、もんじゅ。これも、ゴミンスが稼動させたせいでこんなことに!
特亜の皆さん、今すぐ逃げないと知りませんよ~~在日さんも祖国に帰らないとやばいですよ~~!
都坂 | URL | 2011/05/23/Mon 19:21 [編集]
連投すみません^^;;
西岡参院議長怒りの記者会見「菅首相は全部ダメ」
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2290479/


中国人が虎視眈々、日本の技術は盗まれ放題?論文捏造疑惑で明らかになったずさんな技術管理体制
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/7859

ようやく「国際的」事件として認知された 北朝鮮の日本人拉致問題
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/8380
都坂 | URL | 2011/05/23/Mon 21:59 [編集]
皆さま、お疲れ様です
皆さま
お疲れ様です。
僕は、元気です。
しつこく、諦めることなく、中国大使館への土地売却問題を何度も送信しています。
いよいよ明日が期限ですので、とにかく頑張ります。
皆さま、数が勝負です。最後まで諦めることなく、抗議をお願い申し上げます。

都坂さま
お疲れ様です。
たくさん為になる情報を頂きありがとうございます。
都坂さまにコメントをお願いしていまして申し訳ございません。
KEN | URL | 2011/05/24/Tue 12:26 [編集]
復興事業がよその国にいくかもいれません
5/24更新 意見提出などが必要な案件一覧:外国人専門学校生入国政策 中国大使館問題 日韓図書協定 数次ビザ導入 沖縄県中国人ノービザ政策
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-235.html
余力があればこちらもお願いします><


KEN様
お疲れ様です^^あきらめるわけにはいきませんね!


岩手の建設系企業を挟んで、現代建設とサムスン建設とやらに発注を掛けようとしてます。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4636.html
都坂 | URL | 2011/05/24/Tue 12:43 [編集]
たった4人で闘う領土の死守
http://nipponism.net/wordpress/

西村修平さま、僕は今日はそちらに行けません。申し訳ありません。
せめて、メール・FAX・電凸させていただきます。

皆さま、応援を宜しくお願い申し上げます。
KEN | URL | 2011/05/24/Tue 14:05 [編集]
内閣不信任案、提出時期は谷垣総裁に一任 自民役員会
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110524/stt11052412510005-n1.htm
自民党は24日午前、役員会を開き、菅内閣に対する内閣不信任案の提出時期について谷垣禎一総裁に一任することを確認した。谷垣氏は「菅直人政権を延命させることは許されない。全力を挙げてさらに問題を追及し、打倒していく」と強い決意を表明した。

 石原伸晃幹事長は役員会後の記者会見で「提出時期は谷垣氏が判断することだ。議論するものではなく、役員は(不信任案提出への)環境整備に努めるべきだ」と述べた。

 不信任については派閥領袖らが早期の提出を求めているが、役員会の出席者からは「総裁以外は(時期についての)発言は厳に慎むべきだ」との意見が出された。



>今すぐ提出するべき!!
都坂 | URL | 2011/05/24/Tue 14:08 [編集]
もんじゅの中に漬け込みたい
二階堂ドットコム様より
http://www.nikaidou.com/archives/13656
ますます治安悪化なんですが。JTBに意見送ろうかな(怒)
あっちもこっちも売国奴。次はどこが噴火するの?と思います。
内閣不信任案とっとと突き出しなさい!!


KEN様
西村修平様のその行動力に涙が出ます。応援メッセージ送らせていただきます><
都坂 | URL | 2011/05/24/Tue 20:00 [編集]
このままでは、この日本がもちません。
皆さま、お疲れ様です。
このままでは、この日本がもちません。
前回の左翼政権であった村山内閣で大連立していた時のことを
皆さま、教えて頂けませんでしょうか。
この時に、外国人参政権や日本解体法案が可決されなかったのは
自民党が大連立していたからではないかと思うのですがいかがでしょうか。
そうであれば、中国大使館への土地の売却など次々と日本解体をしてくるので、
もう我々の手では防げない状況なので、
自民党やたちあがれ日本の国会議員に4人ぐらい入閣して頂いて日本解体を阻止して頂いた方が早いのではないかと思うのですがいかがでしょうか。

今活動されていらっしゃる方は、どこに行っても同じ顔触れですので、このまま長期化していたら脱落する方が増えて、もう阻止できなくなるのではないかと不安になってしまいます。
事実、僕もかなり限界にきていますし、しーたろう様や皆さまも同じではないかと思います。

皆さまのご意見をお聞かせ頂けるとありがたいです。
よろしくお願い申し上げます。
KEN | URL | 2011/05/25/Wed 09:44 [編集]
なんだこれ
韓国映画のロケが嬉野市内で行われます
http://www.city.ureshino.lg.jp/main/2006.html
温泉街が汚れる・・・・
都坂 | URL | 2011/05/25/Wed 14:43 [編集]
ニュースより
日本脅かす中国「国防動員法」の正体 在日中国人が民兵に!?
2011.05.23
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110523/dms1105231605020-n1.htm

>中国が取得するKKRの土地は、日本が中国の『自治区』になる第一歩!

v-42絶対に!中国大使館への土地売却を阻止するぞ!v-42

諦めずに送信続けるぞ!
KEN | URL | 2011/05/25/Wed 16:14 [編集]
今年も暑いそうです
今年も暑い夏 東日本から西、気象庁3カ月予報
http://www.asahi.com/national/update/0525/TKY201105250441.html
気象庁は25日、6~8月の3カ月予報を発表した。東日本から西の地域は、平年より暑くなる。東北3県の被災地を含む北日本では8月の気温が平年を下回り、雨が多くなる見通し。

 同庁によると、記録的猛暑となった昨年と比べると全国的に気温は低めだが、広く太平洋高気圧に覆われる東日本、西日本、沖縄・奄美の3地域は平年を上回る見通し。特に沖縄・奄美は高温となる可能性が高い。一方、北日本は6~7月は平年並みで推移するが、太平洋高気圧の北への張り出しが弱いため、8月の気温は平年より低くなると予想した。


KEN様
お気持ち、よくわかります。成果があるのかないのか迷路の中にいるような感覚ですもんね。でも、皆様がいるのであきらめません!

村山内閣のときは、村山氏が余計なことしなかったからまだよかったと、たかじんかタックルかで誰かが言ってました。余計なことせずに後は現場にまかせてどーんと構えていただったかな?チョクトは余計なことをやりすぎなのです。目立ちたいだけ、自分の宗主国と祖国にほめられたいだけのアホなのです。

正に、立てば国難、座れば人災、歩く姿は風評被害(2chより)

今度のたかじんのそこまで言って委員会には何とsengoku38こと一色氏が出演予定らしいですよ!
都坂 | URL | 2011/05/25/Wed 20:59 [編集]
ウィキペディアに載っています!
中国大使館都内一等地買収問題
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E9%A4%A8%E9%83%BD%E5%86%85%E4%B8%80%E7%AD%89%E5%9C%B0%E8%B2%B7%E5%8F%8E%E5%95%8F%E9%A1%8C

5月19日、主権回復を目指す会が契約撤回のために発生する違約金3億円を払う旨の提案をおこなったが、再検討するかどうかの返答はなされなかった。

>そこまでやって下さるとは、頭が下がります。ありがとうございます。(涙)

中国大使館 東京都港区元麻布3-4-33 所有 3333坪(11,000m²)
駐大阪総領事館 大阪府大阪市西区靱本町3-9-2 所有 364坪(1,200m²)
(事務棟91坪、別館121坪、公邸・官舎152坪)
駐福岡総領事館 福岡県福岡市中央区地行浜1-3-3 所有 1,515坪(5,000m²)
駐札幌総領事館 北海道札幌市中央区南13条西23-5-1 所有 1,515坪(5,000m²)
駐長崎総領事館 長崎県長崎市橋口町10-35 所有 1,000坪(3,300m²)

>合計7,727坪(25,500m²) も既に所有しているではないか!
既に、侵略されていたんだ!
それに対して、中国国内の日本公館は全て賃貸だ!
不平等だろが!
くそー!ふざけるな!
一刻も早く、全国で反対運動を起こし、法改正をするべきではないでしょうか。

ウィキペディアでこの記事を書いてくださった方に感謝申し上げます!
既に所有されていたとは信じられない!
絶対に許さないぞ!

都坂さま
お返事ありがとうございます。村山元首相は何もやらなかっただけですか。
あの空き菅総理は、蹴飛ばしてやりたいです。
ウィキペディアの記事を見て弱音はいてられないなと、怒りが込み上げてきました。
頑張ります。
KEN | URL | 2011/05/25/Wed 21:14 [編集]
ためしに
KEN様
長崎の場所を地図で確認したら・・・・住宅街ですよねorz教会とか幼稚園すぐそばですよ・・・・・・(呆然)中華街もあるのにね。

汚染水撒けばいいと思います。
西村様には応援メッセージ送りました!本当に頭が下がりますね><
都坂 | URL | 2011/05/25/Wed 23:21 [編集]
都坂さま
お疲れ様です。
中国大使館・領事館は結構いいところを所有しているみたいですね。
今度は、全国で中国大使館への土地の売却反対運動を起こし法改正し、土地取得を不可能にするべきではないでしょうか。
これをTwitterで拡散しようと思います。

皆さまも宜しくお願いいたします。
お体にはくれぐれもご自愛ください。
KEN | URL | 2011/05/26/Thu 00:21 [編集]
皆様、お疲れ様です
皆様、連日のご活動お疲れ様です。

やはり大量の抗議は効いているのでしょうか・・・。

杉田謙一さんの【草莽の記】 経過報告
http://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/20110525/

アナログ拡散でこの問題のチラシをポスティングしています。
東京在住の方、地元住民の方がどんどん声を上げて欲しいですね.。
とにかくあきらめずに、拡散&抗議ですね!

KENさま、都坂さま、いつも最新ニュースをありがとうございます。
桜は元気です。
今、アナログ拡散(笑)に力を入れてます。
時々しかコメントしなくてすみません。

皆さまの熱いコメントを見てパワーをいただいています。
| URL | 2011/05/26/Thu 07:07 [編集]
桜さま
お疲れ様です。
お元気でよかったです。

>東京在住の方、地元住民の方がどんどん声を上げて欲しいですね.。
>とにかくあきらめずに、拡散&抗議ですね!

とにかく拡散&抗議をやり続けます。

皆さま
お疲れ様です。
25日が過ぎましたが、中国大使館への土地の売却問題のその後が全く不明ですが、継続してとにかく拡散&抗議をやり続けます。
くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2011/05/26/Thu 10:17 [編集]
しーたろうさま!皆さま!!
本当にお疲れ様です!!

あの「村山内閣」と現内閣との1番の違いは、衆議院の議員数だと思います。
※以下をご参照下さい。
・衆議院議員 会派別所属議員数 http://p.tl/P_QY 
・自民党の衆議院の議席占有率の推移 http://p.tl/kzEy

内閣不信任案、提出時期は谷垣総裁に一任 自民役員会 - MSN産経ニュース
http://p.tl/JrzI
とのことですが、305/480名が民主党なのが現実です。

横粂議員が離党するとか(みんなの党が水面下で動いているという噂アリ)、
「国難対処のために行動する『民主・自民』中堅若手議員連合」に民主党議員が87人いるとか(http://p.tl/-yd0)、
小沢系のヒトタチの動きがどうとか…
いろいろありますけれど、カナシイカナ… 所詮、民主です!!

真に覚醒されている皆さま!!
私は、この手の活動は、入れ込めば入れ込むほど、どうしても盲目的になりやすいいことを心配しています。(自分も含めてです)
そして、疲弊のあまり、思考停止しまうことを何よりも恐れています。(自分も含めてです)
個人的には、とにかく、ひとりでも多くの人に気付いてもらうことが、最重要と思っています。
ご自分がどうやって目覚めていったかを、今一度思い出してください。(これも自分に言っています)
中国大使館の土地取得問題は、ある意味、非常にわかりやすく、いろいろな層の関心を得やすいことを実感しています。
問題は、複雑に絡んで、一筋縄ではいかないようですが、皆さまの「日本を憂う気持ち」は決して無駄にはなりません!!
(あ~、これも自分に言っています!!)

どうか忘れずにご自愛くださいますよう。。。
GGCaprotti | URL | 2011/05/26/Thu 10:51 [編集]
議事録を取らないどころか処分していた
http://ttensan.exblog.jp/13652254/
犯罪者集団ですな。隠蔽どころか・・・・

中国は爆発だ!(岡本太郎風にお願いします)
http://ttensan.exblog.jp/13645982/
日常が爆発。


桜様
ご活動お疲れ様です!梅雨も間近ですので体調にはお気をつけくださいませ^^

KEN様
何というか今更ながら、えっ!?こんなとこに!?と思ってしまいましたorz
法改正絶対必要ですね!

GGCaprotti様
お久しぶりです^^情報&励ましをありがとうございます!私は自民に本気で戦ってくれ、戦う自民を応援すると送信中ですw
都坂 | URL | 2011/05/26/Thu 11:49 [編集]
縄文時代の 日本ってグレイト!な話
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/05/post-8922.html
日本すごい!縄文すごい!


緊急拡散 三橋先生が日本経済新聞から「言論統制」
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10903453625.html
日経・・・;;
都坂 | URL | 2011/05/26/Thu 12:33 [編集]
中国共産党への、領土売却は、絶対許さない。
し―たろうさん、皆様、お疲れ様です。

中国大使館の土地落札問題。契約期限の5月25日が過ぎました。

KKRは「行政機関ではない」と言って、入札経過など一切隠しています。

政令の、「財務大臣の承認が必要」の件で、財務省主計局や、関東財務局は

「中国大使館への土地売却」で、財務大臣の「承認」は必要ないと、主張し対立

してきました。

しかし、「政令」は、外国政府の不動産取得を規制するものです。内容や制定

過程を観ても明らかです。財務省の主張は、列挙されている国の前に、

「次に掲げる国以外の国」が挿入され、列挙されている国(中華人民共和国も含

め)174か国が指定外の国だと主張しています。

しかし、それは「ウソ」です。証拠をつかみました。

昭和27年4月の外資委員会告示第4号の「政令」には、「指定された国40カ国が

列挙、:」と記されています。

外国政府の不動産取得を規制する「政令」が、途中で「規制されない政令」に

変化しているのです。

大問題です。解釈変更どころか「政令」の改変が行われています。

売国官僚が、良くやる手口です。こっそりと「解釈変更する文面を入れる」。


私達は、今後も。中国共産党への土地売却を許しません。戦います。

5月24日に、東京地検特捜部に相談しました。

皆さん、諦めずに徹底的に戦いましょう。真実が隠されています。
たかすぎ | URL | 2011/05/26/Thu 12:47 [編集]
中国の傍若無人を許さないために何をすべきか南西諸島方面における動的抑止体制を構築せよ
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/7992

ツイッターで発見
https://twitter.com/#!/nihonjintamasii
【日本国民VS官僚社会】。中国大使館への土地売却問題。3年前に外務省が中国大使館に「KKRの入札参加」を紹介。外務省も財務省もKKRが行っている事に。両省で根回しされた売却だ!中国大使館は土地の事前視察に現れず、入札当日突如参加!外務省も財務省もKKRも、日本国民に敵対している。

■外務省へ中国人観光ビザ緩和反対の意見をお願い致します
http://000hime.blog74.fc2.com/


たかすぎ様
はじめまして!情報をありがとうございます^^
>KKRは「行政機関ではない」と言って、入札経過など一切隠しています。
怒り心頭です!許せません!
都坂 | URL | 2011/05/26/Thu 14:25 [編集]
お疲れ様です
『「日の丸・君が代」に反対する団体がマジで非国民だった』で検索してみてください。
無常 | URL | 2011/05/26/Thu 19:57 [編集]
皆さまへ
・都坂さま
いつも沢山の情報、有難うございます。
都坂さまのコメントを楽しみに、当ブログをご訪問くださる方も多いものと思います。
本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い申し上げます。

・KENさま
いつも〔しーたろう〕ごときの提案にお応え下さり、本当に有難うございます。
様々な不安が尽きませんが、ご無理の無い範囲で、
できることから頑張りましょう。

できないときは、頑張っている方を応援する、それだけでも良いと思います。
これからも宜しくお願い申し上げます。

・桜さま
コメントありがとうございます。
アナログでのご活動、きっととても多くの方に思いが届いているものと思います。
入梅も間近になってまいりました。どうぞくれぐれもお足元にお気をつけて、
頑張って下さいませ。
今後とも宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます。

・GGCaprotti さま
真摯なコメント、ありがとうございます。
胸に響くお言葉ばかりです。
こうして活動下さるお仲間が欠けることなく、
日本の抱える問題がすべての方々に気づいて頂けますように、と
祈りにも似た思いがいたします。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

・たかすぎさま
コメントを下さり、有難うございます。
また中国大使館問題について、東京地検特捜部へご相談下さったとの事、
深謝申し上げます。
多くの方の叡智と、行動力とで、
この日本が救われますように、願うばかりです。
たかすぎさまもくれぐれもご自愛下さり、ご活躍下さいます様、
お祈り申し上げます。

・無常さま
コメントありがとうございました。
またどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

・その他、非公開コメントを下さった方々へ
コメント、本当にありがとうございます。
〔しーたろう〕への励ましや送信のご報告、
また皆さまの温かい思いに心打たれております。

これからも、共に頑張ってまいりましょう。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

・コメントを下さったのにお返事が漏れている方がいらっしゃいましたら、
失礼いたしました。
皆さまのコメントはすべて拝読いたしております。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2011/05/26/Thu 22:10 [編集]
皆さま、ありがとうございます
しーたろう様をはじめ皆さまありがとうございます。
皆さまがいらっしゃる御蔭で僕は今、戦えています。
民主党に怒りが爆発し、この日本のことを思うと嘆き悲しみ、
僕のコメントは、精神不安定で皆さまのお邪魔をしていて申し訳ございませんが、
お許しくださいませんでしょうか。
僕は、このブログでしか自分に正直になれず、癒すことができないのです。
挫折しては立ち上がりの繰り返しで、立ち上がれるのは、ひとえに皆さまのおかげです。
僕は、負けず嫌いです。自分が護国活動しているときに、自分と同じ大学生がのんきに勉強したり、楽しんでいるのは許せない。絶対に負けたくない。
そして、絶対にこの日本を護る。
いつも自分にプレッシャーを掛けてやっているので、非常に疲れます。
だから精神不安定なるのはわかっています。
僕は、友達からは、冷静だと言われます。
すごいギャップですね。自分でも笑ってしまいます。
僕は、今、何でこんなことを書いているのでしょうか。
気分が落ち着きました。
これからも頑張りますので、僕を嫌いにならないでください。
それでは、愛する戦友の皆さま、おやすみなさい。
くれぐれもお体にはお気をつけてお過ごしください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
KEN | URL | 2011/05/27/Fri 01:25 [編集]
KENさま
KENさんの活動を見ると、自分の活動の中途半端さに恥ずかしくなります。
私はKENさんの活動にも支えられていますよ。

しかし、自分を追い詰めず、無理せずに頑張って下さいね。
無常 | URL | 2011/05/27/Fri 07:10 [編集]
KENさま
おはようございます。

しーたろう様
大変お忙しい中、お一人お一人への暖かいコメントありがとうございます。
これからも「日本のジャンヌダルク」しーたろう様についていきますので、どうか
導いて下さいますようよろしくお願いいたします。

KENさま
いつもいつも頑張っておられるKENさまのお姿に、どれだけの人が元気づけられて
いることでしょう。
私もその一人です。

自分がKENさまの歳には・・・・と思うと恥ずかしくてたまりません。
本当はKENさまが安心して勉学に励むことができるような世の中にしてこなかった
私たち大人の責任なのに、KEN,さまにも護国活動をさせることになってしまっている
ことに申し訳なく思っています。

でも、時々は吐き出して下さいね。
私も弱音を吐いたことがありますから~(汗)
あまりご無理をされませんように。

私はここの皆様を尊敬しています!
| URL | 2011/05/27/Fri 09:11 [編集]
皆さまへ
・無常さま
・桜さま
いつも全力で当ブログを支えて下さるKENさまへの温かいお言葉をかけて頂き、
有難うございます。
ブログ管理人〔しーたろう〕からも心からの御礼を申し上げます。

「ジャンヌダルク」には全く程遠い〔しーたろう〕でございますが、、、
決して諦めることなく、出来る限りのことをして参りたいと思います。
これからも宜しくお願い申し上げます。

・KENさま
いつもいつも有難うございます。
お気持ちが落ち着くのなら、時には弱音を吐いて下さいね。
きっと共感し、一緒に悩んで、そして立ち上がる、という方もいらっしゃると思うんです。

非公開コメントでも、KENさまへの励ましのメッセージをお預かりしましたよ。
このコメント欄の皆さまは、本当に素敵な方々ばかりです。

深呼吸をして、無理をしないで、出来ることをやりましょう。
これからも宜しくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2011/05/29/Sun 10:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

抗議!パチンコ、温家宝、李明博、警察…・【5・21 全国一斉パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!】・【中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21・22 国民大行動!】・【温家宝よ支那へ帰れ!南麻
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 頑張れ日本!全国行動委員会が主催した【中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21・22 国民大行動!】 画像は、赤坂見附駅交番前(港区赤... [続きを読む]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2011/05/22/Sun 23:03
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.