☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★緊急★文例:「東京都内の一等地を中国大使館へ売却したことへの抗議文」 *利用、改変可*
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking クリックをお願いいたします!

※この対策として5月7日の記事を公開いたしております。


◆◇◆今般の主旨◆◇◆
●去る5月3日、当ブログのコメント欄の常連さまから次のようなコメントを頂きました
(情報有難うございます)。

「バカン内閣が中国に東京の土地を売り渡したようです」
coffee様のブログのコメント欄にありました。

震災の陰で土地を買い漁る中国
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html

名古屋、新潟がまた危ないと思います><

*****上記URLの記事を転載*****
浜田和幸(参議院議員)オフィシャルブログさま 2011年05月02日 21時41分02秒 より

『震災の陰で土地を買い漁る中国』

日本中の関心が東日本の被災地に釘付けになっている。
その間隙を縫うようにして、周辺国の動きがきな臭い。
ロシアや韓国、北朝鮮の動きも気になるが、中国の動きは特に大胆不敵。
東北の被災地に労働力の提供を申し出る一方で、東京都内の一等地を大使公邸と大使館員の宿舎用として、いとも簡単に手に入れてしまった。
売却された物件は国家公務員共済組合連合会(KKR)が所有していたもの。
中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地。わが国の外務省がお膳立てをしたといわれる、今回の一般競争入札。
結局、中国大使館が60億円強で落札した。
潤沢な資金を持つようになった中国政府は東北地方のみならず首都圏にも食指を伸ばし始めている。
また、地元住民の反対で棚上げ状態にあるが、名古屋や新潟でも市内の一等地を中国領事館が買い取る交渉を進めている。

(中国が名古屋で買おうとしている財務省の土地)

民間の商取引ならいざ知らず、国有地を外国に平気で売りさばこうとする菅政権の姿勢にはあきれはてる他ない。
まさに「日本は日本人だけのものではない」と名(迷)言を残した鳩山前総理の遺言を実行しているようなもの。
日本は中国において大使館や領事館の土地はすべて賃貸しかできず所有は認められていない。
外交上の平等の原則から逸脱した、中国からの要求をはねつけるどころか、自ら国土を献上するような行動をとる菅総理と外務省。
しかも、震災直後の混乱という夜陰に乗じての動き。
国益上の観点から、決して容認するわけにはいかない。

*****転載は以上*****

◆上記情報につき詳しく説明されたサイト、『ひめのブログ』さまより(文例も掲載されています)
■南麻布4丁目 5000平米が中国大使館に売却されました
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-403.html


●当ブログでは今般、この情報を大変重く見て、「東京都内の一等地を中国へ売却したことへの抗議文」を駄文ながら公開させて頂くことに致しました。

ご協力頂ける方は、何卒宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆メール・FAXの送信について◆◇◆

●電凸・FAX送信先
◆都民の声総合窓口◆
 生活文化局広報広聴部都民の声課
 電話 03-5320-7725
 FAX  03-5388-1233

◆主要政党電話・FAX要望先一覧◆
あて先 名前    電話 FAX
・民主党 菅直人代表   03-3595-9988 03-3595-9961
・国民新党 亀井静香代表   03-5275-2671 03-5275-2675
・自民党 谷垣禎一総裁 03-3581-6211 03-5511-8855
・たちあがれ日本 平沼赳夫代表 03-3582-8111 03-3582-8112
・みんなの党 渡辺喜美代表 03-5216-3710 03-5216-3711
・新党改革 舛添要一代表 03-6277-8105 03-6277-8115

●メール送信先
◆国家公務員共済組合連合会(KKR)◆
kouhou@kkr.or.jp

◆東京都庁◆
koe@metro.tokyo.jp
[政策課]S0000037@section.metro.tokyo.jp
[基地対策課]S8000031@section.metro.tokyo.jp
[知事の秘書室]S0000573@section.metro.tokyo.jp

◆週刊新潮◆
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
shuukan@shinchosha.co.jp

◆小学館 週刊ポスト◆
info@shogakukan.co.jp

◆菅総理大臣◆
http://www.n-kan.jp/
ご意見箱:kan-naoto@nifty.com

◆岡田幹事長◆
http://www.katsuya.net/
お問い合わせ:webmaster@katsuya.net

◆枝野官房長官◆
http://www.edano.gr.jp/
ご意見:http://www.edano.gr.jp/inquiry/inquiry.html

◆国会議員◆
民主党・国民新党・自民党・たちあがれ日本・みんなの党 各議員さんの連絡先をエクセルファイルにて公開しております。

下記のエクセルを開いて、
ファイルを「名前を付けて保存」のときにファイルの種類をCSVに指定して保存してお使いください。
(そうすれば、下記一括送信ソフトで利用できます!)
ご面倒ですがよろしくお願いいたします。

参議院議員 H22.7.11改選後.xls
衆議院議員.xls

自民 衆・参議院議員 改訂  メール専用.xls
民主党 衆・参議員 改訂 メール専用.xls
たちあがれ日本 議員連絡先  メール専用.xls
国民新党 議員連絡先  メール専用.xls
みんなの党衆・参議院議員 メール専用.xls←NEW

◆政府・政党◆
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

国民新党・国民の声を聞く
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

◆都道府県議会◆
都道県議会事務局.xls

●メール送信の負担を軽減するフリーソフトについて
1.上記エクセルデータを利用した、
メールを一括して送信できるソフトのご紹介
もさせて頂いております。ご自身の判断でご利用下さいませ。

2.また、読者の方よりコメント欄にて別ソフトをご紹介頂きました(ご紹介有難うございました)。
メールを一括して送信できるソフトのご紹介2
こちらのソフトもまたご自身の判断でご利用下さいませ。

※送信につきましては、ペンネームで結構です。
※ご賛同頂ける方は、よろしくお願い申し上げます。


◆◇◆文例「わが国の一等地を中国へ売却したことへの抗議文」 *利用、改変可*◆◇◆

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

   様
「わが国の一等地を中国へ売却したことへの抗議文」

平成23年  月  日
                      住所
                      氏名


突然の送信、失礼致します。私はごく普通の一国民です。

私は去る5月2日の建設通信新聞、また浜田和幸参議院議員のブログにおきまして、東京都港区の国家公務員共済組合連合会所有の5677平方メートルの土地が、外務省のお膳立てにより一般競争入札で、中国大使館が60億円強で落札した旨を知り、大変驚きました。
国内の世論に問えば、国のこの非常識な対応に対し、猛烈な反対意見が噴出することは自明の理であります。
私も一国民として国民として強く反対の意を唱えさせて頂きたく、与野党問わず議員の先生方やマスコミ、関係機関にこの文書を送信しております。

わが日本国において、関係機関の皆さまは本年3月11日に東北地方で発生しました東日本大震災によるあらゆる災難、多くの被災者の方々に向けた支援のために総力を挙げて尊いお働きを下さっておられるであろうことを信じておりますが、
人事に尽くしがたい自然災害による混乱に乗じ、このような重大事を隠蔽し、国民を裏切るような行為は決してなさらないであろうことを信じております。
最後までお読み頂き、下記の質問に対し、誠意あるご対処を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

【質問】
1.国家公務員共済組合連合会のホームページにはこの入札・落札の記録が無いようにお見受けいたします。国民の貴重な財産たる土地の売買の公開が十分になされていないのはなぜでしょうか。
http://www.kkr.or.jp/

2.昨年より名古屋や新潟においても市内の一等地を中国領事館が買い取る交渉を進められている旨が報じられ、地元住民の方々の猛烈な反対運動が起き、棚上げ状態となっています。このような世論が存在する中、都内の一等地をあえてわざわざ、中国に売却する意図は何でしょうか。

3.東京都港区に存在するわが国でも有数の5677平方メートルもの国有地である一等地を、たかが60億円のはした金で他国に売却する意図は何でしょうか?この行為を文字通り「売国」というのではないですか。

4.「外務省のお膳立てにより」とは何でしょうか。これは果たして公正に行われた入札なのでしょうか。この問題を国民に明瞭にわかるよう、厳密なる調査をお願いいたしたく存じます。

5.この問題はほとんど報じられておらず私どもは熟知しておりませんが、落札⇒契約⇒所有権移転登記の流れの中で現在どの段階にありますか。
*契約・登記が未だであるなら、一旦凍結し、手続きが公正に行われたか否かを調査した上で、国民に対し情報を大きく開示して下さい
*登記が完了しているのであれば、国民の強い反対があることを理由に、入札・契約を白紙撤回して頂き、「無効」との登記原因で、土地の所有権を国家公務員共済組合連合会に戻して下さい。

国家公務員共済組合連合会の財産は、わが日本国民の財産です。
情報がろくに開示されないまま、国民が強い反対の意を述べている以上、この登記を無効にして頂く手続をお取り頂くよう、強く要望いたします。

6.中国では2010年7月1日に「国防動員法」なる法律が施行され、中国と日本の有事の際には日本に居住する中国人にも兵役が課され、決起することになるそうです。
尖閣問題以降、中国との関係が民間レベルでさえ良好とはいえない中、わが国の国益を第一にお考えにならないのはなぜでしょうか。

7.外国の大使館に売却するとなればその土地は治外法権となります。5677平方メートルといえば、小さな軍事基地であれば建設可能な広さではないでしょうか。都心の一等地であれば広大といえる土地を提供し中国に大きく利する理由は何でしょうか。

8.外国ならびに外国人への不動産の売買につきまして制限を設ける立法をなぜ草案しないのでしょうか。

9.わが国は現在、未曾有の大災害の復旧の最中にあります。また、福島原発の問題など、未解決の甚大な問題を抱えています。このような折にあえてわざわざ、国民に隠すようにして他国に国有地を売却する理由は何ですか。

10.私どもは、このような問題を他の方々よりも先駆けて知った国民としての責任を感じ、こうして大型連休中にもかかわらず、手弁当で意見を送信しています。甚だ失礼ながら、私どもの血税の中から給与を得、生計を営んでおられる皆さまの国家感が私ども市井の者よりも劣るように見受けられるのはなぜでしょうか。


以上10件、ご回答頂きたく宜しくお願い申し上げます。

何卒皆様の行政府、国権の最高機関の構成員としての良識的ご判断に基づいた確固たるご信念の下、国民全体からの非難をあらためて喚起するような他国への土地の売却については即刻白紙撤回して頂きたくお願い申し上げます。

またマスコミの皆さまには、何卒この問題を大きく取り上げて下さいませ。
多くの方の興味を惹き、視聴者数・発行部数の増大は間違いないものと思われます。

是非とも与野党を問わず議員の先生方、関係者の皆さまには、国益を第一にお考え下さいますよう、一日本国民として伏してお願い申し上げます。 

以上

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「国会議員・公務員は国益を第一に!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!




★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

都坂さま、皆さまへ
・都坂さま
いつもいろいろと貴重な情報を有難うございます。
またこのたびはとくに、都坂さまから頂いたコメントを機に、記事を書かせて頂きました。
本当にお世話になり、有難うございました。

・皆さま
お疲れ様です。
せっかくのゴールデンウィーク、売国勢力のおかげで台無しにされていますが、
これは非常に大きな問題ですので、ご無理の無い範囲でご協力頂ければ幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2011/05/05/Thu 13:35 [編集]
メール送信完了しました
しーたろう様
記事更新お疲れ様です。
お休みのところ文例を作成して頂きありがとうございます。

上記の送信先とマスコミ、都・区議会議員他へメール送信が完了しました。
また、数日後に送信します。

皆さま
送信をよろしくお願い申し上げます。
くれぐれもお体にはご自愛ください。
KEN | URL | 2011/05/05/Thu 15:43 [編集]
皆様お疲れ様です!
しーたろう様
文例作成ありがとうございます><この連休にもしっかり売国やってくれてます(怒)
土地より自衛隊や救助隊の待遇を改善しろ!!なのです。
送信いたします!

KEN様
送信お疲れ様です!いつもお早い作業に感謝です^^


皆様
地方の自治基本条例がまたじわじわと動き始めているようです。皆様のお住まいの地区だけでもHPのパブコメ確認をお願いします><
都坂 | URL | 2011/05/05/Thu 23:21 [編集]
尖閣諸島も買い取ろうとする中国
浜田和幸(参議院議員)オフィシャルブログさまより
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10881443511.html

実は、尖閣諸島に関しても、中国は日本人の所有者に対して40億円ほどで売ってほしいと打診してきました。
所有者が断ったことは言うまでもありません。
尖閣諸島周辺の海底には600兆円近い海底資源が眠っているといわれます。
それを見越して、40億円で買いたたこうとするのが中国式交渉術。

>正に日本侵略実行中とは許さないぞ!”v-40”~v-217
KEN | URL | 2011/05/05/Thu 23:29 [編集]
連休狙っての売国です
どさくさ紛れに皇居や国会へ5分の土地が中国へ売られていた
http://ttensan.exblog.jp/13517902/
--一部転載--
さらに、新潟の土地売却問題でも動きがあります。
中国に土地を売りたい新潟市の篠田売国市長が
強引に進めていた旧万代小学校跡地の5000坪売却の件は
今年3月22日に売却に反対する請願が新潟市議会で採択されました。
市長はこの土地の売却が困難になったと表明したのですが・・・。

この売国市長は諦めていません。新潟市から中国側へ
旧中央卸売市場跡地 13,200坪
旧市民病院跡地 5,880坪
旧鳥屋野小学校跡地 3,800坪
を紹介しています。

中国がなぜ日本海側にこだわっているのかは
当ブログで昨年書きましたが、
中国は北朝鮮の羅津港を租借しました。
中国は羅津に群体を駐留させており、
日本海へ直接中国軍が出入りできる態勢を整えました。
地図で見ればわかりますが、
いざというときに日本国内側に受け入れ拠点が作られていれば
羅津からまっすぐに軍を展開、あるいは便衣兵を乗り込ませる事が可能です。

そして今、中国共産党の手下である民主党売国政権になっているため
政府側からの協力もあるので一気にこういう話を進めているという事でしょう。

こうした中国による下準備ができあがってしまえば、
日本はいざというときに身動きが取れませんから、
外交的に中国のコントロール下になります。戦う前に負けるのです。
--一部転載--

↑こちらにも尖閣のこと取り上げられていました!
40億円だと・・・(怒)!!
このことも追加しますね><
都坂 | URL | 2011/05/05/Thu 23:39 [編集]
送信しました。
皆様、お疲れ様です。
とんだGWになりました。

まさに連休の合間を縫って、
国民の目を誤魔化し、
秘密裏に進めたとしか思えません。

各所に抗議のメールを送信しました。
なんとか、阻止できないものでしょうか?
裁判所に告発して、売却差し止めができないものでしょうか・・・

絶対許すことができません!
konichiwa | URL | 2011/05/06/Fri 11:27 [編集]
大至急拡散!抗議文送信のお願い!
konichiwaさま
お疲れ様です。
お忙しいところ、抗議文の送信をして頂きありがとうございました。

都坂さま
お疲れ様です。
いつも貴重な情報ありがとうございます。

何としても阻止しなければなりません。
僕もブロガー様などへコメント、メール送信をして拡散しています。

皆さま
お忙しいことと存じますが、大至急拡散!抗議文送信をお願い申し上げます。
KEN | URL | 2011/05/06/Fri 15:45 [編集]
皆さま本当にお疲れ様です。
「中韓を知りすぎた男」のKEN様のコメントから参りました。
こちらのブログが、送信先リストが一番充実しているように思いますので、ツイッターで拡散させていただきますね。
宜しくお願いします。

ちなみに、【建設通信新聞4月14日(地域ニュース)】に入札情報が掲載されていたようです。

港区の土地5000平米売却/4月25日まで書類受付/KKR
国家公務員共済組合連合会(KKR)は、東京都港区に所有している約5000㎡について、
土地売却の一般競争入札を公告、25日まで提出書類を管財・営繕部で受け付けている。
26日に入札する。
売却物件は、港区南麻布4ʏ、7などの敷地5677㎡。用途地域は第一種住居……
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1304529932/167 より
GGCaprotti | URL | 2011/05/06/Fri 16:30 [編集]
GGCaprotti さま
はじめまして。

「中韓を知りすぎた男」のKEN様のコメントから参りました。
>コメントの成果によりGGCaprotti さまにお会いできてよかったです。

こちらのブログが、送信先リストが一番充実しているように思いますので、ツイッターで拡散させていただきますね。
>お忙しいところ拡散のご協力を頂きありがとうございます。感謝、感激です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

力を合わせて絶対に阻止しましょう!
KEN | URL | 2011/05/06/Fri 17:14 [編集]
真偽の程は不明ですが、取り急ぎ、ツイッターより
arimoto_kaori 有本 香
中国大使館が落札した港区の5677平米の土地の件。完全な一般競争入札で、二ヶ月間の公告、数十社への文書配布、現地説明を経て6社が入札。最高額が中国大使館の60億円だった。つまり、この手続き自体に外務省が関与することはない。皮肉なことに完全にフェアな手段で取得されたもの。
GGCaprotti | URL | 2011/05/06/Fri 18:14 [編集]
国家公務員共済組合連合会から回答
 ご質問につきまして、以下のとおりお答えいたしますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

 国家公務員共済組合連合会は国の行政機関ではなく、ご照会の土地は国有地ではありません。
 この土地については、2月25日、現地看板のほか当連合会のホームページ上で 入札公告を行い、4月26日、一般競争入札を実施しており、複数の応札者の中から最高の価格をもって申込みのあった中国大使館(中華人民共和国駐日本国大使館)が落札者に決定されたものです。

>ふざけるな!
KEN | URL | 2011/05/06/Fri 19:44 [編集]
これを放送しない売国奴マスゴミどもに伝えて欲しい

「中国軍が来たら貴方達はどうなると思います?
今は中国は気前良くお金をくれますが、中国軍が来たら日本人は皆殺しですよ?
中国は南京事件の事を根に持ってますからね。
男は皆殺し、女は強姦、いや中国人なら死姦もやりますよ。
被害者はマスゴミの家族も当然含まれますね。
チベットを他人事だと思わない方がいい。
日本人の血を持つ者は、全て殺されると思っても大袈裟じゃない。
日本人マスゴミも同様に殺されると思いますね。」
| URL | 2011/05/06/Fri 20:59 [編集]
皆さまへ
・KENさま
・都坂さま
・konichiwaさま

連休のさなか、早速の送信とそのご報告、有難うございます。
皆さまのような素敵なお仲間がいて下さることに感謝しています。

・GGCaprotti さま
ご訪問ならびにコメント、そして貴重な情報も有難うございます。
また拡散下さるとの事、うれしく存じます。
これからも宜しくお願い申し上げます。

・2011/05/06/Fri 20:59にコメントを下さった方
仰せの通りですね。
コメントありがとうございます。

・皆さま
GGCaprotti さまから頂いたツイッターの情報、
またKENさまの元に届いた国家公務員共済組合連合会からの回答を拝読し、
〔しーたろう〕にはささやかな次の案が浮かびましたので、
明日の朝、この件に関して再度記事をアップいたします。

皆さまにもご協力頂けましたら幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2011/05/06/Fri 21:18 [編集]
いつ見てもこの地図には吐き気が・・・
恐怖の地図
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/91bdb7e35489d9bd9d090e5b61c25ed5
こちらのリンク先に更に衝撃地図ありです!
これも一緒に添付してはいかがでしょうか。

「日本の若者よ、もっとしっかりせよ。このままでは日本は中国に占領される。」船井幸雄氏
http://blog.goo.ne.jp/hitsuku/e/56b871309311b39ceb009d11d9352947
www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201011007

konichiwa様
送信ありがとうございます&お疲れ様です^^

GGCaprotti 様
初めまして!拡散並びに追加情報ありがとうございます^^

KEN様
拡散ありがとうございます!


原発事故の早期解決を中国副主席が要請 鳩山前首相は放射能汚染を陳謝http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110506/stt11050609120001-n1.htm
えー・・・・・、またこのルーピー目立ちたがり屋が出てまいりました(怒)とっとと宇宙の藻屑となってほしいのですが、何故しゃしゃり出てくるの?このバカ。
黄砂(放射能)で日本が汚染されとるんだ!こっちが対策費もらうべき!
都坂 | URL | 2011/05/06/Fri 23:30 [編集]
都坂さまへ
おはようございます。
いつも貴重なコメント有難うございます。
皆さまへの温かいお声がけにも感謝いたしております。
これからも宜しくお願い申し上げます。
〔しーたろう〕 | URL | 2011/05/07/Sat 09:35 [編集]

ご参考に

日本国民防衛党
http://jpdp.blog119.fc2.com/blog-entry-1.html
日本国民防衛党 | URL | 2011/05/08/Sun 03:38 [編集]
日本国民防衛党さまへ
・日本国民防衛党さま
コメント有難うございました。
ご活躍を心よりお祈りいたしております。
〔しーたろう〕 | URL | 2011/05/08/Sun 07:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

一阿友人の 「原発事故」2 トリウム原発(5)
◆ウランより利点の多いトリウム原発、移行への障害は?◆ [続きを読む]
ガラス瓶に手紙を入れて 2011/05/06/Fri 15:00
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。